[KATARIBE 31199] [HA06L] かえで、優一君を試そうとすると返り討ちに会うの巻

Date: Sun, 8 Jul 2007 22:36:34 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31199] [HA06L] かえで、優一君を試そうとすると返り討ちに会うの巻
To: kataribe-ml@trpg.net

三毛山です。
なんか予想外の方向に事態が進展しました

[HA06L] かえで、優一君を試そうとすると返り討ちに会うの巻
風祭優一:自分からデートとか誘おうぜと思わずにはいられない彼氏
橘かえで:新しい性格が見え隠れし出した彼女

はやくも原案崩壊

[mikeyama] よしやるぞぅ
[mikeyama] 今日はちゃんとした原案つきだっ(謎
[kisito] な、なんだってーw
[mikeyama] #オカ研にて

かえで:「あ、そだそだ。優一君、土日って暇?」
(急にお札を書いてる手止めて
優一:「はい、暇ですけど……デートのお誘いですか?」
かえで:「(さ、先読みされた上に先手を打たれたっ)」

[mikeyama] #ガビーン
[mikeyama] #原案廃棄
[kisito] #ちょw
[mikeyama] #だって、1から10までの予定を1とんで10にされたんだも
んw
[mikeyama] #くそう、優一め。変な方向に進化してやがる(くっ
[kisito] #しまったw先読みしすぎたかw
[gombe] #そう言うときは、にっこり笑って2〜9を12〜19にすげ替える
のだ(ぉ
[kisito] #あーうん、ある意味秦弥よりもすごいよw
[gombe] #11さえ考えればよい(ぉ
[mikeyama] #実は、白々しく「今日って何日だっけ」「7月6日ですけど」と
かやる予定だったのにっ
[mikeyama] #よししょうがないお芝居はアドリブが重要なんやっ

かえでちゃんテンションだだ下がり
優一:「あ、明日は七夕ですよねっ」
[kisito] #さらに先手を打ってみる

かえで:「いや、うん……。実は優一君のほうから誘ってくるように仕向ける
     つもりだったんだよ……」
(テンションだだ下がりで答える
優一:「あ、そうなんですかっ。明日は晴れるといいですねっ」

[Toyolina] #思いやりのない子だなあ、優一はんは。
[Toyolina] #地雷踏みRPの面目躍如w

かえで:「そうだね……どこいこっか……」

[kisito] #……このままではかえでちゃんがヤンデレになってしまうっ(違
[Tihiro] #ひぃw

優一:「えと……元気ないですけど、大丈夫ですか?(覗き込む」

[mikeyama] #こんな地雷踏みでヤンデレになるかっw
[Toyolina] #むしろ嫌われコースですよね^^
[mikeyama] #どっちかというと「あきら様」化だわ
[mikeyama] #ガンガンこきつかうように。

かえで:「いや、いいんだ。私もちょっと言い方がまずかったわけだし……はぁ
     (ため息」

[kisito] #あきら様……ってなんだろ?
[mikeyama] らきすたの後半の謎のコーナーに出てくる女の子
[kisito] ……あ、あーあー。

優一:「え、あの……」
[kisito] #おろおろ

かえで:「あー……いいのいいの。……自爆しただけから」
優一:「は、はい……」
かえで:「……」

[kisito] #まだ元気ない?
[mikeyama] #元気ないんじゃなくて、テンションが低い。この二つの違いは
大きいぜー
[kisito] #抱きしめちゃうぞ?w(ぉぃ
[mikeyama] #おまかせする

優一:「……(よし)」
かえで:「……あ、ちょっと用事あるんだった。今日はもう帰るね。
     おつかれー」
[kisito]抱きしめっ
かえで:「って、うきゃうっ!」

[mikeyama] #どう抱きしめられてるんだろう。後ろから?前から?
[kisito] #後ろから

かえで:「な、何……?」

[Toyolina] #かえでさんへ。ここで甘やかすとつけあがります^^

優一:「えと、元気出るかなと……」

PL間の意見の相違
[mikeyama] #きしとんPCはアメとムチの使い方が神がかってるのが問題に違
いない
[kisito] #優一だけだよっ
[Toyolina] #え、そうかな? 僕にはこれは空気読めてない行動に思えてな
らないw
[kisito] #うん、割とむちゃくちゃやってるとおもふ
[kisito] #あれか、惚れた弱みかw
[TK-Leana] # 要するに、恋する奴らは結構みんな周囲が見えてないというこ
とでは
[mikeyama] #なんというか、相性?
[Toyolina] #いや、そんなもんではないだろう……

