[KATARIBE 31485] [HA06L] 彗の家出 0

Date: Tue, 1 Jan 2008 18:42:37 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31485] [HA06L] 彗の家出 0
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗の家出 0
 途奥彗
 各務功

----

[CorDially] う〜ん、薄幸そうな子はちさきち、トオク、たな、他に誰か居る
      かな?
[CorDially] 三笠月夜もそれっぽい?
[CorDially] まさきさまは……子供じゃないしなw
[Toyolina] そんなに幸薄そうかしら……どうみても薄いです本当にありがとう
      ございました。
[CorDially] じゃあ行ってみます?
[CorDially] 希望の品などあればどうぞ
[Toyolina] 特にありません……
[Toyolina] 姉のいない生活がほしいです
[CorDially] それは……w
[Tihiro]  必殺仕事人にw
[CorDially] 袋に放り込んで何処かで捨ててくる?(ぉ
[Toyolina] ハンターハンターのボマーを捕まえるようなもんで一つ>鬼姉捕獲
[Toyolina] 顔面いくつあっても足りませんね(((・д・;)))
[CorDially] 何故顔面w
[Toyolina] リトルフラワーという念能力で掴んだ部位を爆破出来るんです、
      ボマーさんは
[Toyolina] んで顔面掴んで爆破してました、いっぱい。
[CorDially] ああ

 トオクさん  :「……っていうのは、やっぱり無理ですよね」

[Toyolina] ↑ログ参照。

 各務     :「えーと次は、トオク彗、と」(手帳見ながら)
 各務     :「……姉の居ない生活?」
 各務     :「一体何をどうしろと……(困)」

[CorDially] 周囲の確認

 各務     :「とりあえず話を聞いてみようか……」

[Toyolina] 姉にかよw
[CorDially] で、トオクの発言に繋がる、と
[Toyolina] ナルホロ
[CorDially] 一応サンタの衣装と白い付け髭してます

 トオクさん  :「ほしいものは? って言うから、一応素直に応えたん
        :ですけど……、無理なのはわかってるし、うん、すいません」

[Toyolina] なんとも夢のない回答であった

 各務     :「う〜ん、困っている子を前に何も出来ないのも悔しいなぁ」
 トオクさん  :「別に遠い高校行っちゃうって手もあるし、あいつが結婚
        :しちゃうっていう、可能性も、ないとは言えないし……
        :望み薄いけど」

[Toyolina] 姉に関しては毒々しいトオクさんであった

[CorDially] 酷い事を思いついたけど、やっていいかな?
[Toyolina] PL協議の上でなら
[CorDially] サンタの袋の力は特に規定して無い様なので、兎に角何とかして
      袋をかぶせる。
[CorDially] 脱出できた頃にはめでたくバイトサンタにw
[CorDially] 一晩だけ願いがかなうよw
[CorDially] てのは無茶かな?
[Toyolina] よーわからんがバイトサンタを押しつけるんですね
[CorDially] いや、増えるw
[CorDially] 各務の担当する量は減るだろうけど
[CorDially] 仕事は少し押し付けれるし、みんなハッピー
[CorDially] 鬼姉を除く
[Toyolina] 鬼姉にはいつも護衛がいますが
[Toyolina] 趣味丸出しの手下が二名
[CorDially] バイトサンタを増殖させて皆の負担を軽くする
[Toyolina] 大変面白いのでどうにかして乗りたいものの難しいw
[CorDially] 護衛を別行動させる策(若しくは理由)が必要ですね
[CorDially] 自宅でも護衛をつけてるとしたらお手上げじゃのぉ
[Toyolina] 会社以外ではべったりですよ
[CorDially] 厳しいのぉ

 トオクさん  :「……もう慣れてるんで、別にいいです。もしかしたら、
        :ってちょっと夢見てもいいかなーって思っただけで。あり
        :がとうございました」
 各務     :「いや、役に立てなくてすまなかった」
 トオクさん  :「あ、そうだ。袋ちょっと貸してもらってもいいですか」

[Toyolina] 背負い袋とやら

 各務     :「ん、構わんが」(白い袋の中から更に白い袋が)
 トオクさん  :(トランクを開けてお菓子を袋に)
        :「ちっちゃい子とかに、一緒にあげてください」
 各務     :「……いい子じゃのぉ(涙)」
 トオクさん  :「んで、お姉ちゃんとケンカしてる子とかいたら……負け
        :るな、やっちゃえって」

[Toyolina] ゴゴゴゴ
[Toyolina] どす黒い何かが

 各務     :「お礼にコレをあげよう、きっと何かの役に立つから」
        :(箱を渡す)

[CorDially] 箱の中身は任意ですw
[CorDially] 各務も知りません(ぉ

 トオクさん  :「……はい。ありがとうございます」

[CorDially] 必要な時に必要な物が現れるでも、鬼姉が開けて酷い目に遭うでも
      何でも構いませんw

 各務     :「じゃ、負けるんじゃないぞ」(そして退出)

[CorDially] 最後にトオクの台詞を挿んで締め、で宜しいですか?

 トオクさん  :「……大丈夫です、そのうちきっちり」

[Toyolina] あとの台詞は風の音に紛れて聞こえなかった
[CorDially] うむ

----

[CorDially] 悪い子を連れてく的なサンタをやってみたかったが、人海戦術には
      勝てそうに無いですw
[Toyolina] 相手がわるすぐるw
[Toyolina] 事前の仕込みが必要です
[Toyolina] 来年に期待
[CorDially] 来年のサンタはきっと上手くやるでしょう(ぉ

12月24日?

サンタさんがほしいものある?って聞いてきたので、お姉ちゃんがいなくなっ
ちゃえばいい、って言ったら困ってました。

Toyolina