[KATARIBE 31291] [HA06L] ランダム小隊・無防備

Date: Tue, 28 Aug 2007 12:32:24 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31291] [HA06L] ランダム小隊・無防備
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ランダム小隊・無防備:
From:Toyolina

[HA06L] ランダム小隊・無防備
 箕備瀬梨真【みびぜ・りま】  通称 りまりま
 御羽貞我 【おわ・ていが】  通称 オワタ
 篠浦空  【しのうら・そら】
 瀬羽有  【セパ・アリ】
 千保紗江 【ちほ・さえ】
 エセル・エノゾバ       通称 エッセ

フジヤマ
--------

 紗江     :「パフェ食べたい」
 オワタ    :「とーとつだなあ」
 紗江     :「始まりはいつだって唐突故〜」
 梨真     :「唐突なのって、始まりなんスか!?」

 紗江     :「りまりまもないかな、突然なにか食べたくなるの」
 オワタ    :「シュークリームが食べたい、なんとなくとかはある」
 梨真     :「あー、突然コーラ飲みたくなったり」
 紗江     :「だよね、だよねー。というわけで、パフェ食べに行こうッ」
 オワタ    :「今日かよーって、まあ悪くねーなあ」
 梨真     :「うぃーす」
 紗江     :「どこかパフェおいしいところってあるのかなー」

[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbia.html
[Toyolina] こんなのとかどうでしょう^−^
[Hisasi]  ぎゃw

 紗江     :「グッド」
 紗江     :「じゃ、梅田まで出よー」
 オワタ    :「まじかい!」

[Hisasi]  でも行く
[arcaneco] コロンビア。。。

 オワタ    :「うし、いこーぜりまりま」
 梨真     :「梅田久しぶりー!」

[Toyolina] wkwk

[TK-Leana] 一路梅田へ
[TK-Leana] しかし、パフェ食うキャラチャなんてどう盛り上げればいいんだw

[Toyolina] がたんごとーん

 オワタ    :「って、梅田って最近きてなかったなー」

[Hisasi]  電車に揺られつつ

 梨真     :「これ挑戦してみない?(関西ウォーカー)」

[Toyolina] 困ったら関西ウォーカー

 オワタ    :「お、今週号? どれどれ」

[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 5(2D4) = 5

[Toyolina] りまりま5千円持ってます

[Hisasi]  2d4
[kataribe] Hisasi: 6(2D4) = 6
[TK-Leana] 2d4
[kataribe] TK-Leana: 5(2D4) = 5

[Hisasi]  オワタ6千円もってます

[Toyolina] よし、お金がないなんて逃げ道は塞いだぜ
[arcaneco] 関西圏以外置いてけぼりな会話ですねw
[Toyolina] 僕名古屋人^^
[Hisasi]  ボク東京人^^
[arcaneco] とうきょういた^^
[TK-Leana] 私兵庫県民^^

 梨真     :「あたしこれちょっと興味あってー」

[Toyolina] もちろんフジヤマ(富士山)
[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbi5.jpg

 紗江     :「おー、フッジサーンだ」
 紗江     :「オワタ君の仲間だね」

[TK-Leana] /^o^\
[Toyolina] 仲間w

 梨真     :「さっちサン結構食べれる方だっけ。オワタくんは?」
 紗江     :「あ、あとでロフト寄っていいかな。買いたいものがある故」
 オワタ    :「多少はいけるけど、三人でなんとかできるかー?」
 オワタ    :「ロフトいいな、俺もちょっとみてこかな」
 梨真     :「別に残しても罰金とかないし、挑戦しよーよ」

[Toyolina] ノリノリ

 オワタ    :「せっかくだし、いってみっか」

[Hisasi]  おらワクワクしてきたぞ

 梨真     :「おー」
 紗江     :「ごーごー」

[Toyolina] http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/koronbia/koronbi6.jpg
[Toyolina] 全高50センチくらいありそう

 梨真     :Σ (´д`)
 オワタ    :(゜д゜)