かえで:「いや……元気って言われても……」
(抱きしめられたのは嬉しいが機嫌が直るほどではない
優一:「七夕の夜どこかに出かけたいですよ。」
[mikeyama] #恋は盲目らしい

[Toyolina] #まあそれでいいならそれで(投げっぱなしジャーマン)
[mikeyama] #キケンじゃないのかw>投げっぱなしジャーマン
[TK-Leana] # 仮説2、優一くんからは、なにやら人をリラックスされるスメ
ルが発せられている
[Toyolina] #そうかな、僕が優一眼前にしたら
[Toyolina] #顔面パンチもんだけどw
[Tihiro] #投げっぱなしジャーマンはww
[kisito] #ま、まぁまぁw
[mikeyama] #なんというか、基本的に他人に負の感情をあまりもたないんだ
よなあ
[mikeyama] #PCに恋愛経験がないのでそんなもんかなと思ってる辺りにして
おいてください(笑

かえで:「……どこかってどこ?」
優一:「え、えーと……んーと……」
[kisito] #もちろん、考えてるわけではない

[kisito] #……駄目だこいつ
[kisito] #翻って俺は駄目な子……
[TK-Leana] # 仮説3、気にならないくらいベタボレ。抱きしめ一つでもう他
のマイナスは帳消しになりました
[Toyolina] #でもこれはかえでさんがご機嫌直すにはいい展開だとは思いました。
[mikeyama] #仮説4 かえではツンデレ

優一:「ご、ごめんなさい……すぐには思いつきません……でも天の川を二人
で見たいです」

[mikeyama] #私としては、昨日HA06-02でやってたみぎゆかのかすみ川の設定
を貸してもらってやろうかなと思っていた
[kisito] #なるほど

かえで:「……あのね」
優一:「あ、はい。」
かえで:「なんか、週末お祭の屋台が出てるところがあるんだけど」
優一:「屋台ですかぁ〜」
かえで:「うん」
優一:「とっても、行って見たいです」
かえで:「……一人で行けば、いいんじゃない?」
優一:「かえでさんと一緒に行きたいんです」
かえで:「……」
優一:「……いや……ですか?」
かえで:「……いやだとは言ってないけどさ」
優一:「先回りした事……怒ってます?」
かえで:「……怒ってはないけどさ」

[kisito] #そろそろ、抱きしめてる手が赤くなってくるかな
[mikeyama] #なんで赤くなるのん?
[kisito] #抱きしめてる事に耐えられるリミットがw
[mikeyama] #もしや恥ずかしいとかそういうオチなのかっ

優一:「……はうう」

[kisito] #はっはっは、ほかに何がw

かえで:「……わかった。本当は嬉しいのにすねてるだけですよっ。全く……
     苦手ならやらなきゃいいのに」
(ちょっと笑いながら
優一:「……だ、だって……こうでもしないとかえでさん行っちゃうから……」
かえで:「じゃあ、もうちょっと私の事考えて行動して欲しいなあ」
優一:「……が、がんばります……」
かえで:「ならよし。もういいよ。しょうがないよね優一君だもん」
優一:「は、はい……は、離れてもいいですか?そろそろ限界で……」
かえで:「私はこんだけ言ってて、優一君が離したらすぐに帰っちゃうような
     子だと思う?」
(融通が利かない子だなあw
優一:「……思わないです」
[kisito] ゆっくりとはなれて
優一:「……はぁぁぁ、恥ずかしかったです」
かえで:「あははは。慣れない事するから吃驚しちゃったよもう」
優一:「あ、あはは……」
かえで:「よし。じゃあこの事は水に流してあげるから。明日行こう」
優一:「はいっ」

[mikeyama] #てな感じで収束でいいかな
[mikeyama] #当日のは後日で。実はねむい
[kisito] #うい
[Toyolina] #命拾いしやがったw
[kisito] #あー……マジやばかった

2007年7月6日(金)

かえでの言いたい事が変な風に先読みされ……

優一君は思いもよらぬ方向に成長してるご様子です(ぉ