[KATARIBE 31383] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 2 Oct 2007 00:16:31 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31383] Re: [HA06] 狭間 06 	 コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007:
From:葵一

今晩は葵でっす。
仕事が遅くなったーっ
遅れて申し訳ないです、滑り込みでいきまーす

投票用紙

☆男性
 本宮和久:3
  旦那様、いやパパ?(w
  奥手かと思ったら急接近の後に出来ちゃった婚そして一気に2児
  のパパ、これからも末永くヨロシクお願い致します。

 本宮尚久:1
  愛妻を亡くされてブロークンハートな魔王様、、孫S'はその心を癒せるか!?

 本宮史久:1
  頼れるおっきいお義兄さん、これからまとめ役お願い致します。

 本宮幸久:1
  中お義兄さんいざと言うときは頼りになる(?)。

 周御鋭司:1
  人読んで、ミスター軍師、歩く策謀、えいじーにょ。
  これからも怪しく頑張って下さい。

 アーシュラ・ダダー:1
  未だに謎のご近所さん、これからも麻美&和人兄妹を暖かく見守って
  下さい、でもアブダクトはカンベンねっ

 橋本朱敏:1
  出産の時はお世話になりましたw
  りん姉様をヨロシクお願いシマス(え?

 薗煮広矢:1
  最近ちょっと大人し気味?
  また暑く^h^h熱く暴れ^h^h企画してくれるのを楽しみに

☆女性
 本宮麻須美:2
  美人薄命を絵に描いたような義母上様。
  かむばーっく(涙

 豊秋竜胆:2
  やはり一番長いつきあいの、親友りん姉様。
  いざというとき(出産の時参照)頼りになります。
  アイコンタクト可能は彼女だけ。(w

 品咲渚:2
 蒼雅紫:1
  もう、なにもいいますまい、ベスト・オブ・カップル。
  末永くお幸せに。
  みぎーにポイント多いのは好みの問だ(殺

 赤マント(本名不祥):1
  赤マントちゃん、いや、活躍少ないけど、可愛いんですもの(w

 奈良井・トレース・知恵:1
 如月 夾:1
  最近出番の少ない妹S’
  たまには顔だしてねw

☆その他
  県警:3
   いやだって職場だしねw

  シガーカフェGARDEN:3
   憩いの場所です。もっと顔だそう。

  あげは:2
   そういえば、帰還いらい行って無い気がしますw

  キューブ・クリスタル2
   何気に可愛いんです

☆コンビ・グループ
   ランダム小隊:3
    意外に活躍、すげぇぜ!w

   りまりま&オワタ:3
    先行き気になります

   相羽夫妻&べたず&龍:2
    べたずとのほのぼの加減が

   ヤク避け相羽&人間戦車史久:2
    たまには暴れてくださいよ、ね?(おい

こちらはちっと思い浮かばないので棄権しておきますm(__)m
☆06以外の狭間キャラ
    :