[KATARIBE 31323] [HA06L] 結さん、バカップルを羨む(ポーズ疑惑)

Date: Thu, 6 Sep 2007 16:09:33 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31323] [HA06L] 結さん、バカップルを羨む(ポーズ疑惑)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 結さん、バカップルを羨む(ポーズ疑惑):
From:Toyolina

[HA06L] 結さん、バカップルを羨む(ポーズ疑惑)
 六兎結夜
 濱野真砂
 橋本朱敏
 豊秋竜胆

しっと仮面
----------

 結夜     :「去年の夏はよう、彼女居る大樹のヤローが夏祭り行くとか
        :いうのをよう、朱敏と一緒にひがんでたのによう」
 結夜     :「納得できねえチクショウ」

[Hisasi]  取り残されましたね

 結夜     :「これがアレですね。周囲の変化に取り残される吸血鬼的
        :哀愁ですかね」

[CorDrink] 何処で愚痴ってるんだろう
[Hisasi]  あげはとかじゃ?

 結夜     :「時計は回る! かつての友人は恋を語り、子供は大人に
        :なり、けれど私一人変われないッ」

[CorDrink] そうだった、ガーデンだと傷口にお塩たっぷりだw
[TK-Leana] 特に決めてない。IC水島でも、GARDENでも、SRGでも、まあ面子
      次第かなあというところで
[TK-Leana] 結夜はほら、本人目の前にして普通に愚痴るし

 竜胆     :「哀愁とか似合わないのに言ってるし」
 結夜     :「似合わないですとッ」
 朱敏     :「変に陶酔しておかしなことになりそうな感じが」

 結夜     :「今年度の背中が煤けた吸血鬼ランキング一位に輝きかね
        :ない事私を指してッ」
 朱敏     :「……嬉しい、ランキング一位で?」
 結夜     :「いや、ぜんぜん」
 竜胆     :「やっぱりある程度枯れた感じないと、哀愁とか似合わない
        :と思うな」
 朱敏     :「こう、あれだよ。ろまんすぐれーぽさがない」
 結夜     :「てめえには言われたかねえッ」

[Toyolina] ロマンスグレーっぽさ皆無なのにw

 結夜     :「うらぎりものー、しっとの父の力を借りて、今ここに
        :しっと仮面爆誕」

[Toyolina] しっとの島からやってきた

 朱敏     :「そこはかとなく、まぬけっぽいなぁ」
 竜胆     :「しっと仮面さまは、何か得意技とかあるの?」
 朱敏     :「鼻からビームとか」
 結夜     :「なんというか、さっきから朱敏にバカにされている気が
        :してならない」

 結夜     :「くそう、彼女持ちがそんなに偉いのかよッ」
 朱敏     :「いや、ノリよくやっちゃいそうなとこあるから」>結夜
 竜胆     :「それちょ……ううん、だいぶかっこ悪い……」
        :>鼻からビーム
 結夜     :「アホーッ! ナスのヘターッ! おまえなんか小指の爪
        :割って死ねーッ!!」
 結夜     :「いかん、つい低レベルな罵声を」
 朱敏     :「……ナスのヘタ」

[Hisasi]  なんか微妙に子供じみたw
[CorDrink] 漬物にするとナスのヘタも美味しいんだぞ(違

 竜胆     :「小指の爪割る……痛そうすごく」

[H_Aoi]   タンスの角で

 結夜     :「結局一人さびしいのは私だけかよ」(いじいじ

[Hisasi]  そんなんじゃ高橋になっちゃいますよ、結さん
[Hisasi]  (ヒドイ言い草)
[TK-Leana] 結夜が彼女欲しがってるのはポーズだけ疑惑がこないだ本人の口
      から出ましたので
[TK-Leana] 微妙なところ
[Hisasi]  高橋のような必死さが足りない
[Toyolina] 出来たらいいなーとは言ってるけど、みたいな。
[CorDrink] 熱意に欠ける?

