[KATARIBE 31444] [HA06L] バナナチョコカスタードクレープ

Date: Wed, 5 Dec 2007 11:29:49 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31444] [HA06L] バナナチョコカスタードクレープ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] バナナチョコカスタードクレープ
 オワタ    http://kataribe.com/HA/06/C/0718/
        悪運が強いりまりまの彼氏。高2。
 りまりま   http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
        無防備で、えっちなふんいきの高1。オワタの彼女。

好物リサーチ
------------

 りまりま   :「ねえ、オワタくんの好物って何? 豚肉以外で」
 オワタ    :「え? 好物」

[Hisasi]  なにかなー、と考えてみつつ

 りまりま   :「うん。食べ物でもいいし、違うのでもいいし」
 オワタ    :「……うーん」
 オワタ    :「……笑わない?」
 りまりま   :「……大抵のことなら耐えれる、と思う」
 オワタ    :「……しゅーくりーむ」

[Hisasi]  恥ずかしいらしいよ、この程度が

 りまりま   :「え、シュークリーム? どこが笑うところ?」

[Toyolina] それはあまり気にしないでいい

 オワタ    :「え、あ、でも、おかしくない? ……だって、男が嬉し
        :そうにしゅーくりーむとか」

[Hisasi]  なんて初々しいんだ、どっかの先輩なんか嬉々として食べると
      いうのに

 りまりま   :「うちのおとーさんとか、普通にカステラとかバームクー
        :ヘンとか買ってきて食べてるよ」

[Toyolina] ふつーふつー

 りまりま   :「全然おかしくないよ。笑うとかいうから、奈良漬け、とか
        :豚足、とか渋い路線かと思った」
 オワタ    :「……そうかなぁ、や、ほら、男同士だとなんか恥ずかしい
        :というか、なんというか」

[Hisasi]  お年頃だからね
[Toyolina] お年頃ですものね

 りまりま   :「中のクリームはやっぱりカスタード?」

[Toyolina] 詳細にリサーチを試みる

 オワタ    :「うん、ホイップクリームはいってるのもいいね、一緒に」

[Hisasi]  なんかちょっと嬉しそうに
[Hisasi]  カスタード好きらしいです

 オワタ    :「今川焼きとかも、カスタードの奴よく食べるんだ、学校
        :帰りとか」
 りまりま   :「カスタードで焼いてあるのが好きなんだ。じゃあじゃあ、
        :クレープとかも食べる?」
 オワタ    :「うん! バナナチョコカスタードとか」

[Hisasi]  具体的
[Hisasi]  熱々なのがお好き
[Hisasi]  ほんのり溶けたチョコとバナナとカスタードが
[Toyolina] 食いたくなってきました

 りまりま   :「え、いいじゃん全然、おかしくないよ! っていうか
        :バナナチョコカスタード、あたしも大好き! どうしよ、
        :なんか食べたくなってきた……今日学校終わったら一緒に
        :行こうよぉー」
 オワタ    :「そだな……あ、駅前のクレープ屋いこか、あそこうまいよな」

[Hisasi]  お前ら、
[Toyolina] ピンでクレープ買いにいける強者だった
[Tihiro]  え、フツーですよね?
[Hisasi]  だって一人でクレープなんて恥ずかしい
[Tihiro]  うぞっ
[Toyolina] 恥ずかしいです
[Hisasi]  大の男が
[Tihiro]  せんせー、自分普通に買いますがorz

 りまりま   :「うん、あそこの好き。っていうか、ホント好きなんだ、
        :女子と同じくらい詳しそー」
 オワタ    :「……うん、一人で行くのはちょっと」

[Hisasi]  妙に大人びてるので、恥ずかしいらしい
[Toyolina] 前回は耐えに耐えたかニモさんのお供の振りをしたようだな
[Hisasi]  しょうがないなあ、ニモ、クレープ食べたいだろ
[Hisasi]  ニモをダシに
[Hisasi]  もう、オワタってば自分が食べたいくせにー(えへへ)

