[KATARIBE 31359] [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007

Date: Tue, 25 Sep 2007 00:27:53 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31359] [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2007:
From:月影れあな

狭間06コードキャラクター人気投票
まえがき
--------
 れあなです。

 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2007

 なんとなく年恒例化を目指し、今年もやります人気投票。

 昨年と変わり、今年は「男性」「女性」「その他」「コンビ・グループ」
「06コード以外の狭間キャラ」の5カテゴリで行います。
 06キャラクター人気投票なのに、それ以外のカテゴリがあるとはこれいかに……
気にしないでください。
 投票は、この記事に返信する形で行ってください。
 以下、用紙。

投票用紙

☆男性
    :

☆女性
    :

☆その他
    :

☆コンビ・グループ
    :

☆06以外の狭間キャラ
    :

投票期間
--------
9月25日〜10月1日

投票ルール
----------
・票の入れ方は、各カテゴリごとに10点ずつ、自由に割り振って投票してくだ
さい。ただし、1キャラクターあたりの最大投票可能点数は3点でとします。
3点を超えた場合、超過分を斬り捨てて3点として計算します。

・1キャラクターの最大投票可能点数である3点を越えて投票してしまった場
合、余剰分を次に得点の高いキャラへ配分して調整します。ただし、投票キャ
ラの数が3人に満たない場合は、合計10点に満たないまま余剰点数は切り捨て
られます。
・点数の合計が10点を超えてしまった場合は、高すぎる得点のものから削るこ
とで調整します。均等化できない場合は、後に書かれたキャラクターに優先し
て得点が削られます。
・合計10点に満たない場合は、余剰の点数を均等に配分して調整します。均等
化できない場合は、先に書かれたキャラクターに優先して得点が配分されます。

例1)
 蔵田摘薙3点 高徳寺梅太郎4点 マッスル香川3点
 この場合、合計点数は10点ですが、最大投票可能点数を越える点数は切り捨
てられ、下のように調整されます。
 蔵田摘薙3点 高徳寺梅太郎3点 マッスル香川3点
例2)
 蔵田摘薙3点 高徳寺梅太郎3点 マッスル香川3点、碧3点
 この場合、合計点数は12点になりますので、余剰分られ、下のように調整さ
れます。
 蔵田摘薙3点 高徳寺梅太郎3点 マッスル香川2点、碧2点
例3)
 蔵田摘薙1点 高徳寺梅太郎1点 マッスル香川2点、碧2点
 この場合、合計点数は6点になるので、余剰分を分配して、下のように調整
されます。
 蔵田摘薙2点 高徳寺梅太郎2点 マッスル香川3点、碧3点

・割り振る際はすべて整数になるように、かつ負の数無しでお願いいたします。
・投票したキャラクターには可能な限りコメントを付けてください。なお、カ
テゴリを跨いで同じキャラクターに投票する場合は、どちらか片方のコメント
を省いてもらっても構いません。

・表記は、基本的にはキャラシートに登録されている名前に準じます。通称な
どは控えてください。名前と苗字の間にスペースを入れないで書いてくれると、
集計者が喜びます。

※よく間違われそうなものを例示すると、「なぐさめ」は種族名であり、キャ
ラクターシートとして登録されているなぐさめの名前は「ジョニー・ザ・スナ
ッ
ブノーズ」である。ただし、「なぐさめ」という種族自体に投票したい場合は、
その他のカテゴリに於いてのみ許可される。

・男性、女性の判別の着き難いキャラクターは、『実際の性別>外見的な性別>
精神的な性別』の優先順位で判断して投票してください。
・全てについて曖昧な人型キャラクターは、特例としてその他のカテゴリに投
票することが出来ます。

・『その他』カテゴリは、人間の形をしていない投票してください。
・化け狐など、基本が動物形態でも人間に変身出来るキャラクターは、その性
別に準じたカテゴリに投票します。

・『コンビ・グループ』については、複数のキャラクターが集まった集団であ
れば、好きに投票してください。グループ名でも、つるんで固まっているキャ
ラの名前でも構いません。
・グループ名は既に投票してあるものと別の名で投票されても、集計者が同じ
ものだと判断すれば同じものとして集計されます

・以下のキャラは06から21に異動したキャラになりますので、『06以外の狭間
キャラ』カテゴリ以外に投票しないでください。

 蒼雅巧(そうが・たくみ)
 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
 蒼雅梓(そうが・あずさ)
 穂波(ほなみ)
 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
 秋芳(しゅうほう)
 軽部片帆(かるべ・かたほ)
 平塚花澄(ひらつか・かすみ)
 平塚英一(ひらつか・えいいち)