[KATARIBE 31234] [HA06L] 蒼雅家には双子が多い

Date: Mon, 6 Aug 2007 14:14:56 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31234] [HA06L] 蒼雅家には双子が多い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 蒼雅家には双子が多い:
From:Toyolina

[HA06L] 蒼雅家には双子が多い
 蒼雅紫
 品咲渚

蒼雅家の歩み
------------

[Hisasi]  ふぅ……
[Hisasi]  蒼雅家の一族、
[Hisasi]  秋芳さん誕生
[Hisasi]  もちろんイケメンです
[ToyoT60V] お
[ToyoT60V] よかった。

[Hisasi]  そして呉羽さんも誕生、なんと双子のうち一人。
[Hisasi]  秋芳はもちろん剣士、呉羽は薙刀使い
[Hisasi]  そのうち墨染や穂波んも出てくるんだろうな
[ToyoT60V] ことごとく双子で。
[gombeAway] きっかけはいつも双子
[Hisasi]  呉羽さんと姉の瑞羽さん。
[Hisasi]  お家にきて二ヶ月は指導か自習で、その後正式に実戦部隊入り
[Hisasi]  なので、せっかくだから秋芳さまに指導してもらってます
[Toyolina] せっかくだから!?
[Hisasi]  萌えは大事!
[Tihiro]  双子率が高いですk?
[Hisasi]  たまたま交神した神様が双子が生まれる確立が高いお人だった
      ようす
[Tihiro]  はにゃー、です。
[Tihiro]  呉羽さんにお姉さんが……
[Hisasi]  家族計画が狂うですよ

 ※ 俺の屍を越えてゆけ を蒼雅家に当てはめてプレイ中のプレイヤー。
   公式採用される運命なのは確定。

双子の話から見つめ合って

 渚      :「紫のおうちは系図がすごすぎておいきれへん」
 紫      :「はい……蒼雅には双子が生まれやすいそうなのです」
 渚      :「ゆかりも双子やもんね。ここの人とかここの人とか……
        :ほんま多いなあ(指さし確認)」
 紫      :「ええ……長い歴史ですから」
 渚      :「すごいね、ほんま。由緒ある家ってかんじ……こうして
        :みると、なんか緊張しちゃうなあ」
 紫      :「え、いえ……そんな、わたしは……蒼雅の中でも全然力が
        :なくて」
 渚      :「うちにとっては、ゆかりが一番なん。それじゃあかんかな
        :……もし、紫が蒼雅で一番強くても、やっぱりそう思うよ」
 紫      :「みぎわさま……」

[Hisasi]  ぢっとめをみて

 紫      :「はい……うれしい、です」

[Hisasi]  ちょっと頬をそめて

 渚      :「うん……それにね、前、ゆかりがゆってくれたやん、
        :うちはすごい、自信もっていいって」
 紫      :「はい、みぎわさまは……みぎわさまが思っているより
        :ずっと、すごいんです。一緒にいるだけで……すごく、
        :安心するような、ほっとするような」

[Hisasi]  身振り手振りを交えつつ一生懸命説明したい

 渚      :「ありがと、あの言葉で、うち、すっごい勇気出たの。
        :それにね……紫もそう。紫が思ってるより全然、可愛くて、
        :優しくて……うちに力をくれてるの」
 紫      :「……みぎわさま……」

[Hisasi]  じーん

 渚      :「だからね……その……うちが言うのもなんやけど……
        :お互い、振ったりで、自信もって生きてこ。紫が元気なかっ
        :たら……うちがちゃんと励ますから……」

[Toyolina] ちょっと上目遣いで。耳まで真っ赤だけど。

 紫      :「……はい」

[Hisasi]  ちょっとうつむいて
[Hisasi]  頬をそめて

 渚      :「……そっち、いってもいい……?」
 紫      :「え? ……はい」

[Hisasi]  はじらいつつ
[Hisasi]  あとはかたりんにまかせようか
[Toyolina] ついに喚んだ

 かたりん?号 :「この二人は兆候あるから楽でいいっス」

 八月のある日

 この二人は、お互い自分に自信がない。
 で、相手のことはお互いよく見えてる。
 さらに、大事なものを失ってきた、もしくは手に入れられずにきた過去とか、
よく似てる二人なんだなあと思いました。

キーワード(セルフ実験中)
 みぎゆか
Toyolina