[KATARIBE 31233] [HA06L] 難病・ペ熱の治し方

Date: Mon, 6 Aug 2007 11:29:14 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31233] [HA06L] 難病・ペ熱の治し方
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 難病・ペ熱の治し方:
From:Toyolina

[HA06L] 難病・ペ熱の治し方
 豊秋竜胆   吸血鬼カフェ店長。通称:店長さん
 橋本朱敏   店長さんの彼氏。まさに狼。

 戸萌葛海   アルバイトの女の子。ボクっ子。
 本宮尊    店長さんの親友。花屋経営。

効いてないよね、早めのなんとか

[Toyolina] ----GARDEN

 竜胆     :(なんか頭痛い)
 葛海     :「店長さん?」

[Hisasi]  ちょっと顔のぞいてみて

 竜胆     :(眉間に指当てたりこめかみに親指あてたり)
 尊      :「こんにちはー、……ってアレ、りん姉様、どうしたの?
        :大丈夫?」
 葛海     :「どうしたんですか、店長さん」
 葛海     :「あ、尊さんいらっしゃい」

[Hisasi]  で、お水とかだしつつ

 竜胆     :「なんか頭とか肩とか痛くて……あぁ、いらっしゃいませ。
        :視神経に負担が……それとも風邪か」
 尊      :「こんにちは、ブレンドお願いします、……もしかして……
        :(おでこの髪の毛上げて、おでこをくっつけてみる)」
 尊      :「……ちょっと熱っぽい?」

[Toyolina] 微熱っぽ

 葛海     :「店長さん、風邪ですか?」
 竜胆     :「そうかも。一昨日あたりからなんか体重くて」
 竜胆     :「こうやってふんぞり返ってると、なんか楽」
        :(椅子にふんぞり返る)
 葛海     :「少し休んでたほうがいいです、お店はボクががんばるから、
        :今日は早めにきりあげてゆっくり寝ててください」
 竜胆     :「……じゃ、お言葉に甘えちゃおっかな」
 葛海     :「うん、無理しないでください」
 尊      :「うん、無理しない方が」

[Hisasi]  一人で切り盛りしてるんですもの

 竜胆     :「じゃあ、ちょっとおとなしくしてます、よろしく」
 葛海     :「はい、ゆっくりしててください」

[Toyolina] おでこ、手で押さえながら事務所に
[Hisasi]  うむ
[Toyolina] ほっとけばふんぞり返って寝たりします

[gombeLOG] 吸血姫をダウンさせる風邪ですと
[Toyolina] パブロンもルルも効かないぜ
[Tihiro]  大変そうですw
[Hisasi]  狼男の血でどうですか?
[Hisasi]  人狼の血なら効果抜群ですよ
[Hisasi]  ちょっと狼化しますが副作用だと思えば

[gombeLOG] きっと吹利地下洞窟の最奥部から渡来したヴァンパイアモメジャ
      ナイゼコンチクショーノスペペペぺ熱に違いありません
[gombeLOG] とか書くと怪しさ大爆発
[Toyolina] ペ熱と略す
[Tihiro]  カオスですw
[Hisasi]  ああ、りんねえさんもぺ熱に
[Toyolina] 定着。
[gombeLOG] ちょっと待て良いのかそれで
[Hisasi]  今年はあちこちでぺ熱が流行ってるみたいですよーとか
[Hisasi]  いい
[Tihiro]  栄吉君と同じような感じのノリでw
[arca3]   奇病

 ペ熱 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PeFever

 竜胆     :(最近生血飲んでないし、そのせいかな……カップ麺とか
        :コンビニ弁当ばっかりで栄養失調なるみたいなノリで)

[gombeLOG] じゃあいいやヽ( ´_`)ノ >いい
[Hisasi]  それ吸血鬼以前に人としてもだめだよw?
      >カップめんとかコンビニ弁当とか

 # ここは説明たりなかった。輸血パックはこんなもんレベル、って意味合い
   だと言いたかったw

 尊      :「……でね? それが……(わいわい)」
        :かつみんとかとおしゃべりしてるみこちの首筋が白くまぶ
        :しく(おい

[Toyolina] 誘惑がいっぱいな店内やな
[Hisasi]  そこに
[Hisasi]  メールが

 朱敏@メール :「ちわっす、ねえさん。今日バイト終わったんで顔出しま
        :すねー」

[Hisasi]  血液パックがきましたよ
[H_Aoi]   ヒドスw 血液パック扱いw
[gombeLOG] 吸われると一応まずいんじゃないか? w
[Tihiro]  あれ、耳と尻尾……?(記憶曖昧
[Hisasi]  一度吸ったなら抗体を作れるだろう
[Tihiro]  ヴァンパイア強いwww

