[KATARIBE 31239] [HA06L] 結夜と竜胆のぐだぐだな会話 20070806

Date: Tue, 7 Aug 2007 11:52:32 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31239] [HA06L] 結夜と竜胆のぐだぐだな会話  20070806
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 結夜と竜胆のぐだぐだな会話 20070806:
From:Toyolina

[HA06L] 結夜と竜胆のぐだぐだな会話 20070806
 六兎結夜
 豊秋竜胆
 橋本朱敏

[TK-Leana] 昨日のだらだらした店長との会話ログを眺めて
[TK-Leana] らき☆すたな方向性もありだよなあとか思った狭間

 結夜     :「脱力系多いしな」
 竜胆     :「まったく夏だからって露骨にだらけんなよな、見てるこっち
        :が恥ずかしい」

[ToyoT60V] かがみ役

 結夜     :「あれー、そういう店長だって……」
 結夜     :「……ごめん、私にこなたはむりぽー」
 結夜     :(=ω=.)
 竜胆     :「顔だけなら出来てんじゃん」

[TK-Leana] マジックでなきぼくろを書く

 結夜     :(=Δ=.)「これで簡便」
 竜胆     :「あほ毛とステータスがあれば完璧なのになあ」

[ToyoT60V] 言ってから思った。店長の方が条件満たしてるんじゃないかと。

 結夜     :(=ω=.)じー
 竜胆     :「な、なんでこっちをそんなにじろじろ見てるんだ」
 結夜     :(=ω=.)「いやあ、店長の方がこなた役はハマってるんじゃ
        :ないかって思ってさあ」
 竜胆     :「そんな、夜中にネトゲしたりしてないし」
 結夜     :(=ω=.)「なんていうかねー、私にはロリキャラとしての
        :養分が足りないわけですよ。性的な意味で」

[TK-Leana] なにせ性が違うもので

 竜胆     :「そ、そんなこと堂々と言うなよ、恥じらいを持たないか」

[ToyoT60V] まだかがみ入ってる

 結夜     :(=ω=.)「だって、男性だから。って、あれ? 店長、
        :なにを想像したのかなぁ?」
 竜胆     :「あーもぅ!」
 竜胆     :「大体、普通性的な意味でとか言って、性別とか想像しな
        :いよ!」
 結夜     :(=ω=.)「ですよねー」
 結夜     :(=ω=.)「いわゆるひとつの罠トークというやつだよ」

 結夜     :「やっぱこなたきついッス」
 竜胆     :「くそぉ、まんまと乗せられてる自分が恥ずかしい」

[ToyoT60V] きつそうっすねw

 結夜     :「ていうか、ファンに刺されそうだぜ」

[TK-Leana] なきぼくろを拭きつつ

 竜胆     :「大量にリュックしょって聖地とかいってさいたま行く
        :くらいだもんね」
 結夜     :「コミケとかいったことないしー」
 竜胆     :「スタンガンとか持ってそうだし。何されるかわかんないや」

[ToyoT60V] 超偏見

 結夜     :「実際、秋葉で不審尋問したらポロポロ刃物出てきて警官
        :捕まえまくりんぐとかいう話を聞いた覚えが」
 竜胆     :「あーでもそれヲタク狩りへの自衛手段のつもりだったん
        :じゃないのかな。やっぱ通販最強だよね。グッバイリアル
        :店舗」
 結夜     :「武装すれば警官に捕まるが、狩られている時に警官は
        :助けてくれない」
 結夜     :「さらに、武装しても狩られる」
 結夜     :「なんという逃げ道の無いヲタク道ッ」

 竜胆     :「外出すんなってことだよね、きっと」
 結夜     :「そうして自宅警備員がまた一人」
 竜胆     :「まったくこの国はどうなっちゃうんだろうねえ。絶望
        :先生もよく言ったわ。鬱くしい国」
 結夜     :「久米田先生の世を皮肉ったセンスは他の追随を許さんよな」

 結夜     :「ところで、アニメ版絶望先生が、なぜかぱにぽににしか
        :見えないんですが」
 竜胆     :「ぱにぽに見てないから知らないっすよ。小森さんもっと
        :あちこちに隠れてくれててほしい」