[arcaneco] マッターホルン
[chita]   アベックパフェでおさえとこうぜ、ってなんでいるんだ紗江

 梨真     :「……富士山……」
 オワタ    :「……すげー」

[gombeLOG] アイガー北壁

 紗江     :ヽ(´▽`)ノ
 梨真     :「よっし、いただきます! 食べよう、無心で!」
 紗江     :「いっただっきま〜す♪」

[Toyolina] 3d20
[kataribe] Toyolina: 24(3D20) = 24
[Toyolina] 24分後。

 りまりま   :「……ごめん、もうだめ」
 紗江     :(もぐもぐもぐ)
 りまりま   :(えー。なんでまだ食べれんの。っていうかどこに栄養行ってんの)
 オワタ    :「う……(せめて最後のひとくち)」

[Hisasi]  手がぷるぷると

 紗江     :「大げさだなあ、オワタくん」
 りまりま   :「手、震えてるし、無理しない方が」
 オワタ    :「……だめ、俺降参」

[Hisasi]  それなりに頑張った、でも無理だった
[TK-Leana] ペース落ちてねえ紗江
[Toyolina] でもがんばった。ふたりで1/3は片付けた
[Toyolina] 残り2/3だ
[Toyolina] つまりさっちは二人の4倍スゴイ
[TK-Leana] 既に1/2は紗江の胃の中に
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6

 梨真     :(調子乗って食べ過ぎた……おなかぽっこなっちゃうじゃん)

[TK-Leana] 六分後、完食
[Toyolina] かばんを膝の上に置いて目立たないようにガード

 オワタ    :「……すげ」
 紗江     :(´▽`)
 梨真     :「さっちサン、なんで平気なんすか……」

[TK-Leana] 口元クリームでべたべた

 紗江     :「ほら、なんていったっけ。甘いものは別腹だよ」
 オワタ    :「その体のどこに別腹があんだよ……」
 梨真     :「さっちサン、3年生なんだから、口くらい拭いてくださいよ」
 紗江     :「えへへ、拭いてー」
 梨真     :「……しょうがないなー、もう」

[TK-Leana] やっぱり、姉貴分というより妹
[Toyolina] よほど恩を売れるイベントをこなしたに違いない
[TK-Leana] 昔からの知り合いだし、なんとなく力関係決まっちゃっただけかも

 紗江     :「お会計、割り勘でいいよね」
 りまりま   :「え、はい、いいっスよ。もちろん」
 紗江     :「あちしだけたくさん食べちゃってごめんなさいだけど」
 りまりま   :「いえ、正直助かったし」
 紗江     :「よし、じゃ、いこっか」
 りまりま   :「あ、はーい。ロフトで何買うんスか(鞄おなかの前抱えて
        :激しくガード)」
 オワタ    :「ん、ちょっとカバンとかかなー」

[Hisasi]  他にもこまごまとしたものとか

 紗江     :「あちしはねえ、銀粘土」
 りまりま   :「ふーん。銀粘土?」

[chita]   ちょっとたんま
[TK-Leana] なにゃ?
[chita]   24分で2人ギブアップ、6分後に紗江が完食したのなら、30分割って
      ないか
[TK-Leana] そうですね
[chita]   無料?
[TK-Leana] そういやそうですね」
[TK-Leana] まあ、ぎりぎり30分オーバーだったんでは?

 オワタ    :「銀粘土? 細工でもすんの?」
 紗江     :「うん、趣味なの」
 りまりま   :「そういう趣味あったんだ。あたし別に何もないけど、運動
        :しないとだし」

[Toyolina] 階段でいこうぜ!?

 オワタ    :「オカ研で運動してないからだろー」

[Hisasi]  ぺちぺち、と頭叩いて

 りまりま   :「う、う。ちゃんとカロリー計算して動いてんだって」
 紗江     :「でも、こないだ体重計に乗ってうなってなかった?」
 りまりま   :「な、なんで知ってんスか!?」
 オワタ    :「やってたんかい」

[Toyolina] 日々の誤差でも一喜一憂

 紗江     :「ちょうどおばさまにカバニエ・ドールのケーキをおよばれ
        :して来てた故」

[TK-Leana] しかし、ネタ的にこういう立ち居地は異性の方がおいしかった
      かなあとちょい後悔

 りまりま   :「だってあたし別腹じゃないし……ほら、さっちサン、
        :うちのおかーさんとか知ってるじゃないですか」

[Toyolina] 金色のガッシュのワイフみたいな感じ。

 オワタ    :「そーいや、母同士が知り合いなんだっけか」
 りまりま   :「そー。一緒に旅行行ったり、家が隣だったり。マンガかっ
        :ていう」
 紗江     :「ママとりまのおばさまは昔からの親友なんだって」
 オワタ    :「へー、いいじゃん」

