[KATARIBE 31286] [HA06L] ランダム小隊・ずっこけタイル

Date: Mon, 27 Aug 2007 18:27:16 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31286] [HA06L] ランダム小隊・ずっこけタイル
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ランダム小隊・ずっこけタイル:
From:Toyolina

[HA06L] ランダム小隊・ずっこけタイル
 箕備瀬梨真【みびぜ・りま】
        通称 りまりま
 御羽貞我【おわ・ていが】
        通称 オワタ
 篠浦空【しのうら・そら】
 瀬羽有【セパ・アリ】
 千保紗江【ちほ・さえ】
 エセル・エノゾバ
        通称 エッセ

試しにだべろうぜ

[TK-Leana] ---どこかの溜まり場(未定)

[Hisasi]  http://kataribe.com/HA/06/C/0718/
[sairu]   執事でいくか魔法使いでいくか
[TK-Leana] サイヤ人じゃないのか

[Hisasi]  きっと昼休みだか放課後だかの暇な時間
[Hisasi]  いつもの面々はいつものように集まってだべったりあそぶなり
      ぼーっとするなりしていた
[TK-Leana] なんで、執事メイドと並んでサイヤ人なのか、誰だこれ考えた奴

 紗江     :(てけてけてけ……ずべ)
 紗江     :「あーうー、めがね、めがねはいずこ」
 オワタ    :「さっち、またコケてるし」

[Hisasi]  眼鏡拾ってあげるぜ
[Hisasi]  なぜか足元に転がってきた眼鏡をひょいと渡しつつ

 紗江     :「裸眼の視力は0.01な故。致し方なきこと」
 紗江     :(かける)「あ、オワタくん」
 梨真     :「さっちサービス良すぎ」
 オワタ    :「……想像もつかねーなぁ、謎世界」
        :>ちゅーとパックのイチゴミルクのみつつ

[Hisasi]  目はいいらしい、オワタ

 紗江     :「10センチ先は闇」

[kisito0]  何か、篠浦 空とか言うキャラが出来てしまった。恐るべしランダム
      ジェネレータ

 梨真     :「十センチって密着寸前」
 空      :「……俺だったらまず間違いなくころぶ……」
 オワタ    :「うっす、空」
 空      :「おぃーっす」
 紗江     :「無問題、リマリマ。なんと、スカートの下はブルマー」
 エッセ    :「思えば気の毒な座頭市ネ」

[sairu]   参加OK?
[Hisasi]  おけ
[TK-Leana] ごーごー
[Hisasi]  知り合い前提で

 空      :「いや、ブルマなら良いって問題なのか?」
 梨真     :「余計マニアックだし」
 エッセ    :「用意イイネ」(紗江のスカートをめくって感心している)
 オワタ    :「というかイマドキブルマ殆どみたことねえ」

[Toyolina] 人呼んでランダム小隊

 空      :「めくるなっ」

[Hisasi]  略してラ隊

 紗江     :「うん、だから小学生のときの」

[TK-Leana] 小学生のときから体格が変わってないキャラに

 エッセ    :「用意だけじゃなくて物持ちもイイネ」
 梨真     :「小学校も短パンだったけどなあ」

[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0720/

 梨真     :「実際、どうなの。高校入ってそれはいてたら、オッサン
        :とかにもててこまったりしない?」

[Toyolina] 略されるとなんともアレですね。ラ隊。ラ族みたいですよね、らたい。

 有      :「どわっ!」(すってん
 エッセ    :「ノープロブレムね。ブルマ見せて歩いてたら、紗江、
        :高校生に絶対見えない」
 紗江     :「安心して、りまりま。スカートの中身をのぞきこんでくる
        :オッサンとは、未だかって出会ったことないなり」
 オワタ    :「のわっ、またか……って有じゃん」

[sairu]   近くで転んだ

 空      :「ナカーマ」
 エッセ    :「……。なぜ皆同じ場所で転ぶネ」
 有      :「いっつつ……って仲間って言うなっ!」
 オワタ    :「俺はコケてねーぞ」
 紗江     :「じゃあ敵か」
 梨真     :「何かあるんじゃないの、ここに(その場に足を一歩。転ぶ。
        :丸見え)」
 エッセ    :(目を丸くする)
 有      :「そういう問題じゃないっつの」
 オワタ    :「へ? 敵?」>霊とかさっぱり見えない人