 竜胆     :「……返信ぽちっと」

[Toyolina] 風邪移ってもいいならいいよー

[Tihiro]  いかん、ニコニコのせいで「w」の回数が多すぎる……
[gombeLOG] 影響され易すぎだ。若いのう。
[Tihiro]  いえいえ、もう年ですよ……体のあちこちにガタがねぇ……
[gombeLOG] 力がないなあとは思ってたが、ガタがとかは思わんかったぞw
      >自分が高校の頃

朱敏登場
--------

[Toyolina] 朱敏がくるなら店あがっちまうか

 朱敏     :「ちわっす」

[Hisasi]  で、りんねえを送って帰ろう
[Hisasi]  ひひひ
[Toyolina] まさに送り狼
[Tihiro]  不吉に聞こえますw

 尊      :「(ぴーん)……あ、りん姉様顔色悪いよ? 送ってもらって
        :今日は上がったら?」

[H_Aoi]   携帯メールと表情で察知

 葛海     :「大丈夫、鋭司くんも応援にきてくれるって言ってたし」

[Hisasi]  先に帰って休んでて、ね? と

 竜胆     :「そうさせて頂きますだ」

[Toyolina] では送られますとも

 朱敏     :「じゃあ、ねえさん。送ります」

[Hisasi]  よっと、肩を支えて
[Hisasi]  というか、肩に手を回してな!
[Toyolina] 見せつけすぎるw

 尊      :「やれやれ……ゴチソウサマです(苦笑) あ、コーヒーもう
        :いっぱい下さい」
 葛海     :(うわぁ)>赤面
 葛海     :「は、はいっ」

[Hisasi]  きゃー店長さんったらーー
[Hisasi]  赤面しつつおかわりを

 朱敏     :「じゃ、いきますか」

[Hisasi]  肩抱いたまま
[Toyolina] スタッフおよびお客様に気を配る余裕がなかった。

 尊      :「お大事に(くすくす)」

----

 竜胆     :「なんかもう頭すっごく痛くて」

[Toyolina] 帰り道

 朱敏     :「風邪っすか?」

[Hisasi]  ちょっと抱き寄せる腕に力をこめて

 竜胆     :「そうかも。お薬とか効かないから、こういうとき不便
        :だよね」

[Toyolina] ふらふら気味だから変に抱き寄せると勢い余りますよ

 朱敏     :「なるほど……俺らもあんまり薬とか利かないしなぁ」

[Hisasi]  じゃあおんぶしてあげよう

 朱敏     :「よっと」

[Hisasi]  ひょいと背中にしょいあげて

 竜胆     :「え、大丈夫、歩けるって……」

[Toyolina] ヒールが折れてるわけでもないのに

 朱敏     :「軽いっすよ、早く帰って休んだほうがいいです」

[Hisasi]  軽々と

 竜胆     :「それはいいんだけど……だっこしたりとか、おぶったり
        :とかするの、もしかして好き?」

[Toyolina] 耳元で

 朱敏     :「だって、くっついてるし。好きですよ」

[Hisasi]  へへへ、と

 竜胆     :「もう……正直すぎる」

[Toyolina] でも下りるとは言わない

 朱敏     :「すぐですよ、もうちょっと辛抱しててください」

----

[Hisasi]  で、お家ついて
[Hisasi]  よいしょっと、ねえさんを椅子に座らせて

 竜胆     :「うーん、まだ痛い」

[Toyolina] (首筋押さえて痛くない角度を模索してる)

 朱敏     :「大丈夫すっか?」

[Hisasi]  頭なでて

 竜胆     :「あ、おでことかあたるとちょっと楽……」

[Hisasi]  おでこなでてあげて

 竜胆     :「頭痛だけでもおさまんないかな。ご飯もつくってあげられ
        :ないや、この感じじゃ」
 朱敏     :「……食事、します?」

[Hisasi]  ニュアンスが
[Toyolina] ちょw
[Hisasi]  ふふ

 竜胆     :「うーん、今食べたら、なんか戻しそう」

[Toyolina] まだ気づいていない
[gombeLOG] 良いご飯が店長さんの目の前に

 朱敏     :「そっちの食事でなくて、まあ」

[Hisasi]  普通でないモンの直し方

 竜胆     :「……そういう意味……いいの? ホントに」
 朱敏     :「平気っすよ、血の気ありあまってますし」
 竜胆     :「いっぱい飲んじゃうかもしんないよ」
 朱敏     :「どうぞ」
 朱敏     :「これでも人狼っすから、それなりに効果ありますよ」
 竜胆     :「じゃ……いただきます」