[TK-Leana] 関係ないが、母のことをママって呼ぶキャラ06にいたっけ
[Toyolina] みぎー
[Hisasi]  みぎ
[TK-Leana] おおう
[TK-Leana] 父はおとんなのに
[Toyolina] ママはママなんです

家族構成
--------

 りまりま   :「あー、これカワイイ」
        :(パールコートのガラスの一輪挿しのような何か)
 オワタ    :「なに、部屋に飾るとか? なんかセレブっぽいなあ」
 りまりま   :「え、いやそれもあるけどー。そういうとこみせといたら、
        :おとーさんとかなぜかお小遣いくれるしさー」
 紗江     :「おじさま、りまりまに甘いもんね」
 オワタ    :「……なんか計算してるしよ」
 りまりま   :「末っ子の特権ってヤツ?」

[Toyolina] 兄2名コワモテ
[Toyolina] 今決定

 オワタ    :「うちなんか妹が一番デカイ面してるからなぁ……妹に
        :オワタ呼ばわりされるんだぜ、俺が」

[Toyolina] まさにキョンの妹w

 りまりま   :「へー、何人兄妹? っていうか妹っていくつ? 中学生
        :くらい?」
 オワタ    :「妹いま小6、すげー生意気っつーか口うるせえ」

[Hisasi]  オワタ! もうしっかりしろよなー!
[Hisasi]  みたいな

 紗江     :「うちは一人っ子だからわかんないなあ。強いて言うなら、
        :りまりまが妹みたいな?」

[Hisasi]  ツインテール仁王立ちニーソ釣り目
[Toyolina] それはまた中の人的にツボをいろいろ備えていますね
[Hisasi]  無論中の人のツボ全開
[TK-Leana] なんと典型的ツンデレ妹よ

 りまりま   :「うちの兄ちゃんたちはー、さっちサンのこと妹みたいーっ
        :て言ってたよ。実の妹よりいいみたい(アハハハ)」

 りまりま   :「ちなみに上の兄ちゃんがこれくらいあってー(背伸びして
        :手を伸ばす)。下の兄ちゃんがこれくらい?(それより数センチ
        :低いアタリ)」

[Toyolina] どうみても190近辺です。本当に

 オワタ    :「兄ちゃんずでけーよ」
 紗江     :「兄さまたちったら、すぐあちきのことをちっちゃい子扱い
        :するんだからッ! ちい兄さまなんて、同い年なのに」

[Toyolina] 下の兄ちゃん高3になった。
[TK-Leana] かってに高三にしてしまつた
[Toyolina] 特に決めてないというか成り行き任せなので構わないw
[TK-Leana] よかったよかった

 りまりま   :「おとーさんもおっきいからさー。同じもの食べてるのに、
        :あたし普通くらいだし、なんでこんな違うかなあ」

[TK-Leana] なんで同い年なのにさっちも兄さまって読んでるかは謎
[Toyolina] 謎ぃ
[TK-Leana] りまりまが兄って呼んでるから染ったんかな
[TK-Leana] 数ヶ月単位で年上なのだろう

 オワタ    :「まあ、女の子はそんくらいが丁度よくね?」

無防備だよりまりま

[Toyolina] とかいってるとほどよく揺れる胸とか視界に入るんだぜ
[Toyolina] 絶対そっちに栄養いっただろうっていう。

 オワタ    :「……(目をそらせつつ)」

[Hisasi]  ある意味困ります

 紗江     :(にやにや)

