[KATARIBE 31486] [HA06L] 彗の家出 8

Date: Wed, 2 Jan 2008 03:34:30 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31486] [HA06L] 彗の家出 8
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗の家出 8
 途奥彗
 神終空音
 市原千沙紀

トオクさんで遊ぼう

 彗      :「……(船を漕ぐ)」

[Hisasi]  どこで寝ているのかしら。
[Toyone]  元旦限定モブを張り込んでいる空音さんの勇姿を見ているうちに
      寝付いたんだと思いますが
[Toyone]  違うタイミングの方がいいかもしれないとも思った

 空音     :(どてらを肩からかけてあげる)

[Saw]    初詣のあと、何人か神終の家に来てるというのはどうでしょう
[Toyone]  ようございますね

 千沙紀    :(かきかき)
        :>神終の家に来た年賀状の返信をなぜか書いている

[Toyone]  なんという小間使いw
[Hisasi]  きっと年賀状出したりしなさそうだしな、神終さんち
[Saw]    出さないゆえにほとんど来ないという域まで達してそうです

 千沙紀    :(ひいふう、四枚でいいね、うん)

[Toyone]  少w
[Hisasi]  しかも、商店街の社交辞令っぽい風な奴の
[Saw]    デパートのDM兼ねた年賀状とかそういうのw
[Hisasi]  律儀に返事を書いてます、だってまゆねえが一杯書いてたから
[Toyone]  昼間から眠そうでしたが、いろいろあって疲労ピーク。何か起きない
      限り起きそうにないトオクさん
[Saw]    いじり放題
[Toyone]  ええ。
[Toyone]  額に肉とかこうが、あたまのうえに橙を置こうが目を覚ましそうに
      ありません
[Toyone]  何かいたずらするなら今のうち。

 空音     :「千沙紀。トオクは居眠りしていてもかわいいね」
 千沙紀    :「うん、ずっと疲れてたみたいだから、このまま寝かせていて
        :あげたいなって」

[Hisasi]  見守る目で

 空音     :「こうかわいいと魔改造したくなる」
 千沙紀    :「……ま、魔改造?」

[Hisasi]  なんか不穏なワードがでてきました
[Toyone]  魔改造w
[gombeLOG] 危険
[gombeLOG] 例えば標高を高く(マテ
[Hisasi]  そんな、現ロリ神のトオクさんともあろうお人が

 空音     :「というのは冗談だけど、コスプレくらいはありだと思う」
 千沙紀    :「……コスプレ……駅前のウサギみたいな」

[Hisasi]  着ぐるみ彗さん、可愛いかもしれない
[Hisasi]  コスプレの方向性ちがう、千沙紀
[Toyone]  w
[gombeLOG] それはコスプレ!?

 空音     :(一回頷き、二階の自室に上がっていく)

[Toyone]  なんかもってくるw

 彗      :(こっくりこっくり)

[TK-Leana] しまった、乗り遅れたぜ

 空音     :(数分して戻ってくる)
        :「ヒトラーユーゲント制式服、猫耳、ブロンドのウィッグ」

[gombeLOG] それはどこのどいつせんのコスプレ
[TK-Leana] 猫耳ユーゲントとはなんとマニアツクな
[Toyone]  ブフー
[gombeLOG] しかもブロンド
[TK-Leana] そら、高貴なるアーリア民族だから
[gombeLOG] この家は我々が徴発した、と是非ゆっていただきたい

 空音     :「はい、トオクー、お着替えしましょうねー」
        :(普段からは想像できないような猫撫で声)
 千沙紀    :「……そ、空音さん」

[Hisasi]  わあ、なんかスゴク楽しそうだ

 彗      :「う……ぅん……」

[gombeLOG] 着替えも少ないしねっ
[gombeLOG] 読者サービスシーン
[Toyone]  マジかw
[Saw]    しかし中略
[Saw]    破廉恥は許しません
[Hisasi]  さらに後略
[Saw]    オワタ
[gombeLOG] ページをめくると終わっているというコマ割り

 彗      :(まだ起きない)

