[KATARIBE 31197] [HA06L] 和解しました

Date: Fri, 6 Jul 2007 15:15:46 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31197] [HA06L] 和解しました
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 和解しました:
From:Toyolina

[HA06L] 和解しました
 蒼雅紫
 御厨正樹

 別タイトル:スパルタ式謝罪講座

前振り
------

[kisito]  さてさて。
[kisito]  ゆかりんを創作部に誘いたいなーと考える今日この頃。

[kisito]  ひさにゃー、あと正樹がやらねばならない事はありましたか(恐る恐る
[Hisasi]  土下座しなさい
[kisito]  えーっと。
[Hisasi]  とりあえずゆかりんは、正樹さまのお宅へ猛一度
[Hisasi]  そん時にちゃんと謝って反省してるといっておくれ
[Hisasi]  ソウでないと許すもんも許せないべ
[kisito]  ら、らじゃ

[Hisasi]  ひねりはいらないんだから
[kisito]  後ろ向きは駄目なんだよね
[Hisasi]  うむ
[kisito]  OK
[Hisasi]  ここで後ろ向きになられたら、、、
[Hisasi]  もうPLでもふぉろーできない
[kisito]  だねぇ……
[kisito]  じゃあ、かかもーん。

本編
----

[Hisasi]  じゃあ、正樹さまのお宅を訪ねよう
[Hisasi]  泣いて落ち着いて、
[Hisasi]  で、あらためて
[kisito]  もう、男友達のごとくすーっと入ってこれます

 紫      :「こんにちは、正樹さま。あの風邪の方はよくなりましたか?」

[Hisasi]  なんか吹っ切れたさっぱりした顔で

 正樹     :「それはもう、すっかり。良薬口に苦しとはよく言ったもの
        :だね」
 紫      :「良かったです」

[Hisasi]  にこっと

 紫      :「……」

[Hisasi]  こうして落ち着いて話すのも久しぶりだなぁとか思った

 正樹     :「……(はぁ、こういう会話が出来るってすごく安らぐなぁ)」

[kisito]  さて、どういうタイミングで謝ろう。
[kisito]  失敗できないから、お伺いモード
[Hisasi]  そうだねえ、
[Hisasi]  こう、正樹様から居住まいをただして
[Hisasi]  あらためて、ごめん、と
[kisito]  ういさ。
[Hisasi]  許して欲しい、また高校の頃みたいにみんなで仲良くしたい、と

 正樹     :「……」
        :すっと背筋伸ばして

[Hisasi]  それをきっちりいってくれずに後ろ向きになるから
[Hisasi]  こじれにこじれまくったんだのう、、
[kisito]  話がこじれるんですね……

 紫      :(つられて背筋のばす)
 正樹     :「……3月から今まで、つらい思いさせてごめん」
 正樹     :「また前みたいに一緒に創作部で色々一緒に作ったりしたい」
 紫      :「……」

[Hisasi]  まっすぐゆかりんのことを見て言うのね
[kisito]  うん、正樹は目を見ていうタイプかな

 紫      :「……」>正樹様みてる

[Hisasi]  じっと見て

 紫      :「……はい」

[Hisasi]  こくんと頷いて
[Hisasi]  小さく笑う

 正樹     :「……そ、そっか……よかった……(はぁ」

[Hisasi]  きをぬくなよ!
[kisito]  はっ

 ※あぶねえよw

 正樹     :しゃき
 正樹     :「……(な、何気を抜いてる俺っ)」
 紫      :「……ずっと、辛かったです」

[Hisasi]  ぽつりと

 紫      :「でも」
 正樹     :「……でも?」
 紫      :「また……皆、仲良くできますよね?」

[Hisasi]  じっと
[Hisasi]  訴える目だ

 正樹     :「……うん、俺はそうしたいと思ってる」

[Hisasi]  もう裏切っちゃいやですよ

 紫      :「……はい」

[kisito]  先に聞いてみる

 #正樹    :「俺は……ゆか……蒼雅さんとずっと仲良くしたいよ」

      とかどうですか

[Hisasi]  みぎーは
[kisito]  みぎーに対しても呼び方を苗字に戻しますよ
[kisito]  って、みぎー入ってないw
[kisito]  みぎー入れます、やっぱ聞いてよかった、あぶねぇ
[Hisasi]  うむ

 ※あぶなすぎるよw

 正樹     :「俺は……ゆか……蒼雅さんと品咲さんとずっと仲良く
        :したいよ」
 紫      :「はい……私も、です。渚さまと正樹さまと……仲良く
        :していたいです」

[Hisasi]  名前の順番であきらかになる、想い
[kisito]  でも気づかない正樹……だめだなぁ

 正樹     :「じゃあ、また友達として……」
 紫      :「はい」

[Hisasi]  にこっとわらう
[Hisasi]  すっきりとした顔で

[kisito]  気をぬいてもいい?
[Hisasi]  だめ
[Hisasi]  でもこの時ゆかりんの中では
[Hisasi]  正樹さまに対しての想いは、すっきりけじめがついた
[Hisasi]  つまり、大事な友人だけど
[Hisasi]  恋人ではない
[Hisasi]  と
[kisito]  まぁ、あれですか。砕けて話すのは翌日くらいからですか?
[Hisasi]  一週間くらい我慢しとけ
[kisito]  らじゃ

 ※個人的にはこれが一番危ないと思いました。
 ※認識がw

 紫      :「また、一緒に部活……あ、いえ、サークルでしたっけ、
        :一緒に、やりたいです」
 正樹     :「うん。今創作部を作ろうと思ってる」
 紫      :「ほんとうですか?」

[Hisasi]  わぁ、と
[Hisasi]  で、なごやかむーどのうちに
[Hisasi]  話を終わらせてゆかりんが帰ってから気を抜きなさい
[kisito]  了解であります

[kisito]  じゃあ、ゆかりん帰ってから
[Hisasi]  うむ

 正樹     :「……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

[kisito]  ずべらー

 正樹     :「……これで、また高校の時の雰囲気が帰ってくればいい
        :な……」

[mikeyama] まさきさまには、場合によってはつかさルートをご用意しており
      ます^^
[kisito]  いりませんっ

 ※ひどいよなあw

 2007年7月頃

 鬼コーチ。

Toyolina