[KATARIBE 31182] [BZ01L] チャットログ『弘太郎、初戦闘』

Date: Thu, 28 Jun 2007 19:08:21 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31182] [BZ01L] チャットログ『弘太郎、初戦闘』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[BZ01L]チャットログ『弘太郎、初戦闘』:
From:久志

チャットログ『弘太郎、初戦闘』

 九条弘太郎(くじょう・こうたろう) :真の男を目指す乙女
 白河丸(しらかわまる)       :弘太郎の縁具、刀の爺ちゃん
 鬼島歓子(きじま・かんこ)     :悪名高き『閑古鳥』。
 赤坂渉(あかさか・わたる)     :大学生なスイーパー

団子を食べながら

 弘太郎    :「……そうだ、職をさがそう」

[hari] #その思い出しっぷりだと
[Hisasi] #思い立ったが吉日
[hari] #なんとなく片手にお団子の串くらい持ってそうなイメージ
[Hisasi] #かなりそれっぽい

 弘太郎    :「しかし、できることといえば……(お団子もふもふ)」

[hari] #お昼は外食するなら
[Hisasi] #腰に下げた刀一本
[hari] #1000円までね。
[hari] #往診がないときは、病院で食べること
[Hisasi] #1000円あったら一週間いきられるじゃないですか
[hari] #お小遣いは、メアリさんに言ってください
[Hisasi] #あまりお小遣いをもらうのは心情的に
[NaggyFish] # ジャック先生ん家って結構儲かってるイメージだったのに(ぉ
[Hisasi] #せめて生活できるくらいの

 弘太郎    :「……しかし用心棒や怨主狩りをするには……」

[Hisasi] #名声とかが全然足りないよ
[hari] 儲かってるから、迷子拾えるんです(ぉ
[EkitaiT] #や、用心棒って正式な仕事じゃないよw
[Hisasi] #どっちにしても口入屋にいくにしても無名にもほどがある

 弘太郎    :「やはり、多少なりとも稽古をつけて……名を知ってもら
        :わないといけないのだろうか」

[hari] 格好のつく服を調えて、九門舞踏に行きなさい
[hari] と言うのが医者の助言

 弘太郎    :「とりあえず、九門舞踏を見に行こう」

[Hisasi] #てくてくてく
[hari] 和服だと、怪我して破れたら替えがないから
[hari] 洋服でね、とも
[Hisasi] #かしてもらったジーパンとちょっとぶかぶかのシャツをきて
[Hisasi] #腰に帯刀して
[Hisasi] #会場へ

おのぼりさん
------------

 弘太郎    :「…………」

[Hisasi] #ポップコーン食べながら試合見てる
[Toyolina_] #よくたべるこ。さすがはらぺこ。

 弘太郎    :「……す、すごい」

[Hisasi] #もぐもぐ
[hari] 1000円じゃ足りないかも

 弘太郎    :「……ボク、本当に百縁の縁具を育てられるのかな……」
        :>くらくら

 SE     :どん
 弘太郎    :「わっ」

[Hisasi] #おっとととポップコーンを死守

 おっさん   :「おう、にーちゃん、どこ見てあるいとんじゃ」

[Hisasi] #なんか柄の悪そうな

 弘太郎    :「……え、あ、すみません」
 おっさん   :「(きらん)おう、ゴメンですむとおもっとんか」

[Hisasi] #これはカモくせえ
[NaggyFish] # へるぷゆー?

 弘太郎    :「あ、あの」

[Hisasi] #かもん

 ??     :「ちょっと」(おっさんの背中をとんとん)
 おっさん   :「ん、なんじゃ」
 歓子     :「ガキ相手にナニ喧嘩売ってんだこのドアホ!」(ギラッ)
 おっさん   :「ひ、ひぇぇ」

[Hisasi] #びっくぅ
[EkitaiT] #ひぃ(ぶるぶる
[NaggyFish] # 特徴値2の凶相はそりゃ怖かろう。

 弘太郎    :「……あ」
 おっさん   :「し、しっつれーいたしましたっ」

[Hisasi] #そそくさぴゅー

 歓子     :「アァン? て、もう行っちまったか。こちとら手持ち少
        :ねえのになあ」(ぶつぶつ

[NaggyFish] # カモをカモる作戦だった模様。

 弘太郎    :「あ、あ、あのっ、ありがとうございますっ」

[Hisasi] #ぺこん、と
[Hisasi] #ジーパン、シャツの一見なよなよっとしたポニテの男の子

 歓子     :「ん? いや別に。あんた関係ないから」(さらっと)
 歓子     :「どっかに金持ってそうなオヤジいねえかなあ。家賃やべ
        :えんだよなあ」(ぶつぶつ
 弘太郎    :「は、はぁ……」

