[KATARIBE 31328] [HA06L] チャットログ『ランダム第二小隊 昼食の時間』

Date: Fri, 7 Sep 2007 11:19:12 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31328] [HA06L] チャットログ『ランダム第二小隊 昼食の時間』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『ランダム第二小隊 昼食の時間』:
From:久志

チャットログ『ランダム第二小隊 昼食の時間』

 不和土惟士(ふわど・これし)
    :怪しい。アイドルオタクらしい。
 ハヤゾナ・妙氏(はやぞな・たえうじ)
    :南高のアイドル。男だったり女だったり。
 代仁頭珠真(よにず・じゅま)
    :人間と幽霊族のハーフらしい。

昼休み
------

[Zero2] ひたひた
[Zero2] #南高、昼休み
[mikeyama] ふにふに

 妙      :「ごはん、ごはん〜」

[Zero2] #今日は女装の日、しゃらんらー

 珠真     :「お〜っす」
 妙      :「コロッケサンドうれしいなー、外は台風はげしいなー」
 妙      :「あー、珠真ちゃんだ」

[TK-Sleep] # だが残念。吹利は台風それてるぜ
[Zero2] #な、なんですとーっ
[Toyolina] #全然きてませんはず
[TK-Sleep] # あすこ関西のど真ん中ですから
[arcagotyo] #台風気分だけ召喚
[Zero2] #ではそのように

 珠真     :「お、コロッケサンドか。あたしはから揚げパンだ」
 妙      :「から揚げもいいねー」

[mikeyama] #コッペパンに切れ目入れてから揚げをはさんだ代物

 珠真     :「しっかし、うちのクラス高3にもなってオバケ屋敷だっ
        :てよー。ガキんちょじゃあるまいしなあ」
 妙      :「から揚げパン食べたらそんなにおっきくなるのかなっ?」

[Zero2] #どこを見ている

 珠真     :「ん? おっきくなるってこれか?」
        :(ちょっと自慢げにちょっと胸を張ってみる
 妙      :「それそれ」
 妙      :「珠真ちゃんは何のお化けやるの?」
 妙      :「……おっぱいお化け?」

[Zero2] #なんて失礼なやつだw

 珠真     :「いやいやいや……あたしは裏方だよ。おどかし役なんて
        :つまんないぜ」

[Zero2] #でも実際何もないとこから珠真が出現したら怖そうだw
[Zero2] #異能でw
[mikeyama] 半分幽霊だから
[mikeyama] リアリティはある

 妙      :「お化け屋敷楽しそうじゃんー」
 妙      :「うちのクラスなんか休憩室だよー」

[Hisasi] #談話室『憩』

 惟士と妙ちゃんは二年生なので同じクラスということにしておこう
 今決めた。

 妙      :「いっそ撮影室に変えちゃおうかなっ!」
 惟士     :「ふふふ、いいではありませんか、姫。さまざまな催しを
        :見てふと息抜きをする場。求められるものはこれですよ」

[Hisasi] #ぱたぱたと扇子で扇ぎながらなぜか背後から登場

 妙      :「はろー、惟士くん」
 妙      :「惟士くんのご飯は何かなー?」
 惟士     :「ふふふ、私は自作の海苔巻き弁当です」

[Hisasi] #自分で巻いてきました
[Zero2] #和風だっ

 妙      :「いいお婿さんになるよー」
 珠真     :「お、うまそー。ちなみに何巻いてあるんだ?」
 惟士     :「ええ、カニサラダ巻とツナマヨ、玉子とキュウリもあり
        :ますよ。お一ついかがです?」
 妙      :「食べる食べるっ」
 珠真     :「お、まじでー? 食う食う」

[Zero2] #ツナうまー
[mikeyama] #たまごうまー

 惟士     :「わかりました、どうぞ」

[Hisasi] #お弁当箱をひろげて、
[Hisasi] #包みの上にのせて、どうぞどうぞと

 珠真     :たまごぱくー
 妙      :つなつなー
 惟士     :(もふもふとカニサラダ巻をもふっている)
 妙      :「うーん、一家に一人惟士くんだねー」