[Toyolina] _○□=

 紗江     :「おー、リマリマすけすけ」
 空      :「……見えないバナナの皮でも有るのだろうか……」

[Toyolina] すけすけはいてたことになった

 ※ えっち下着着用決定

 エッセ    :「空、あそこに立って」

[Hisasi]  さあ、霊能関係持ってる人は全員難易度6を振る

 梨真     :「痛……この床おかしい!」

[Hisasi]  オワタは無理

[kataribe] Toyolina: 11-6-7(2D6) = -2

[chita]   私のキャラも駄目
[Toyolina] 無理でした

 オワタ    :「どした、りまっち」

[kataribe] TK-Leana: 9-6-7(2D6) = -4

[sairu]   霊聴:11ってあり?
[Hisasi]  ありで

[kisito]  技能9じゃんw
[kisito]  9+2-6-5
[kisito]  は0だからぎりぎりかw

 梨真     :「わかんないけど、なんか転ぶんだって、ココ!(つま先で
        :指し示す)」

[Hisasi]  じゃあ空くんだけは
[Hisasi]  きゅぴーんと、感じた

 空      :「む!」

[kataribe] sairu: 11-6-10(2D6) = -5

[Hisasi]  何かが溜まっておる
[Hisasi]  どよどよと

 オワタ    :「空?」
 空      :「うーん、何かどんよりしたもんがたまってる」

[sairu]   これでOK?
[Hisasi]  おけ
[Toyolina] すごい出目で失敗しとるw

 オワタ    :「ここに?」

[Hisasi]  で、無造作にオワタが近づいていく

 エッセ    :「変な言い訳しないで、そこに立つネ、空」
 空      :「いやいや、ほんとだって」

[Hisasi]  転倒:13 澱み:3 強制8
[chita]   オワタ身代わり
[Toyolina] 恐ろしい
[Hisasi]  目標8
[Toyolina] しかも難易度上がってるw

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  成功

 オワタ    :「んなっ」
 空      :「あ、ばかっ」

[Hisasi]  ここで、超幸運
[Hisasi]  超幸運:13で対抗

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  踏みとどまりやがった

 オワタ    :「わっとっと」

[Toyolina] 幸運の解釈が健全ですね

 有      :「おー器用」

[Hisasi]  なんか滑るようにその場を離れてぺたん、と

 オワタ    :「……な、なんか変だぞ、ここ」
 エッセ    :「今の体たらくはミステリーね」
 空      :「だから、変だって言ったばっかりじゃないか」
 オワタ    :「いや、だってなにもないし……」
 エッセ    :「どう変なのか理知的に説明プリズ」
 有      :「何も聞こえねーしな」
 梨真     :「まだここに足踏み入れてない人挙手ー」
 空      :「だから、どんよりしたものが。あ、はーい」

[Hisasi]  学校の怪異・転ばせ屋。転倒:13 澱み:3 近くのものを転倒
      させる。人の負の念が集まったもの。

 エッセ    :(挙手)「一蓮托生はノーサンキューよ」

[kisito]  馬鹿正直1名w
[chita]   挙げない理由がない

 梨真     :「そこに立ってて」

[Toyolina] 空 淀みタイル りまりま
[Toyolina] この位置に回り込んでアポートで引っ張ってみるぜ
[Hisasi]  いぇい

 空      :「な、何をするきだっ」

[kisito]  でも逃げない

 エッセ    :(足元と、謎の地点とを指差す)「?」

[chita]   どこに立てばいいのかな

 梨真     :「理科の実験ー」
 オワタ    :「おー」

[Hisasi]  理科かどうかはこの際どうでもいい
[Toyolina] つまり、足を踏み入れたら転ぶのか
[Toyolina] 上を通過したら転ぶのかを実験する
[Hisasi]  じゃあ、アポートれっつごー

 有      :(まじまじ)

[Toyolina] 難易度とか6でいいか
[TK-Leana] アポートって空間転移じゃないっけ
[TK-Leana] それはどっちかっていうとテレキネシスな気が
[Toyolina] そうか
[Toyolina] じゃああまり意味のない実験になりそうだ
[Toyolina] まあいいw

[kataribe] Toyolina: 13-6-5(2D6) = 2

[Toyolina] とりあえず成功した。
[Hisasi]  じゃあ、ふにににと運ばれる空

 空      :「おわわわ……」

[kisito]  ふらふら
[Hisasi]  タイルの上を通過する途中で何かに足をひっぱられる感覚を覚えた

 梨真     :「んじゃ次はESSEの番ね」
 ??      :(!?)

