[KATARIBE 31337] [HA06L] 大学生2名、お部屋探しで苦労した春

Date: Mon, 10 Sep 2007 14:29:21 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31337] [HA06L] 大学生2名、お部屋探しで苦労した春
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 大学生2名、お部屋探しで苦労した春:
From:Toyolina

[HA06L] 大学生2名、お部屋探しで苦労した春
 山本治彦     不幸の一番星? そんなの関係ねえ!
 本宮窓香     お久しぶりです。
 シエヤ・イデバヌ 長身ブロンドの帰国子女。
 布津唄      その辺によくいそうな普通の子。

前振り
------

 ランダムの流れその2。
 キャラの外見出してくれるマクロがあると便利だよね、という話の途中で。

[Hisasi]  とりあえず、サイコロ振って1,2がロン毛、3,4がショート、
      56がセミロング。奇数がアホ毛で偶数がパーマ
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2

[Toyolina] ろんげ。
[Hisasi]  ロン毛パーマ
[Toyolina] いきなりめんどくさくなりましたね、パーマって時点でw

[Hisasi]  12が長身、34が小柄、56がちゅうくらい
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1

[Hisasi]  長身なロン毛パーマ
[H_Aoi]   髪の色は?

[Hisasi]  12けしからん、34ふつう、56ふらっと
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4

[Hisasi]  ふつう

[Hisasi]  髪の色、1金髪、23茶髪、45黒髪、6銀髪
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1

[Hisasi]  金髪かよw

[Hisasi]  偶数つりめ、奇数垂れ目
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5

[Hisasi]  垂れ目
[Hisasi]  ロン毛パーマ金髪、長身で体系は普通、

[Hisasi]  ええい、うぃきからランダムジェネレータ一覧のページにとべない
[Hisasi]  追加しておこう
[Hisasi]  あ、あった
[Hisasi]  ろーるさんとこまでいかないとないのか

[Hisasi]  .rg HA20inou
[Role]   rg[Hisasi]HA20inou: 悪魔のパートナー(本をもってるらしいです) ですわ☆

[Hisasi]  .rg HA20undou
[Role]   rg[Hisasi]HA20undou: 運動はちょい苦手(運動:9) ですわ☆

[Hisasi]  命名:シエヤ・イデバヌ
[Hisasi]  帰国子女らしい金髪ロン毛天然パーマの長身のお姉さん。
[Hisasi]  何故か悪魔のパートナーをよべる本を所持している
[Morris]  誰かが言っていたのをおまけで
[Hisasi]  ごく普通に吹利の大学に通う女子大生

[Hisasi]  というわけで

[Hisasi]  http://kataribe.com/HA/06/G/200709/0012/

[...]
[Hisasi]  きっと、吹利のどっかの大学に通ってるんです、普通のお姉さん。
      アルバイト探し中とか

[Toyolina] おお、今回は肌色がいい色に。
[Hisasi]  きっと、布津唄さんのルームメイトですよ
[Toyolina] ルームメイト!

 布津唄 http://kataribe.com/HA/06/C/0734/
 Toyolinaが数分で作ったキャラ。
 http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/09/20070906.html#210000

[Hisasi]  180の長身
[Toyolina] 身長が普通じゃなかった
[H_Aoi]   180センチはかなり長身ですね

[Toyolina] 1,2 吹大 3.4 紅雀院 5,6 イブ大
[Toyolina] ドキドキ
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 4(1D6) = 4
[Toyolina] セーフw

[Hisasi]  紅雀院大学に通う女子大生コンビ
[Hisasi]  帰国子女なシエヤと、ごく普通な唄さん

 なぜか新キャラ爆誕。

吹利の不動産ならおまかせ

 山本     :「家賃四万円でワンルームでオートロックつき……うーん」
 唄さん    :「それが出せる限界なんです、ありませんか」
 山本     :「うーん……こういうのって、安いところと高いところが
        :まず埋まるんですよ……」

[Toyolina] 国立の発表を待ってから引っ越し準備を始めた(迂闊)唄さんは、
      空き部屋がないことに困り果てていました
[Hisasi]  そして、そこにやたら背の高い金髪のお姉さんが
[Hisasi]  同じく部屋さがしで訪れていました

