[KATARIBE 31448] [HA06L] ひまわりの家でジャリボーイがエロカワのスカートをめくる

Date: Mon, 10 Dec 2007 12:43:44 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31448] [HA06L] ひまわりの家でジャリボーイがエロカワのスカートをめくる
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ひまわりの家でジャリボーイがエロカワのスカートをめくる
 りまりま   エロカワ高校一年生。
 たけし    スカートめくりに情熱を云々なジャリボーイ。

----

[Hisasi]  こんどりまりまをひまわりの家に誘おう
[Hisasi]  というか、一度多菜とは会ってるし
[Hisasi]  >りまりま
[Hisasi]  助けてくれようとした、という印象があるんで
[Hisasi]  そんなにマイナスイメージはない
[Hisasi]  むしろいい人レベル
[Toyolina] ですよね、よかったw
[gombeLOG] 第一印象はクリアしている

[ToyoVista] 初日はうっかりスカートできてジャリボーイたちにさんざんな目に
      遭っておこう(サービス)
[Hisasi]  わーい、おねーさんだー
[Hisasi]  スカートめくり

 おわた    :「こ、こらー」
 じゃり    :「わーい、おわただー」

[Hisasi]  なんか、通ってるうちに人気者になりそうです

 じゃりぼーい :「なんだよりまこ、ジーンズかよ(けっ)」

[ToyoVista] なんというジャリボーイ

 じゃりぼーい :「さーびすわるいよな、りまこ(ちぇ)」

[Hisasi]  おまえたちw
[ToyoVista] なんというジャリボーイ
[ToyoVista] 折衷案でデニムスカートにタイツ
[ToyoVista] そんなジャリの機嫌なんてとらなくても
[Hisasi]  ちょw
[gombeLOG] めくられても平気
[gombeLOG] でもなぜかオワタは見る(運命)

[Hisasi]  で、きゃーきゃーからかわれてるりまりまさんをみて
[Hisasi]  思わず笑っちゃう多菜さん(お約束展開)
[Toyolina] おとなしくしてたら綺麗な高校生のお姉さんなのに(小学生アイ)
[Hisasi]  いざ、動いて話すとなんか素ボケたお姉さんで

 こう     :「そこだ、よくやったよたけし!」Σd(>ω<
 たけし    :「おーこうもきたー!」

[Hisasi]  髪ひっぱり
[Toyolina] 紅さん何してるんですかw
[gombeLOG] 冗談です
[Hisasi]  そしてこうよばわり
[gombeLOG] (ぉ
[Tihiro]  ちょw
[Hisasi]  きっとアレだよ、イベントとかで借り出されて
[Hisasi]  お子様軍団に気に入られた

 りまこさん  :「こら、たけしー!! めくっちゃダメ、のぞいてもだめ、
        :見上げてもダメってこの前言ったじゃん!!(ぷりぷり)」
 たけし    :「ちぇーオワタならみられてもいいのかよー」
 おわた    :「こ、こらっ! たけしっ!!」

[Hisasi]  赤面
[Toyolina] たけしwwww
[Hisasi]  ませてやがる、たけし
[Hisasi]  たけし、十歳。
[Hisasi]  でも両親なし、置き去りにされて県警で保護されひまわりの家へ
[Hisasi]  (何気にヘヴィ)

 職員3    :「たけしくん、今日は嬉しそう」

[Toyolina] とか言われると複雑な気分に(主にスカートめくり的な意味で)
[Hisasi]  りまりまさんが来るようになってからたけしくんが明るくなったわ
      (おもにめくる楽しさで)
[Hisasi]  きゃぁ! という反応がとても
[Toyolina] 大変複雑な気分です
[gombeLOG] こうでは味わえない反応ですからな
[gombeLOG] (ぉ
[Toyolina] 紅さんも是非
[Toyolina] きゃあとか言ってみては。

 こう     :「きゃあっ」(返す刀でぱちーん)
 たけし    :「ひょえーー」

[gombeLOG] 容赦がないそうです
[Hisasi]  これで、たけし学習しました
[Hisasi]  こうはヤバイ
[gombeLOG] りまりまは初々しいそうです

[Hisasi]  つーか、りまこさんなめられてますよ!
[Toyolina] 怒るけど迫力ないしー
[Hisasi]  小学生に!
[Toyolina] 十分くらい経ったら警戒薄れるしー
[Toyolina] 大丈夫です、りまこさんだって学習能力あります。泣き真似の一つや
      二つ
[Toyolina] たけしがさすがに罪悪感覚えて、おい、りまこ泣いてんの、とか
      近寄って来ようもんならとっつかまえて
[Toyolina] こめかみのあたりをグリグリと

 こう     :「りまりんGJ!」Σd(>ω<.)