[Toyolina] いーえすえすいー
[Hisasi]  転倒しないので驚いた風

 エッセ    :(無言で肯く)>梨真

[kataribe] Toyolina: 13-6-11(2D6) = -4

 空      :「何で皆乗り気なんだ……足引っ張られたよ」

[Toyolina] 大失敗\(^o^)/
[Hisasi]  じゃあ、アポート途中しっぱいあろうことかタイルの上で落下

 エッセ    :「ぶべ」

[Hisasi]  エッセに

 有      :「あーらら」

[TK-Leana] *おっと かべのなか*
[sairu]   やっちゃった、みたいな
[kisito]  オワタは超幸運より超強運とかの方が面白そう。

 梨真     :「アレ、ゴメン、マジゴメン(でも実験的にはOK?)」

[TK-Leana] じゃなくてよかった、本当に
[Hisasi]  転倒:13 澱み:3 動揺:1 強制7

 エッセ    :(床を数回引っかいたあと、スカートを手で押さえる)

[TK-Leana] 悪運じゃないか? 主人公っぽさからいうと
[chita]   あ、まだ結果出てなかったか

[kataribe] Hisasi: 13+3-1-7-7(2D6) = 1

[kisito]  こう、運がいいか悪いかしかないとかw
[Hisasi]  悪運:13
[Hisasi]  ぐいっと足を引っ張られて転倒

 エッセ    :「……満足?」(体を起こす)
 有      :「大丈夫か?」
 梨真     :「このタイル、絶対妖怪かなんかだよ!」
 オワタ    :「割っとくか?」

[Hisasi]  近くにあった掃除用具入れからモップをとりだして

 空      :「魔剣召還」
 紗江     :「タイルがかわいそう故」
 エッセ    :「そうネ。危険は解除したほうがいい」

[TK-Leana] かばい立てする

 梨真     :「えー。そんな、自分はブルマはいてるから大丈夫だと
        :思って!」
 有      :「ぶっ壊しなら任せろ」
 オワタ    :「でもさーさっちこけたやん、さっき」
 紗江     :「きっと、タイルさんも悪気が会ってこのような事をする
        :とはにわかには考えられぬこと」

[Hisasi]  ここで抜け駆けで壊してもいいし、壊さなくてもいい
[Hisasi]  ヤルという人いる?

 オワタ    :「ほっといたら危なくねぇ?」
 空      :「うーむ、浄化の炎でもやっとく?」
 梨真     :「このタイルのせいで、あたし見られたんだからね!
        :(ぷんすか)」

[kisito]  既に世界観がどうなのかw

りまりまパンツ見られるフラグ屹立

 オワタ    :「……しましまだった」

[Toyolina] すけすけなのがバレタ
[Hisasi]  イワンでいい
[Toyolina] しかもしましま
[Toyolina] なんてマニアックなそうび

 空      :「……オワタ、見たのか?」
 有      :「それはご愁傷様」
 紗江     :「そういえばリマリマはなぜゆえ勝負下着?」
 オワタ    :「……ち、ちらっと、ちらっとだけだから」

[Hisasi]  ひぃ

 空      :「……そ、そうか……べ、別にうらやましくなんか無いぞ」
 エッセ    :「ワット? 見てなかった」(梨真のスカートをめくって確認)
 梨真     :「べ、別にいつ何があるかわかんないから、備えてるなんて
        :……ってめくるなッ!」
 有      :「こらこらこら」(ぺしっ、っと
 エッセ    :「さて、タイルをどうしよう」
 オワタ    :「……いや、ほら、ちょっと得したりもしたけど、やっぱこう、
        :危ないからなんとかしたほうがよくね?」