[TK-Leana] そらしたところにいるさっち
[Toyolina] 見られたw

 紗江     :「オワタくんは『大きい』方が好きなのかな」
 オワタ    :「な、なんだよ唐突に」

[Hisasi]  どぎまぎ

 紗江     :「べっつにぃ〜」
 オワタ    :「んだよ、ったく(ぷいと更に顔をそらせつつ)」

[Hisasi]  まあ、ちょっと耳のとことか赤いけどな

 りまりま   :「何々、なんの話?(乗り出す)」
 オワタ    :「なんでもねーよ(あさって見つつ)」
 紗江     :「あのねー」

[TK-Leana] と、チクろうとする

 りまりま   :「うんうん」

[Toyolina] 身長差があるのでちょっとかがむと、胸元なにか見えたりするかも
      しれないトラップ

 オワタ    :「ま、まてこらっ!」

[Hisasi]  と、そこに視界に飛び込んでくる谷間

 オワタ    :(慌ててそっぽ向く)

[Hisasi]  りまりま、その無防備っぷりはどうよ!?
[Toyolina] 暑いからw

 紗江     :「オワタくんがりまりまのおっぱい大きいほうが好きなん
        :だってー」

[Toyolina] しかも
[Toyolina] すんげえ剛速球ど真ん中キタコレ

 オワタ    :「なにいってんだよ! さっち! てめぇ」
 紗江     :「あはははは」

[TK-Leana] 楽しそうに逃げる

 オワタ    :「待てこらっ!」
 りまりま   :「! ……そ、そんな、変わったりしないっつーの!?(胸元
        :隠しながら)」

[Hisasi]  頬赤くして追いかける
[Toyolina] そうじゃねえ
[Toyolina] in梅田のロフト
[TK-Leana] 五分後
[TK-Leana] 店員にしかられました
[Toyolina] スイマセンスイマセン(ぺこぺこ)
[Hisasi]  店内を走ってはいけません
[Hisasi]  すみませんすみません

 りまりま   :「もー。さっちサンのせいで怒られた」
 紗江     :「でも面白かったよー」
 オワタ    :「つーか、変なこというなよなー」

[Hisasi]  ぶすっくれつつ

 りまりま   :「オワタくんが巨乳フェチだっていうのは収穫かなー」
 オワタ    :「ちげーよっ!」
 りまりま   :「ふぅぅん。じゃあどれくらい?」
 オワタ    :「どれくらいって、いや、そら、サイズだけじゃねえだろ」

[Hisasi]  どぎまぎ

 紗江     :「カタチ?」
 りまりま   :(……感度とか想像して言わなくて良かったと思った安堵)

[TK-Leana] りまりまえっちぃな
[Hisasi]  りまりまーー!?
[gombeLOG] さすが勝負下着の娘
[Toyolina] 耳年増。

 オワタ    :「だ、だからそのネタから離れろよ!」
 りまりま   :「う、うん、そうだね(自爆ドキドキ)」

りまりま考察
------------

[Toyolina] 第三者がいたせいかぱんつは無事だった。
[Toyolina] しかしPLの悪意は以下略
[gombeLOG] きっと谷間の下着が
[gombeLOG] 見られてしまったに違いない
[Toyolina] ハーフカップだったので谷間しか見えなかったかもしれません
[Toyolina] っていうか肉部分のみ
[gombeLOG] どこまでも勝負チョイスなのかりまりま
[Hisasi]  下着はだめで谷間はいいんですか!?
[Toyolina] 違う、カワイイ(主観的に)下着を選んでたら勝負になってるだけなんだ!
[Toyolina] わざとじゃないしいいんじゃないでしょうか^^
[gombeLOG] いつもわざとじゃないらしいよ?
[Hisasi]  そうなんだけどね

[Toyolina] いつもぱんつみられてるから
[Toyolina] 下のガードに意識がいってて
[Toyolina] 上はおろそかに。
[Toyolina] 理にかなってるっぽくないですか
[Hisasi]  かたよっちゃだめだね
[Toyolina] それはこれからバランス感覚を身につけていくことでしょう
[Toyolina] 指摘されたら直しますよ、ちゃんと。

ぱんつだけじゃなく

[Toyolina] ……まだ育っててブラウスきつくなってきてるとか考えた。
      僕ダメ人間/(=ω=.)\
[Hisasi]  ボタンた飛びますか

 紗江     :「少しはあちしにも分けれーッ」(もみもみ)

[Hisasi]  そしてオワタの額にクリーンヒット
[Toyolina] ぷちーん(糸がはじけ飛んだ)