[Hisasi] #こうやって家賃をはらうんだろうか
[Hisasi] #違う、違うよ弘太郎……
[NaggyFish] # 中州では主に(真顔
[EkitaiT] #あとで長光くんに会えれば、おごってあげるよ?(ぉぃ

 歓子     :「で、アンタ誰。見かけない顔だけど……」(ぎろっ

[EkitaiT] #女の子かんげー

 弘太郎    :「は、は、はいっ、あの、ボク、九条弘太郎といって、
        :その、縁主になってまがなくて、その、ここもはじめてで」

[Hisasi] #かちかちがくぶる

 弘太郎    :「さっきは、たすかりました、ありがとうございますっ
        :(ぺこ)」
 歓子     :「ここに来て早々九門ねえ、アンタも物好きだ」
        :(へっ、と笑って)
 弘太郎    :「……はい、故あって、縁具を百縁に育て上げなければ、
        :いけなくて……ここが一番かと」
 歓子     :「別に助けるつもりは無かった。どうせなら、今からアン
        :タ脅そうかい?」(ニタリ

[kisito] #うわー、乱入してえw

 弘太郎    :「……でも、正直……ボクにあんな試合ができるかとおも
        :うと……」

 キミ、話聞いてないだろ。

[Hisasi] #無理っぽいよう、とか

 歓子     :「んー、やれば出来んじゃね?」(あっさり
 歓子     :「やるかやらないか。ここじゃそれだけが真理だよ」

 #渉@舞闘  :「あ、あぶないっ……ぐはぁ(どごーん」
 #焔@舞踏  :(うっふん♪)

[NaggyFish] # 確かにムリそうだ。

 弘太郎    :「…………はい」

[Hisasi] #ここはだめもとでやってみようかな
[Hisasi] #というわけで、弘太郎初ちゃれんじ
[kisito] #……なんだか渉はやられ役が染み付いてる……

れっつちゃれんじ

 弘太郎    :「ええと、受付……受付は……」

[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] #というわけで誰か練習相手募集
[NaggyFish] # ううむ。僕はそろそろ寝る時間。すまんです。
[Hisasi] #うい

 弘太郎    :「た、たのもう!九門舞踏に、さ、参加したく候!」
        :>受付で
 受付     :「はい、ではこちらにお名前を」>ドライな対応
 弘太郎    :「は、はいすみません、ええと(へこへこ)」

[Toyolina_] #せつねw
[NaggyFish] # 多分こういう子がたくさん来てるんだと(ぉ

 弘太郎    :「……勢いで参加を決めてしまったが、よいのだろうか
        :(どきどきどきどき)」

 白河丸@刀  :「主よ、我がついておる」
 弘太郎    :「……うん、そうだね」

[Hisasi] #ぎゅ、と刀を握り締めて
[Hisasi] #暇な人が見つかるまで待ちうけしておこう
[Hisasi] #ついでに珈琲をいれて

 渉      :「……おや、今日は君が相手なのか。」
 弘太郎    :「はっ」

[Hisasi] #びくぅと

 弘太郎    :「あ、赤坂殿!」

[Hisasi] #びよんと飛びあがって

 渉      :「ど、どのぉ?せめて赤坂さんにしてはくれないか?」
 弘太郎    :「は、はい……赤坂さん」

[Hisasi] #びしっと背筋を伸ばして

 弘太郎    :「よ、よろしくお願いします!!!」

[Hisasi] #ぶんっと、
[Hisasi] #しっぽ(髪の毛)がぶわんと揺れるほどの勢い
[Hisasi] .char_db 弘太郎
[Role] char_db: 九条弘太郎(くじょう・こうたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん

 渉      :「あぁ、全力で相手をしよう」
 弘太郎    :「……は、はい」

[Hisasi] #緊張する手で縁具をぎゅっと握って
[Hisasi] #じゃあ開始というこうか

試合開始
--------

[Hisasi] #わーわーと野次が飛ぶ中

 弘太郎    :「…………(超緊張)」

[Hisasi] #がっちがちに固まりつつもなんとか刀を手に立つ

 渉      :「アイカ、モードピストル」

 #偶然観戦に来ていた春@観客席:「へぇ、あの子は…」(超小声で独白

 SE      :シャコッ
 弘太郎    :「……い、いざ!」

[EkitaiT] #意味深に言って、無言で観戦開始。
[Hisasi] #意外と俊敏:1
[kisito] 行動順けってーい
[kisito] #先手を譲る:2
[Hisasi] #お、余裕がw
[Hisasi] #じゃあ
[kisito] ちなみに、今のところこんなものがあります。