 りまりま   :「じゃあ、今日からは恥ずかしくないことない? ほら、
        :あたしが食べたいーって顔してたら、みんな気にしないと
        :思うし」
 オワタ    :「そう、だよな……じゃあ、一緒にいこ、か。りまりまも
        :バナナチョコカスタードにする? ほら、トッピング色々
        :あるし」

[Hisasi]  スライスナッツとかもうまいぜ、みたいな

 りまりま   :「うん、基本バナナチョコカスタードで、いろいろトッピング
        :ためしてー。スタバくらい新メニュー発明するよ!」
 オワタ    :「はは、さすがだな」

[Hisasi]  もう、なでなでしちゃうぜこんちくしょう、可愛いな

 りまりま   :「えへへー、オワタくんも、発明してよね、そしたら究極の
        :クレープが早く見つかるよー」
 オワタ    :「おう、じゃあ授業終わったら迎えにいく。ほら、まだ手
        :治ったばっかだろ? 荷物もってやるよ」

[Hisasi]  彼氏(先輩)がお出迎えですってよ、コンチクショウ
[Toyolina] なんと教室に来る!

 りまりま   :「あ、うん、ありがと。じゃ、オワタくん来るまで教室で
        :待ってるよ」
 オワタ    :「ああ、すぐいくから」

彼氏お出迎えかよ

[Hisasi]  そして、しっと戦隊に見送られながら、放課後りまりまクラスに
      訪れるんだぜ、きゃー
[Toyolina] そわそわしながら来るの待ってたりするんだぜ
[Hisasi]  で、ガラッとドアがあいて
[Hisasi]  ちょっと遠慮がちに教室をのぞいて

 オワタ    :「りまりま」
クラスメイト女子:(きゃーりまりまのかれしー!)

[Hisasi]  ぴーちくぱーちく

 りまりま   :「あ、ごめん、もう行かなきゃ。夜メールするから、またね、
        :ばいばい……ごめん、ありがと、お待たせ!」

[Toyolina] 素早い

クラスメイト女子:(いいなーーーー)

[Hisasi]  彼氏ほしーとかゆってるのを尻目に

 オワタ    :「おう、いこうぜ。ほら、貸しな」

[Hisasi]  ひょいと荷物を

 りまりま   :「あ、ありがと。今日ねー、20%オフらしいよ、初日から
        :ラッキーだよねー」

[Toyolina] とか言いながら教室を後に

 オワタ    :「お、マジで?」

[Hisasi]  で、ちょっと風が強いね

 オワタ    :「……結構、風強いな。りまりま寒くないか?」
 りまりま   :(スカートの裾押さえながら)「風吹かなかったら、大丈夫
        :だけど、風強いしー」
 オワタ    :「ほら、こっち側こいよ」

[Hisasi]  で、風下がわにりまりまを

 りまりま   :「う、うん……だいぶよくなった」

[gombeLOG] そこで、今日の分(何)が見える、と。>スカートの裾
[Toyolina] 最初に風がビューとか吹いたところで
[Hisasi]  ぶわん

 オワタ    :「!!」

[Hisasi]  ひさびさのお約束

 りまりま   :(タイムラグは1秒弱)「!! ……か、風強いよね、うん……」
 オワタ    :「……う、うん……き、き、き、気、つけないと、さ」

[Hisasi]  どきばくどきばく

 りまりま   :「う、うん、油断してた、気をつけるよ(真っ赤)」

[Toyolina] これはヘンに意識してしまうのではないか

 オワタ    :「……ほ、ほ、ほら、いこうぜ」
[Hisasi]  手握ってな
[Hisasi]  ちょっと出だし手と足が同時だったりした

 りまりま   :「う、うん……」

[Hisasi]  こうして、デートに出かけてゆく二人なのか
[Toyolina] 放課後デェト
[Hisasi]  手ぇ握って
[Toyolina] 商店街の野郎、クリスマスだからって赤と緑でイルミで電飾だぜ