 オワタ    :「のわっ」

[Hisasi]  ぺちっと額にあたるボタン

 りまりま   :「わあっ」
 オワタ    :「!?」

[Toyolina] さっちがモンだから
[gombeLOG] そしてブラウスのあわせから覗くハーフカップ
[Toyolina] ブラウスがひっぱられる>ToLoveる
      ひっぱられない>普通の話

 紗江     :「あちゃー」
 りまりま   :「ちょ、さっちサン、わけるとか無理だし(胸元涼しい。
        :視線を下に。あら大変)」
 りまりま   :「いやーッ!?」
 オワタ    :「〜〜(顔押さえて)」
 りまりま   :「え、あ、あの、オワタ……くん……なんか、そっち、
        :飛んでかなかった……?」

[Toyolina] おそるおそる
[Toyolina] 超痛そうだし

 オワタ    :「い、いや……たいしたことない」

[Hisasi]  ボタンがあたったのは大していたくない
[Hisasi]  それ以上に(略)
[Toyolina] オワタアイが捕らえた衝撃の瞬間

 りまりま   :「そ、そぉ。よかった、大事なくて……(胸元隠しながら
        :床に視線を)」
 りまりま   :「ボタン、ボタン……」

[Toyolina] これは大変な危機である。今現在、JustNow。

 オワタ    :(あぶねえ、あぶねえよりまりま)

[Hisasi]  どきどき
[Hisasi]  近くの椅子にぺたんと座ってはぁ、と
[Hisasi]  ここで転倒ですか

 紗江     :「りまりま、それで屈んだらあぶないから。見えちゃう
        :見えちゃう」
 りまりま   :「え、え! で、でもボタンどこかわかんないし(振り向き
        :ながら前に歩を)」

 机      :(カモン)

[Hisasi]  きゃあw

 りまりま   :「あああっ!?」

[Toyolina] ガタンゴトンドスン

 オワタ    :「のわっ」

[Hisasi]  オワタ下敷き

 りまりま   :「あいたたた……あ、アレ、オワタくん?(振り向きながら。
        :うつぶせ)」

[Toyolina] オワタくん顔を上げると……

 オワタ    :「ってて……」

[Hisasi]  顔をあげると
[Toyolina] =□○ りまりま
[Toyolina] ○□= オワタ
[Hisasi]  きゃあ

 オワタ    :「っ!! ?!」
 りまりま   :「あっ……ご、ごめん、すぐ退くから、ちょっとじっと
        :してて!?」

[Toyolina] ごそごそ。

 オワタ    :「ちょ、あの、はやく」

[Hisasi]  わぁ、
[Toyolina] どう退くにしても地獄だぜぇ
[Hisasi]  大変です、大変なことに

 りまりま   :「……ふぅ」

[Toyolina] 恥ずかしいけど、結果ケガしなくて済んだ。っていうかこういう
      のが多くて

 オワタ    :「……(ぼーっと)」
 りまりま   :(その場にへたり込んで、おちつけーおちつけー)
 紗江     :「ボタンあったよー」
 オワタ    :「……はぁぁ(色々とどっと)」

[Toyolina] さっち超冷静
[Hisasi]  さっち、観察してそうだしw

 りまりま   :「え、ホント? よかったあ!」

[Toyolina] 受け取ろうとする。もちろん手で。
[Toyolina] 手を伸ばして。
[TK-Leana] ぺらり
[TK-Leana] となるよねー
[Toyolina] なりますねー
[Hisasi]  ひい

 オワタ    :「って、りまりま! 前! 前!!」
 りまりま   :「え、ええっ、あっ、ご、ごめん!」

[Toyolina] そろそろ無防備っぷりを叱られそうですね

 紗江     :「もー、りまりまったら」

 りまりま   :「……どうしよう、身動きとれないよ」
 紗江     :「つけたげるから、かがんでかがんで」
 りまりま   :「うん、お願い」

[TK-Leana] うさちゃんのアップリケがついたソーイングセットを取り出す
[Toyolina] さっちサン少女ー

 紗江     :「白い糸しかないから、あとでつけなおしてね……よしっと」

[TK-Leana] たまには姉貴分らしく

 りまりま   :「はぁい……今日はおとなしくしてよう……」
 オワタ    :「……はぁ」

[Hisasi]  心臓どきどき

 りまりま   :「オワタくんも、ありがとーね。おかげでケガしなくて
        :済んだ」

[Toyolina] 正気に返れば返る程恥ずかしいので伏し目がちにチラ見っぽく

 オワタ    :「お、おう」

[Hisasi]  心なしか横を向きつつ

 りまりま   :(なんか最近ちょっとブラウスきつかったし……新しいの
        :買わないとかなあ)

