[KATARIBE 31416] [HA06L] 骨と肉

Date: Thu, 1 Nov 2007 16:28:42 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31416] [HA06L] 骨と肉
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 骨と肉
==============
 豊秋竜胆
 橋本朱敏
 小笠原大樹

骨を鳴らす
----------

[Toyone]  コキコキ
[MOTOI]   関節を鳴らしているっ
[Toyone]  ならないんすけどねw
[Toyone]  ボキボキなるひととか見てて怖いw

 大樹     :「俺もあまり鳴らないっす」
 朱敏     :「たまーに鳴る、かなあ」

[Hisasi]  指をこきこき

 竜胆     :「たまにこう、首傾けて、ポキッとか言ってる人とかいて」
 竜胆     :「……そのまま首折れるんじゃないかって……」

[Toyone]  怖い想像になってしまった

 大樹     :「首傾げたら折れましたなんて、むしろホラーっすよ」
 竜胆     :「指とか膝はいいんだけど……首はやめてほしい、いや
        :まじで」
 朱敏     :「ごきっと」
 大樹     :「普通の人は死にますからねぇ」
 竜胆     :(こくこく)

[MOTOI]   折れたら

 大樹     :「まぁ、実際に折れることはないでしょうけど……」
 竜胆     :「いやわかんないって。深呼吸したら肋骨折れる人だって
        :いるんだし」
 大樹     :「どんだけカルシウム不足っすか」
 竜胆     :「いやどんだけ言われてもわかんないっす」
 大樹     :「アケはその辺は大丈夫そうだな」
 朱敏     :「おう、骨でもがりがりいけるぞ」

[Hisasi]  狼だしな

骨を食う
--------

 大樹     :「……犬かおのれは」
 大樹     :「……(イヌ科だったっけ)」
 朱敏     :「ほら、牙はえてるし」
 竜胆     :「犬はあんまりだと思うなー」

[Hisasi]  ほらほら
[Hisasi]  人状態でも牙は生えてるようだ
[Hisasi]  まあ、いわゆる八重歯

 大樹     :「俺と店長さんのまえで言っても自慢にならねーぞ、それ」
        :>牙
 竜胆     :「だよねー(にー)」

[Toyone]  キラーン。アパガード。

 朱敏     :「伸びたりしまったりできるんだっけ、そっちの牙って」

[Hisasi]  しまえないのでうらやましいぞ

 大樹     :「ある程度」
 竜胆     :「前、しまうの忘れて口閉じたら、下唇にちょっと刺さって
        :痛かった……」
 朱敏     :「俺も時々口の内側噛むなあ」

 竜胆     :「キャラメルとか食べてたら口の中かんだりしない?」
 大樹     :「ありますね」
 竜胆     :「んで、そのショックで牙とか余計にささったりして」
 大樹     :「うわ、痛い痛い」
 竜胆     :「……結構うっかり大変だよね」

[Toyone]  もちろん経験済み

 大樹     :「まぁ、『食事』や威嚇のとき以外は常時しまってます
        :けどね」
 竜胆     :「しまったり出来るから、余計な苦労もたまにある、って
        :いうかんじ」
 大樹     :「ま、しまってても日々メンテナンスはしとかないといけ
        :ないし」

[MOTOI]   要は歯磨き

 竜胆     :「歯医者とか面倒だもんねー」
 大樹     :(こくこく)
 竜胆     :(そういえば犬ってあんまり虫歯になりにくいって、子供の頃
        :聞いた記憶)
 朱敏     :「ぼりぼり骨とか野菜とかかじってると案外平気っすよ」

[Hisasi]  どこの野生動物か、お前は

 大樹     :「何の骨だ、何の」
 竜胆     :「骨付きカルビとかも骨ごと?」
 朱敏     :「うん、残った骨もやいてかじってます」

[Hisasi]  友人で骨付きカルビ食べに行って骨もくって帰るやつ

 大樹     :「……」(呆
 竜胆     :「すごー」

肉を食う
--------

[Toyone]  そのうち実演してーとか言って骨付きカルビごちそうしてくれま
      すよ店長さん
[Hisasi]  ごりごりばりばり
[MOTOI]   むしろ「あの肉」を(やめれ
[Toyone]  あれかw>あの肉
[Toyone]  はじめにんげん

 大樹     :「俺は肉しか食べたくないな」

[MOTOI]   レアで。

 竜胆     :「レバ刺し食べたい」

[Toyone]  ごま油で

 朱敏     :「いいっすねー」

[Hisasi]  ぼきもくいたいぜ
[Toyone]  僕もデス

 大樹     :「うーん、肝臓はあんまり……」

[MOTOI]   PL準拠(ぉ
[Toyone]  レバ刺しの旨いのに慣れると通常のレバーは食えなくなります

 竜胆     :「……今から食べに行く?」
 朱敏     :「マジすか」
 竜胆     :「5時まで開いてる店あるし」
 大樹     :「いいっすねー、焼肉」

[MOTOI]   ただ、普通の人なら深夜に焼肉は重いよなぁ(^^;
[Toyone]  かなりw
[Hisasi]  ここの連中普通の人おらんやん
[MOTOI]   それを言っちゃあ(^^;;;
[Toyone]  フヘヘ
[Toyone]  家の近所にあります。朝五時までやってる焼き肉屋さん
[Toyone]  経営者がその筋の人ですけど
[Toyone]  店のスタッフは一般人です。安心。

 竜胆     :「んじゃ30分くらい待ってて。店しめるから」

[Toyone]  ビバ自営業

 朱敏     :「おーーー!」

[Hisasi]  いえーい肉!

 大樹     :「いいんすか」(^^;
 竜胆     :「だって食べたくなっちゃったししょうがない……」

[Toyone]  食欲に責任転嫁

 朱敏     :「いやあ、行動的!」

[Hisasi]  わーい、肉肉!

 大樹     :「……(俺シラネ)」

[MOTOI]   でも行く(ぉ
[Toyone]  なぜ知らんぷりw
[MOTOI]   いや、閉店が早いとか文句言われても俺シラネ
[MOTOI]   って意味っす

 たかはし   :「うおーてんちょうのつごうによりほんじつへいてん!?」

[Toyone]  ああw
[Hisasi]  みたいな
[Hisasi]  とばっちり♪
[Toyone]  リアル時間に即して考えてましたw
[Hisasi]  まあいいや、高橋だし
[Toyone]  つまり一時前みたいな

[MOTOI]   リアル時間としても1hほど早いかな
[Toyone]  たかはし不憫
[Toyone]  でもたかはしだし
[Toyone]  またきてね^^

[Toyone]  1d4+1
[kataribe] Toyone: 1(1D4)+1 = 2
[Toyone]  安く上がったw

 10月下旬。

 僕も肉食いたいです。

Toyolina