[KATARIBE 31252] [HA06L] 朱敏と店長さんのおとなの時間

Date: Mon, 13 Aug 2007 14:40:23 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31252] [HA06L] 朱敏と店長さんのおとなの時間
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 朱敏と店長さんのおとなの時間:
From:Toyolina

[HA06L] 朱敏と店長さんのおとなの時間
 橋本朱敏    攻め攻め素クール大学生
 豊秋竜胆    朱敏に流されっぱなしのカフェ店主
 山ちゃん    朱敏の友人
 くろぴょん   山ちゃんの飼い猫

女連れ込んでもいいぞ

[Hisasi]  某、どっかで

 朱敏     :「はぁ」>こきこき肩鳴らしつつ

[Hisasi]  夏休みにはいってからのほうがバイトに遊びにいそがしいです
[Hisasi]  携帯で予定とかみつつ

 SE     :ぷるるる
 朱敏     :「わっと」

[Hisasi]  お手玉しつつ、電話にでる

 朱敏     :「ういす、橋本です」
 声      :『おう、あっきー』

[Hisasi]  友人らしい、イブ大ではないが

 朱敏     :「おっす、どしたの山ちゃん」
 山ちゃん   :『あのさ、ちょっと頼まれて欲しいんだけど。俺来週から
        :実家帰るんでさ、バイトの代理と猫の世話たのめねぇ?』
 朱敏     :「ああ、くろぴょんの? バイトってウェイターだっけ」

[Toyolina] くろぴょんw

 山ちゃん   :「そそ、まだ旅行とかはちょっとなあ。お前なら懐いてるし、
        :鍵渡すからそのまま部屋使っていいぞ」
 朱敏     :「んー(予定見つつ)うん、来週ならバイト夜だし、中日は
        :開いてるから大丈夫」
 山ちゃん   :「お、さんきゅー。変にちらかさなかったら高橋とか呼んで
        :もいいし、女連れ込んでもいいぞ」

[Toyolina] 連れ込んでも
[Toyolina] いいぞ
[Toyolina] いいぞ

 朱敏     :「あはは、んじゃ世話は任してよ」

[Hisasi]  いいぞ
[Hisasi]  ふふん、いいこときいたぜ

 山ちゃん   :「おう、また連絡すっから」

[Hisasi]  携帯きって

 朱敏     :「……」

[Hisasi]  しばし考える

 朱敏     :「おし」

[Hisasi]  よーし、りんねえつれこんじゃおーっと
[Toyolina] 確定してる!?
[Hisasi]  くろぴょんで釣る
[Toyolina] 悪知恵が……
[Hisasi]  友達から猫の世話頼まれたんすよー、部屋も自由につかっていいって
      いわれたんで、ねえさんきません?
[Hisasi]  くろぴょん、かわいいっしょ
[Toyolina] 恐ろしい罠じゃ……

素直にクールにお誘い

[Hisasi]  そしてGARDENで

 朱敏     :「ういーっす、ねえさん」

[Hisasi]  片手挙げて来店
[Hisasi]  席について
 朱敏     :「あ、アイスコーヒーお願いします」
 竜胆     :「あー。いらっしゃい。8耐どうだった? はい、ただいま」
 朱敏     :「いやー日干しになるかと思いました」

[Hisasi]  三人であまりの暑さにへばりそうになりつつ、濡れタオル頭にのっけて
[Hisasi]  で、耐え切れなくなってプールでざばざばやってました
[Hisasi]  顔びみょうに焼けてます

 竜胆     :「それが正解だよ。はい、お待たせ。……うん、焼けてるね」
 朱敏     :「でも、すげー楽しかったっすよ。かっこよかったし、
        :久々に仲間そろって走れたんで」

[Hisasi]  アイスコーヒーを一口飲んで。
[Hisasi]  いつ切り出そうかなーとか思いつつ

 竜胆     :「そっか、よかった。暑いだけっすよ! もういかねえ!
        :とか言われたらどうしようかってびくびくしてた」
 朱敏     :「あはは、確かに暑かったけどまたチャンスがあったら
        :行きたいっすねえ」