[ToyoT60V] 好き勝手言ってるな

 結夜     :「小森さんは好きなキャラです」
 結夜     :「下校拒否だなんて、サディスティック19以来の快挙」
 竜胆     :「あんなこに、せぇ〜んせ(はーと)って呼ばれるんだっ
        :たら、教職とっておけばよかった」
 結夜     :「店長がゆりんゆりんな夢を見てはる」

 結夜     :「でもなんか、お嬢様系の女子高とか通ってたっぽい雰囲気
        :あるよね、店長」
 竜胆     :「……案外そういうのってバレるもんなんだ……大当たり。
        :しかもミッションスクールで中学から」
 結夜     :「マジデー」
 竜胆     :「マジマジ」
 結夜     :「やっぱ、スールとかいたのん?」
 竜胆     :「……あんまりそういうの意識したことなかったけど、
        :いっつもくっついてくる後輩の子なら」
 結夜     :「店長女の子にモテそうですもんね」
 竜胆     :「それは、嬉しくないったら嘘なんだけど、微妙に理性が
        :踏みとどまれって言ってる感じがする」

 結夜     :「吸血鬼とゆりんゆりんはカミーラ以来の伝統だそうですよ」
 竜胆     :「いやそんな伝統とか言われてもさあ、私ノーマルだし、
        :ほら」
 結夜     :「ちぇー」
 竜胆     :「大体彼氏いるのにゆりんゆりんとか、萌えは別腹って
        :レベルじゃないよソレ」
 結夜     :「れ、彼氏いたんだ?」

[Hisasi]  きゃ

 竜胆     :「あれ言ってなかったっけ」

[ToyoT60V] 言ったつもりになってた様子

 結夜     :「知らん知らん」

[TK-Leana] ハズ
[Hisasi]  うん、あっきーも結夜さんにはまだいってない

 竜胆     :「……タイムリープしていいかな」

[Hisasi]  大樹くんには言った記憶あるが

 結夜     :「Time waits for no one」
 竜胆     :(左の二の腕の裏を見る。何もない)
 結夜     :「ふふふ、最後の一回は既に使い切ってしまっていたよう
        :ですね。多分プリンとかで」
 竜胆     :「妹居ないのになあ……くそー」
 結夜     :「その反応を見ると、私の知ってる奴か。朱敏ぃ?」
 竜胆     :「……別にそれ当たっても凄いとか言えないレベルだった」

[ToyoT60V] 大樹……違う 結さん……違う 消去法
[TK-Leana] ちょw 自分候補に入れねえッ
[ToyoT60V] 結さん視点から見るとそうじゃないw

 結夜     :「まあ、前野さんも大樹もありえないし、必然的に」
 竜胆     :「そういうことになった」
 結夜     :「結構分かりやすい奴だしねぇ……ほだされた?」

[ToyoT60V] すっげえ核心つくのなw

 竜胆     :「もうちょっと言い方に気配りを要求する。刺されるぞ
        :そのうち」
 結夜     :「大丈夫、刺されても死なないから」

[TK-Leana] ケラケラ笑う

 竜胆     :「そうだった。でも、ほだされた、ってなんかさぁ、朱敏
        :くんに失礼な感じしない?」
 結夜     :「そうかね? それだけ実直に動いたって事だろ」
 竜胆     :「それは、うん……そうだし、否定するわけじゃないん
        :だけど、なんて言ったらいいかなあ」

[ToyoT60V] 極力のろけないようにしている図

 結夜     :「ふんふん」
 竜胆     :「なんかこう、居てほしいなって時にいたりすんの。そう
        :いうのが続くとさ、やっぱり嬉しいやん」
 結夜     :「あ〜、わかるわかる」
 結夜     :「ああいう真っ直ぐで純粋な奴らは貴重やからねえ。店長も、
        :手放さんほうがいいよ」
 竜胆     :「損得勘定抜きで、そうしたいとは思ってるよ」
 結夜     :「そうしたまい」
 結夜     :「しかし、私もうるおいほし〜」

[TK-Leana] ぐてー
[Hisasi]  そこにメール着たりするんだぜ
[ToyoT60V] なんてことだw

 朱敏@メール :「ども、朱敏です。今、バイトおわったっす。顔みたいから、
        :ちょっとよっていい?」
 竜胆@メール :「うん、もちろん。っつか、今から行きます、とかでいいのに」