[Hisasi]  モップの柄を構えて

 有      :「そだな」

[sairu]   魔法発動準備

 梨真     :「……そ、そう、タイルをどうするか、が問題なんだって」

[Toyolina] よかったー話題それたー\(^o^)/ っていう安堵な気分。

 空      :「浄化の炎……(魔剣抱えて寂しそうに」
 オワタ    :「(しましまかぁ……)」

[Hisasi]  オワタ、何を妄想しとる

 オワタ    :「えーやっとくか」

[Toyolina] 健全男子やなw
[Hisasi]  で、やろうかとしたその時
[Hisasi]  霊感あるひと難易度6

 有      :「円月空間・属性は破壊・目標、床タイル」

[Toyolina] 11-6-2d6
[kataribe] Toyolina: 11-6-8(2D6) = -3

[TK-Leana] 9-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 9-6-4(2D6) = -1

[Toyolina] 失敗

[kisito]  9+2-6-2d6
[kataribe] kisito: 9+2-6-3(2D6) = 2

[TK-Leana] 失パオ

[sairu]   11-6-2d6
[kataribe] sairu: 11-6-9(2D6) = -4

[TK-Leana] パオってなんだ。失敗
[kisito]  精巧
[kisito]  成功w
[sairu]   あら
[kisito]  また空だけかw
[Hisasi]  じゃあ空くんは感じた
[Toyolina] 裏の主人公
[Hisasi]  ぶわんと澱んだ何かが吹き上げてきた

 空      :「危ない!」

[kisito]  のか?
[kisito]  とりあえず、何かを魔剣で切り捨てよう
[Hisasi]  どぞ

 オワタ    :「空!」

[kisito]  強制力? 難易度?
[Hisasi]  なんか空が動いたのをみて、咄嗟にモップをかまえて
[Hisasi]  強制で

[kisito]  13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-8(2D6) = -1

[kisito]  体力

[kataribe] kisito: 13+3-9-9(2D6) = -2

[kisito]  ……タイプ名が……

[kataribe] kisito: 13+3-9-8(2D6) = -1
[kataribe] kisito: 13+3-9-4(2D6) = 3

 空      :「ええええええい!」

[kisito]  強制9
[Hisasi]  かっこぉん、と手ごたえがあった
[TK-Leana] ところで、位置関係考えると、紗江さん突き飛ばされてるんですかね

 有      :「ヒーット……か?」

[Hisasi]  じゃあ、咄嗟ににオワタが手をひいたことにしとこう
[Hisasi]  で、斬ったあと
[sairu]   見えないって不便
[Hisasi]  澱みが薄れて、よく見るとタイルが真っ二つに割れている。

 エッセ    :「何が起きてるネ」

[Hisasi]  床のね

 オワタ    :「今の、なんだぁ?」
 空      :「ふぅ……皆、危機感なさすぎ」
 梨真     :「これであたしの秘密は守られそうだわ」

[Hisasi]  で、割れたタイルのとこ見ると

 オワタ    :「なあ、タイルの下……なんかあるぞ」
 有      :「どれどれ」

[Hisasi]  かつかつ、とモップの柄でつついてみる
[Hisasi]  で、よく見ると

 梨真     :「危機感とかそんなの学校で普通持たないって」
 有      :「正論」

[Hisasi]  タイルの下に潰れたカナブンの屍骸

 エッセ    :「巻き添え?」
 空      :「あんだけ、変なことがあったんだから……ちょとは警戒
        :しようよ・」
 オワタ    :「……こいつ、挟まって死んだ……のか?」
 有      :「あーあ、悲惨だな。こりゃ」
 紗江     :「しんでりゃ」

[Hisasi]  で、澱んだ何かは全て消えている
[Hisasi]  澱みの発生源はこれだったようだ

 空      :「つぶされた、恨みだったんだろうなあ……」
 オワタ    :「……つぶされた恨みで、ここを歩く奴をみんな転ばせてた
        :とかゆーやつか」
 梨真     :「よし、事件解決! 次はカブトムシになって帰ってこい」
 オワタ    :「おし、じゃあ空。お前……先生に説明してあやまってこい!」
 紗江     :「カナブンってカブトムシに進化するんだね」

[Hisasi]  ぽん、と肩を叩いて

 エッセ    :「……なぜ正直に言う必要アルノ」
 空      :「えぇっ!? 俺!?」
 オワタ    :「つーか、タイル割れたのは……事実だしなぁ」
 有      :「むしろ割った?」
 エッセ    :「皆正直者だネ」