[Hisasi]  からからとストローでかきまわして

 朱敏     :「そーいえば、えーと、りんねーさん」
 竜胆     :「ん? 何?」
 朱敏     :「来週、空いてる日あります?」

[Hisasi]  夕方からで
[Hisasi]  だってお泊りでもおっけーだしネ

 竜胆     :「来週だったら、うん、木金土と空いてるけど」
 朱敏     :「……じつはですね」

[Hisasi]  にーっと

 朱敏     :「ちょっと友達に頼まれて猫の世話をすることになったん
        :すよ」
 竜胆     :「え、ネコ?」

[Hisasi]  携帯の写真を
[Hisasi]  よし、くいついた
[Toyolina] 爆釣

 朱敏     :「ほら、この子。くろぴょん」

[Hisasi]  うつってるのはおあいそしてる黒猫さん

 竜胆     :「ま、真っ黒……わ……え、友達、飼い主の人、おいてっ
        :ちゃったの?」
 朱敏     :「実家に帰るみたいなんすけど、まだこの子ちっちゃいんで
        :旅は無理だってことでバイトの代理と世話を請け負ったんです」

[Hisasi]  これとかこれとかとくろぴょん写真を見せつつ

 竜胆     :(はわはわしながらくろぴょん写真に釘付け)
 朱敏     :「その間鍵預かって部屋自由に使っていいっていわれたんで」
 朱敏     :「友達連れてきてもいいって言ってたんで、ねえさん今度
        :くろぴょん見に来ます?」
 竜胆     :「……え、いいの?」

[Toyolina] ネコにすっかり惑わされているぜ

 朱敏     :「もちろん、飼い主の山ちゃんからおっけーもらってるんで」

[Hisasi]  へへへ、と

 朱敏     :「まあ、ついでに前にいってたドイツ語の勉強とか見て
        :もらえると嬉しいな、なんて」
 竜胆     :「……じゃ、ちょっとお邪魔してもいいかな……うん」
 朱敏     :「やった、じゃあ木曜バイト終わったら迎えに行きますよ。
        :夜のほうがいいしょ」

[Hisasi]  昼間はジャニガレと工事現場のバイトあるからな

 竜胆     :「え、あ、うん。そだね、昼は暑いし」

幕間
----

[Hisasi]  そして夜からねえさんつれて、むふふ
[Toyolina] 気付いて店長
[Toyolina] これは、「ネコが見てる」とか言わされるフラグ
[Hisasi]  ワンコ語で、『子供はねてなヨ』

 #くろぴょん :「にゃー」>はーい

[Toyolina] 一人暮らしで帰省中のツレの家でなんて
[Toyolina] 無駄にリアルすぎるw
[Hisasi]  ぐひひ
[Hisasi]  実家だとつれこめないしな
[Toyolina] そっすねえ
[Toyolina] 朱敏がすっかり男の子に
[Hisasi]  貴様も所詮はオスということか!
[Hisasi]  (動かしてる人がアレだとおもいます)

[Toyolina] もう成人してるしいいよね
[Toyolina] 18にもなってるし
[Hisasi]  オトナですもん
[Toyolina] ね
[Hisasi]  20だし
[YamiWolf] 大人の階段
[chita]   ラスボスはいなくなった女先輩?
[Hisasi]  今ならあの先輩にも勝てそうな気がしてきた
[Hisasi]  開き直ると強くなる特性が

[Toyolina] ダメって言わない分暴走を誘発しがちなのがw
[Hisasi]  だめっていったらとまるよ?
[Hisasi]  言わなかったら、じゃあ……
[Toyolina] 店長さんナガサレすぎやねんw
[Toyolina] ダメって言えよ、とか僕は思ってるんですが……つд`)

おとなの時間
------------

 あけとし   :「ねえさん」

[Hisasi]  後ろから手をまわしてみたり
[Hisasi]  くろぴょん撫でてる隙をみて

 竜胆     :「あ……ね、さすがに、ここ、自分の部屋とかじゃないし
        :……まずく、ない?」

[Toyolina] 少し硬直

 朱敏     :「だいじょぶ、散らかさなかったら彼女連れ込んでもいいって
        :言ってたし」

[Hisasi]  ね、と
[Hisasi]  そーっとくろぴょんをりんねえの膝の上からご退場願う

 くろぴょん  :「うなー?」
 朱敏     :「あとでね」>よしよし

[Hisasi]  よいせ、と
[Hisasi]  抱えあげて
[Toyolina] パワフリャ

 竜胆     :「え……っと、ホントに、そういうこと言ってた……わっ」
 朱敏     :「あいつ知ってるもん、俺に彼女できたって」

[Hisasi]  それ知っててああいったんだろなーと
[Hisasi]  で、運搬されるりんねえ

 竜胆     :「……朱敏くんにだまされ……ちがう、作戦勝ちかな、これ
        :……」

[Hisasi]  ぽふんと

 朱敏     :「怒った?」

[Hisasi]  そのまま、転がったねーさんにおでこつけて

 竜胆     :「怒ってなぁい」
 朱敏     :「へへ、よかった」

[Hisasi]  かたりーん!

