[KATARIBE 31360] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 25 Sep 2007 01:32:07 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31360] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

 言いだしっぺ行きマース!
投票用紙

☆男性
    :里見鏡介:2
・宵姫があーなっちゃった原因。でも大好きです。
    :蔵田摘薙:2
・裸の王様。いや、むしろ神様。もう大好きダゼ。
    :十条健一郎:2
・なんだかんだ言って、結夜の相方はこの人しかいない気がします。
    :本宮和久:1
・結婚、出産おめでとう記念。本宮家の子には、うちの子は失恋してばっかで
すが。
    :小笠原大樹:1
・いやはや、色々お世話になってます。
    :橋本朱敏:1
・いい人でした(遠い目
    :無念:1
・あの人とはまた酒を酌み交わしたいですね。

☆女性
    :館野・ロール=パンナコッタ・ガイギャックス:2
・そりゃあもう、ロール教の司教ですから。でも、年々減り行く得点分配。
    :豊秋竜胆:2
・うちの分身がお世話になってます。いや、ホント。
    :途奥彗:2
・うちの兄貴とはそれなりに友好的な関係が築けて良い感じです。ビバ、天然。
    :箕備瀬梨真:1
・妹分と言いつつ、色々世話してもらってる気がしてなんないんですが。
    :神終空音:1
・空音さん、カッコイイぜッ!
    :西沢兌:1
・残念な顔の犬……いや、この子とツナギの漫才は見てて飽きない。
    :揚羽:1
・蝶の子。こういうロマンチシズム好きです。え、白い子? 置いといて……

☆その他
    :キューブ・クリスタル:2
・GARDENのマスコット。不自然なことこの上ないのに、なんか馴染んでるよね。
    :GARDEN:2
・IC水島亡き今(あります)、結夜の憩いの場。もうホントグダグダですいませ
ん。
    :カタリン:2
・もはや語り部に無くてはならない存在。サーバーの規約という壁。
    :ノクト:2
・哀れましいキャラランキングとかあればかなり上位。でも、偉そうなのであ
まり同情は湧かない。
    :天井とか:1
・達大さんの登場が減って以来、とんと見かけませんが。忘れえぬキャラ。
    :マイマイ:1
・びのーん。

☆コンビ・グループ
    :「同盟」:3
・個人的にかなり好きな集まり。シリアス終わってからものんびり仲良し。
    :GARDENに集う人々:2
・いや、毎度グダグダに巻き込んですみません、ハイ。
    ;小学生組改め、中学生組:2
・中学生になってもきっと変わってないであろうあの悪ガキどもが好き。
    :吸血鬼組:1
・なんでこう、吸血鬼らしい吸血鬼が少ないんでしょうね。
    :ランダム小隊:1
・もっとちゃんと集まれればよかったんですけどね。残念。
    :オワタ&りまりま:1
・今一番ホットなカップル。

☆06以外の狭間キャラ
    :淡蒲萄:3
・裏表ありつつも、根は純真みたいな。こういう子好き。
    :真朱:2
・裏表ありつつも、根は……アルェー? でも好き。
    :片桐壮平:1
・21のベスト男優賞という感じ。創立当時からがんばってます。
    :黄櫨染:1
・この変態! 変態! 変態!
    :ツヅラサマ:1
・いや、悪いことしたとは思うんですが。666の人としては、どうしても部下
につく理由が無いという……
    :月光線宙空:1
・こういうキャラはいいですよね。真っ先に死ぬか、最後まで生き残る。
    :西海道アハト:1
・20代なんてこんなもんですよね。青い青い。