 弘太郎    :「九条弘太郎、いざ(噛んだ)」

[Hisasi] #不安だよこの子

 渉      :汗
 弘太郎    :「(こほん)……九条弘太郎、いざ、参る!」

[Hisasi] #で、切迫します
[Hisasi] #妨害する?
[kisito] しません
[Hisasi] あい

 弘太郎    :「ゆくぞ白河丸!」

[Hisasi] #どぞ

 渉      :「九条君、いくよっ!」

[Hisasi] #かもん
[kisito] 銃格闘Type2(迫崩):13 +鍛えた体:2 +
     冷静判断●:2 (合計3) 強制力10
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-5(2D6) = 1
[kisito] 銃で殴ると見せかけ、銃撃。
[Hisasi] うい

 弘太郎    :「くぅっ」

[Hisasi] #じゃあ、剣技で切り払おう
[Hisasi] #九条流剣術(迫崩):13+
     戦う時はマジモード:2+○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] #同じ崩だから目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] ふぅ

 弘太郎    :「くっ!」
 SE      :ズキューン
 渉      :「……今のを避けたか……」

[Hisasi] #銃弾を刃でとっさに切り払う

 弘太郎    :「……は、はぁ……はぁ」
 渉      :「……その調子だ、がんばれ。」

[Hisasi] #ガクブルしながら気合がはいってる

 弘太郎    :「……こ、これが……縁主の戦い」

[Hisasi] #この時、全身から湧き上がる震えの他に心の底で何かが燃えてい
      るのを感じました。それが何かは……まだ今のボクにはわかりま
      せんでした
      >弘太郎日記にしたためられた言葉

 渉      :「決して死ぬことはないとは言え、使っているのは仮にも
        :武器だ。直撃したら相応の怪我は覚悟しろ。」
 弘太郎    :「は、はいっ!」

2ターン目
----------

[Hisasi] 弘太郎 7/3
[kisito] 渉 4/10
[Hisasi] #弘太郎からか

 弘太郎    :「……いくよ、白河丸……九条流に恥じない戦いをしなきゃ」
 白河丸@刀  :「仰せのままに」
 渉      :(一撃に乗せてくるか、搦め手出くるか……)

[Hisasi] じゃあ、
[Hisasi] 九条流剣術(迫崩):13+
     戦う時はマジモード:2+○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[kisito] #さくっと風呂に入ってきます
[Hisasi] 踏み込んで、正面でくるかとおもったらふっと姿を潜めて死角から一撃
[Hisasi] 強制10 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4

 弘太郎    :「せいっ!」

[Hisasi] #だぁんと踏み込んで、ふっと姿を消し、脇から横殴りに一撃
[kisito] #ただいま
[Hisasi] おか
[kisito] 銃格闘Type1(迫突):13 +
     鍛えた体:2 冷静判断●:2(合計3)
[kisito] 防御側有利なので目標値9
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-6(2D6) = 1

 渉      :「小賢しい!そこっ!」

[kisito] 銃に付けられた装甲で滑らせる

 SE     :きぃん
 弘太郎    :「……」

[Hisasi] #っ、と
[Hisasi] #しゅたっと、ステップして刀を構える

 渉      :「……」

[kisito] すっと、構えを戻す

 弘太郎    :「……流石」>ちゃきっと刀を正眼に構えて
 渉      :「……なに、たまたま君の剣とは相性がいいだけさ。この
        :構えに小細工や大仰な一撃は通用しない。」

[Hisasi] #どぞん、

 渉      :「……では、もう一度いくぞっ!今度も見切れるかっ!」
 弘太郎    :「っ!」

[kisito] 銃格闘Type2(迫崩):13 +鍛えた体:2 +
     冷静判断●:2 (合計3) 強制力10
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-11(2D6) = -5
[kisito] 集中
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-11(2D6) = -5
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-7(2D6) = -1
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-7(2D6) = -1
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-3(2D6) = 3

