[KATARIBE 31361] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 25 Sep 2007 13:08:20 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31361] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007:
From:久志

投票用紙

☆男性
    :周御鋭司:2
・エージェントエイジーニョ、罪な男。大奥さまをリードしたり、かつみんと
 ボケツッコミ合戦をしたり、生徒会で怪しげなやり取りをしたり大活躍。

    :蔵田摘薙:2
・やっぱりトレビアン全羅に一票入れないといけない気がしたんじゃ。
 アナちゃんとのぶっとんだやり取りは中毒性が高い。

    :御厨正樹:2
・まさきさま。なんというかもう笑っちゃうほどにダメな子で。
 一歩間違えると電波さんなところとか、立派にだめんずです。

    :関口聡:1
・隠者とか賢者とかそういう透き通ったイメージが好み。
 いや腐女子的な意味でなく……少しは。

    :六兎結夜:1
・シリアスなんだかアホなんだかわからないところが。
 貞子ログでは非常に楽しませてもらいました。死にましたが。

    :小笠原大樹:1
・いぢられ吸血鬼、試練を乗り越えて恋人と結ばれた、はず。
 幸せな時間は思いのほか短かったようですが……

    :みぎーのおとん:1
・実にいいキャラしてます。みぎーとのやり取りとか大好きですよ。

☆女性
    :蒼雅渚(旧姓・品咲渚):2
・新婚さんです。妻です。誰も予想だにしなかったみぎゆかカップリングED

    :相羽真帆:2
・だって萌えなんだ。入れずには入られないんだ。
 いつまで経っても初々しい所とかたまらないそうです、どっかの先輩が。

    :箕備瀬梨真:1
・最近赤丸急上昇。無防備っぷりとパンチラっぷりと癒しぶりでオワタ大変。

    :本宮尊:1
・祝、ご出産。ミソジーヌからニジノハハに進化したぞ!

    :豊秋竜胆:1
・やっぱり頼れるりんねえです。最近はどっかの覚醒狼がアレですが。

    :霞原珊瑚:1
・クーデレさん。かつみんとの修学旅行のやり取りとかが非常に可愛かった。

    :西沢兌:1
・しょぼくれた顔の犬。ツナギとの絶妙なやりとりはやはり素敵。

    :シリス:1
・個人的好み、不気味可愛い雰囲気とか地下王国との噛み合わない食文化とか。
 クロサキと仲良くしてやってください。

☆その他
    :キューブ・クリスタル:2
・きゅーちゃん、可愛いです。GARDENのマスコット。

    :縹(雨竜):2
・きゅー。ちっとも威厳のない竜族のちびっこ。ほぼ正式に相羽家の娘です。

    :メスベタ:2
・ジェラシーが可愛いです。食い意地には負けるところがなんとも。

    :ぱそこんさん:2
・萌え。微妙に焦点あってない赤い目とかが。

    :死神さん:1
・どっかのしょうちゃんとかいう人にのろけ攻撃を食らわされた不幸な人。

    :カタリン:1
・ウチの男共が仕事増やしてゴメンナサイ……

☆コンビ・グループ
    :みぎゆか(蒼雅紫&蒼雅渚):2
・結婚しました。想像の斜め上を行く展開にびっくり。

    :オワりま(御羽貞我&箕備瀬梨真):2
・なんというか、実に初々しいさがまぶしいです。汚れちまったオレには。

    :相羽尚吾&相羽真帆:1
・もうね、すいませんとしか……カタリン捌きのうまさがもう。
 奴のんラブっぷりはもう病気のようなものなんです。PL匙投げ。

    :橋本朱敏&豊秋竜胆:1
・もうね、すいません(以下略)
 あっきーの恋愛ダメっぷりの豹変に動かしてるはずのPL唖然。

    :ランダム小隊:1
・物凄く突発的に展開し、予想だにしない流れになったのが非常に面白かった。

    :豆柴みこち(本宮和久&本宮尊):1
・煮え切らない関係から一気に出来婚、双子誕生という
 ドラマもびっくりな展開にPL仰天。お幸せに。

    :蔵田摘薙&西沢兌:1
・最近出番が少ないけど、やはりこの二人は面白い。

    :大学創作部の面々:1
・君らオカシイよ。謎空間すぎるよ。

☆06以外の狭間キャラ
    :淡蒲萄:2
・霞ヶ池組、エロから清純から間抜けまでフルでカバーできる素敵なお嬢さん。

    :今宮タカ:2
・霞ヶ池組、難儀お子様。おじちゃんは心配です。

    :真朱:2
・霞ヶ池組、ツンデレ担当。デレる相手はもういませんが……

    :安西志郎:2
・霞ヶ池、西生駒共々良くお世話になりました。悪党っぷりがいい。

    :鬼崎野枝実:1
・やっぱり入れずには……結婚おめでとう。長かったなあ。

    :月光線宙空:1
・死亡フラグをかいくぐって生き延びる様は実に素敵。