[KATARIBE 31384] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 02 Oct 2007 16:27:46 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31384] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

 集計完了!
 まずは男性部門から発表します〜

一位
----
蔵田摘薙:21点(8票)
・裸の王様。いや、むしろ神様。もう大好きダゼ。
・やっぱりトレビアン全羅に一票入れないといけない気がしたんじゃ。アナちゃ
んとのぶっとんだやり取りは中毒性が高い。
・毎回楽しませてもらってます。
・言動が相変わらずなので。いいぞいいぞもっとやれ。
・裸の王子。
・圧倒的じゃないか。
・自爆自滅は男のロマン。

二位
----
御厨正樹:12点:(7票)
・まさきさま。なんというかもう笑っちゃうほどにダメな子で。一歩間違える
と電波さんなところとか、立派にだめんずです。
・まさきさま、がんばれよという意味をこめて。
・なにやってんだよまさきまさ(褒め言葉 今度のまさきさまはもっと上手く
やってくれるでしょう。
・いろいろ大変だろうけど、今後はがんばれ。
・がんばれー(棒読み)
・がんばれまさきさま。とりあえず、「考えるな、感じるんだ」の方向で。
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

橋本朱敏:12点:(8票)
・いい人でした点:(遠い目
・あんた化けすぎや。
・早く(真人間の道へ)戻ってこ〜い。
・狼の本領を発揮している男。公開設定ランク3第2〜4項あたりが、別の意
味に読めてしまう。音楽とバイクと服と食べ物はどこに行った。
・本人か否かを疑ってしまうくらいの豹変っぷり、何があった?
・カタリン王子。
・にぶちんの代名詞が……まぁ、今後もがんばれ。
・出産の時はお世話になりましたw りん姉様をヨロシクお願いシマス(え?

四位
----
本宮和久:7点:(3票)
・結婚、出産おめでとう記念。本宮家の子には、うちの子は失恋してばっかで
すが。
・結婚おめでとう。年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せといわれる上に見
た目年下ってどういうことだと……。とりあえず、お祝い。
・旦那様、いやパパ?(w 奥手かと思ったら急接近の後に出来ちゃった婚そ
して一気に2児のパパ、これからも末永くヨロシクお願い致します。

五位
----
六兎結夜:6点:(5票)
・シリアスなんだかアホなんだかわからないところが。貞子ログでは非常に楽
しませてもらいました。死にましたが。
・グダグダいいよいいよー。
・死んだりバカやったりと八面六臂の大活躍。
・しっと仮面……じゃなかった、しっと王子。
・帰ってくるたびにダメな人度がアップ。まだダメになれるのかっ。

仲村渠灰太:6点:(3票)
・兄貴!今年は兄貴イヤーでしたね。いろいろな意味で。
・彼のかっこよさというか、立ち位置を踏まえたハマリ方というのは賞賛に値
します。
・あれでなぜかかっこいいヒーローの立ち位置なのがすげえぜ。

七位
----
小笠原大樹:5点:(3票)
・いやはや、色々お世話になってます。
・いぢられ吸血鬼、試練を乗り越えて恋人と結ばれた、はず。幸せな時間は思
いのほか短かったようですが……
・いぢられ王子。

薗煮広矢:5点:(3票)
・シリアスとコメディの両方こなせる芸達者。
・今期は、彼の裏の顔に敬礼。
・最近ちょっと大人し気味? また暑く^h^h熱く暴れ^h^h企画してくれるのを
楽しみに

九位
----
里見鏡介:4点(2票)
・宵姫があーなっちゃった原因。でも大好きです。

御羽貞我:4点:(2票)
・役得男も化けました。影をひた隠すいい感じの子に。
・何がどうなってこんなにダークな背景を持つにいたったのか……がんば。

周御鋭司:4点:(3票)
・エージェントエイジーニョ、罪な男。大奥さまをリードしたり、かつみんと
ボケツッコミ合戦をしたり、生徒会で怪しげなやり取りをしたり大活躍。
・謎です。ミステリーです。
・人読んで、ミスター軍師、歩く策謀、えいじーにょ。これからも怪しく頑張っ
て下さい。

三点
----
不和土惟士:3点:(2票)
・ランダム第二小隊の要。彼がいなくてはどうにもならない。
・南の参謀。君のおかげで高校生活が(いろんな意味で)豊かになった人間が
たくさん居るでしょう。これからも頑張りましょう。

宮築本気:3点:(1票)
・マジ語録最高。今後も期待。

麻忌一文字:3点(1票)

秋風秦弥:3点(1票)
・PLからするとこいつが化け物に見えます。

桜木達大:3点(2票)
・任務もなにもどこへやら。弟子とかどーなるんだろ。

二点
----
十条健一郎:2点(1票)
・なんだかんだ言って、結夜の相方はこの人しかいない気がします。

小池国生:2点:(1票)
・おじさま! うちの子をいろいろ支えてくださってありがとうございます。

風祭優一:2点:(1票)
・身内びいき。これからどうなるやら。

霞原陽:2点:(1票)
・誤解も解けてフリーになった今、何をしているのやら……。姉も何かと忙し
いから、つなを解かれたわんこ状態なのだろうなぁ。

麻双正:2点:(1票)
・すっかりつくよんの相方。今後も宜しくです。

神之木涼:2点:(1票)
・一方的に惚れさせたが、今後どうなることやら。

周御鋭司:2点:(1票)
・奇人紳士。本心というか想いを表に出さないのが、ツボ。

唯鋼鋼洋:2点:(1票)
・珊瑚にあれこれ構ってくれるのが結構かわいいのでw

犬坂鳴:2点:(1票)
・紅の彼氏様。ケンカとかしてそう、ほどほどに(ぉぃ)

戸萌克五郎:2点:(1票)
・この人が盛り立てるイベントには毎度お世話になってますw

佐上氷我利:2点(1票)
・のっとられないようにがんば。

橋本元晴:2点(1票)
・出てくるだけで超展開。クマゾ凄すぎ。

一点
----
無念:1点:(1票)
・あの人とはまた酒を酌み交わしたいですね。

関口聡:1点:(1票)
・隠者とか賢者とかそういう透き通ったイメージが好み。いや腐女子的な意味
でなく……少しは。

みぎーのおとん:1点:(1票)
・実にいいキャラしてます。みぎーとのやり取りとか大好きですよ。

時武淙雅:1点:(1票)
・みぎーとの相性は悪かったですが、キャラとしてはすてきなバカ系。

戸萌葛樹:1点:(1票)
・フィーリングで投票しました。お察しください。

ハヤゾナ・妙氏:1点:(1票)
・ランダム第二小隊のアイドル。

橋本保鷹:1点:(1票)
・天才もぐら少年。今後こそがんばれ。

篠浦空:1点(1票)
・影薄いです。

本宮尚久:1点(1票)
・愛妻を亡くされてブロークンハートな魔王様、、孫S'はその心を癒せるか!?

本宮史久:1点(1票)
・頼れるおっきいお義兄さん、これからまとめ役お願い致します。

本宮幸久:1点(1票)
・中お義兄さんいざと言うときは頼りになる(?)。