[KATARIBE 31364] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Wed, 26 Sep 2007 10:43:17 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31364] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

Toyolinaです。
ざっくり読み返しつつ印象に残ったいろいろを。

投票用紙

☆男性

橋本朱敏,2,あんた化けすぎや。
御羽貞我,2,役得男も化けました。影をひた隠すいい感じの子に。
仲村渠灰太,2,兄貴!今年は兄貴イヤーでしたね。いろいろな意味で。
小池国生,2,おじさま!うちの子をいろいろ支えてくださってありがとうござい
ます。
時武淙雅,1,みぎーとの相性は悪かったですが、キャラとしてはすてきなバカ系。
六兎結夜,1,グダグダいいよいいよー。

☆女性

蒼雅紫,3,マイスイート旦那様。おしとやかでアホの子でエレガント。
千保紗江,2,これからも暗躍して二人を後押ししてあげてね!
溥清湖,2,久しぶりのお姉さんキャラです。期待。
御羽仁藻,1,オワタくん取っちゃってごめんなさい。
霞原珊瑚,1,へんむすの魅力がちょっとずつわかってきました。
三笠月夜,1,因ちんとのキャットファイトは見物でした。

☆その他

吹利北高校,2,急ごしらえにしては上手いこと出来たと思われる。
カタリン,2,一時呼びまくったりしてごめんなさい。
ケーキのイチハラ,2,美味しいらしいですね。
あげは,2,またそのうち部活の飲み会とかでお伺いします。
佐上雑貨店改め焼きたてパンの市原(仮名),2,雑貨店オワタ。パン屋ハジマタ。

☆コンビ・グループ

みぎゆか,3,はい。夫婦です。付き合うまでは織り込んでたんですが、結婚は
想定外でした。
五旨碧流&貞子,2,あの貞子ちゃんをああも受け入れられるとは。
オワりま,2,手前ミソですが、オワりま楽しス。
相羽夫妻,3,最近落ち着いてるぽいですね。いえ、千本鳥居再びとかは言いませ
んが。

☆06以外の狭間キャラ

※ 多すぎて1点ずつしか振れなくなりました

大沢那琴,1,うちの子のことを大変気にかけていただいておりまして、恐縮しきり。
穂波,1,うちの子がご迷惑をおかけしております。これからも
蒼雅西条,1,うちの子がご迷惑をおかけしました。やすらかに眠れ。
唯鋼鉛鈕,1.うちの子がご迷惑をおかけしてます。これからも難題押しつけるから
よろしくね^^
片桐壮平,1,うちの子が(以下略)。
安西志郎,1,うさんくさいんです、貴方……。
ジャコウネコ,1,匂いきついんです、貴方……。
当麻 漣,1,ハッサン鈴木吹いた。
666,1,結さんなにしてはるんですか
ツヅラサマ,1,吹利くまさん銀行券が足りなくなったらまた声かけてください。

Toyolina