[Saw]    つづいたw
[Toyone]  ヒヒヒ

 空音     :「まるで、少年のよう」(視線がちょっとおかしい)
 千沙紀    :「……(空音さん、なんか目が違う?)」

[Hisasi]  小動物的な視点で
[Toyone]  少年w
[Toyone]  倒錯してるw
[Hisasi]  主に胸的に?
[gombeLOG] (しーっしーっ

 彗      :「ん……やだ……」(もぞもぞ)
 空音     :(きゅーん)

 空音     :(千沙紀を手招き)
 千沙紀    :(とことこ)

[Hisasi]  警戒も無く近寄っていく

 空音     :(千沙紀の手を取り、トオクの手を握らせる)
 千沙紀    :「……彗さん」
 空音     :「トオクがおきるまでこうしてついててあげて。安心する
        :でしょ。こうすると」

[Hisasi]  細い手だなあ、と

 空音     :(お屠蘇を飲み干す)
 千沙紀    :「うん……オレも、おんなじように、こうして繋いでもらって
        :……すごく安心したから」

[Toyone]  どうみてもなんか違う目論見がありそうなPL視点
[Hisasi]  主に視点的に
[Hisasi]  >PL目論見
[Hisasi]  ひょっとしてボーイズラブっぽくみえるかもしれませんね(超問題発言
[Toyone]  だって空音さんそういうの大好きだもんね^^
[Saw]    何をおっしゃる^^

 空音     :「……(おとそをちびちびやりながら二人を眺めている)」

[Toyone]  この並んだ姿を肴に

 千沙紀    :「……(彗さん)」
 空音     :「記念写真、撮ろうか。お正月だし」(デジカメ取り出す)

[Hisasi]  なぜかヒトラーユーゲント制式服を着たトオクさんと、同じく男の
      格好の千沙紀

 千沙紀    :「あ、はい」>疑いも無く^^
 空音     :「うーん、その間合いじゃフレームに入りきらないな。悪い
        :けどもう少しくっついてもらえる?」

[gombeLOG] 何故片方寝ているのに記念写真をw
[Toyone]  wwwww

 空音     :「こう、肩を抱くようにして」
 千沙紀    :「あ、はい」
 彗@寝    :(肩を抱かれた拍子にちさきちの肩に顔が)

[Hisasi]  そっと肩に手を回して
[Hisasi]  絵的に美味しいですね、空音サン!
[Toyone]  これはたまらぬ
[Toyone]  クールにいっぱい撮りそうですね

 空音     :「……うん、これは」(ぱしゃぱしゃと)

[gombeLOG] イイネイイヨー
[Hisasi]  空音たんw目が輝いてそうだよw

 彗      :「ん……(薄目をあける)」

[Toyone]  寝起き顔まで
[gombeLOG] ああその表情がまたっ

 千沙紀    :(少しは、落ち着いたかな、彗さん)

[Hisasi]  見守るような目で
[Hisasi]  ベストショット取れるね

 空音     :「少しメイクしようか」(目が据わってる)

[Hisasi]  ひいw

 千沙紀    :「え?」

[gombeLOG] 暴走はとどまるところを知りませんっ
[Hisasi]  二人とも耳を(待てよ)
[Toyone]  ターゲットはちさきちか
[gombeLOG] そこでバンコラン風味のメイクを(違います)

 空音     :(ファンデーションで彗の顔色を悪くし、目元にシャドウで
        :隈をいれる)

[Toyone]  一体w

 空音     :「千沙紀、ちょっと顔上げて」(おもむろに目薬)
 千沙紀    :「は、はいっ」
 空音     :「……こんなところじゃダメ。外に出ましょう」

[Hisasi]  なんか邪気眼風な絵面w

 千沙紀    :「……はい(な、何をするんだろう?)」

[Hisasi]  半信半疑だけど空音さんがすることだからきっと大事な事
      なんだろう
[Hisasi]  なんという空音たん信者なのか

 空音     :(裏庭の枯れ木の下に彗を横たわらせる)
 千沙紀    :「……(な、なにかの儀式かな(どきどき))」

[Toyone]  ノンストップすぎるw

 空音     :「太陽よ、早く傾け」

[Hisasi]  空気読んだ太陽、あっさり傾きました^^

 空音     :「……千沙紀、ちょっと指の絡め方がちがう。こうよ、こう」
 空音     :「よし」

[gombeLOG] ……(笑いが止まらん)