第一のエネミー、山崎先生

 SE      :どすどすどすどす……

[Toyolina] 誰かの足音が近づいてくる。このパターンは絶対先生だ

 空      :魔剣送還

[Toyolina] どうするおまえら
[Hisasi]  ここで悪運発揮させ解くべきか

 エッセ    :(割れたタイルを踏んで隠して、そっぽを向く)
 有      :「超兵器接近中〜」

[sairu]   同じくそっぽ向く

 オワタ    :「やっべ、あの足音は山崎じゃね」

[Hisasi]  先生、体育会系な

 空      :「……さ、さー勉強勉強」
 紗江     :(蝶々を追って窓の方に)
 梨真     :「なんだっけ、ジョジョのテンプレでなんか三択あるじゃ
        :ない、誰かアレ言ってアレ」

[kisito]  体育は苦手w
[sairu]   俺も苦手だw

 紗江     :「1、怒られる、現実は非常である。2、停学になる、
        :現実は非常である。3、退学になる、現実は非常である」
 オワタ    :「全部非常じゃねえか」
 有      :「助かる選択肢は?」

[TK-Leana] 非情だった

 空      :「しらばっくれるのが一番」
 紗江     :「NONONO」
 梨真     :「優等生のりまりまはなぜか許される 運動もわりと出来る
        :りまりまは何故か許される りまりまは先生にマークされる、
        :現実は非情である」
 空      :「俺も勉強『は』できるけどな」
 有      :「おいおい、俺絶対マークされんぞ」>先生に
 オワタ    :「つーか、山崎って厳しいけどあれで案外人情派だから……こう」

 山崎先生   :「今何か物音がしたぞッ」

[Toyolina] やってきました^^

 オワタ    :「のわっ」
 エッセ    :「ジャストアモーメント。いま閃いたネ。ここを通った
        :山崎先生がコケてる間に逃げれば」

 山崎先生   :「またおまえらかっ!」

[Toyolina] 偏見。決めつけ。

 有      :「またとは失礼な」(ふんぞり
 オワタ    :「いや、その、ええと」
 紗江     :「推定無罪」

[Toyolina] 成績優秀とかランダムで出た人ー
[Toyolina] りまりまはついてます

 空      :「先生、決め付けはひどい」

[chita]   エッセもついてますよ
[kisito]  同じく
[Hisasi]  クラスで一番
[TK-Leana] 同じくクラス1
[sairu]   普通だw
[Toyolina] みんな成績がいい
[kisito]  学業11
[Toyolina] なのに問題児の集まり
[Hisasi]  始末に追えねえw
[sairu]   学業10
[Hisasi]  ここはアレです、連帯責任で全員部屋の掃除&ワックス塗りで
      エンドというのが
[Hisasi]  美しいかもしれん
[sairu]   頭も体育も悪い魔法使い……
[chita]   それでもいいかも知れない

 山崎先生   :「きめつけはひどい、もっともだ。だがしかし。こういっては
        :なんだが、おまえらがそろうと何か起こしてるじゃないか!
        :それにほかにだれともすれ違ってないぞッ」
 紗江     :「窓から」
 オワタ    :「死ぬって」
 紗江     :「人生オワタ」
 エッセ    :「実は先生が犯人」
 有      :「良くて重症」
 梨真     :「センセー、一応これでも反省してるんでー、今回、お掃除
        :とかそれくらいで、手打ちません?」
 空      :「経年劣化」
 紗江     :「まあ、犯人は空ちゃんなのであるが」

[Toyolina] 抜け駆け良い子ちゃん

 空      :「えぇ!? 俺のせいなの!」
 紗江     :「妾は止めた」

 山崎先生   :「篠浦〜」

[Toyolina] 今回はおまえが首謀者かー

 空      :「み、みんなの安全のためにがんばったのに、その仕打ちは
        :ひどい!」
 有      :「まぁまぁ、友達だろ?」
 紗江     :「だから身を挺してとめたのに……」(よよよ

[TK-Leana] 超本当のことだゼ

 梨真     :「そーそー、連帯責任だよ」
 オワタ    :「あ、えーっと、あれっすよ……俺ら連帯ってことで」
 エッセ    :「諦めて皆の罪を被って欲しいネ、空」

