[KATARIBE 31385] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 02 Oct 2007 16:33:28 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31385] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

 続いて、接戦だった女性部門。
 上位三名に注目!

一位
----
豊秋竜胆:13点(6票)
・うちの分身がお世話になってます。いや、ホント。
・やっぱり頼れるりんねえです。最近はどっかの覚醒狼がアレですが。
・カタリン姫。
・今のGARDENの位置付けからしてその店長さんであるという面でも、ロマンス
グレースキーとかロリーな魅力とかカタリン召喚技能とかのキャラクター性で
も、大活躍ですよな。
・オオカミな彼氏が出来たようですが、これからも身体を大事に、えー、店内
では程々にしましょう。ロマンスグレーが見ていますよ。
・やはり一番長いつきあいの、親友りん姉様。いざというとき(出産の時参照)
頼りになります。アイコンタクト可能は彼女だけ。(w

二位
----
箕備瀬梨真:8点(6票)
・妹分と言いつつ、色々世話してもらってる気がしてなんないんですが。
・最近赤丸急上昇。無防備っぷりとパンチラっぷりと癒しぶりでオワタ大変。
・北高カップルのXX側(ぉ。無防備さん。彼氏居て成績良くて可愛いとかなる
と、そのうち椅子の裏から釘とかやられそうで……。がんばれオワタ。
・パンチラ姫。
・なんというか、すごい。
・これはよいエロカワ。

蒼雅渚(旧姓・品咲渚):8点(4票)
・新婚さんです。妻です。誰も予想だにしなかったみぎゆかカップリングED
・ゆかりんとのシーンも小池さんとのシーンも大好きです。かつ副官。
・もう、なにもいいますまい、ベスト・オブ・カップル。末永くお幸せに。み
ぎーにポイント多いのは好みの問だ(殺

四位
----
蒼雅紫:7点(3票)
・マイスイート旦那様。おしとやかでアホの子でエレガント。
・もう、なにもいいますまい、ベスト・オブ・カップル。末永くお幸せに。み
ぎーにポイント多いのは好みの問だ(殺

五位
----
三笠月夜:6点(4票)
・因ちんとのキャットファイトは見物でした。
・ツンデレ姫。
・いい加減そっぽ向くのが癖になってやしませんかw

六位
----
西沢兌:5点(3票)
・残念な顔の犬……いや、この子とツナギの漫才は見てて飽きない。
・しょぼくれた顔の犬。ツナギとの絶妙なやりとりはやはり素敵。
・オカルト姫。

戸萌葛海:5点(3票)
・昨年は有難う御座いました。今後とも御(ry 南瓜の季節が参りましたん
で、またご来店下さい。
・生徒会長かつご鋭司の主人様。ご主人様の方は、当人知らんけどね。知った
ときがどうなるのやら……。
・姫様お手をどうぞ。いつもありがとう。

溥清湖:5点(2票)
・久しぶりのお姉さんキャラです。期待。
・らぶりんおぶざいやー。

神終空音:5点(3票)
・空音さん、カッコイイぜッ!
・空音様かむばっくぷりーづ。
・すっくと凛々しく立って高転び、でもめげない感じがぐー。

庄司貞子:5点(2票)
・今一番ホットな女性。背後から接近されると悪寒に襲われそうだが。
・化けたねー。いろいろな意味で。

四点
----
本宮尊:4点(2票)
・祝、ご出産。ミソジーヌからニジノハハに進化したぞ!
・結婚おめでとう。末永くお幸せにね。とりあえず、お店の名前が苗字由来で
なくて何よりだと……。結婚祝いです。

途奥彗:4点(2票)
・うちの兄貴とはそれなりに友好的な関係が築けて良い感じです。ビバ、天然。
・はたして下克上はあるか。

三点
----
揚羽:3点(2票)
・蝶の子。こういうロマンチシズム好きです。え、白い子? 置いといて……
・忘れられないキャラの一人。彼女の最後は幸せだったのか。

