[KATARIBE 31202] [NEW]サイルと言います。以後よろです

Date: Tue, 10 Jul 2007 00:34:25 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31202] [NEW]サイルと言います。以後よろです
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

どうやって語り部を知ったか
TRPGに興味があって、やってみたかったので調べていたらここに来ました。

語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
特に無いです。これから増やしていきたいです。

今後、語り部関係で何をする予定か
TRPGを中心に

参加できるオフ会の場所について
名古屋近辺なら何とか

参加できるチャットの曜日・時間帯について
土日なら何時でも

TRPGやものかきの経験について
TRPGは皆無ですが小説なら公開はしてないですが未完のものがいくつか

好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
アクションが主に好きです。小説はホラー系、吸血鬼モノなんかが好きです。

得意なことはなにか
人見知り(笑