[KATARIBE 31447] [HA06L] 北高ナンバーワンバカップル爆誕

Date: Mon, 10 Dec 2007 12:36:46 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31447] [HA06L] 北高ナンバーワンバカップル爆誕
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 北高ナンバーワンバカップル爆誕
 御羽貞我   通称オワタ。バ彼氏。どういうわけかPure。
 箕備瀬梨真  通称りまりま。バ彼女。無防備エロカワ。

 りまりま   :「これ、オワタくんが作ったの? 上手だね」
 オワタ    :「うん、難しそうだけど作ってみると結構いけるんだぜ」

[Toyone]  ビーズの指輪もろた
[Hisasi]  で、りまりまさんに
[Hisasi]  はめるのは薬指ははずかしいから中指です
[Toyone]  わー
[Hisasi]  恥じらいを感じるあたりが若さですね

 りまりま   :(どきどき)「わ、どうしよ、指輪、もらっちゃった……」
 オワタ    :「前さ、ひまわりの家行ったときに、みんな作ってて、俺も
        :やってみたんだ」
 りまりま   :「ひまわりの家?」

[Hisasi]  で、はめてあげるんですよ、この野郎

 オワタ    :「うん、児童養護施設の……多菜がいるとこ」
 りまりま   :「あ、会いに行ってたんだ。どうだったの? 元気そうに
        :してた?」
 オワタ    :「……うん」

[Hisasi]  ちょっと間があった

 オワタ    :「元気だったけど……まだ、ちょっと他の子や職員さん達
        :には馴染めてないみたいで、さ」

 オワタ    :「……なあ、りまりま。今度、時間あるときでいいんだけど」

 オワタ    :「今度、一緒に会いに言ってほしいんだ。りまりまとなら
        :一度会ってるし……同じ女の子同士だから、少し話せるかも
        :しれないかなって」
 りまりま   :「うん、もちろん。っていうか、あたしも気になってて……
        :でもそういうのタイミングとか、聞いていいとかわかんなくて
        :……だから、いいよいつでも!」
 オワタ    :「よかった……じゃあ、今度の休みで、いいかな?」

[Hisasi]  ニモは無理だということはオワタにもわかってる
[Hisasi]  むしろ敵対しそうだということも
[Hisasi]  ニモにとっては昔のトラウマの原因だし

 りまりま   :「うんうん。全然いいよ。っていうか用事あってもずらすし」
 オワタ    :「他にも子供とかいてさ、たぶんりまりまみたいな子きて
        :くれたら、みんな喜ぶ」

[Hisasi]  たけしとか
[Hisasi]  いや、オワタには普通ににーちゃんと懐いてくれるんだが
[Hisasi]  スカートのことはまだ知らなかった(合唱)
[Hisasi]  合掌

 りまりま   :「え、そ、そうなの? それ一体どういうとこが喜びポイント
        :なんだ、気になるなあ(テレテレ)」

[Toyone]  たけしによってそれは痛いほど思い知らされるのであった(たぶん誤解)

 オワタ    :「……なんかさ、りまりまって、こう。いると場がもり
        :あがるっていうか、ある意味ほっとけないところとかある
        :けど、いざってとき強いし……そういうとことか、俺も……
        :結構救われてるし」

[Hisasi]  恥ずかしいので視線が泳ぐ
[Hisasi]  なんて恥ずかしい台詞をのたもうか、きさま

 りまりま   :「……ちょ、や、ええ? そ、そんなの言われたの、はじ
        :……二回目? くらいだし、超不意打ち! 照れるって!
        :(ぺちぺちとオワタの背中を叩く)」
 オワタ    :「……いや、そのっ」>真っ赤ですヨ

[Hisasi]  もう、しっと戦隊瀕死もの

 りまりま   :「……でも嬉しい。ちゃんとオワタくんの役に立ってる、
        :ってわかって……役に立ちたいーって思ってたから」

[Toyone]  ペチングの手を止めてオワタくんの両肩に手を乗せて

 オワタ    :「そんな、いつも……役に立ってるぜ」

[Hisasi]  でも目をあわせるのはちょっと恥ずかしい、そんなガラスの十代

 りまりま   :「いつも? ほんとに? ほんとにいつも?」

[Toyone]  正面から見上げたりしてますよ

 オワタ    :「……う、うん」
 オワタ    :「……今、とか」

[Toyone]  今!
[Hisasi]  で、頭撫でるんですよ、ぽん、と

 りまりま   :「……ありがと、オワタくん。ホント嬉しい」

[Toyone]  抱きついたりしますよ

 オワタ    :「……わ」

[Hisasi]  赤面、つーかキミタチ!

 オワタ    :「……うん……だから、俺も嬉しい」

[Hisasi]  で、背中撫でちゃったりするんですね
[Hisasi]  自重しろ
[Toyone]  自重する要素が無
[Hisasi]  このばかっぷるめーー
[Toyone]  っていうのを何処でやってるかでバカ度が上下します
[Hisasi]  外だったら相当に
[Hisasi]  せめて学校で仲間内のたまり場に二人の時くらいで
[Toyone]  なら大丈夫だ。世間体的な意味で。
[Hisasi]  しっと戦隊的にはアウトです、主に精神的な意味で

 しっと戦隊赤 :「……もうあいつは、オレたちでどうこうできる相手では
        :なくなってしまったというのかッ……」
 しっと戦隊青 :「……もはや、やつらは……我らの究極の敵、『バカップル』
        :へと……」

 12月あたまくらい。

 Nice BaCouple.

Toyolina