 山本     :「ええと、こちらもあちこちあたって見ますから、すみま
        :せんが少しあちらにお座りになっておまちください」

[Toyolina] さすがトゥモォエェ不動産だ
[Hisasi]  というわけで、コーヒーを出してもらいつつ。待つことに
[Hisasi]  そこで鉢合わせる二人

 唄さん    :(……どうしよう、入れる部屋なかったら……お風呂無し
        :トイレ共同の文化住宅とか……)
 シエヤ    :(ドウシマショウ、日本の住宅事情、難しいデス)

[Hisasi]  同じテーブルで考え込む二人

 窓香     :「どうぞ」>コーヒーとちょっとしたクッキーの乗ったお皿を

[Hisasi]  二人の前に

 唄さん    :「……あ、ありがとうございます」
 シエヤ    :「ハイ、ありがとうゴザイマス」

[Hisasi]  で、ふと、顔を上げると目が丁度目の前に唄さんが同じくカップに
      手をのばそうとしてるのが見えて
[Hisasi]  目が合う

 唄さん    :「あ、どうも……こんにちは」
 シエヤ    :「ハイ、こんにちは。貴方もお部屋サガシ、なんですね」

[Hisasi]  にこっと会釈して

 シエヤ    :「……なかなか、難しいデス。日本で一人暮らしは、初めて
        :ナノデ」
 唄さん    :「はい……この時期だとなかなかないみたいで……大変
        :ですね、お互い(ちょっと弱った笑顔)」
 シエヤ    :「えぇ……春カラ、大学に通うのデ」

[Hisasi]  あら、大学生なの? と

 唄さん    :「春から。じゃ、今度入学されるんですか……奇遇ですね、
        :私もです」
 シエヤ    :「Oh、あなたもデスか? 私、この春に紅雀院大学に通う
        :ことになって……」

[Hisasi]  同じ大学ぢゃん?

 唄さん    :「紅雀院? 同じとこです、私もそこです!」
 シエヤ    :「マア、偶然が重なるものデスね」

[Toyolina] 部屋も見つかってないのになんか盛り上がってそうです
[Hisasi]  で、どこの学部? とか
[Hisasi]  そんな話題で盛り上がります
[Toyolina] 図書館がすごいんですよ、楽しみです
[Hisasi]  シエヤさんはママンが日本人でヨーロッパに住んでたとのこと、
      ママンの故郷の話が大好きで、とか
[Hisasi]  なんか親しげに話し合ってるのを見て、友人と判断するとか
[Toyolina] 現実に返って凹んでるところで山本ネ申光臨
[CorDrink] 文学部国史学科なら既存のキャラがいますね>何処の学部?

 山本     :「すみません、お待たせいたしました」

[Hisasi]  で、いくつかの間取りを持ってくるとともに

 唄さん    :「あ、は、はい(かしこまる)」
 山本     :「おや……お二人さまは、お知り合いでいらっしゃったの
        :ですか?」

[Hisasi]  なんか会話弾んでた風だったなあ、と

 唄さん    :「えっと……なんか大きいお部屋ばかりに見えますけど……」

[Toyolina] そんなお金ないよぅ

 山本     :「そうですね……やはり、一人暮らしというのはなかなか、
        :この次期は特に」

[Hisasi]  頑張ってるんだけどなぁ、と

 シエヤ    :「……そうデスか……」

[Hisasi]  で、お互い探してるお部屋の希望が似通ってるんだよ
[Toyolina] ('・ω・`)

 山本     :「……ところで(ふと)お二人ともお親しいのでしたら、
        :いっそルームシェアという考えはいかがでしょうか」

[Hisasi]  すっかり知り合いと判断された

 シエヤ    :「……え?」
 唄さん    :「(ううん、七万五千円……だめだめ、絶対無理……)はい?」

ルームシェアとかどうよ

 唄さん    :「ルームシェア……」
 山本     :「お二方が提示されていらっしゃる希望は、いずれも近い
        :ものですし……それぞれで一人暮らしの家賃を出すことから
        :考えると、お二人でお住まいになって2DKをお探しになった
        :ほうが金銭面でも生活面でもお得ですが、お考えになっては
        :いかがでしょう?」
 シエヤ    :「……それは……でも」

