[KATARIBE 31489] [HA06L] 彗の家出 9

Date: Thu, 3 Jan 2008 02:57:34 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31489] [HA06L] 彗の家出 9
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗の家出 9
 途奥彗

ナイトメア
----------

 彗      :(うぅん)

[Toyone]  うなされながら寝てる。服装はユーゲントではない
[Hisasi]  わいせつメガネの夢を。。。。
[Toyone]  はい^^
[Hisasi]  ひいい

 箭内     :「さって、どうしよっかな。お姉さんに会いたい? それ
        :とも……もうちょっと遊ぼっか……」

[Toyone]  身動きが取れない夢の中。
[Toyone]  気がついたら組み伏せられてる夢の中。
[Hisasi]  いやあ

 カタリン   :(ここからはカタリンフィルターのかかった状態でお送り
        :します)>看板を手に

[Toyone]  カタリンフィルタの効能:具体的な表現が検閲されて婉曲的もしくは
      削除されます
[Toyone]  夢なんで時系列めちゃくちゃでハワードも出てきます。

 ハワード	:「君に足りないのは覚悟かな? それとも……」
 ハワード	:「……立ち向かう勇気、戦う覚悟……そして」

 彗@夢の中  :「た、助けて、やだ、やだやだやだやだ」

[Hisasi]  そして夢補正で服がぼろぼろになってます

 ハワード   :「私は何も成しません、私はただきっかけを与えるだけ」

[Toyone]  そして見てるだけ
[Toyone]  大ピンチですね
[Hisasi]  さらに覆いかぶさってわいせつメガネが迫ってきます
[Hisasi]  口元にによによ笑みをうかべつつ、メガネがきらりと

 箭内@夢の中 :「大丈夫だってぇ、そんなに痛くしないから、最初は」

[Toyone]  そんなに。
[Toyone]  痛いらしいです

ハワード@夢の中:「そこで……君は諦めてしまえるかい?」
 彗@夢の中  :「あきらめ……」

[Toyone]  あきらめたらどうなるか、さすがに想像出来る
[TK-Furo]  そこで試合終了ですよ
[Hisasi]  エロメガネの手がすすすと太ももを撫でる
[Toyone]  気持ち悪いから逃げたいんだけど身動きとれない

 彗@夢の中  :「なんで、なんでこんな目に……いやだ、来るな!」

[Toyone]  あの時、彼の問いになんて答えたんだろう
[Toyone]  わいせつメガネに押し倒されてる自分を客観視する自分視点。
[Hisasi]  そして彗さんの視点が上からになり
[Hisasi]  わいせつメガネに押し倒されてる自分を見る

 彗@客観視  :「……なんで、こんな弱いの」

 彗@客観視  :「強かったら、済む」

[Hisasi]  ここで、トオクさんの脳裏に甦る呪文

 彗@客観視  :「……唱えたらいいじゃん。今のままじゃ、ずっとこう。
        :あの人は怖いし、この人はもっと怖い」

[Tihiro] えたーなるふぉーs(ばきゅーん

 彗@客観視  :「自分だけで、強くなれないんだったら……誰かの力を」

 ハワード@声	:「望むなら、唱えるがいい」

 彗@客観視  :「……」

[Toyone]  小さく口を動かして、唱える
[Hisasi]  一瞬にわいせつメガネの姿が四散し、
[Hisasi]  ズタボロになったトオクさんの前に、ふわりと一冊の本が下りて
      くる

 彗@夢の中  :(両手で受け取る)

[Hisasi]  手にしたとたん、力が漲ってきwたwぜwww

 彗@夢の中  :「……すごい……」

[Toyone]  なぜか涙目でおびえるわいせつメガネが

 彗@客観視  :「痛かったな……」
 彗@夢の中  :「痛いの、好きだって言ってたよね、変態」

[Toyone]  以下カタリン的に検閲された描写がお好みの行数続きます
[Hisasi]  ひいい
[gombeLOG] 墨塗り数行

 彗@夢の中  :「……ぷっ……くくく……ふふ……」

[Toyone]  何がおかしいのか、もう腹抱える勢いで笑い出す
[Hisasi]  やべええ、素敵だ(まてよ)

 彗@夢の中  :「あははははは、ばかみたい、っていうか、ばか、マジで
        :バカ……あははははは、なに悩んで、家出とかして、そんで
        :こんな女に……あははははは」

 彗@夢の中  :「でもいいや、そんなのもうどうでも。解決してるし、もう
        :何も、問題なんてないし……」

 彗@夢の中  :(涙出るほど爆笑したので目をこすりながら)
        :「でもこれ、何回使えるのかな……まあいっか。今度聞けば。
        :そうだよ、これで……すごい楽になれる」

[Toyone]  誠氏ね的なわいせつメガネをけっ飛ばしつつ
[Hisasi]  トオクさん、覚醒

[Hisasi]  望むままに使えます、途中から対価を取られますが^^
[Toyone]  夢の中の出来事はチュートリアルなんでしょうか? それとも現実?
[Hisasi]  ちゅーとりあるですね^^
[Hisasi]  ので、一回は今まで溜めた念で無料でつかえます
[Hisasi]  二回目以降は代償をいただきます^^
[Toyone]  トオクストレスパワーで
[Hisasi]  ご利用は計画的に

[Toyone]  途中から寝息が大変安らかになるトオクさん。
[Toyone]  いい夢見てるのねえあらあら
[Toyone]  胸にあの本を抱いて
[Toyone]  しかし目を覚ますとおおむね白い上に、夢の内容はあんまり覚えて
      いない
[Toyone]  ただ、本を手にしていると、どういうわけか大変落ち着く
      (ような気がする)ので、肌身離さず持っていることに
[Hisasi]  本を手に触れているだけで、どうしてか落ち着いていろいろ漲って
      くるんです^^

 ちさきち   :「よかった、彗さん元気になった^^」

[Hisasi]  確かに見た目は、、、元気なんですが、、、
[Hisasi]  トオクさんがわいせつメガネにされたことしらないからね、、、
      無理も無いのだが
[Toyone]  テレビでキスシーンとか見たりすると過敏に反応したりします

1月3日?

奥底で、深く、燻っていた闇。恐怖と嫌悪がそれを引きずり出し、彗はついに
唱えてしまった。

Toyolina