 千沙紀    :「こう……」>きゅっと指を絡めて、倒れ付したトオクさんに

[Hisasi]  これ何の撮影会? w
[Saw]    なんで起きないんだこの人もw
[Hisasi]  そして千沙紀も少しは疑問を抱けよw
[Toyone]  じゃあそろそろ起きるw

 彗      :「……っくしゅ」
 千沙紀    :「あ、彗さん……」

[Hisasi]  目薬さして目に涙がたまってるように見えます
[Hisasi]  丁度目をさましたトオクさんと指をからめて見詰め合ってます
[Hisasi]  空音さん! シャッターチャンス!

 彗      :「……千沙紀くん……?」
 空音     :「再生と再開」(ぱしゃ

[Toyone]  ベストショットを

 千沙紀    :「彗さん……元気になってよかった」

[Hisasi]  オマエも少しは疑うことを覚えてくれ

 彗      :(ぶるっ)
        :「くしゅん……っと、寒い……(上体起こして目をこしこし)」
 千沙紀    :「あ、そうだね」

[Hisasi]  肩をそっと支えるように
[Hisasi]  どうして素でBLに見えるのか
[Hisasi]  いや、理由はいえませんが

 空音     :「……」(黙々と撮り続ける)

[Toyone]  まだ撮ってw

 彗      :(激写中の空音タンに気づく)
        :「あ、ソラネ。あれ、中にいなかったっけ? なんで外に
        :(くしゅん)」
 空音     :「……な、なんでもなにもお正月だから撮影してるに決まっ
        :てるでしょ」
 彗      :「そっか。でも、あ、もしかして、寝顔とか……いっぱい撮った!?」
 彗      :(くしゅん)

[Toyone]  やだもー、恥ずかしいよー、起きてるときにしてよー、とか言い
      ながらくしゃみ

 千沙紀    :「あ、中はいろっか……」

[Hisasi]  なんか頭を撫でてあげたくなりました
[Hisasi]  ああ、こういう護ってあげたいなというのが、強さなんだな、と

 空音     :「さあ、さっさと戻る! 風邪ひいたら大変」
 千沙紀    :「ほら、彗さん、いこ」

[Toyone]  勢いとりりしさで誤魔化されるトオクさんであった
[Hisasi]  外でろゆーたのは君やんw

 彗      :「う、うん。あれ、でもあれ? こんな服着てたっけ……?」
 空音     :(さっさと家に逃げ込む)

[Toyone]  なんという率先ぷりw

 千沙紀    :「あ、まって空音さん」

[Hisasi]  すばやいw
[Toyone]  数十分経過。この間に空音さんはデジカメのデータをPCの隠し
      フォルダに移してもいいし移さなくてもいい
[Saw]    トオク×チサキフォルダができた
[gombeLOG] 満足度が3点回復した
[Toyone]  トオクさん攻めだったんだ
[gombeLOG] てっきり逆かと(おぃ
[Hisasi]  攻めなのかw
[Saw]    黒いし
[Hisasi]  他にもいろんなフォルダがあると見たね
[Toyone]  黒トオクが攻め攻めなのは確定的に明らか

おまけ
------

[gombeLOG] というわけで本を手に入れてしまったときの制服(ぉぃ)は決定
      しましたね
[Toyone]  そのようですねw
[Hisasi]  まじでーw
[Saw]    おまいら本当にいいのかそれでといいたいw
[gombeLOG] いかん、冷静に冷静に。

 はわーど   :「面白い趣向だね……これは楽しみだ」

[Hisasi]  おじさんにはわからないヨ
[Toyone]  空音さんがあまりのできのよさにうっかり壁紙にしたりなんか
      しちゃってるのが
[Toyone]  深層意識に焼き付いて
[Toyone]  黒化したときに本のサービス精神が以下略