 弘太郎    :「……っ、くっ」

[kisito] 渉 4/6
[Hisasi] #また切り伏せる、と
[kisito] 今度は見せ掛けではなく本当に叩く
[Hisasi] 九条流剣術(迫崩):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] じゃあ叩いてこようとした腕をとっさに踏み込んで切り返す
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6

 弘太郎    :「……はっ!」

[Hisasi] #きぃんと音を立てて、

 渉      :「だんだん見えてきたか?」

[kisito] ざざっと離れる

 弘太郎    :「……はい」

[Hisasi] #このお方、強い
[Hisasi] #ここは戦いの場なのだ、泣いてはいられない

 SE      :ガシャ(排莢
 弘太郎    :「……では、ボクも行きます」
 渉      :「……こいっ!」

3ターン目
----------

[kisito] 渉 3/6
[Hisasi] 弘太郎 6/3
[kisito] #うお、良い勝負だw

 弘太郎    :「やぁ!」

[Hisasi] 九条流剣術(迫崩):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] というか、迫激でも崩でも緩和されてしまうのか
[kisito] うむ。
[Hisasi] ならせっかくだから激のほうもつかっておこう
[kisito] だから2ターン目の台詞がw
[kisito] >小細工や大仰な一撃
[Hisasi] ○流水剣舞(迫激):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] #白い刀身から激流のような一撃を

 弘太郎    :「……白河丸……ボクは勝ちたい、力を貸してくれ」
 白河丸@刀  :「承知」

[Hisasi] 目標10
[Hisasi] じゃない
[...]
[kataribe] Hisasi: だいすがつくえからおちたですぅ
[Hisasi] ぶっ
[Tihiro] いやんw
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] もっかいやっとこう
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 12(2D6) = 12
[kisito] #うわー……
[Hisasi] ぎりまでやろう
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 12(2D6) = 12
[Hisasi] ダメだった

 弘太郎    :「くっ!」

[Hisasi] #ボクじゃあ、白河丸の力を出し切れないのか

 白河丸@刀  :「……くっ」
 弘太郎    :「…………おとうさま、ボクが間違ってたんだ」

[Hisasi] #怯えて泣いていてはダメなのだ
[Hisasi] #どぞ

 渉      :「行くぞ、ちゃんと受け止めて見ろ」
 弘太郎    :「……もとより承知!」

[Hisasi] #刀を構えて
[kisito] ハンドガンをしまって、背中のエアライフルを引き抜く
[Hisasi] #おや
[kisito] 銃格闘(迫突):13 + 鍛えた体:2 +冷静判断●:2
     合計3 強制力10
[kisito] #最後は相性というものを教えてあげようという冷静判断

 渉      :「銃格闘Type1、円舞陣っ」

[...]
[kisito] 遠心力を使用した直球の一撃

 SE      :フォンッ

[kisito] #がんばって受けてーw
[Hisasi] #おー

 弘太郎    :「くっ!」

[Hisasi] #刀ではじき返す
[Hisasi] ○流水剣舞(迫激):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] 目標7か
[kisito] 9だってw
[kisito] 10-1
[kisito] あぁ、ごめん勘違い
[kisito] 難易度9だ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 目標7で
[kisito] (たまにボケるのよー

 弘太郎    :「……白河丸を使いこなせないボクが……弱いんだっ」

[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #ほっ
[Hisasi] #ぎぃん、と
[kisito] #狙い通り

 弘太郎    :「はぁ……はぁ……」

[Hisasi] #ぎゅっと刀を握りなおして

 弘太郎    :「……強くなる……強くなって見せる……」

[Hisasi] #ボクのためにも白河丸の為にも

 渉      :「あぁ、いくらでも付き合ってやる……だから」

 というか、すっかり別人になってるよ渉くん。

[kisito] #全力で来い、と。
[Hisasi] #なんか思わぬ熱血キャラになってきたな
[Toyolina_] #主人公が伝染してるよ
[kisito] #渉君がとても主人公というか、かっこいいっす。
[hari] 家に帰って寝る頃に後悔しそうだ
[kisito] #偽者?

