[KATARIBE 31248] [HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:品咲渚

Date: Mon, 13 Aug 2007 01:31:19 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31248] [HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:品咲渚
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D] TRPGキャラに100の質問:品咲渚:
From:Toyolina

[HA06D] TRPGキャラに100の質問:品咲渚
 幸せいっぱいの品咲さんに聞いてみました。

1.名前、誕生日、年齢、性別、分かれば血液型と星座を教えて下さい。
	品咲渚、平成元年2月23日生まれの18歳で女子。
	B型でうお座。
2.通り名やあだ名、ニックネームなどはありますか?その由来を教えてください
	品咲さん、渚さん。
	特別な呼び方は渚さま。
	あと、メタでみぎーって呼ばれてるみたいやけど、呼ぶ人には会った
	ことないねん。
3.種族はなんですか?
	日本人やで。
4.身長、体重、靴のサイズ、視力を教えて下さい。
	身長は161センチ、体重は秘密やけど、重くないで。
	靴のサイズは23くらい。たまにサイズ変わるし。
	視力は両方1.2。
5.髪の色、肌の色、左右の瞳の色を教えて下さい。
	地毛はちょっと茶色がかってんねん。
	肌は普通っちゃうかな。白くもないし黒くもないし。
	瞳の色は、ちょっと茶色入ってるかも。
6.スリーサイズを教えて下さい。
	そんなん知っててええのは紫と保健の先生だけや。
7.口調、一人称、二人称を教えて下さい。
	口調は関西弁。ベタやろ。
	そやから、一人称はうちで、二人称は自分やねんで。
8.ご職業は何ですか?職種と業務内容を教えて下さい。
	大学生。
9.副業はありますか?どんな内容ですか?
	法律事務所で事務のバイトさせてもらってるよ。
10.年収(もしくはお小遣い)は幾らくらいですか?
	お小遣いはいくらかな。生活費コミで親からもらってるから、よく
	わからへん。
	バイトのお給料は、扶養家族こえへん程度。でも、そんなバイトばっ
	かりしてへんしな。
11.家族構成を教えて下さい。
	おとんとママ。
	あ、もうすぐ変わるんやけど、詳細は秘密なん、うふふ。
12.実家と現住所を教えて下さい。
	吹利市内。
13.差し支えなければ、生い立ちを教えて下さい。
	中学から吹利学校入って今大学やから、吹利やったら一番賢いコース。
14.趣味と特技を教えて下さい。
	趣味あれへんなあ。うーん。紫のためにいろいろ服とか見立ててあげる
	ことくらいかしら。
	特技。特技ですか、絵、描くの早いねん。でも絵心ないから、デッサン
	めちゃくちゃやけど。
15.特筆すべき能力はありますか?(魔法、超能力など)
	フレンドリーとか、よく言われるけど、一番は紫大好きなことかな、
	えへへ。
16.長所は何ですか?
	なんやろ。紫に聞いて。
17.短所は何ですか?
	ヘタレなとこ。
	甘えるの下手なとこ。
	ええ子の振りしてやり過ごしたらええわ、って思っちゃうとこ。
18.自分の事は知能派、肉体派、どちらだと思いますか?
	どっちかっていうと知能派かなあ。
19.健康ですか?健康である努力をしていますか?
	一応健康。やけど体力はあんまりないし。
	努力はしてる。だってそーせな消耗品やもん。
20.よく食べる方ですか?味にはうるさいですか?
	あんまり食べないけど味にはうるさい……のかなあ。
21.好きな食べ物は?
	大根サラダ。
	カレー。
	紫がつくってくれただし巻き。
22.嫌いな食べ物は?
	納豆。
	らっきょ。
	奈良漬け。
23.お酒に強いですか?
	人並みには飲めます。
24.宝物はありますか?
	紫。
25.マイブームはありますか?またそれは何ですか?
	ありませーん。
26.好きな人はいますか?(恋人、友人、親兄弟としてなど種類問わず)
	いまーす。
27.好きなタイプは?
	紫。
28.嫌いな、または苦手なタイプは?
	人の話を全然聞かん子は勝手にしたら、って思っちゃうなあ。
29.尊敬する人は誰ですか?
	一番はママ。二番目は、小池のおじさま。三番目、バイト先の所長
	さん。四番目におとん、かな。おとん、もうちょっと味覚が正常やっ
	たら、もっと上位につけるのに。
	あ、紫は特別枠。
30.馬鹿にしている人はいますか?
	バカにするほど気にかけたりしないんでなんとも。
31.ペット(使い魔、支配精霊など含む)はいますか?
	金魚のゆみちゃん。
32.好きな動物は?
	フェレット大好き。
33.嫌いな動物は?
	虫とかすっごいイヤ。
34.好きな色は?
	青。
35.嫌いな色は?
	適当に混ぜた色。
36.愛用の道具は何ですか?
	特にないです。
37.愛用の武器は何ですか?
	特にないです。
38.愛用の防具は何ですか?
	特にないです。
39.貴金属は好きですか?
	人並みには。
40.自分はケチだと思いますか?
	必要なお金とかつかいたがらんのがケチって意味なら、そうやないです。
41.地位、権力に興味がありますか?
	あるといえばあるけど、財力の方が興味あります。
42.子供の頃の将来の夢は何でしたか?
	お嫁さん
43.目標はありますか?
	ママみたいな自立出来てる女性
44.欲しいものはありますか?またそれは何ですか?