[gombeLOG] ルームシェアというとメガゾーン23しか思い浮かばないだめな私
[Hisasi]  唄さんと顔を見合わせる
[Tihiro]  ……バイク?(ぅぁ

 唄さん    :「えっと……そ、その2DKだと、大体どれくらいからあるん
        :でしょうか……?」
 山本     :「ええ、こちらですね」
 シエヤ    :「Oh」

[Hisasi]  で、お互い3.5〜4マンも出せばそこそこ条件のいい物件が
      わさわさと

 唄さん    :「……なんか、全然いっぱいあるんですね……」

[Toyolina] えー、ワンルーム全然ないのにー。なんでー。
[Toyolina] それはね。需要と供給が云々

 山本     :「こちらなどは、二部屋とダイニング、ユニットバスでは
        :なく湯船のついたバスつきで……無論オートロックも完備です」

[Hisasi]  一人暮らしはユニットバス生活がつれぇんだよ
[Hisasi]  実感
[Toyolina] 僕はユニットバス大好きでしたけど、掃除楽でw
[Hisasi]  旦那と住み始めて一番感動したのが、おぉ、湯船のある生活
[Toyolina] 超実感w
[Tihiro]  イギリス行って日本帰ってきて、湯船に疲れる幸せを感じました(ぉぃ

 唄さん    :「……お部屋も広さ一緒だし……いいですね、それ、ルーム
        :シェア出来たら……」
 シエヤ    :「……ええ、イイですね……」

[Toyolina] (´・ω・`)でも居ないしなあ

[Hisasi]  この値段の違いが、とか
[Toyolina] 1d20+2d6
[kataribe] Toyolina: 4(1D20)+6(2D6) = 10
[Toyolina] 1d20
[kataribe] Toyolina: 2(1D20) = 2
[Toyolina] まちがえた
[Toyolina] っていうかなんて出目引いてるの僕w
[Tihiro]  2w
[Toyolina] その前4だぜw

[Toyolina] 2d6+20
[kataribe] Toyolina: 7(2D6)+20 = 27

[Toyolina] ときに3月27日のことであった。
[Toyolina] お部屋ヤバイ、マジヤバイ
[Toyolina] 関西私学は大学始まるの早い
[H_Aoi]   早々に決めないと路頭にw>3/27
[CorDrink] サトミか? >家賃2万
[Toyolina] まじでその危険が伝じゃらすw

 唄さん    :(……もう、これしかないか……勇気だそう……高校とは
        :ちがうんだし)「あ、あの!」
 シエヤ    :「……(どうしましょう、本当にお部屋が……)」

[Hisasi]  なんかふと、顔をあげて
[Hisasi]  目が合います

 唄さん    :「……(ごくっ)、し、シエヤ……さん、よかったら、一緒に、
        :住みましょう!」
 シエヤ    :「え……」

[Hisasi]  一瞬目をぱちくりして

 シエヤ    :「……あの、よろしいんですか?」

[Hisasi]  こっちも必死だった、ギリギリだったし

 シエヤ    :「ええ、もし、よろしかったら……一人は、少し不安でしたシ」

[Hisasi]  よかった日本で一人はちょっと心配だった、内心

 唄さん    :「はい、私も、えっと……もう、今日にでも決めないと、
        :あぶないんですよね?」>山本さんに
 山本     :「ええ、時期的にかなりギリギリになってしまいますし……ね」

[Hisasi]  引越しの見積もりとかも入れたらもう大変

 唄さん    :「わ、私は是非、お願いします!(ぺこぺこ)」

[Toyolina] ちょっとテンパってるのでオーバー

 シエヤ    :「は、ハイ、お願いシマス」

山本の手腕がさえ渡るぜ

[Hisasi]  で、二人でいくらぐらい出せるから始まって
[Hisasi]  折半で、これくらいで、希望をあわせるとこんなお部屋がと
[Hisasi]  ここでやまもっちが頑張って礼金なし敷金一ヶ月の物件とか
      不動産業務:13+ベテラン営業:3で
[Hisasi]  探してきてくれますよ!
[Toyolina] たよれるー。なんでお嫁さんおらんのーっていうくらい頼れるぜw

 唄さん    :「こ、このお部屋だったら……」

[Toyolina] わあ、予定してたより1万円近く安くあがるよ!?