北高剣道部伝説
--------------

[Toyolina] なんの違和感もなくデート行くんで、オワタくんあんまり部活熱心
      じゃないとみた
[Hisasi]  とりあえず、それほど本気じゃないけどそれなり程度だな、
[Hisasi]  この様子だと
[Hisasi]  腕もそうでもみたいあn
[Toyolina] 内申のために3年は続けます、みたいな感じか。嫌いではないん
      だろうけど
[Hisasi]  きっと北高、頭はそこそこいいけど部活とかはさほど熱心でも
      みたいな感じだろう
[Hisasi]  普通に進学公立校
[Toyolina] 休んでもうるさく言われない。
[Hisasi]  毎年、一回戦負けでもイイジャナイ

 りまりま   :「最近、防具持ってないね。部室に置いてんの?」
 オワタ    :「ん、ああ……最近、ちょっとサボりがちだなぁ……」

[Hisasi]  頭かきつつ
[Hisasi]  最近はばたばたしてたり
[Hisasi]  多菜のとこに顔だしたり
[Hisasi]  りまりまとデートしてたりしたんで

 オワタ    :「もうちょっと顔ださないと……年明け、練習試合ある
        :みたいだし」

[Hisasi]  でも、勝たなきゃという感じではなく(部全体が)
[Toyolina] ユルそうだ
[Hisasi]  とりあえず、怪我しないようにがんばろうぜ、暗い
[Hisasi]  交流することに意義あるじゃん? まあ、勝ったらうれしい、
      みたいな

 りまりま   :「……なんか複雑な気分。部活がんばってるとこ、見たこと
        :ないから見たいなっていうのもあるけど……」
 オワタ    :「え、りまりま……見に来る?」

[Hisasi]  うわ、やべ、ちょっとがんばっとかないと

 りまりま   :「え、行っていいの? 部外者禁止ー、とか言われない?」
 オワタ    :「……いや、観戦はふつーにできるし、他校の応援とかも
        :くるから……」

 オワタ    :「……やばいなー、最近サボってるから、ちょっとがんばっ
        :とかないと」
 りまりま   :「怪我とかしたら大変だもんね。あ、でもがんばりすぎて、
        :練習で怪我とかは……ね。ダメだよ?」
 オワタ    :「ん、わかってるって」

 オワタ    :「じゃあ……今度、見に来てくれよな。ちょっと、がんばって
        :練習しとくから」
 りまりま   :「うん。お弁当持って見に行くよ」

[Hisasi]  部活の練習試合に彼女が応援に!
[Hisasi]  弁当持参
[Toyolina] しっと新撰組が出現してしまう
[Hisasi]  むしろ他校がしっとメラメラ
[Hisasi]  きっと南高
[Toyolina] 北高は彼女つきかYO!!
[Hisasi]  おおおおおのれおのれKITA!

[Toyolina] 他の部員も彼女連れてきたりしてんすかねもしかして
[Toyolina] >北高
[Hisasi]  部長も彼女もち
[Hisasi]  女子主将が彼女>部長
[Toyolina] クワッ
[Toyolina] なんてこったw
[Hisasi]  さすがユルイ
[Toyolina] 南高の嫉妬ファイヤーブレードをしのげるか北高

 部長     :「ああ、見学はあっちね。奈保(彼女の名前)案内してあげて」
 オワタ    :「すいません、じゃありまりまあっちね」

[Hisasi]  で、他の部員にも彼女がきてたりするんだぜ(ひー)
[Toyolina] 見学というか彼女席

 他の彼女   :「○○くんがんばってね!」>手とかふってやがる

[Hisasi]  南高応援席にはむくつけき応援団がいらっしゃいます
[Hisasi]  まけないぜ
[Toyolina] むくつけきw

 南高応援団  :「フレーーーフレーーーオーーー」<むきむきっ

[Toyolina] 1d4
[kataribe] Toyone: 1(1D4) = 1
[Toyolina] 先鋒か副将どーっち
[Hisasi]  偶数先鋒
[Hisasi]  1d4
[kataribe] Hisasi: 4(1D4) = 4
[Toyolina] 先鋒だ

 後輩雀達   :「○○せんぱーい、がんばってくださーい」
        :>彼女未満席ではしゃぐ娘っこども

[Hisasi]  なんという格差社会
[Toyolina] 女子しかいないのw>応援

 生徒会長   :「まあ、なんかカッコよさそうだから……って理由でやっ
        :てる子多いしねえ」>副将

[Hisasi]  北高的には、剣道なんかかっこよさげだからやってみた的な部の
      ようだ
[Toyolina] あなたもその口かw
[Hisasi]  一昔前のサッカー部のごとく