 魔本     :「イェア、理想の姿をチョイスしておいたゼ」

[Hisasi]  といった風に
[Hisasi]  深層心理の自分の姿が

[Toyone]  http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SuisLeavingHome
      6は加筆して、メガネ女ぬっころす理由が出来てしまっているので
[Toyone]  一度黒化するのは確定的に明らか

[gombeLOG] あ、加筆部分気付かなかった
[TK-Leana] ファーストキスであった
[Toyone]  奪われてしまいました
[gombeLOG] これは明示的な。
[Toyone]  現在のマト度 メガネ>>>>>姉
[TK-Leana] 唇ごと抉り取って奪い返してくれる。という意気込み

 魔本     :「さあて、ネエさん。やっちゃう? 抉る? 毟る?
        :皮剥ぐ? なんでもやっちゃうよ、HEHEHE」

[Saw]    まったく、わいせつなメガネですね
[TK-Leana] なぜかここでまそっぷが思い浮かんだ
[Toyone]  ホントですね
[Toyone]  たしかにヤツはわいせつなメガネという条件を満たす
[TK-Leana] 黙って立ってれば優等生っぽいですし
[Hisasi]  エロではあったけどわいせつではなかったような
[Hisasi]  相手がわいせつだったおかげで
[gombeLOG] しかしこー
[Toyone]  ……そう言われれば西条の方が(僕のせいで)フェチ丸出しのわい
      せつに

[gombeLOG] 「はじめてはちさきくんにとおもってたのに」とかいいださなくて
      安心しました(棒読み
[Tihiro]  うひw
[Toyone]  僕はソラネにとか言い出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたん
      ですが
[Toyone]  (主にまた百合か! とか言われそうなので)
[gombeLOG] それも可能性の一。
[gombeLOG] (ひやひや
[Hisasi]  うむ

[TK-Leana] 大丈夫、ソラネたんはまだノーマルっぽい
[Toyone]  まるで空音たんの方が素養あるような
[Toyone]  こうやって楽しく過ごしてる間は思い出さずに済むんですよ。でも
      三が日終わったりして正月気分が薄れてくると(・∀・)
[Saw]    三が日の間にネトゲを叩き込み、あと5年くらい全部思い出さずに
      済ませてしまうという打開策
[Saw]    気づいたら友人の家に居候してるニート。もうずっと実家とは連絡
      とってない。そんな未来。
[Toyone]  それは打開してない気がするんだw
[Saw]    エンドレス正月気分
[Tihiro]  いろいろやばいw
[Saw]    なあに、よくあること。
[gombeLOG] だいじょうぶ、ちさきちはきっとその間もずっと付き合ってくれ
      ますよ

 ニートオク  :「ソラネ、もう何時間くらい寝てないんだっけ」

[gombeLOG] ……画面の向こうのChisakiとして、かも知れませんが。
[Toyone]  すっかりソラネたんに感化されてネトゲ廃人

 廃ソラネ   :「前回のPOP時間からずっとおきてるから今25時間経過。
        :そろそろ次の抽選に入るから集中するよ」
 ニートオク  :「はあい」

[Tihiro]  うひw
[Toyone]  どてらの似合う二人
[gombeLOG] ドテラマンっていましたねそういえば
[Toyone]  いましたね

[TK-Leana] ソラネさんってネトゲの中でも芝生とか生やさないんですね
[TK-Leana] てっきりもうもっとアレな感じかと思ってました
[Saw]    元がFPS寄りのゲーマーなのでそもそもボイスチャットがメイン
      みたいです
[Saw]    で、ボイスチャットのときは声が完全に少年
[TK-Leana] なるほど

 中毒氷我利  :「……生産たのすぃー」

[TK-Leana] 渋いおっさんのPCで声だけ地という絵面が思い浮かびましたよ

 ニートオク  :「美少年キャラばっかり」

[Toyone]  捏造してみた

1月1日?

ここ数日の疲れから居眠りするトオクさん。
空音はそんな彼女に対し、わき上がる何かをこらえきれずに……

Toyolina