[KATARIBE 31387] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 02 Oct 2007 16:43:39 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31387] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

カップル人気が根強いグループ部門。
トップがゆりんゆりんというのはおい男どももっとしっかりしてくれ!

一位
----
みぎゆか(蒼雅紫&蒼雅渚):22点(9票)
・結婚しました。想像の斜め上を行く展開にびっくり。
・はい。夫婦です。付き合うまでは織り込んでたんですが、結婚は想定外でし
た。
・この結末はまったくの想定外。なにやってんだよま(ry
・嫁であり婿であるみぎーと、婿であり嫁であるゆかりん。ある意味最強。な
んでか親公認だし。
・らぶらぶ。
・えー……のろけるのもほどほどに。
・結婚祝。
・らぶらぶ急展開。

二位
----
蔵田摘薙&西沢兌:15点(7票)
・最近出番が少ないけど、やはりこの二人は面白い。
・怪現象コンビ。とどまらない異常現象スパイラル。被害者はつなぎ一人だけ
ど。見ているだけなら楽しいコンビ。.
・ある意味究極の愛の形?
・最強・最恐・最凶。
・ノンストップギャグメーカーカップル、永遠なれ。
・酷いことをして酷いことをされて愛が漂う。は、サドデレ。

三位
----
オワりま(御羽貞我&箕備瀬梨真):13点(6票)
・今一番ホットなカップル。
・なんというか、実に初々しいさがまぶしいです。汚れちまったオレには。
・手前ミソですが、オワりま楽しス。
・らぶ以上らぶらぶ未満の照れ加減がもう(くー)。
・どんどん立ち上がって話が組み上がvってくのに唖然。
・先行き気になります

四位
----
ランダム小隊:10点(6票)
・もっとちゃんと集まれればよかったんですけどね。残念。
・物凄く突発的に展開し、予想だにしない流れになったのが非常に面白かった。
・乗り遅れて悔しい。だから投票。
・君らのそもそもの登場の経緯に、拍手。
・ランダムキャラも悪くないね。
・意外に活躍、すげぇぜ!w

五位
----
相羽夫妻:6点(3票)
・もうね、すいませんとしか……カタリン捌きのうまさがもう。奴のんラブっ
ぷりはもう病気のようなものなんです。PL匙投げ。
・最近落ち着いてるぽいですね。いえ、千本鳥居再びとかは言いませんが。
・全然変わってないな、こいつら(褒め言葉 二人一緒に朝市へ来たら各務は
さぞ驚くだろう。

橋本朱敏&豊秋竜胆:6点(3票)
・もうね、すいません(以下略) あっきーの恋愛ダメっぷりの豹変に動かして
るはずのPL唖然。
・カタリン出動率トップと目される2人。とりあえず、何はなくとも。
・一日いちカタリンカップル。

吹利大学創作部の面々:6点(3票)
・君らオカシイよ。謎空間すぎるよ。
・カオスにもほどがあります。

八位
----
小学生組改め、中学生組:4点(2票)
・中学生になってもきっと変わってないであろうあの悪ガキどもが好き。
・最近動いてないけど、恐らく変わってないのだろう。久々に動いてるトコ見
たいです。一部の人でもいいから。

豆柴みこち(本宮和久&本宮尊):4点(3票)
・煮え切らない関係から一気に出来婚、双子誕生というドラマもびっくりな展
開にPL仰天。お幸せに。
・結婚&双子誕生おめでたう、てか色々と早すぎw
・十年の紆余曲折、ついにお子様が誕生。子供が小学生も期待。

十位
----
「同盟」:3点(1票)
・個人的にかなり好きな集まり。シリアス終わってからものんびり仲良し。

桜木達大&天井とか:3点(1票)
・この二人は別格、最強コンビ。これ以上は在り得ない。

月岡林檎&神楽真夜:3点(1票)
・おおかみs。今どうしてるんかなぁ。

市原眞由美&佐上氷我利:3点(1票)

二点
----
GARDENに集う人々:2点(1票)
・いや、毎度グダグダに巻き込んですみません、ハイ。

五旨碧流&貞子:2点(1票)
・あの貞子ちゃんをああも受け入れられるとは。

ランダム第二小隊:2点(1票)

橋本芳弘&大木和枝:2点(2票)
・進展してるか謎な程スローペースな二人が好き。てか他の連中進展早すぎ。
いつの日にか二人で朝市にお越しください。お待ちしております。
・けしからんというかなんというか。

小笠原大樹&紅野茉莉菜:2点(1票)
・一日いちカタリン寸止めカップル。

霞原珊瑚&霞原陽:2点(1票)
・いかにして誤解が解決したのか、結末が楽しみで(ぉ

桜井津海希&前野浩:2点(1票)
・その後どうしているのやら。

テンプル蕎麦:2点(1票)
・表の顔から裏の顔まで印象的すぎ&お世話になりました。特にダム&ディに
は、キャラ的に、親近感を受けるのですよなあ。それにBFCでも日常でも(ぉぃ)、
境遇が涙を誘わずにはいられません。"

スポーツシューティング部:2点(1票)
・今どうなってるんだろうw

相羽夫妻&べたず&龍:2点(1票)
・べたずとのほのぼの加減が

ヤク避け相羽&人間戦車史久:2点(1票)
・たまには暴れてくださいよ、ね?(おい

一点
----
吸血鬼組:1点(1票)
・なんでこう、吸血鬼らしい吸血鬼が少ないんでしょうね。

かえで&優一:2点(2票)
・なんかびりびりと危なげでちょっと気になる。

岡田雅之&橋本桃花:1点(1票)
・百合なんだけど百合じゃないカップルのようなもの。

浦霧コーポレーションの人々:1点(1票)
・こういう行き当たりばったりモノは好きなんですが大変そう。

紅雀院の三羽烏:1点(1票)
・お前ら何やってんだってくらい思わぬキャラ立ちが。