[Toyolina] りまりんw

 りまりま   :(主観的に地を這い上がるような声をイメージしつつ)
        :「たぁーけぇーしぃー。そんなに見たかったらスカートはく?」
 たけし    :「こ、こ、これはこう直伝のっ」

[Hisasi]  くらったのか、たけし
[Toyolina] グリグリ。

 たけし    :「ご、ご、ご、ごめんなさーーいっっ」

[Hisasi]  ぎゃわー
[Toyolina] でも次来たときにはまためくられそうですけど
[Hisasi]  お約束
[Hisasi]  もう由美かおるレベル

[gombeLOG] と言うわけでなしくずしに、謎の小学生じゃない小学生が出入り
      していることになりました
[gombeLOG] お目汚し失礼
[Hisasi]  おっけー
[Hisasi]  歓迎
[gombeLOG] ありー

[gombeLOG] 至高のお約束 >由美かおる
[ToyoVista] そのうちお風呂入らないとだめですかこれは
[Hisasi]  お風呂シーンから電話とかで
[Hisasi]  こまめに
[ToyoVista] 家からメールしてるときはお風呂中かお風呂上がりをダイスで決める
[ToyoVista] どっちかしかない。
[ToyoVista] 電話だと着替え中という選択肢が増える。

[gombeLOG] しかしあれだ、企画防災2係の人間が何故出入りしてるか、って
[gombeLOG] ここで何か起こるのでは、と言うよからぬ事を考えてしまった
      (待てや)
[Hisasi]  ひぃ
[ToyoVista] ひぃ
[Hisasi]  ファイアースターター予備軍がいるとでも?
[gombeLOG] あ、それはあり得る
[Hisasi]  複雑な事情を抱えた子が入所する
[Hisasi]  、、、それは家庭の事情だったり
[gombeLOG] いあ、単に、裏山が崩れるとかでもいいけど。(よくない
[ToyoVista] 洗脳されてる無自覚なエージェント(ただし小学生)だったりする
      かもしれない
[Hisasi]  ひまわりの家、園長が市原一族だったりするんだぜ
[ToyoVista] そういえばそうだった。
[Hisasi]  ただもんじゃねえ、やつらは
[gombeLOG] そう言えばそう言う設定もw
[gombeLOG] まあ、そう言う「何か起きそう、でもまだ特定できない」何かの
      ために、予知に何か引っかかった頃を中心として不定期に訪れる、
      とか
[gombeLOG] そういう感じかな >企画防災2係

[Hisasi]  多菜が実は未知数の何かだった
[gombeLOG] がーん
[Hisasi]  何かありそうだけど根拠がない子供達
[Hisasi]  複雑な事情と幼い頃の精神不安定さで何かが起きそうになっている
[Hisasi]  だが、何かは目覚めずそのまま成長して普通な生活ができるかも
      しれない
[Hisasi]  だが、何かにめざめてしまうかもしれない
[ToyoVista] つまり集団にとけ込んで生活出来ればひとまずおkなんですね
[Hisasi]  ので、一度保護して、普通の生活を送らせて
[Hisasi]  安定して、生活できるようになれば、それは安心
[Hisasi]  孤立してどんどん隔絶していって内に篭っていくと
[Hisasi]  ヤバくなってしまう
[Hisasi]  そうなる前に手をつくす
[gombeLOG] やべえ、アリアリの子供達じゃないか、それはw

[Hisasi]  たけしとか大分安定しだした子
[Toyolina] 以前はスカートめくるだけじゃ収まらなかった
[Hisasi]  もう、悪戯ざんまい
[Hisasi]  風もないのにスカートをめくらせるほどに
[Hisasi]  それでもスカートなのか、たけしよ
[Toyolina] そんなにスカートが好きかw
[Hisasi]  風もないのにスカートがめくれるぜ!

 たけし@初期 :「おらおらー」

[Hisasi]  たつまきだー
[gombeLOG] かーみーかーぜーのー
[Hisasi]  なついw
[Toyolina] 思い出したw
[gombeLOG] じゅつー!(ごおおおおっ
[gombeLOG] 一応わかってくれる年齢層の人はいたようだ(ぉ
[Toyolina] いやあ(テレテレ

[gombeLOG] じゃあ丹久丸たけし、でひとつ。
[gombeLOG] >たけしの本名
[Hisasi]  採用(ぽん)

[Toyolina] J( 'ー`)し たけしへ元気ですか。今めーるしてます

[gombeLOG] .k さすがの猿飛
[Role]   キーワード一覧の キーワード一覧:さすがの猿飛 をどうぞ♪

[Toyolina] つまり
[Toyolina] り魔子
[Toyolina] こうですかわかりません
[gombeLOG] (り)まこちゃーん

[Tihiro]  えええ
[gombeLOG] ちひろんにはまさか通じたのか
[gombeLOG] '82-'84年のアニメらしいが
[Tihiro]  わかりませんね!(ぉぃ
[Tihiro]  タイトル聴いた記憶はありますがw
[Hisasi]  ちひろん生まれてないぜ
[Tihiro]  でもある不思議w
[Toyolina] 再放送をしっかり見ていたのではないか
[Toyolina] OP歌えたりするんじゃね
[gombeLOG] はい、OPの呪文を唱えてみなさい
[gombeLOG] (唱えるだけなら歌詞じゃない)
[Tihiro]  むりっすー。でもなんか、この絵とかどっかで見た感じ……むぅ、
      ストレスがw
[gombeLOG] スキトキメキトキス
[gombeLOG] 何か素で歌えそうだが、やめておこう(ぉ
[gombeLOG] では寝ます
[Toyolina] オヤスミナサイ
[Tihiro]  おやすみなさいませー
[Hisasi]  おあすす
[Hisasi]  歌えそうだよ、自分
[Toyolina] ニントーン

 12月あたまくらい。

 J( 'ー`)し
 ('A`)

Toyolina