 くろぴょん  :|・)
 竜胆     :「……猫……」

[Toyolina] ちらっとくろぴょんを

 朱敏     :「ん?」

[Hisasi]  首にちゅーとかしながらな!
[Toyolina] この子はもう!

 竜胆     :「くろぴょん、こっち見てる……」
 くろぴょん  :|・)<うなー
 朱敏     :「んー」

[Hisasi]  顔あげて
[Hisasi]  指のばして、ちゃいちゃいちゃい

 朱敏     :「子供は寝てな〜」
 くろぴょん  :|)

[Toyolina] こうかはばつぐんだ

 朱敏     :「じゃあ、おとなの時間だ」

[Hisasi]  にしし

 竜胆     :「もう、ばか……」

[Toyolina] おとなとかゆってるw
[Hisasi]  りんねえのほうがおとなだよ!?
[Hisasi]  ながされてるー
[Toyolina] 超ナガサレ
[Toyolina] でも大学んときから成長してないもの

裸Tシャツ
----------

[Hisasi]  そして朝チュンならぬ朝にゃぁ
[Toyolina] 顔を叩いて起こしてくれますね
[Hisasi]  起きたらほっぺをたしたし叩いてます
[Hisasi]  (餌ぷりづ)

 竜胆     :「ああ、ごはん。おなかすいたよね、今あげる」
 朱敏     :「んー、あ、もう朝、か」

[Hisasi]  そこで俺のTしゃつとかきてもらおうか
[Hisasi]  ぶかぶかのやつをな!
[Toyolina] キトァー
[Hisasi]  ふとももかくれちゃうぜ
[Toyolina] ボリュームにかける体型で申し訳ありません

 竜胆     :「やっぱ大きい(襟元引っ張りながら。なで肩だからずれる)」
 朱敏     :「……」>ぢー
 朱敏     :「ねーさん」
 朱敏     :「可愛いっすよ」
 竜胆     :「……っ、もー、じっと見てるから、何か変かなとか思って
        :たら……(テレテレ)」
 朱敏     :「へへ、なんかこういうのいいなーって」
 竜胆     :「じゃ、もうちょっとこれ着とく」

おまけ
------

[Hisasi]  てめぇら、、
[Toyolina] 同棲し始めみたいな空気を
[Hisasi]  駄目な大学生カップル風な雰囲気が
[Toyolina] かなり漂ってきましたね
[Toyolina] 朱敏の外泊が増えそうだ
[Hisasi]  ねえさんとことまってくるー
[Toyolina] ちょ、行き先告げてるw

[Toyolina] ご招待される日も近いのか
[Hisasi]  遠慮なくつれていきそうだよ
[Hisasi]  今日おやじいるからねえさんうちきなよー
[Toyolina] おやじ いる から
[Hisasi]  りょうしん、弟妹
[Toyolina] から

[Toyolina] 紹介とかされるの初めてなんだけど、緊張するなー……
[Toyolina] どんな服着ていったらいいんですか!?
[Hisasi]  豊秋竜胆さん、GARDENていう商店街のお店で店長さんやってるん
      だよー
[Hisasi]  普通でいいんじゃないかなぁ
[Hisasi]  緊張しなくてもー
[Toyolina] 少々くらいはビックリされそうです>店長さんやってる
[Hisasi]  お若そうにみえますが、、、と
[Hisasi]  年きいたらびっくりしそうダネ
[Toyolina] よ、よくいわれるんですー

[Hisasi]  ……でもなぁ、なんというか
[Hisasi]  あのクマゾからすれば全てがまともにみえるあたり
[Hisasi]  ある意味クマゾは偉大だった
[Toyolina] かえって免疫力がついた
[Hisasi]  ……すげぇなあ、あけとし
[Hisasi]  激変におかあちゃんびっくりだよ
[Toyolina] すげえなあ
[Hisasi]  ……うん、がんばれ。。。
[Hisasi]  ぷあおま!
[Toyolina] ノシぷあおま
[Toyolina] すっかり大学生カップル風味に

 八月のある日

 黒い子猫に釣られた店長さんが、すっかり朱敏のペースに乗せられている、
というお話。

Toyolina