 りまりま   :「オワタくーん、やっつけちゃえー!!」<応援
 オワタ    :(武具を着て、りまりまのほうをみて、小さくガッツポーズ)

[Hisasi]  オワタは次鋒
[Hisasi]  つまり、先鋒、次鋒、主将が彼女もち。
[Toyolina] 格差
[Hisasi]  生徒会長はファンクラブつき、中堅は彼女未満つきだったりすると
[Toyolina] スゲエなw
[Hisasi]  そして南高はお約束のごとく彼女無し
[Hisasi]  かわりにむくつけき応援団つき
[Toyolina] 南高の皆さん、どうか道を踏み外さないで欲しい
[Hisasi]  しっと白虎隊に昇華しそう

[Toyolina] (試合後)これからが本当の地獄だ……(お弁当タイム)
[Hisasi]  男同士でパンをむさぼる南高の音子供
[Hisasi]  男共
[Hisasi]  彼女のお弁当とか差し入れとかをほおばる北高の男達
[Hisasi]  おお、これが同じ高校の図なのか!?
[Toyolina] かたや紫というかド暗色
[Toyolina] かたやピンクというかド明色
[Hisasi]  試合は南高が勝ったかもしれない、だが……ある意味、完敗でした

[Toyolina] 惜しかったねー、痛くなかった? 怪我としてない? あ、腫れ
      てる(小手ハズされたあたりとか)
[Hisasi]  おおお(血涙)

[Toyolina] 右手の手当とかして
[Toyolina] お箸もちづらいよね、あーんして? 食べさせてあげるー
[Toyolina] あーん

[Hisasi]  おうえんだーーーん!(違う)
[Toyolina] もはやそこは死の河
[Tihiro]  ロンドン的状況。
[Toyolina] まさにこれからが本当の地獄。
[Tihiro]  裏切ったな執事ー(違
[Hisasi]  お弁当たべさせてもらいーの、絆創膏はってもらいーの、差し
      入れのハニーレモンとかもらいーの
[Tihiro]  このやろぉおおお
[Toyolina] 南高カワイソス(´・ω・`)

[Hisasi]  試合に勝って勝負にまけました
[Hisasi]  北高に追記で、剣道部はモテ部
[Toyolina] いやーそんなひどい怪我とかもしなかったし、よかったよかった
      (爽やか)<北高
[Toyolina] やっぱ試合とかたまにやると燃えますよねー<北高
[Hisasi]  やっぱり俺達の応援がないとなあ(破れガクランでふぬぅ)<南高
[Toyolina] 団旗まで持ち込んで

[Hisasi]  み・な・み! み・な・み!(ふんふんふん)
[Toyolina] 南高だけ魁!男塾
[Hisasi]  きたこう! きたこう!(黄色い歓声)
[Hisasi]  ○○くーんがんばってー
[Hisasi]  会長〜ふぁいとー
[Toyolina] やったー、△△くん面ありー!!
[Hisasi]  ○○! きあいだー!
[Hisasi]  >南高団長

[Toyolina] これは対抗意識も燃やすわ
[Hisasi]  まったくです
[Hisasi]  おのれーーーおのれーーー北高〜〜
[Tihiro]  まー、剣道は応援団とかあんまり無い気もしましたけどね(ただし中学だし。
[Toyolina] しかし最後は女子部長のお茶サービスあたりで牙を抜かれて帰る
      南高の皆さん
[Hisasi]  逆に考えるんだ、南高の応援団が他と比べて無駄に熱い
[Hisasi]  南高だし
[Toyolina] 南高だし
[Tihiro]  ひぃw
[gombeLOG] 押忍! 闘え! 南高
[Hisasi]  きっといるぜ、南高なら
[Toyolina] MNM
[Hisasi]  http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchool
[Hisasi]  追加しておいた
[Hisasi]  真面目に剣道やってる面子からするとお前ら! ですね
[Toyolina] まったくですね。

 12月あたまくらい。

 なんだよもう。クレープ食べたい。

Toyolina