	今ほしいモノってあんまりないんやけど……南の島のコンドミニアム
	とか、別荘にほしいなあ。そんで、紫とのんびり過ごすの。
45.前科はありますか?
	あれへん。
46.公的に表彰された事はありますか?
	ないです。
47.友達はいますか?その中で親友と呼べる人は?
	居ます。
	居ます。
48.仲間とは仲が良いですか?どう思ってますか?
	仲がええから仲間なんですよね。だから大事に思ってます。
49.リーダー格ですか?参謀ですか?その他大勢ですか?
	強いて言うたら参謀かしら。
50.人気はある方だと思いますか?あるとしたらどの部分?
	あると思いたいけど、そんなん自分でよーいわんわー。
51.……疲れましたか?
	まだまだ全然。
52.他人に迷惑をかける方ですか?かけられる方ですか?
	両方かな。
53.他人から自分はどう思われていると思いますか?
	さあ。どうなんやろ。紫に大事にされてたらそれでええし。
54.他人を信用する方ですか?
	信用する方です。
55.もてますか?
	どうなんすかねえ。紫がおるからそういうのなんとも思わなくなっ
	ちゃってます。
56.嘘は上手いですか?
	その時々に応じて。
57.感情がすぐ顔に出る方ですか?
	めっさ出ます。
58.偏見はありますか?
	ありますよー。チャラいやつはゼッタイダメとか思うし。
59.差別についてどう思いますか?
	難しいなあ。
	差別されてる!とか言ってる方って、差別してくれってアピールして
	る部分ってゼッタイあると思うし。あんまり言うと政治的とかなんか
	イヤな話題になりそうなんで。
60.ボケる方ですか?それともツッコミを入れる方ですか?
	両方いけますよ。
61.癖はありますか?(口癖も含む)
	クセ……うーん。ああ、台詞長いってよー言われます。
62.責任感はある方だと思いますか?
	ある方です。
63.楽観的ですか?悲観的ですか?
	両方です。
64.自分はノリの良い方だと思いますか?
	かなり。
65.冗談は好きですか?
	大好き。
66.口より先に手が出る方ですか?
	口が9割以上。
67.好奇心旺盛ですか?
	うん。
68.墓穴を掘ってしまう方ですか?
	うん。
69.お祭りなど、賑やかな所は好きですか?
	一人でいくんやなかったら。
70.物事に対して積極的ですか?
	かなり。
71.やる気は持続する方ですか?
	割と。
72.ゲンは担ぐ方ですか?担ぐとしたらどんなもの?
	寝る前に、紫のこと考えてから寝るようにしてます。
73.いざという時に冷静でいられる自信はありますか?
	あんまりないです。
74.トラウマはありますか?(恐怖症など)
	ローキックとかきっついっす。
75.コンプレックスはありますか?克服する努力をしていますか?またその方法は?
	前はいろいろあったけど、今はそれも長所とか特徴って思えるように
	なったんで、なんもないです。
76.自分は繊細だと思いますか?
	実は繊細らしいです。
77.クサイ台詞は好きですか?言った事があればその台詞を教えて下さい。
	好き……かなあ。
	でも、そんときくさいって思ってないし、今でも思ってないからなあ。
78.あなたの性格を一言でいうと?
	一言とか無理。
79.今まで一番印象に残っている出来事を教えて下さい。
	えっとね、紫と一緒にルミナリエいったときに……紫とキスしたの。
	それが一番かな……あかん、なんか恥ずかしなってきたし。
	素直に答えすぎや、うち。
80.今までで一番の失敗は?
	前の彼氏に尽くしすぎて、うざがられたことかな。
81.「裏切られた!」と思った瞬間は?(ギャグ、シリアス問わず)
	退院してきたら、彼氏が別の子とつきあってたのを知ったとき。
82.今までに出会った一番の謎は?
	BFCとか超不思議。
83.特別な移動方法はありますか?
	ありません。原付とか普通やし。
84.逃げ足は速いですか?
	遅いです。あんまり走ったりできないんで。
85.死にかけた事は何回ありますか?良ければ原因も…。
	1回あります。さっき言ったBFCで、お人形さんに首とばされかけました。
86.コネはありますか?
	コネですか。
	よく考えたら、お世話になってる大人の人って凄い人ばっかりなんです。
	なんで、あるったらあるんかな?
87.賭事は好きですか?
	ママとかおとんと、トランプで勝負とかしますよ。
	1回、中3のときにボロ負けしてお年玉なくなったことがあります。
88.記憶力は良い方ですか?
	割とええです。
89.「オンチ」な事はありますか?(方向、歌、運動etc...)
	運動、かな。運動神経は割とあるんですけど、カラダが言うこときい
	てくれへんので。
90.暑いのと寒いの、どちらが好きですか?
	両方かなあ。
91.お気に入りの場所は?
	紫のおうちに、二畳くらいの茶室みたいなお部屋があるんですけど、
	そこで中庭みながらうとうとするのとか大好きです。
92.綺麗好きですか?
	割と。
93.ひとりだけになったとき暮らしていける自信はありますか?
	前はあったけど、今はその前提自体想像できないんで……ない、って
	ことにしときましょか。
94.睡眠時間はどのくらいですか?
	6〜8時間。
95.何処でも寝られる方ですか?
	あんまり。
96.夜型ですか?朝型ですか?昼型ですか?
	昼型です。
97.信じるものはありますか?
	紫。
98.これだけは譲れないものは何ですか?
	紫。
99.自分の事が好きですか?
	今は好き。
100.最後に一言。
	ええことが一個あったら、それまでのいやなこととかってチャラに
	なったりするもんなんですね。

思ったより冷静ですね。
Toyolina