 シエヤ    :「まあ、素敵デス……」

[Hisasi]  わあ、すごい。
[Toyolina] しかも角部屋だよ!?

[Toyolina] 5+1d4
[kataribe] Toyolina: 5+1(1D4) = 6

[Toyolina] 9階建ての6階。
[Hisasi]  そんでもって六階、エレベーターつき、オートロックつき、管理人
      さんもいます

 唄さん    :「ここ、いいですね……ほんとにこの値段……?」
 山本     :「ええ、一人で暮らすというのはなかなかお金がかかるんです」
 シエヤ    :「トイレ、バス、リビングに二部屋……ガスに」

[Hisasi]  見取り図をみながらわくわく

 唄さん    :「……シエヤさん、ここ、とかどうでしょう……私は良さ
        :そうに思えるんですけど……」

[Toyolina] わー、ちゃんとしたキッチンがあるよ!?
[Toyolina] キチネットじゃないよ!?
[Hisasi]  電気じゃなくてガスコンロだよ
[Hisasi]  コンロ二つ、流しもちゃんとしてるわ
[Toyolina] 洗濯機ももちろん室内に置けるよ!

[Toyolina] 前住んでたとこ置けなかったw
[Hisasi]  最初にすんでたとこ二層式しかおけなかったw
[Hisasi]  全自動置くサイズなくてw
[Toyolina] うほw
[Hisasi]  この時代に二層式!? と思いながら週末はざばざばやってました
[Toyolina] 名古屋で住んでたとこ、お風呂場に直接水捨てないとダメだったん
      ですぜ!?
[Toyolina] ありえなくねw
[Hisasi]  すげw
[Toyolina] 追い炊き可能なお風呂だったしw
[Toyolina] 一人で追い炊きなんて関係ねえええw

 唄さん    :「シエヤさんがよかったら、私はもうここでお願いしたいです」
 シエヤ    :「ええ、是非お願いしたいです」

 山本     :「わかりました、では、一旦押さえておきまして、それで
        :念のため今から物件を見に行くというのはいかがでしょう?」
 唄さん    :「……あ、そうですね、下見、……そうだ、下見は重要って、
        :アパートニュースにちゃんと書いてあったんだ」

[Toyolina] 今思い出した。てんぱり。

 シエヤ    :「は、はい」

[Hisasi]  最初に一人暮らししてたとこは近所に銭湯があったので、お世話に
      なりました
[H_Aoi]   ちゃんと下見して気をつけないと、見えない住人が先に住んでたりw、
      うちの嫁の学生時代みたいに
[H_Aoi]   一人暮らしのハズなのに、帰ってくると「オカエリナサイ」の声が

 ※ こええよw

[Hisasi]  つーか、引っ越してすぐにガスが壊れて水シャワーでしたよ、
      冬なのに
[Hisasi]  老朽化してたんで取り替えてもらいましたが、その間銭湯通い
[H_Aoi]   ヒドスw>冬の水シャワー
[Toyolina] せつね>水シャワー
[Hisasi]  ……思い出すに、パロマだったようですが、まあいいかと
[Toyolina] パロマ幸運w

[Toyolina] カッパのマークの営業車で見に行くんだな
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  黒塗りの車に戸萌不動産(カッパのロゴ)の社用車で
[Hisasi]  到着
[Hisasi]  小奇麗な賃貸マンション
[Hisasi]  入り口で管理人のおばちゃんがどうぞーと

 唄さん    :「……結構きれいですね、ここ……」

[Toyolina] わー。いいの、こんなところ住んでも!?

 山本     :「こちらが入り口のオートロック、防犯カメラも設置して
        :あります」
 シエヤ    :「ワオ、立派ですね!」

[CorDrink] サトミ以外のマンションって初登場?
[Toyolina] ちゃんと出たのは初めてかも

 唄さん    :「……エレベーター」

[Toyolina] シンドラーじゃないよね……確認しないと!
[Hisasi]  だいじょうぶだよ!