[Hisasi]  きっとひとくち口に含んだだけで
[Hisasi]  あほ毛ぴこーん

 竜胆     :「ちょっと痛いかもしんないけど」

[Toyolina] 静脈拾うの苦手なナースにお注射されるスリル
[gombeLOG] だけど橋本の人狼っていわゆる夜の眷属の人狼とは違う気がするが
      なあw
[Hisasi]  わーくりーちゃー
[Hisasi]  不死身ではないが生命力はがっつり
[Toyolina] 思わずうめいたりしてみてください、牙が入った時とかに。
[Hisasi]  ぷしゅっと

 朱敏     :(ぴくっ)

[gombeLOG] これであっきーも夜の眷属に

 竜胆     :(がんばって自制しながらチュウチュウ)
 朱敏     :(びくっ)

[Hisasi]  いやん、ねえさんたらえろいわー
[Toyolina] えろい言われた

 朱敏     :(はーっと、息を吐いて)
 竜胆     :「……ごちそうさま(傷口に軽く口づける。作法らしい)」
 朱敏     :「……どういたしまして」

[Hisasi]  えろすだわ
[Toyolina] 吸血鬼にとっての生殖行為ですから云々と

 朱敏     :「すこし、楽になりました?」

[Hisasi]  頭なでて

 竜胆     :「うん……美味しかった」

[Toyolina] 答えになってない

 朱敏     :「なら、よかった」

[Hisasi]  くすっと笑って
[Hisasi]  おかえしだ、こめかみにちゅうとかしておこう
[Hisasi]  ……朱敏、おまえ何?
[Toyolina] 何だろうこいつの変貌
[H_Aoi]   進化している……
[Toyolina] 十分くらいしたら治ってそうです
[Hisasi]  じゃあ、とまっていっちゃおっかなぁ、

おまけ
------

[Hisasi]  ……orz
[gombeLOG] ふとどきさん
[gombeLOG] 変貌著しいですね(^_^)
[Toyolina] まったくですね
[Hisasi]  開き直ったら化ける
[Hisasi]  若さに任せて押す押す
[H_Aoi]   元々晩生朴念仁さんに火が付くとスゴイですね

[Toyolina] カズヒサも凄いんですね
[Hisasi]  和久は未だに押しがちょっと弱いですね
[Hisasi]  照れとか常識とか恥じらいとか
[H_Aoi]   ……
[H_Aoi]   っ|誰かの爪の垢|
[NATI]   だが、やることやってるヨ。
[Toyolina] おくさんリードしてあげて。
[Hisasi]  だが、ちゃっかりお子さんつくってるあたり
[Hisasi]  さすが本宮の男
[H_Aoi]   たしかに、だれも成しえなかった、「できちゃった婚」を唯一

[Toyolina] そのうちおくさんに相談したりされたりしよう
[H_Aoi]   ナニを相談されるんだろうw
[Toyolina] ほら、なんかこう彼氏押せ押せで流されっぱなしなんだけど、
      これでいいのかなあとか
[Hisasi]  それは自慢ですかw
[Toyolina] 当人はそうは思ってない筈w
[Toyolina] 手綱握った方がいいのかなあ、どうやって握ってるの、なんか
      秘密とかあるんじゃない? っていうか独占禁止法だし
[Toyolina] ノウハウは共有しようよ、それが最近の仕事のやり方のはやりら
      しいよ
[H_Aoi]   そういう事かっw
[Toyolina] 知ったからといって実践できるとは思えない。

[H_Aoi]   エンジンのかかった人狼にはw
[H_Aoi]   対処できるとはw
[Toyolina] 甘い空気とかふいんき(なぜか に浸ってる間になんかこう
[Toyolina] 事に及んで
[Hisasi]  狼は一度ほれたら
[chita]   いやあ、もういいですよ。このまま蘭世でも鈴世でも作って下さい
[Hisasi]  一直線だぜ
[Hisasi]  ぶぅw
[Hisasi]  あっちはお父さんが吸血鬼でお母さんが狼だったようなw
[H_Aoi]   また懐かしいネタをw
[H_Aoi]   ときめきトゥナイトかぁ懐かしいなあ
[Toyolina] デモ残念ながら作れません
[Toyolina] どっかから好みの子を拉致してこないといけない
[kisito]  ……なんだっけ、セガサターンか何かのゲームにそんなタイトルが
      あったような……

 八月のある日

 ペ熱にかかった店長さんが、彼氏の血を飲んで治したという話。

Toyolina