[KATARIBE 31373] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Sun, 30 Sep 2007 19:57:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31373] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

早速ですが、以下のごとく。

 投票用紙

 ☆男性
    本宮和久:3点
        結婚おめでとう。年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せといわれる上に
        見た目年下ってどういうことだと……。とりあえず、お祝い。

    霞原陽:2点
        誤解も解けてフリーになった今、何をしているのやら……。姉も何かと忙し
        いから、つなを解かれたわんこ状態なのだろうなぁ。

    不和土惟士:2点
        南の参謀。君のおかげで高校生活が(いろんな意味で)豊かになった人間
        がたくさん居るでしょう。これからも頑張りましょう。

    橋本朱敏:2点
        狼の本領を発揮している男。公開設定ランク3第2〜4項あたりが、別の意
        味に読めてしまう。音楽とバイクと服と食べ物はどこに行った。

    御厨正樹:1点
        がんばれまさきさま。とりあえず、「考えるな、感じるんだ」の方向で。

 ☆女性
     本宮尊:3点
        結婚おめでとう。末永くお幸せにね。とりあえず、お店の名前が苗字由来で
        なくて何よりだと……。結婚祝いです。

    豊秋竜胆:3点
        オオカミな彼氏が出来たようですが、これからも身体を大事に、えー、店内
        では程々にしましょう。ロマンスグレーが見ていますよ。

    戸萌葛海:2点
        生徒会長かつご鋭司の主人様。ご主人様の方は、当人知らんけどね。知っ
        たときがどうなるのやら……。

    箕備瀬梨真:2点
        北高カップルのXX側(ぉ。無防備さん。彼氏居て成績良くて可愛いとかなると、

        そのうち椅子の裏から釘とかやられそうで……。がんばれオワタ。

 ☆その他
    キューブ・クリスタル:3
        働き者の優しい子。時たま無謀だけど……。こんごとも、ヨロシク。

    GARDEN:3点
        あなたは私の青春でした。最近空気が桃色ですが、負けずに頑張ってください

    吹利の教育関係者:2点
        あれだけ異常な高校生たちをよくも相手にしていられるものだと……。

    吹利市:2点
        あれだけ異常な住人たちをよくも(中略)。いや、だからこそ吹利市なんだけどさ

 ☆コンビ・グループ
    蔵田摘薙&西沢兌:3点
        怪現象コンビ。とどまらない異常現象スパイラル。被害者はつなぎ一人だけど。

        見ているだけなら楽しいコンビ。

    豊秋竜胆&橋本朱敏:3点
        カタリン出動率トップと目される2人。とりあえず、何はなくとも。

    みぎー&ゆかりん:3点
        嫁であり婿であるみぎーと、婿であり嫁であるゆかりん。ある意味最強。なんで
        か親公認だし。

    ランダム小隊:1点
        乗り遅れて悔しい。だから投票。

 ☆06以外の狭間キャラ
    軽部方帆:2点
        壊れたヒト。HA21での安西のお客さん。とりあえず、どこに行くのやら……。

    ウヤダ:2点
        あなたのやり方大好きです。今後とも我道を往ってください。

    ギギィ・リュード・アベルマンテ:2点
        LGで孤高に戦う機動龍兵。いや、いろんな意味で孤独でごめんなさい。

   九条弘太郎:2点
        停止しちゃったけど、今後が楽しみでした。思い出に投票。

    真朱:2点
        思い出に生きる女、まそっぷ。全肯定出来るのは幸せですね。

えーい。
ぎりぎりだけど、こんな感じで。