[Toyolina] リスクヘッジの手法に違いが現れたw
[Hisasi]  空くんの肩に手まわして

 オワタ    :「……お前らも掃除な」
 有      :「そういうこった」(同じく肩に手を回す

[Hisasi]  エッセに

 空      :「オワタ! 有!」
 エッセ    :(そーっと距離を離す)

 山崎先生   :「……まったく、おまえらは潔いのがなんとも始末に終えん
        :なあ。ピカピカにしとけよ」
 空      :「はーい」

[Toyolina] この確信犯の集団め。苦々しい思いで山崎先生は竹刀を肩に去って
      いくのでした

 エッセ    :「先生。掃除はするとして、接着剤も提供して欲しいネ」
 有      :「しっちめんどくせー」(これ口癖って事で
 山崎先生   :「職員室までトリニキナサーイ」
 オワタ    :「ついでに、こいつも埋めてやろうぜ」
 紗江     :「出た」

[Hisasi]  ちょいちょいと、カナブンをモップで指して

 紗江     :「オワタの先生埋めよう発言」
 オワタ    :「お前が埋まれ」

[Hisasi]  ちょっぷ

 紗江     :「うう、本当にとめたのに、納得できない」
 エッセ    :(タイルを黙々と修復)
 空      :「怪我するよりいーじゃん」
 オワタ    :「こけ続けるよりマシだろー」
 梨真     :「親呼び出しとか絶対ヤだし。こけるのもヤ」
 オワタ    :「ブルマならいいってわけでも」

[Hisasi]  しまぱんちらりがちょっとよぎって

 紗江     :「オワタもブルマ履けばよいよい」
 有      :「どっちもしっちめんどくせーよ。ほら、さっさとやんぞー」
 オワタ    :「さ! そうじすっかそうじ!」

[Hisasi]  しまぱんを頭からおいだしつつ
[Toyolina] シマスケ
[TK-Leana] スケスケしまぱんというのがどうにも想像できない悪趣味さ
[Toyolina] 結果縞になっていると考えてはどうか
[Toyolina] スケ部分とそうでない部分が
[Toyolina] 高そう。
[chita]   つまり、尻に縞が
[chita]   撤回します。

 空      :「オワタがすごくやる気を出している、これはきっと何か
        :から逃げようとしているに違いない」

[Toyolina] すけてるとことすけてないところがあるんだよ!
[sairu]   高そうですな
[Toyolina] ΩΩΩ<
[Hisasi]  なんてこだわりw
[TK-Leana] 蒙古班の一種ですかね
[Toyolina] いや、下着であって中身ではw
[TK-Leana] いや、ちたさんの
[chita]   撤回させてよ
[TK-Leana] ゆるさんぜよ

おまけ
------

[Hisasi]  なんとなくメンバーが決まってきた

 りまりま   :ゴミ引き寄せ担当
 オワタ    :霊見えない、悪運担当。
 空      :後始末?
 紗江     :メガネっ子実は腹黒説

[TK-Leana] ロリメガネ
[chita]   ええと、ええと
[Toyolina] ロリメガネw

 有      :割とめんどくさがり?

[TK-Leana] 技能はアレだ。ロボ召喚にしよう。嫌ボーン的に、強制力14でしか
      判定できない
[Toyolina] すげw
[Toyolina] 2出さないと出ないw

 ※ 技能値13に特徴値3足して14を下回るor同値出すには2d6で2を出すしか。

[Hisasi]  アネゴっぽい感じがしました、りまりま
[kisito]  そして、一発で出してGMなみだ目とかw
[TK-Leana] オワタ
[TK-Leana] しかし、これで最年長の一人
[Toyolina] アネゴか、りまりま。
[Toyolina] 下着がえろいからか
[kisito]  うはははw
[TK-Leana] ああ、あれだ
[sairu]   あははははw

[TK-Leana] ハニー先輩路線で行こう
[Toyolina] でも一年生。
[kisito]  はにのづか先輩だっけか……
[Toyolina] しかもオカ研
[TK-Leana] 一年の姉御、三年のロリメガネ
[TK-Leana] なんてアンバランス
[kisito]  空なんて見てみるがいい。なんと特徴の無い魔剣使い。
[sairu]   よくこける無線部
[kisito]  男だけど華道部w
[kisito]  レア物っぽい気がw
[chita]   私も特徴をつけかねていた

 ともに未定

 試しに動かしてみた。

Toyolina