市原眞由美:3点(2票)
・恐怖の乗っ取り屋……じゃなくて若奥様風な魔女。エニシダ持って伺います
んで、宜しくお願いします。
・若奥様、氷我利を見捨てないであげてくださいませ。

橋本桃花:3点(1票)
・苦労かけてますね、自キャラが(汗)。

紅野茉莉菜:3点(1票)
・入れないわけにはさぁ(大汗)。

氷川美琴:3点(1票)
・結婚いつだろう(滝汗)。

比企玉緒:3点(1票)

里見喪子:3点(1票)

御羽仁藻:3点(2票)
・オワタくん取っちゃってごめんなさい。
・悲劇のヒロイン。美味しすぎ。

本宮麻須美:3点(2票)
・黙祷。
・美人薄命を絵に描いたような義母上様。かむばーっく(涙

二点
----
館野・ロール=パンナコッタ・ガイギャックス:2点(1票)
・そりゃあもう、ロール教の司教ですから。でも、年々減り行く得点分配。

相羽真帆:2点(1票)
・だって萌えなんだ。入れずには入られないんだ。いつまで経っても初々しい
所とかたまらないそうです、どっかの先輩が。

霞原珊瑚:2点(2票)
・クーデレさん。かつみんとの修学旅行のやり取りとかが非常に可愛かった。
・へんむすの魅力がちょっとずつわかってきました。

千保紗江:2点(1票)
・これからも暗躍して二人を後押ししてあげてね!

坂崎つかさ:2点(2票)
・性別不詳だが、他のPCに女性と認知されているようなので、こっちで投票。
・この度は有難う御座いました。今後とも御贔屓に。何時の日か友達百人とご
一緒にご来店お願いします。

十六夜静音:2点(1票)
・平素よりのご愛顧、誠に有難う御座います。ああ、忘れてはいけない。和服
美人サイコー(壊

百々目鬼眼美:2点(1票)

エスパーマミー:2点(1票)

菊理媛:2点(1票)
・再プロデュースすべき。

蒼雅棗:2点(1票)
・お母さまは高校生。ギャップも人柄もほのぼの。

一点
----
シリス:1点(1票)
・個人的好み、不気味可愛い雰囲気とか地下王国との噛み合わない食文化とか。
クロサキと仲良くしてやってください。

夕川白亜:1点(1票)

夕川黒亜:1点(1票)

市原千沙紀:1(1票)
・笑顔が戻ればそれでいい。

アーシュラ・ダダー:1点(1票)
・扱う商品も言動も得体が知れない謎の人。

本宮窓香:1点(1票)
・昨年は有難う御座いました。今後(ry 梅太郎とはどうなったのかな、捨
てた?(ぉぃ

桜居津海希:1点(1票)
・首ポロだし(爆汗)。

九折因:1点(1票)
・もういろんな意味でかわいそうでねえ。

波佐間御南深:1点(1票)
・小さくなったり中途半端だったり何やってんですかあんたは。

ネシア:1点(1票)
・霞原邸の同居ネタがまわると良いですねえ。

中村蓉子:1点(1票)
・秦弥の彼女。また、二人の世界を作りましょう(ぉぃ

篤部みゐえ:1点(1票)
・熱血バトル魔法少女。

秋風ひかり:1点(1票)
・ツンのままで終わってしまった……

波佐間美船:1点(1票)
・そういやあ、結局喧嘩友達のままだ。どうなるんだこれからw

途奥火雲:1点(1票)
・果たして次の手はどーなる。こーゆー人がいると盛りあがる。

赤マント(本名不祥):1点(1票)
・赤マントちゃん、いや、活躍少ないけど、可愛いんですもの(w

奈良井・トレース・知恵:1点(1票)
・最近出番の少ない妹S’。たまには顔だしてねw

如月夾:1点(1票)
・最近出番の少ない妹S’。たまには顔だしてねw