[KATARIBE 31393] [HA06N]白亜ブログ・白亜記 今日から私もっ

Date: Sun, 7 Oct 2007 20:55:14 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31393] [HA06N]白亜ブログ・白亜記 今日から私もっ
To: 語り部 <kataribe-ml@trpg.net>

液体窒素です。どーやら白亜がブログ始めたらしいです。

書き手:夕川白亜

ブログ書くことに決めたです。よろ

で、今日は世間では3連休の真ん中なんですねー

明日はその最終日なわけですが、私のスケジュール表にもちゃんと休みって……

…書いてないです!?

書いてるあるのは
『10月8日(月):講義あるぞー ドイツ語やった? 実験も忘れるなー』

って…うぅ、カレンダーの数字は赤いんだから大人しく休ませろです(泣

そしてドイツ語やってなーい!

あうー、ドイツ語の辞書は紙のアナログな辞書ですから、予習とかめんどいですよ…

一度、ここあ(ぷりてぃーな私の妹です)にドイツ語の電子辞書欲しいって言ったら、

何て言ったと思いますか?

「その辞書ってまだ使えるんだよね? せっかく買ったんだからちゃんと使ってあげな

いと、その辞書がかわいそうでしょ?」

…うちの母親より母親らしいこと言われて、諭されたですよ。

関係ないですけど、今日の晩ご飯は『ここあ特製じっくり煮込んで、煮込み過ぎてしま

ったカレー』でした。

名前はあれですけど、さすがはここあ。あれだけでご飯1〜2合は軽くいけるです。

ああ、それにしてもとにかく少しはドイツ語やらないと…

では、今日はこれにて! です。