[KATARIBE 31378] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Mon, 01 Oct 2007 03:28:59 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31378] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 さて、乗り遅れましたが、人気投票に投票です。

○男性
仲村渠灰太,2,"
 彼のかっこよさというか、
 立ち位置を踏まえたハマリ方というのは賞賛に値します。"
戸萌克五郎,2,この人が盛り立てるイベントには毎度お世話になってますw
唯鋼鋼洋,2,珊瑚にあれこれ構ってくれるのが結構かわいいのでw
薗煮広矢,2,今期は、彼の裏の顔に敬礼。
御厨正樹,2,がんばれー(棒読み)

○女性
 なんというかこー、つくづく語り部のイベントは女性を中心に回っていると
 思いましたよ。

戸萌葛海,2,姫様お手をどうぞ。いつもありがとう。
豊秋竜胆,2,"
 今のGARDENの位置付けからしてその店長さんであるという面でも、
 ロマンスグレースキーとかロリーな魅力とかカタリン召喚技能とかの
 キャラクター性でも、大活躍ですよな。"
九折因,1,もういろんな意味でかわいそうでねえ。
市原千沙紀,1,笑顔が戻ればそれでいい。
波佐間御南深,1,小さくなったり中途半端だったり何やってんですかあんたは。
品咲渚,1,ゆかりんとのシーンも小池さんとのシーンも大好きです。かつ副官。
ネシア,1,霞原邸の同居ネタがまわると良いですねえ。
本宮麻須美,1,黙祷。

○その他
コーヒー羊羹,3,今期一番の自分にとっての功労者。るふー。
テンプル蕎麦,1,鉄の味。
イブ大,1,今年ほどイブ大が注目された年があっただろうか。
佐上雑貨店,1,愛の巣だったりバトルの爆心だったり地下迷宮の起点だったり。
ダエぽん,1,お前も変わったな(ふー、と煙を吐く)
ペ熱,1,いらんものを作ってしまった。

ハザマエムブレム,1,考えなくて良い楽屋オチってのは楽しいねえ(こら)
[Role]さん&もりすさんマクロ&里見の謎ジェネ,1,"
 いつも楽しいランダムをありがとう。"

○コンビ・グループ
テンプル蕎麦,2,"
 表の顔から裏の顔まで印象的すぎ&お世話になりました。
 特にダム&ディには、キャラ的に、親近感を受けるのですよなあ。
 それにBFCでも日常でも(ぉぃ)、境遇が涙を誘わずにはいられません。"
ツナギと少女,2,ノンストップギャグメーカーカップル、永遠なれ。
蒼雅紫&品咲渚,2,らぶらぶ。
箕備瀬梨真&御羽貞我,2,らぶ以上らぶらぶ未満の照れ加減がもう(くー)。
ランダム小隊,1,君らのそもそもの登場の経緯に、拍手。
紅雀院の三羽烏,1,お前ら何やってんだってくらい思わぬキャラ立ちが。

○06コード以外の狭間キャラ
蒼雅巧,1,"
 当主の任の重みをその若い双肩に感じていることでしょう。
 祖を斬ったときもそうだし、一族を養う悩みも重たそうだし。"
穂波,1,同年代の友人ができて実体化もして、今一番楽しそうだよねえ(笑)
蒼雅西条,1,歪んだ想いに、何も捧げられんがとりあえず一票を捧ぐ。
淡蒲萄,1,"
 末の妹との仲の良さが印象的(ぉぃ)。
 基本が世話焼きなんでしょうな。"
真朱,1,長女との仲の良さが(以下略)。西条でキャラが立ってたねえ。
宮島希愛,1,"
 なんというか末路の悲惨さが印象的で。
 再登場希望ですが、無理だなあれは。"
ウヤダ,1,Stylish!
片桐壮平,1,がんばれパパ。お外では渋さあふれる刑事さんとしても。
黄櫨染,1,愛すべき変態代表。……愛すべき?
うるはい,1,愛すべきではない変態代表。

 以上、よろしくお願いしますっ。

ごんべ
gombe at gombe.org