[hari] #どうやら、副会長は一家に一台属性があるらしい

 惟士     :「ふふふ、光栄です」
 珠真     :「はははは。あたしも一人欲しいわ」
 妙      :「文化祭でキャンプファイヤーってやるのかな?」

[Zero2] #キャンプファイヤーにフォークダンスに憧れてる子

 珠真     :「あれ?どうだっけな」

[mikeyama] #学校がどこに立ってるかにもよりそう
[mikeyama] >キャンプファイヤー

 惟士     :「ええ、後夜祭として企画がでていますね」

[Hisasi] #もふもふ
[Hisasi] #そして絶対やるだろう

 妙      :「わぁい」
 珠真     :「お、ということはフォークダンスとかあんのかな」
 妙      :「やろやろ。夜通し踊ろー!」
 惟士     :「無論です、フォークダンスのないキャンプファイヤー
        :などありえません」

[Hisasi] #夜通しは却下されそうではあるが

 珠真     :「おー、やろうぜやろうぜおもしろそうじゃーん」

[Hisasi] #そして仕切りつつイベントをもりあげるべく電子妖精をとばしま
     くって計画を練る惟士だった
[Zero2] #さすが副会長、働き屋だw

 惟士     :「ふふふ……」

[Hisasi] #きらーんとメガネを輝かせつつ

 珠真     :(また、惟士なんか考えてんなーと思いながら見てる)
 妙      :「楽しみだねー、文化祭」
 惟士     :(キャンプファイヤー、手に手をとる男女、普段は声を
        :かけることもないがこの機会に勇気を振り絞る少年少女
        :たち……ふふ、踊るがいいさ、ふふふふ)
 珠真     :「まー、お祭だしな。かったるい言ってないであたしも
        :本腰いれっかな」(おしっと気合いれなおす

[Hisasi] #くっくっくっくと
[mikeyama] #こえーw
[Zero2] #うひーw

 妙      :「おおっ、珠真ちゃんがやる気出してる」
 珠真     :「おう!」

[Zero2] #でもなにするんだろー
[mikeyama] #脅かし役の演技指導とか?
[mikeyama] #設定上は演劇部のはずなので(ぉ

 妙      :「でもフォークダンスがあるなら」
 妙      :「どこかに手ごろな王子様かお姫様転がってないかなー」
 珠真     :「あはははは。なんだよその言い草はー(笑」
 惟士     :「何をおっしゃるウサギさん、貴方が姫ではありませんか
        :(ふっふっふ)」
 妙      :「だっているのといないのじゃやる気がちがうよー!」

[Zero2] #アイドルとて青春なお年頃

 珠真     :「他にアイドル的存在って誰かいたっけか」
 妙      :「いいもんいいもん、歌って踊って後夜祭盛り上げてやる
        :んだから!」
 惟士     :(ふふ、そしてわが姫を次期生徒会長に)

[Hisasi] #完璧ですね、ふふふ
[mikeyama] #策士ですなー
[Zero2] #そんなことはちっともしらない

 妙      :「珠真ちゃんのクラスはお化け屋敷だけど」
 妙      :「演劇部はなにやるんだろー」

[Zero2] #わくわく

 珠真     :「あー、なんか部長が秘密にしとけとか言ってたからなー。
        :いえないぜ」
 妙      :「ちぇー」

[Zero2] #といったところで予鈴が
[Zero2] #とりあえずこんな感じでどうでせう
[Hisasi] #うに
[mikeyama] ですにゃ
[Zero2] また面子が集まってきたら再開でも

 吹利南高、昼休み。どこかで。
 お昼を食べつつ文化祭を楽しみにしている。そしてやはり怪しい惟士。
 http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/09/20070906.html#200000