[KATARIBE 31415] [HA06L] 偏頭痛と学祭マップ

Date: Tue, 30 Oct 2007 17:26:32 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31415] [HA06L] 偏頭痛と学祭マップ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 偏頭痛と学祭マップ
 御羽貞我 【おわ・ていが】  通称 オワタ
 箕備瀬梨真【みびぜ・りま】  通称 りまりま

硬直
----

 りまりま   :(大変難しい顔をしている)

[Hisasi]  なやんでいらっしゃる
[Toyolina] どうでしょうね^^

 りまりま   :(学祭マップを見ながら、時々硬直)
 オワタ    :「どしたんだよ、りまりま」
 りまりま   :「あ、オワ(硬直)……タくん、ちょっとね学祭マップ見てて」
 オワタ    :「どした?」

[Hisasi]  のぞいてみる
[Toyolina] それはマップですか顔ですか
[Hisasi]  マップですよ!
[Hisasi]  無論隣でな!

 りまりま   :「どんな風にまわろうかなーって。やっぱ、まわれるだけ
        :まわりたいし」
 オワタ    :「そだな、北高、南高、吹利高と……三つもあるし」

[Hisasi]  時間限定イベントもあるし、体育館での公演とかもあるし

 オワタ    :「南高はあれかな、アイドル公演とかあるみたいだぜ」

[Hisasi]  学園アイドルが歌って、ダンサーが周りを踊ります。
[Toyolina] 親衛隊は最前列でしょうか^

 りまりま   :「えー。なんか大学みたいじゃない? アイドルって、
        :誰(硬直)……がくるんだろ」

[Hisasi]  最前列でペンライト振ってそう

 オワタ    :「……ん、学校のアイドルらしいんだけど……てか、りまりま、
        :さっきから妙に硬直してない?」

[gombeLOG] ハヤゾナサンバII
[gombeLOG] >ダンサーが周りを

 りまりま   :「う、うん、なんか考えてたら、頭痛くなってきてさ。
        :じっとしてたら平気なんだけどこう……変にうご(硬直)
        :……くとダメ」

[Toyolina] 痛いので動きが止まってただけの様子

 オワタ    :「頭痛い? ……風邪とかじゃなくて?」

[Hisasi]  おでこに手を
[gombeLOG] 素でやってるオワタ
[gombeLOG] と言うかそこまでもう密接になってましたっけか

 りまりま   :「わかんない、風邪かも。でも熱とかないし」

[Toyolina] 付き合いだしたら化け始めました>おわた
[Hisasi]  うっかりやっちまいそうです、妹で慣れてたせいか

 オワタ    :「……ほら、頭いたいならあんま無理すんなよ」
 りまりま   :「うん、無理、はあんまりしないようにしてるよ、痛くない
        :ように歩いたりしてるし」

[Toyolina] でも時々微妙なバランスが崩れて硬直するのである

 オワタ    :「……りまりま」

[Hisasi]  なんか心配になって

 オワタ    :「やっぱ、調子悪いんじゃねえの?」

[Hisasi]  とん、と肩をささえて

 りまりま   :「かな? 熱とかないし、別にだるかったりしないから
        :平気かなーって」

[gombeLOG] 疲れ肩こり
[Toyolina] ある意味でリアルな原因だと思いました

 オワタ    :「……逆のそのほうが心配だろ」

[Hisasi]  送ってってやるから、ちゃんと楽にして寝てろよ
[gombeLOG] 夜中までケータイメールのしすぎとか(ぉ >疲れ肩こり
[Toyolina] うつぶせで携帯持ってるから肩凝るんですね
[gombeLOG] 肘で体重支えるとねー

 りまりま   :「うち帰ったらそうする……でもこれ、ちゃんと見て調べ
        :たいし……」>学祭マップ
 オワタ    :「俺が調べといてやるから、これ見所かなーってやつあれ
        :これ先に見とくよ」

[Hisasi]  な、と頭撫でて

 りまりま   :「……でも、それだとオワタくんの時間取っちゃう」
 オワタ    :「いいよ、いま文化祭準備期間で部活もないし。クラスの
        :手伝いもそんなにないし」

[Hisasi]  それよりりまりまが心配だから、と
[Hisasi]  言えよ。

 オワタ    :「……それより、さ。ほら、りまりまが頭いたいーって
        :やってるほうが……その、心配だし」

[Hisasi]  ちょっと横を向きつつ

 りまりま   :「……あ。ごめん、そういうの、全然気、遣ってなかった……」

[Toyolina] どきどきしてますが

 りまりま   :「じゃあ、学祭まわるルートとか、お願いしてもいい?」
 オワタ    :「おう、任せとけよ……だから、りまりまも無理すんなよ?」
 りまりま   :「うん……おとなしくして、明日元気になるようにする」
 オワタ    :「……帰り、おくってくから、さ」

[Hisasi]  微妙に目がおよぎつつ

 りまりま   :「……うん。ありがと……いてて」
 オワタ    :「……」<なでなで

[Hisasi]  頭なでて

 りまりま   :「……大学の学祭も、行けたらいきたいね」
 オワタ    :「ああ……そだな、吹利大の学際とか……いってみたいし」

[Hisasi]  オワタは吹利大志望
[Hisasi]  国立だからな

 りまりま   :「うん……来年だと、行く時間とか難しそうだし……」
 オワタ    :「……受験だし、な」

[Hisasi]  来年は受験生

 りまりま   :「再来年も難しそうだし……だから」

[Toyolina] 再来年はこの子が受験

 りまりま   :「見に行けるときに、ね」
 オワタ    :「……そだな、今度……一緒にいこか」
 オワタ    :「ほら、それに年末だってどっか行きたいし……だから、
        :ちゃんと体よくしないとな」

[Hisasi]  くりすますーとか色々ほにほに考えてやがりますよ
[Toyolina] 許す

 りまりま   :「年末……そっか……クリスマスとか、初詣とかあるし」
 オワタ    :「……うん」

[Hisasi]  でも、二人でーどっかいってー、展望台とかのぼってーとか
[Hisasi]  そんな程度です
[Toyolina] 良かった、のか?
[Hisasi]  だって、そんなよこしまんなこと
[Hisasi]  考えないわけじゃないけど、そこまでアレじゃなかった

 りまりま   :「……楽しみ、だね」

[Toyolina] 体調気をつけないとなー。でも風邪いつひくかわかんないしなー。
      とか思いつつ

 オワタ    :「……うん」

おまけ
------

[Hisasi]  二人の世界
[Toyolina] これで学祭前日にケガとかして行けなくなったら超切ないですね
[Hisasi]  そんなヒドイ
[Toyolina] ヤンデレさんに切りつけられたりとか想像してしまいまいた。
[Hisasi]  大丈夫、ヤンデレさんの攻撃は先輩が受けてくれる
[Hisasi]  ちょっと腕怪我します
[Hisasi]  左腕とか
[Toyolina] それを効いて安心。
[Toyolina] 3年後まで一緒に文化祭とか行けなくなるところであつた
[Hisasi]  家を張ってたんです
[Hisasi]  事件を再調査しつつ
[Toyolina] そこへやってきた高校生2名
[Hisasi]  あれは、確か前妻の子、と
[Hisasi]  思ったら、そこで刑事の勘
[Hisasi]  飛び込んだら今まさに妻が
[Hisasi]  包丁を
[Hisasi]  略。

 10月上旬。

 吹利の学祭ウィークは大変です。

Toyolina