[KATARIBE 31254] [HA21D] TRPG キャラに 100 の質問:淡蒲萄

Date: Tue, 14 Aug 2007 11:53:00 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31254] [HA21D] TRPG キャラに 100 の質問:淡蒲萄
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/21/D/

Sub: [HA21D] TRPG キャラに 100の質問:淡蒲萄:
From:Toyolina

[HA21D] TRPG キャラに 100の質問:淡蒲萄
=======================================
 ナコちんがあるなら。

1.名前、誕生日、年齢、性別、分かれば血液型と星座を教えて下さい。

	淡蒲萄。性別は女。誕生日も年齢も血液型もわかんない。

2.通り名やあだ名、ニックネームなどはありますか?その由来を教えてください

	うっちゃん、うーちゃん、淡蒲萄さん。
	名前から呼ばれるっぽい。

3.種族はなんですか?

	夜行性の女の子。

4.身長、体重、靴のサイズ、視力を教えて下さい。

	157センチ、軽いよ。靴は23.5くらいが一番いいかんじ。
	視力?いいよ相当。

5.髪の色、肌の色、左右の瞳の色を教えて下さい。

	髪。黒い。肌、白い。瞳、赤い。

6.スリーサイズを教えて下さい。

	77 53 80
	細いっしょ。

7.口調、一人称、二人称を教えて下さい。

	あたし。
	二人称って何?

8.ご職業は何ですか?職種と業務内容を教えて下さい。

	霞ヶ池担当なんとかかんとかって言ってたなー。
	ちゃんと聞いてないからわっかりませーん。

9.副業はありますか?どんな内容ですか?

	副業?

10.年収(もしくはお小遣い)は幾らくらいですか?

	このカードで払えるだけ(アメプラを見せる)

11.家族構成を教えて下さい。

	お父様でしょ、妹が四人。

12.実家と現住所を教えて下さい。

	実家? どこだっけ。
	現住所は霞山あたり。

13.差し支えなければ、生い立ちを教えて下さい。

	よく覚えてないんだよねー。
	あんまり気にしないようにしてる。なんか勝手に泣けたりするし。

14.趣味と特技を教えて下さい。

	趣味はりょ……りょ……料亭巡り。
	特技はいろいろあるけど、ちぎるのとか国宝級だよ。

15.特筆すべき能力はありますか?(魔法、超能力など)

	ふふん。
	ありすぎて書けない。

16.長所は何ですか?

	いろんな人に親切にしてもらえるところ。

17.短所は何ですか?

	物覚えが悪いところ。

18.自分の事は知能派、肉体派、どちらだと思いますか?

	肉体派かな。

19.健康ですか?健康である努力をしていますか?

	もうそんなのとっくに超越しちゃってるからなあ。

20.よく食べる方ですか?味にはうるさいですか?

	あんまり食べない。
	味にはうるさい。

21.好きな食べ物は?

	葛餅。
	ちゃんと吉野葛使ってるヤツ。
	あとラーメン。

22.嫌いな食べ物は?

	ピーマン。

23.お酒に強いですか?

	弱いよ。

24.宝物はありますか?

	今、仲良くしてる人みんな。

25.マイブームはありますか?またそれは何ですか?

	ウヰスキー飲むこと。

26.好きな人はいますか?(恋人、友人、親兄弟としてなど種類問わず)

	いるよ!

27.好きなタイプは?

	まっすぐな子。

28.嫌いな、または苦手なタイプは?

	何考えてるかわかんないヤツ。

29.尊敬する人は誰ですか?

	光郎。

30.馬鹿にしている人はいますか?

	気に入らない子なら。

31.ペット(使い魔、支配精霊など含む)はいますか?

	蝙蝠。

32.好きな動物は?

	蝙蝠。

33.嫌いな動物は?

	鳩。

34.好きな色は?

	黒。赤。

35.嫌いな色は?

	黄色。

36.愛用の道具は何ですか?

	このお財布とか(エルメス)
	この携帯とか

37.愛用の武器は何ですか?

	そんなの要らないけど、あえて言うならこの剣、ってアレ、あれ?
	そうだ、壊れて直ってきてないんだった。

38.愛用の防具は何ですか?

	ないよ。

39.貴金属は好きですか?

	銀以外は。

40.自分はケチだと思いますか?

	全然。

41.地位、権力に興味がありますか?

	全然。

42.子供の頃の将来の夢は何でしたか?

	覚えてなーい。

43.目標はありますか?

	水なんとかすること。

44.欲しいものはありますか?またそれは何ですか?

	あんまりないなー。

45.前科はありますか?

	立件されてないのならいっぱい。

46.公的に表彰された事はありますか?

