[KATARIBE 31280] [HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:トオクさん

Date: Tue, 21 Aug 2007 14:31:57 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31280] [HA06D] TRPG キャラに 100  の質問:トオクさん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:トオクさん:
From:Toyolina

[HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:トオクさん
メインキャラ完了っすかね。

1.名前、誕生日、年齢、性別、分かれば血液型と星座を教えて下さい。

	途奥彗、1992年12月14日生まれの14歳。
	女子でB型のいて座。

2.通り名やあだ名、ニックネームなどはありますか?その由来を教えてください

	あだ名っていうのも変だけど、ソラネがトオクって呼ぶのが好き。
	由来?名字だし……。

3.種族はなんですか?

	人間。

4.身長、体重、靴のサイズ、視力を教えて下さい。

	152センチ、えーっと体重は……秘密。
	靴のサイズとかいいよね別に。視力は2.0、どっちも。

5.髪の色、肌の色、左右の瞳の色を教えて下さい。

	髪は黒くて、肌はもうちょっと白いといいな。
	目の色は黒っぽい。

6.スリーサイズを教えて下さい。

	え、やだ、絶対言わない。

7.口調、一人称、二人称を教えて下さい。

	口調……は、息継ぎ多いみたい。
	一人称は私、二人称……二人称?

8.ご職業は何ですか?職種と業務内容を教えて下さい。

	吹利学校の中学三年生。

9.副業はありますか?どんな内容ですか?

	あと、お家の関係で魔女してます。
	業務内容? ……箒乗ってるくらい?

10.年収(もしくはお小遣い)は幾らくらいですか?

	そう言うこと言ったらダメなんです。
	家訓で決まってるんです。

11.家族構成を教えて下さい。

	ひいおじいちゃんとおばあちゃん、おじいちゃんとおばあちゃん、
	お父さんとお母さん、あと弟と……姉がひとり。

12.実家と現住所を教えて下さい。

	吹利市内のどこか。

13.差し支えなければ、生い立ちを教えて下さい。

	言う必要あるんですか。

14.趣味と特技を教えて下さい。

	趣味と特技は箒に乗ることと、ハーブ育てること。

15.特筆すべき能力はありますか?(魔法、超能力など)

	箒乗るの得意です、すごく。

16.長所は何ですか?

	長所あるのかな。

17.短所は何ですか?

	弱いところ。

18.自分の事は知能派、肉体派、どちらだと思いますか?

	肉体派かも?

19.健康ですか?健康である努力をしていますか?

	健康です。
	努力はしてないですけど、お野菜とかいっぱい食べてます。

20.よく食べる方ですか?味にはうるさいですか?

	すっごく食べます。

21.好きな食べ物は?

	湯豆腐。

22.嫌いな食べ物は?

	給食のパン。

23.お酒に強いですか?

	案外強いみたいです。

24.宝物はありますか?

	これです(左手首を見せる)。

25.マイブームはありますか?またそれは何ですか?

	マイブーム……?
	受験勉強なら毎日してます。

26.好きな人はいますか?(恋人、友人、親兄弟としてなど種類問わず)

	ほんとの意味で好きな人……はいないです。
	友達として好きな人なら。

27.好きなタイプは?

	ソラネみたいに強い人。

28.嫌いな、または苦手なタイプは?

	おもしろがってひどいことする人。

29.尊敬する人は誰ですか?

	ソラネ。眞由美さん。氷我利兄さん。

30.馬鹿にしている人はいますか?

	口ばっかりで何もしてくれない人は嫌い。

31.ペット(使い魔、支配精霊など含む)はいますか?

	ルリビタキのララちゃん。

32.好きな動物は?

	小鳥は好き。

33.嫌いな動物は?

	嫌いっていうか、大きい鳥さんはちょっと苦手。

34.好きな色は?

	赤。

35.嫌いな色は?

	紫。

36.愛用の道具は何ですか?

	箒かな。

37.愛用の武器は何ですか?

	トランクかな。

38.愛用の防具は何ですか?

	ないよ。

39.貴金属は好きですか?

	銀は好きです。

40.自分はケチだと思いますか?

	……お金あまり使わないのと、ケチなのって違う?
	違うんだったら、ケチじゃないかも。

41.地位、権力に興味がありますか?

	ちょっとある……。

42.子供の頃の将来の夢は何でしたか?

	まだ子供です。

43.目標はありますか?

	あります。
	ソラネみたいに強くなりたい。

44.欲しいものはありますか?またそれは何ですか?

	プライバシー。

45.前科はありますか?

	ありません。

46.公的に表彰された事はありますか?