[ToyoT60V] 幸せ電波がアホ毛から発信されました

 結夜     :(にやにや)
 竜胆     :(携帯閉じて)「……はっ!?」

[Hisasi]  みょんみょん

 竜胆     :「な、何その生ぬるい視線」
 結夜     :「朱敏ぃからやねぇ」
 結夜     :「いやあ、店長ってそういう可愛い顔もするねんなあ」
 竜胆     :「……ありがとう、一応褒められたっておもっとく」

[ToyoT60V] どんな風に思われててんw
[Hisasi]  最後は登場してしめとく?
[ToyoT60V] イエア
[Hisasi]  じゃあほどなく

 朱敏     :「ども、こんばんわー」

[Hisasi]  来た

 結夜     :「おう」

 朱敏     :「ちわす、ねえさん。あれ結夜も」>手あげて

[Hisasi]  なんか花とんじゃいそうな笑顔で

 結夜     :「なんという幸せ臭……」
 竜胆     :「おつかれさまー」

 朱敏     :「どしたん、結夜?」>なんか澱んでるのに気づいて

[TK-Leana] 澱みというより、むしろ畏敬

 竜胆     :「なんか山口のおみやげの美味しいチーズケーキあるから
        :食べる? あ、結さんの分もたぶんあるよ」
 結夜     :「いやあ、もうおなかいっぱいでのう。邪魔者は早々に退散
        :しますよってに」
 朱敏     :「お、やった、いただきます!」

[Hisasi]  こんな感じでしめっぽく?
[ToyoT60V] おいす

おまけ
------

[Hisasi]  結さんも誰かさんのこともうちょっと想ってあげればいいのになあ
[ToyoT60V] そうですね
[TK-Leana] 誰だ
[Hisasi]  ……
[ToyoT60V] これだからw
[Hisasi]  むくわれねぇw
[ToyoT60V] ちょーかわいそす
[TK-Leana] やあねえ

[TK-Leana] 分かってますよ
[TK-Leana] えーと、名前なんだっけ。ほら、蝶っぽいあの子
[kisi_huro] アゲハ?
[TK-Leana] そう、揚羽(チガイマス
[NATI]   バタフライジョー。
[TK-Leana] ソレダ
[Hisasi]  ジョー:「結夜あぁぁぁぁぁ! オレは! オレはあぁぁぁ!」
[Hisasi]  むっはー
[Hisasi]  肩甲骨がバタフライ

 結夜     :「ジョォォォォォォォォッ!! !!」
 みかん    :「……うぁ」

[Hisasi]  夕日をバックに死闘
[Hisasi]  そしてクロスカウンターの後に肩を組んで空を指差す
[TK-Leana] そんな潤いいらねえッ
[Hisasi]  未来はそんなお父さんでも大好きです
[Hisasi]  冷たい目でみまもりつつ
[TK-Leana] やさしい子ですね
[ToyoT60V] ダウナー系やさしい子
[TK-Sleep] それが愛
[NATI]   違う愛を探しに行くんだ。
[NATI]   例えば……例えば……バタフライジョーとか?
[TK-Sleep] そんな愛などいらぬっ
[ToyoT60V] わがままだなあ

[NATI]   アゲハさんがもう少し大きかったらねー。
[NATI]   そうすれば、きっと、きっと、結夜さんも……。
[NATI]   バタフライジョーと愛を育む事にもならなかっただろうに。
[NATI]   (つ∀`)
[ToyoT60V] 確定路線かよw
[NATI]   引っ張りすぎました。
[NATI]   反省します。
[Toyolina] しかし結さんに春は難しそうだぜ

 摘薙     :「心の奥底にいかれたパーツ、そいつを分厚い鉄の蓋で隠す」
 摘薙     :「表面上は気づかない、だが、その狂った心のリズムは」
 摘薙     :「誰とも相容れることは無い」
 摘薙     :「あいつには俺と似た匂いを感じる」
 摘薙     :「一人じゃなきゃ、やっていけねータイプだ」

[NATI]   勝手に同類認定。
[ToyoT60V] 同類とかいうとなんかイヤンなイメージ強いですね
[chita]   よすがじゃなかったっけ?
[NATI]   (゜Д゜)
[ToyoT60V] みんなわかってて外してたのかガチで忘れてたのか判断がつかない。

 八月のある日

 第二弾。
 冒頭はらき☆すた風味に挑戦してみました。難しッ

Toyolina