	ないよ。

47.友達はいますか?その中で親友と呼べる人は?

	割といるけど、親友……親友って居ないな。よく考えたら。

48.仲間とは仲が良いですか?どう思ってますか?

	仲いいと思うけど。

49.リーダー格ですか?参謀ですか?その他大勢ですか?

	立場上リーダー的存在。

50.人気はある方だと思いますか?あるとしたらどの部分?

	あるんじゃないかな。
	どの部分って……全部?

51.……疲れましたか?

	もっと質問しぼってもいいよね。
	100個無理矢理並べてるっぽくない?コレ。

52.他人に迷惑をかける方ですか?かけられる方ですか?

	断然かける方!

53.他人から自分はどう思われていると思いますか?

	小悪魔。

54.他人を信用する方ですか?

	割とする。

55.もてますか?

	割ともてるっぽ。

56.嘘は上手いですか?

	へたくそ。

57.感情がすぐ顔に出る方ですか?

	バリ3。

58.偏見はありますか?

	あるよ。
	頭に来るともう、人間ごときがー!って素で思う。
	本能だな、うん。

59.差別についてどう思いますか?

	ちっちぇーなー。

60.ボケる方ですか?それともツッコミを入れる方ですか?

	ボケる方。

61.癖はありますか?(口癖も含む)

	なんか嬉しいと目を細めてるみたい。

62.責任感はある方だと思いますか?

	たぶんある。

63.楽観的ですか?悲観的ですか?

	どっちかっていうと楽観的。

64.自分はノリの良い方だと思いますか?

	割といい方。

65.冗談は好きですか?

	かなり。

66.口より先に手が出る方ですか?

	そりゃもう。

67.好奇心旺盛ですか?

	そりゃもう。

68.墓穴を掘ってしまう方ですか?

	案外掘ってない。

69.お祭りなど、賑やかな所は好きですか?

	大好き。

70.物事に対して積極的ですか?

	割と。

71.やる気は持続する方ですか?

	やる気自体あんまりガーっと出ない。
	ユルめのテンションでずーっとやる感じ。

72.ゲンは担ぐ方ですか?担ぐとしたらどんなもの?

	そんなの担いでどうすんの。

73.いざという時に冷静でいられる自信はありますか?

	あんまりない。

74.トラウマはありますか?(恐怖症など)

	トラウマはない。うん、ない。

75.コンプレックスはありますか?克服する努力をしていますか?またその方法は?

	あるけど、努力でどうなるもんでもないから放置。

76.自分は繊細だと思いますか?

	ちょーあばうと。

77.クサイ台詞は好きですか?言った事があればその台詞を教えて下さい。

	言われるのは大好き。言ったことはある……かな?
	後できいとこ。

78.あなたの性格を一言でいうと?

	小悪魔。

79.今まで一番印象に残っている出来事を教えて下さい。

	ナコトくん助けに行ったら次の瞬間に剥かれてた。
	あれはあんまりだ。

80.今までで一番の失敗は?

	妹殺されたとき。

81.「裏切られた!」と思った瞬間は?(ギャグ、シリアス問わず)

	それはないな。

82.今までに出会った一番の謎は?

	水かな。

83.特別な移動方法はありますか?

	飛んだり化けたり影潜ったり。

84.逃げ足は速いですか?

	世界陸上全種目制覇出来るよ。

85.死にかけた事は何回ありますか?良ければ原因も…。

	覚えてないけど一回ある筈。
	人間だったときにね。

86.コネはありますか?

	警察もヤクザもあるよ。

87.賭事は好きですか?

	めんどくさいからやんない。

88.記憶力は良い方ですか?

	あんまりよくない。

89.「オンチ」な事はありますか?(方向、歌、運動etc...)

	料理オンチなんだって。

90.暑いのと寒いの、どちらが好きですか?

	寒いの。

91.お気に入りの場所は?

	甘味処うつろひ。

92.綺麗好きですか?

	うん。

93.ひとりだけになったとき暮らしていける自信はありますか?

	暮らすだけならどうとでもなるんじゃない?

94.睡眠時間はどのくらいですか?

	8時間くらい?

95.何処でも寝られる方ですか?

	ベッドなら。

96.夜型ですか?朝型ですか?昼型ですか?

	超夜型。昼間動くとかあり得ない。

97.信じるものはありますか?

	うん。

98.これだけは譲れないものは何ですか?

	好きな人。

99.自分の事が好きですか?

	嫌いだったら今頃棺桶で爆睡してる。

100.最後に一言。

	じゃあの。
	竹原慎二のブログおもしろいよね。

Toyolina