 シエヤ    :(どきどき)

[Hisasi]  で、六階へ移動
[Hisasi]  ちーんと、なって降りて、通路を歩いて角へと
[Hisasi]  南向き角部屋
[Hisasi]  山本がんばった、よくぞみつけだした

 唄さん    :「……マンションって、初めてなんです。実家、普通の木造
        :一戸建てだし……田舎だから、そういうの全然なくて」

[Toyolina] すごいな山本

 シエヤ    :「私はパパンの実家のアパルトメントでしたから……素敵デス」
 唄さん    :「シエヤさん、先、どうぞ」
 山本     :「いや、はは、こういった物件は水ものですから、タイミング
        :ですねえ」

[Hisasi]  待てばいいわけでもない、早ければいいわけでもない
[Hisasi]  探し出す手腕と運のよさです

 シエヤ    :「はい、デハ失礼します……」

[Hisasi]  と、ぺたんこ靴をぬいで(でも180)
[Hisasi]  綺麗です、キチンと引っ越した後業者が掃除してます
[Toyolina] 天井の高さも大丈夫そうですね
[H_Aoi]   でも部屋の入り口でおでこぶつける、に一票(w

 シエヤ    :「……わぁ……綺麗です、唄さん! 見てください」

[Hisasi]  フローリングのリビング、木目調
[Hisasi]  キッチンは広々と、流しも綺麗です、水周りもしっかり

 唄さん    :「……え、これって、フローリング? 初めてみた……板間
        :じゃなくて、フローリング……」

[CorDrink] 此処まで話が進んでアネハネハ大王の物件なんてオチではありま
      せんようにw
[Toyolina] 前名古屋で住んでた部屋は、「板間」と「畳」でした
[Toyolina] カーペット? なにそれ

 シエヤ    :「はい、奥のお部屋も」
 唄さん    :「……わあ」
 山本     :「ええ、こちらは奥が収納になっておりまして、クロゼット
        :も広めにとってありますから」

[Toyolina] いいの、ほんとにここ、住んでいいの!?
[Toyolina] 乙女スイッチがオンに
[Hisasi]  タンスとかおっきいのかわなくてもいいよ!
[H_Aoi]   普通にすっごいイイ物件じゃナイデスカw

 山本     :「ええ、物件は既におさえてありますから。あとはご覧に
        :なって本決定でよろしければもどって契約という流れですね」
 唄さん    :「……シエヤさん!」

[Toyolina] ここにしよう、ね、ここにしよう!?
[Toyolina] っていう
[Toyolina] いわゆるゆかりんさんがよくやる握り拳鼻息

 シエヤ    :「ええ、素敵です……ここで新生活が送れるなんて」

[Hisasi]  感動してます

 山本     :「ああ、他にも水周りで洗濯機置き場とバストイレもご覧に
        :なったほうがよろしいです。書類などは連絡して先に用意
        :しておきますので、きちんとご覧になってもかまいませんよ」

[Hisasi]  これはいける、と思ったので。がっつりと推します

 唄さん    :「あ、そ、そうですね、いっけない……シエヤさん、日本の
        :お風呂、初めてでしょ?」
 シエヤ    :「は、ハイ。シャワーならば……あとはジャグジーなど」

[Hisasi]  で、バスルームはゆったりと

 山本     :「よろしかったら、バスタブの中にはいってみて広さを視て
        :みるのもよろしいかと思います」
 シエヤ    :「はい……で、では」
 唄さん    :「は、はい。シエヤさん、ここにお湯はって、中に浸かるんです」

[Hisasi]  よっと、バスタブの中にはいって

 シエヤ    :「……ワーオ」

[Hisasi]  すごいです、と
[Hisasi]  そして二人とももうキメるね?
[Toyolina] もうベタ惚れ

 シエヤ    :「……ゼヒ、ここでお願いシマス!」
 唄さん    :「はい、ここにします!」
 山本     :「了解しました、既に本社には連絡いたしましたので、
        :もどって契約のご説明などをいたします」

[Hisasi]  で、車で事務所もどってがっつり契約だ

おまけとケメコ
--------------

[Hisasi]  二人で新生活の買い物とかどこに何を置くとか、わくわくだね
[Toyolina] どん底から絶頂に
[Toyolina] 未踏制覇な気分
[Toyolina] 山好きフラグが立ちそうだ、自重w
[Hisasi]  お互い家事は当番とか交代とかで
[Hisasi]  テレビは居間において、お茶のみながら、ダメねカバ男はとか、
      ケメコはとっとと乗り換えるべきとか
[Toyolina] 出たw>ケメコ
[Hisasi]  たまにワインとか飲みながら
[H_Aoi]   ケメコキタw