 結夜     :「ケッ、やってらんねー」
 竜胆     :「誰かより戻せそうな子とかいないの?」
 朱敏     :「……彼女いたっけ」

[Hisasi]  知ってる限りいないなあとか思いつつ

 結夜     :「より戻すって……」
 竜胆     :「うーん」
 結夜     :「そもそも彼女なんて居たためしが」
 結夜     :「……八割がた、ない」
 竜胆     :「その八割っていうのは時間の話?」
 結夜     :「あー、いや〜」

 結夜     :「まあ、少なくともよりを戻せそうな子はいない事を断言
        :しておこう」
 竜胆     :「じゃ、新しい出会いを……探し方まではちょっとわかん
        :ない」
 朱敏     :「……ほら、こう、はまったら一気に」

[Hisasi]  がーっと
[Hisasi]  直感型はこれだから

 結夜     :「はまったらねえ」

[CorDrink] 嵌まったんだねぇ>朱敏
[Hisasi]  すっかり

 竜胆     :「ちょ、ちょっとあんまりそういうの言わないでって、
        :恥ずかしいじゃん」

[Hisasi]  目の前でいちゃついてやがりますよ

 朱敏     :「だって、そういうもんでしょ?」

[Hisasi]  ねぇ、と

 結夜     :「くそう、惚気かよ」
 竜胆     :「あ、ごめんそういうつもりは……」
 朱敏     :「あれ……ほら、うん、見つかるんじゃないの」

[Hisasi]  根拠はないが

 結夜     :「くぅ」

[TK-Leana] 情けをかけられた気分
[Toyolina] ほかに言葉のかけようがないw
[Toyolina] 紹介できそうな子もいないし!

 結夜     :「くやしいのう」
 結夜     :「いいや、悔しくないね! 愛など粘膜が作り出した幻想に
        :過ぎん!」

[Hisasi]  貞子は他に紹介されたひといるし
[TK-Leana] そんな紹介されても困るぜ
[TK-Leana] むしろうらむわッ

100年経つか年上狙うか

 真砂     :「なーに、結夜さん。また営業妨害してるの?」

[Hisasi]  さすがに

 竜胆     :「粘膜とか言うから……」
 真砂     :「そう、表で聞こえたよ。粘膜が作り出した、なんとかかん
        :とか」

 結夜     :「そこまで大声で叫んでねえッ」
 真砂     :「ち。本気にすると思ったのに」

[Hisasi]  キャラ登録はされてなかったなあ

 真砂     :「で、なに企んでるの。鼻の粘膜でバンパイアも罹患する
        :ような風邪のウイルスでも育んでるの?」
 結夜     :「一人身の寂しさを嘆いてただけです」

 結夜     :「ちょっと前までここは相方いないこちゃんの集う喫茶店
        :だったのに、気付いたら店長がバカップルに」
 竜胆     :「バカップル言うな」
 真砂     :「口を慎みなさい。バカップルが聞いたらどう思うか」
 朱敏     :「俺ら?」

[Hisasi]  指差して

 竜胆     :「……たぶん」
 真砂     :「相手どなた?」>竜胆
 竜胆     :「こちらさま」(朱敏を)
 朱敏     :「そそ、俺」
 真砂     :「ほーらごらんなさい。幸せって案外身近に転がってる
        :じゃない」>結夜

 真砂     :(ぼそ)「因」
 真砂     :(ぼそっ)「ローザさん」
 真砂     :(ぼそぼそ)「結夜さんって、あれだよね。ダメ男オーラ
        :出してて機会はいっぱいあるのに、ダメ過ぎて気付かない
        :タイプ」

[CorDrink] ダメ男オーラを出してると機会がいっぱいあるの?
[chita]   ダメ男スキーって種族がいるらしいですよ
[Hisasi]  いるねえ
[chita]   先の発言にいれるべきだったな

 結夜     :「え、いやあ、しかし」
 結夜     :「その選択肢はどう考えても犯罪だろ」
 竜胆     :「どのあたりが?」
 結夜     :「年齢」
 朱敏     :「だってお前年とらないんしょ? そのうち追いつかない?」
 真砂     :「まあ、済んだことは仕方ないよね」
 結夜     :「おまえそれどこの光源氏だっつーの」
 竜胆     :「んなこといったって、今6歳でも百年たったら106じゃん。
        :今二十歳の人が120」

 竜胆     :「全然普通ジャン」

[Toyolina] 幇助してるような発言

 真砂     :「うわあ、長命っていいなあ。長生きしてたら大抵の問題は
        :無くなっちゃうんだ」
 結夜     :「むう、言われてみればそうかも知れぬ」