	ありません。

47.友達はいますか?その中で親友と呼べる人は?

	どちらもいます。

48.仲間とは仲が良いですか?どう思ってますか?

	同盟のみんなとは仲がいいです。
	似たような子の集まりなので。

49.リーダー格ですか?参謀ですか?その他大勢ですか?

	マスコットだって。

50.人気はある方だと思いますか?あるとしたらどの部分?

	あるのかな。
	あるとしたら、小さいところ……?

51.……疲れましたか?

	もう終わってもいいかなって思います。

52.他人に迷惑をかける方ですか?かけられる方ですか?

	かける方です。これからがんばります。

53.他人から自分はどう思われていると思いますか?

	わからないし、怖くて聞けないです。

54.他人を信用する方ですか?

	大体。

55.もてますか?

	ぜんぜん。

56.嘘は上手いですか?

	下手みたいです。

57.感情がすぐ顔に出る方ですか?

	出るみたいです。

58.偏見はありますか?

	……あります。

59.差別についてどう思いますか?

	消えないんじゃないでしょうか。

60.ボケる方ですか?それともツッコミを入れる方ですか?

	ボケる方みたいです。

61.癖はありますか?(口癖も含む)

	自覚してないんですけど、眞由美さんは箒乗ってるときにクセがある、
	って教えてくれました。

62.責任感はある方だと思いますか?

	あるのかなあ。

63.楽観的ですか?悲観的ですか?

	どっちかっていうと悲観的だと思う。

64.自分はノリの良い方だと思いますか?

	あんまり良くないと思う。

65.冗談は好きですか?

	あんまり好きじゃないと思う。

66.口より先に手が出る方ですか?

	そうかも。

67.好奇心旺盛ですか?

	あんまりないかも。

68.墓穴を掘ってしまう方ですか?

	掘らないと思う。

69.お祭りなど、賑やかな所は好きですか?

	好きだけど。

70.物事に対して積極的ですか?

	割と消極的。じっとしてたい方です。

71.やる気は持続する方ですか?

	割と持続するみたいです。

72.ゲンは担ぐ方ですか?担ぐとしたらどんなもの?

	イメトレなら割と暇みつけてしてます。

73.いざという時に冷静でいられる自信はありますか?

	うん。

74.トラウマはありますか?(恐怖症など)

	……許して。

75.コンプレックスはありますか?克服する努力をしていますか?またその方法は?

	あるけど、恥ずかしくて言えません。

76.自分は繊細だと思いますか?

	すごく繊細だと思う。

77.クサイ台詞は好きですか?言った事があればその台詞を教えて下さい。

	……イヤです。大事な言葉だから。

78.あなたの性格を一言でいうと?

	子供。

79.今まで一番印象に残っている出来事を教えて下さい。

	ソラネと出会ったこと。

80.今までで一番の失敗は?

	ソラネがバレンタインチョコ作ってきたときに、包装すごいことに
	なってて、それに気を取られたこと……

81.「裏切られた!」と思った瞬間は?(ギャグ、シリアス問わず)

	去年の決勝戦が、八百長されてたこと。もうあいつ許せない。
	※魔女GPの話

82.今までに出会った一番の謎は?

	岡野君超謎い。

83.特別な移動方法はありますか?

	箒で飛びます。

84.逃げ足は速いですか?

	箒があったら。

85.死にかけた事は何回ありますか?良ければ原因も…。

	死ぬかもって思ったことはあります。
	死のうって思ったこともあります。

86.コネはありますか?

	子供だからないです。

87.賭事は好きですか?

	やったことないからわかりません。

88.記憶力は良い方ですか?

	普通じゃないかな。

89.「オンチ」な事はありますか?(方向、歌、運動etc...)

	うーん。

90.暑いのと寒いの、どちらが好きですか?

	寒いの。

91.お気に入りの場所は?

	こたつ。

92.綺麗好きですか?

	うん。

93.ひとりだけになったとき暮らしていける自信はありますか?

	子供だから無理。

94.睡眠時間はどのくらいですか?

	8時間くらい。

95.何処でも寝られる方ですか?

	こたつかベッドじゃないと無理。

96.夜型ですか?朝型ですか?昼型ですか?

	昼型。

97.信じるものはありますか?

	支えてくれる人みんな。

98.これだけは譲れないものは何ですか?

	仲間。

99.自分の事が好きですか?

	ちょっとだけ。
	そのうち、もっと好きになるかも。

100.最後に一言。

	おつかれさまでした。

存外黒いところがちらほらしてますね。
こういう子って怒ると怖いんだマジで。
Toyolina