[H_Aoi]   どっちかがうたた寝したらそっと毛布を掛けてくれたり
[H_Aoi]   ステキなルームシェアライフが始まるヨカン
[Hisasi]  休みの日は二人でお買い物とか行ったりな

[Toyolina] ありがとう山本さん
[Hisasi]  山本がんばった
[Toyolina] お客様の笑顔ゲット賞2個獲得
[Toyolina] おめでとう、社長もご機嫌ですよきっと

[Hisasi]  というわけで、こうやってキャラを立ててゆくのです

[CorDrink] 二人とも片付けられないとか、料理がアレとか、生活無能力者とか
      いった意味での
[CorDrink] ステキなルームシェアライフを警戒しなくてもいいんですよねw
[Toyolina] 普通の子なので普通に出来ます。得意でもなく苦手でもなくw
[Hisasi]  うむ、可もなく不可もなく
[CorDrink] ステキなルームシェアライフと聞いて真っ先にペルソナ2を連想
      したワシが悪いんですw

[Hisasi]  遅い時は連絡いれつつ、イマドキ女子大生らしく、こじゃれた食器
      とかアロマとかに凝ったりしそうです
[H_Aoi]   室内照明とかも凝りそうだw 「間接照明基本よね」とか

[Toyolina] どっかでへっぽこ表現しないとなw

 シエヤ    :「日本らしくしました!」>何故か五月人形を飾ってる

[Hisasi]  ちょっとずれてるかもしれん
[H_Aoi]   五月人形w

 唄さん    :「こ、これは男の子の飾りなんだよ。女の子はこっち」

[Toyolina] ひな人形

[Hisasi]  ベランダで盆栽育ててます、シエヤさん
[Toyolina] 渋すぎるw
[Hisasi]  じゃぱにーずがーでにんぐ

[Tihiro]  鎧兜あったり(マチナサイ
[H_Aoi]   ……これは、みぎー&ゆかりん以来のボケスパイラルかもしれん

[Hisasi]  苔むしたテイストが素敵ですよね
[Toyolina] ミニマルガーデン
[Toyolina] 盆栽モミの木とかでクリスマスを

[Hisasi]  きっとお部屋に枯山水キットとか置いてそうです、ちっちゃいやつ
[H_Aoi]   http://www.bonsaisite.com/ こんな感じで

[Toyolina] じゃあ唄さんは普通にガーデニングした方がいいのかしらw
[Toyolina] プチトマトとか
[Hisasi]  日曜日には二人でなんか凝ったものを作ります? とか
[Hisasi]  ハーブとか育てましょう
[Toyolina] 食べれるもの優先で。
[Hisasi]  大葉とかごんごんそだちますから
[Tihiro]  ぷちとまと。
[Hisasi]  大葉きざんで日やご飯とじゃこと白ゴマをまぜて
[Hisasi]  巻いていただきます、美味しい
[Hisasi]  ダイエットにこれがいいとか
[Hisasi]  何かと情報にふりまわされたりします
[Toyolina] また新しいプランターがッ!?

[Hisasi]  自家製ヨーグルトデザートとか作ってみたり

 唄さん    :(シエヤって、すごい勉強熱心だなー……負けてらんない)

[Toyolina] 何を

 シエヤ    :「……なるほど、酵母が……」>女性向け雑誌とか見てる

[Hisasi]  割と色々チャレンジャー

[Hisasi]  たまに失敗もありますが
[Hisasi]  割とすんなり二人暮らしできてそうですね
[Toyolina] 日本は情報いっぱいデス
[gombeLOG] シエヤって、すごい勉強熱心だなー……見てらんない
[gombeLOG] と読んでしまいましたごめんなさい。
[gombeLOG] いろいろ想像してしまった
[Toyolina] ひどいw
[gombeLOG] どうもおかしいなと思って間違いに気付いた(おせえよ

[Hisasi]  というか、そろそろケメ子をうぃきるべきだろうか(関係ないが)
[Toyolina] ケメコの生涯
[Toyolina] 超大河ドラマ
[H_Aoi]   全米が泣いた

 二〇〇七年三月二七日

 災い転じて。残り物には。神様ありがとう。山本に会わせてくれて。

Toyolina