 結夜     :「そういや、ポーの一族でもいたな。赤ん坊引き取って
        :花嫁にしようと育ててた人」
 結夜     :「案外ありがちな手なのか?」

 真砂     :「いいなあ、結夜さんは、上から下までよりどりみどりで」
 竜胆     :「貴族的でいいと思うな」
 朱敏     :「ものほん光源氏だなあ」

 結夜     :「しかし、私に合うと思う?」
 真砂     :(眉をひそめる)「貴族?」
 朱敏     :「……変な教育しそうだよな、絶対」
 真砂     :「この洋風御家人斬九郎みたいなヒトが、貴族?」
 竜胆     :「ヘンってどんな(わくわく)」
 朱敏     :「なんかこうマニアックな教育とか変に凝った知識とか
        :うえつけそうじゃね?」

 竜胆     :「……なんか娘さんの二の舞なりそ」
 結夜     :「あれはほとんど私の手にかかってないゼ」
 真砂     :「親は無くても子は育つのねえ」
 結夜     :「なんか、性格が生まれたときからずっと変わってない
        :気がしてならない」
 真砂     :「そうなのか」

 結夜     :「だって、変わって無くない?」
 真砂     :「そんな子だったっけな」(頭を掻く)
 竜胆     :「赤ちゃん時代はさすがに参考になんないけどそういえば
        :そんな気も」

 真砂     :「じゃさ、下を見るのは諦めて、年上を探すというのは?」
 竜胆     :「やんちゃな結さんをしょうがないわねえ、って見守って
        :くれるお姉さん」
 真砂     :「お姉さんか、またはおばさん。歳の差20くらいなら、
        :100年待てばなんとかなりそうじゃない」
 朱敏     :「ちょっと死んでもまあ、またぁとかいって絆創膏はって
        :くれそうな」

 結夜     :「どこにそんな人材がいるというのですか」
 真砂     :「サトミマンションの最上階?」
 結夜     :「なにその苗床になってジ・エンドな選択肢」
 真砂     :「他に年上というと……」
 朱敏     :「管理人とか?」

[Hisasi]  さとみまんしょんの
[Toyolina] 死んでるw

 真砂     :(目を見開いて、ぽんと手を打つ)
 真砂     :「すっごい。サイコーにサイテー」
 結夜     :「麻依子姐さんんん?」

[TK-Leana] そんなまさかははは
[TK-Leana] という感じ

 真砂     :「絵に描いたような割れ鍋に閉じ蓋じゃない?」

[Hisasi]  相性はよさそうだよ
[Hisasi]  当人同士はしらないが
[TK-Leana] 仲はよさそうでしたが

 真砂     :「盲点だったなあ。この吹利に、結夜さんに匹敵する逸材が
        :まさかいるなんて」
 結夜     :「匹敵て」
 竜胆     :「両雄ならびたつ」
 結夜     :「褒められたと思っておきましょう」

 真砂     :「とまあ、結夜さんにも、ロマンスのチャンスは女性の数
        :だけ存在するわけですね」
 真砂     :「異次元も含めたら大変な数に」
 竜胆     :「でも探さないとみつからないよッ」
 結夜     :「カバンの中にも机の中にも無いんですよ」
 竜胆     :「まだまだ探さないと」

[Toyolina] いろいろ配慮

 朱敏     :「そそそ、案外近くにあるかもじゃん」

[Hisasi]  いたしな、近くに

 竜胆     :「うんうん」
 結夜     :「もう、夢の中に行きたいよパトラッシュ」
 竜胆     :「寝てないの? 最近」
 結夜     :「吸血鬼になってから夢なんか見なくなった……嘘です。
        :普通に快眠です。一日17時間は寝てます」
 真砂     :「生き急いでないのは、それはそれで美点かも」

[chita]   ごめんなさい、落ちます
[TK-Leana] うい〜
[TK-Leana] まあ、ここまでということで
[TK-Leana] 案の定、ナコチーのよりずいぶん長く続いたぜ
[TK-Leana] シンクロ率とネタ性の違いが出た

 ※ ha21でもキャラチャしてた次第

 夜更けのGARDEN

 しっと仮面爆誕

Toyolina