[Hisasi]  すっかり立ち位置が
[Hisasi]  固まったネ
[Toyolina] ました値

[TK-Sleep] りまりまはオワタルート確定っぽ
[kisito0]  はやっ
[gombeLOG] どきどきしっぱなし

[Toyolina] ブラウスへのダメージを最小限に止めなくてはならない
[Toyolina] そんな毎日ケンシロウみたいにボタンとばすわけにはいかねえ。
[Hisasi]  毎日さっちに塗ってもらう
[Hisasi]  ふん!
[Hisasi]  と

[Toyolina] さっちの嫉妬の対象になぜかならないのがせめてもの救い。
[TK-Sleep] あんまり気にしてませんしね
[TK-Sleep] 言ってもCカップあるんだぜ、さっち
[Toyolina] あら
[Toyolina] てっきりフラットかと。
[arcaneco] ふらっととか

サイズ以外の大事な要素

 エッセ    :「ふーん、紗江とパフェを食べに言ったデスか。支払いは
        :ちゃんと頭割りにしたデスよね?」
 エッセ    :「あの人種は、はしゃいで興奮すると胃袋が巨大化するデス。
        :見ているとリスを思い出す」

[gombeLOG] そのうち頬袋が

 エッセ    :「そう、小動物は代謝が激しいので、いつも腹を空かせて
        :いるという。生物の授業で習いませんでしたか」
 りまりま   :「割り勘。そっか、そう言われるとなんか納得……」

[chita]   異能の詳細を思いつかないせいで動かせないエセル
[Toyolina] りまりまの異能はもはやエロい
[chita]   アポーツはどこいったんですか
[Toyolina] /(=ω=.)\アポー
[gombeLOG] 下着交換の小道具と化してそうデス>アポーツ

 エッセ    :(意味も無くノートパソコンを開いたり閉じたり)
 りまりま   :(なんか思い出した)

 #オワタ   :「どれくらいって、いや、そら、サイズだけじゃねえだろ」

 りまりま   :「だけじゃねえ、ってじゃあ何」

[Toyolina] 考える

 エッセ    :(ブリックパックから牛乳をすする)
 りまりま   :「なあ、空くんさあ、サイズ以外で大事な要素って心当たり
        :ない?」
 エッセ    :(ぶば)

[Toyolina] 何の、とは言ってないですよッ
[chita]   じゃ、今のなし。
[gombeLOG] 聞き手の妄想に任せる
[Toyolina] いやいいんじゃないですか、エッセさんもすけべ仲間。
[chita]   そ、そうネ、ええとたとえば持続力とか? とかいう発言もなし。
[Toyolina] ちょーえろーいw

 エッセ    :(ノートパソコンをティッシュでぬぐっている)
 りまりま   :「やっぱこういうのって、他の人の意見とか聞かないと……
        :あれエッセさん何してんスか」
 エッセ    :「ちょっと牛乳こぼしチャッタネ。大事無いよ」
 りまりま   :「あー、最近のパソコンって、防水すごいっていいますもん
        :ねー。エッセさんはどー思います?」

[Toyolina] なんという探求心

 エッセ    :「何について解答すればいいのかな」
 りまりま   :「あ、いえ、あのですね、いろんな人の嗜好のパターンとか
        :知ってたら、百戦危うからずだと思いません?」
 りまりま   :「料理とかだったらー。味、っていう人だっているだろうし、
        :量って人だっているじゃないですかぁ」

[Toyolina] なんて無防備ッ子

 エッセ    :(頭を抱え込んで、額をデスクに乗せている)

