[KATARIBE 31372] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Sun, 30 Sep 2007 18:30:53 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31372] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

輝士都です。
まぁ、思うが侭に投票してみる。でも男キャラをあんまり覚えていないので自キャラ
ばっかりになってしまうオチ。

投票用紙

☆男性
    :御厨正樹:1
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
    :佐上氷我利:2
・のっとられないようにがんば。
    :御羽貞我:2
・何がどうなってこんなにダークな背景を持つにいたったのか……がんば。
    :秋風秦弥:3
・PLからするとこいつが化け物に見えます。
    :周御鋭司:2
・謎です。ミステリーです。
    :篠浦空:1
・影薄いです。
☆女性
    :揚羽:2
・忘れられないキャラの一人。彼女の最後は幸せだったのか。
    :市原眞由美:2
・若奥様、氷我利を見捨てないであげてくださいませ。
    :中村蓉子:1
・秦弥の彼女。また、二人の世界を作りましょう(ぉぃ
    :三笠月夜:1
・いい加減そっぽ向くのが癖になってやしませんかw
    :篤部みゐえ:1
・熱血バトル魔法少女。
    :箕備瀬梨真:1
・なんというか、すごい。
    :秋風ひかり:1
・ツンのままで終わってしまった……
    :波佐間美船:1
・そういやあ、結局喧嘩友達のままだ。どうなるんだこれからw

☆その他
    :佐上雑貨店:2
・1年後にどうなっているのか……
    :クーネルダールの奇書:2
・この本がなければきっと氷我利は今でも一人身。
    :記述式魔導術の魔導書(緑の式):2
・万能ってわけでも無いんです。本人の素養に影響されます。
    :魔剣アウェルク:2
・最終的に剣の制御装置ではなくなりそうです。
    :翡翠式魔導杖:2
・機能の幅は制御石の大きさと込められた魔力量による。

☆コンビ・グループ
    :みぎゆか:3
・えー……のろけるのもほどほどに。
    :ランダム小隊:3
・ランダムキャラも悪くないね。
    :創作部(大学):2
・カオスにもほどがあります。
    :スポーツシューティング部:2
・今どうなってるんだろうw

☆06以外の狭間キャラ
    :蒼雅巧:3
・今何をしてるんだマジで。(by秦弥)
    :弧杖珠魅:3
・秦弥にとって蓉子の次に大切な人。
    :秋芳:3
・しゅーーーほーーー!、どこ行ったのーーー!(by木葉)