[gombeLOG] 「とかだったら」。次に来る言葉が怖いですね。

 エッセ    :(一体全体プライベートでどんな会話交わしてたんだ、
        :コイツラ)
 エッセ    :(むくり)「一つだけ確かなことアルね。一度大きくなったら、
        :小さくなることはナーイ」
 りまりま   :「で、とりあえず身近なところから聞いてみようと思って
        :……はぁはぁ、それって、胃袋の話ですか? そうなんだ。
        :やっばいな、気をつけないと」

[Toyolina] 直前に料理の話を振ったので料理つながりだと判断
[arcaneco] 。。。
[Toyolina] 小動物はよく食べるっていう話もしたしね

 エッセ    :(顎を落とす。かくん)
 りまりま   :「じゃあじゃあ、大きいのずーっと選んでたら、どんどん
        :大きくなっちゃったりするもんなんですか?」

[Toyolina] 何が、かは言わない

 エッセ    :(無難な返答を模索した)「メイビー」
 りまりま   :「空くんとか案外ずっと小さいの選びそうだよね。細いし」
 エッセ    :「よし。次の機会があったら、梨真サンならどうしますか」
 りまりま   :「あたし? どういうチャンス?」

[chita]   ものすごく慎重になって、探りをいれたりする

 エッセ    :「その、大きいか小さいか選ぶとしたら」
 りまりま   :「いやー、太っちゃったらやだし、小さい方から様子見
        :ですよー」
 エッセ    :(ぽん。手を打つ)「パフェは固形物ばかりで、思ったより
        :ヘビーね」
 りまりま   :「でしょー。この前富士山っていうのみんなで食べたん
        :ですけどー、ってアレこれさっき言いましたっけ」
 エッセ    :「想像に難くないネ。紗江が大活躍」

 りまりま   :「でね、そのあと、歩いてて、オワタくんがすっごい力説
        :してたんですよ。サイズだけじゃねえ、って」
 りまりま   :「多すぎても確かになーって。あのときさっちサンがいた
        :から切り抜けたけどー」
 エッセ    :(カクカクと肯く)
 エッセ    :「ビクリしました。大きい小さい言う話だから、てっき──」
 りまりま   :「てっきり? てっきり……」
 エッセ    :(口を「い」の発音形にして固まる)

 エッセ    :(言わせンなこんにゃろ。スローパンチを梨真の胸に当てる)
 りまりま   :「ゃん」
 エッセ    :「ヤー、もう先輩としては紗江がおデートの邪魔をしたん
        :じゃないかと気が気じゃないですよ」

[chita]   気まずいのでぶっちゃけモードに入る

 りまりま   :「おデート? えええええ、そ、そういう風に見えてるん
        :ですか!?」
 エッセ    :「違うの?」
 りまりま   :「……あ、いえその。二人で、とか全然考えたことも……
        :いや、なかった……んですけどぅ……」
 エッセ    :「うむ、先輩の勇み足だったデスカ」
 りまりま   :「い、いやその、そうとも限らないかもしれないっスけどぉ
        :……まだ未遂どころかそういう雰囲気とか全然!」
 エッセ    :「ふーむ。思うに、そういう段階で第三者が色々言うのは
        :混乱のもとではないか」

[chita]   大人ぶって気まずさをごまかす作戦に出た。経験があるわけではない

 りまりま   :「え、で、でも、そういうの言われたの、エッセさんが
        :初めてなんスけど……」
 エッセ    :「そう。相談にはいつでも乗るから、何かあったら教えて
        :くれなさい」
 りまりま   :「な、何か……あのぅ、たとえば、それはどういうことが、
        :何か、に入るんでしょう」
 エッセ    :(しまった。また何かズレたネ、きっと」

 りまりま   :「た、たとえばですけど、その……下……な、なんでも
        :ないっス(ぶんぶん)」
 エッセ    :(ゆっくり肯く)「良い良い。っと、ちょっと用事を思い
        :出したから、これで帰るデス」
 りまりま   :「あ、は、はい。おつかれさまっした」
 エッセ    :(ぎくしゃくと逃げていく)

[Toyolina] よくわからんが大変困らせてしまった
[chita]   刺激が強すぎる。なんか変に気を回してしまったらしいが
[Toyolina] これでは煩悩全開と思われかねない。

 梅田とか

 りまりまがどんどん無防備えっちに。

Toyolina