4ターン目
----------

[kisito] 渉 2/5
[Hisasi] 弘太郎 1/2

 弘太郎    :「いくぞ、白河丸」

[Hisasi] #ふりにげでいこう
[kisito] #そういうのが一番怖いw
[Hisasi] ○流水剣舞(迫激):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] 強制11 目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] ちぇ

 弘太郎    :「くっ」

[Hisasi] #足にガタがきてる

 渉      :「気合をいれろっ、ふらついてるぞっ」

[kisito] #えーと、何だろうこの修行風景はw

 弘太郎    :「……動け、動いてくれ(震える足を踏みしめつつ)」

[Hisasi] #というわけでどぞん

 渉      :「はぁぁぁ!」

[kisito] 銃格闘Type2(迫崩):13 +鍛えた体:2 冷静判断●:2
     強制力10
[kisito] 円舞陣と見せかけてくるっと銃を反転させてショートレンジショット
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: だいすがつくえからおちたですぅ
[kisito] #ずるっ
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-5(2D6) = 1

 SE      :ズドン
 弘太郎    :「!」

[Hisasi] #負けたくない
[Hisasi] #でも、
[kisito] #主人公補正はやっぱりあるんだなぁ……
[Toyolina_] #こざかしいとか言い出した時点で別人になってたと思うw

 弘太郎    :「このぉぉ!」

[Hisasi] 九条流剣術(迫崩):13+戦う時はマジモード:2+
     ○歴戦をかいくぐった刀:2(最大3)
[Hisasi] 目標6
[kisito] #縁具は縁主にまで影響がっ!?、というか九条君の主人公が写っ
      たんだなきっと。
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] #斬り捨てようとして
[Tihiro] #これは渉君ではないっ(マテ
[Hisasi] #からだがついてこない

 弘太郎    :「……うっ」

[Hisasi] #スローモーションのように、弘太郎の体がふっとんでいく

 SE      :ジャコッ

[Hisasi] #地面に叩きつけられるホンの僅かの時間、
[Hisasi] #手から零れ落ちた白河丸が地面にころがる

 弘太郎    :(……ごめん、白河丸……ボクは……負けたんだ)
 SE     :どしゃあ

[Hisasi] #勝負あり

 渉      :「……はっ!九条君ごめんやりすぎたっ!」
 弘太郎    :(大の字に転がってる)

[Hisasi] #負けた、でも学んだものは多かった
[kisito] アイカ送還して白河丸拾って駆け寄る

 渉      :「……大丈夫か?」
 弘太郎    :「……あ」

[Hisasi] #助け起こされて

 弘太郎    :「……あ、ありがとう、ございました」
 渉      :「……お礼は良いから、体のほうは大丈夫なのか?」
 弘太郎    :「え、あ、平気、です」
 渉      :「……よかった……立てるか?」
 弘太郎    :「……はい」

[Hisasi] #体よりも
[Hisasi] #渉の手の白河丸をみて

 弘太郎    :「……ボクが……白河丸の力を引き出せなかったんだ」
 渉      :「これから引き出せるようになればいいさ、まだはじめた
        :ばっかりだろ?」
 弘太郎    :「……はい」

[Hisasi] #ぎゅ、と白河丸を握り締めて

 弘太郎    :「強くなりたい……」
 渉      :「焦って手に入る強さは、いつか誰かを傷つけると思うぞ」
 弘太郎    :「はい……」

[Hisasi] #うつむいて

 弘太郎    :「あ、赤坂さんっ」
 渉      :「ん?」

[Hisasi] #背筋伸ばして

 弘太郎    :「……ありがとうございました」>ぺこり
 渉      :「どういたしまして、また勝負しような?」
 弘太郎    :「……はい」

そしてケーキに魅了される

 渉      :「ほらほら、ファイトマネーもらって何か食べに行こうぜ」
 弘太郎    :「ご飯ですか!」

[Hisasi] #輝く
[Hisasi] #……図太いな、君

 渉      :「勝っても負けてもお金がもらえるんだぞ?ここは。」
 弘太郎    :「わぁ……ごはん」

[Hisasi] #キラキラ
[Hisasi] #感動
[hari] 家でも食べてるでしょっ

 渉      :「……家でご飯は食べてないのか?」
 弘太郎    :「いえ、その、いただいてきましたが……その、まだ、
        :食べたいな、と」

[Hisasi] #大食い:1

 渉      :「ま、まぁ……家でご飯食べてるならほどほどにしとこう
        :な……」
 渉      :「いつか太るぞ」
 弘太郎    :「うっ」

[Hisasi] #修行してダイエット

 渉      :「体動かしてるから良いとか思うなよ?」
 弘太郎    :「は、はい……」

[Hisasi] #でも、口元はゆるんでいた
[Hisasi] #ご飯のことを考えるだけで

 渉      :「わかったなら、美味しい何かを食べに行くぞー」
 弘太郎    :「はいっ!」

[Hisasi] わぁい
[kisito] コレも一応師弟関係?w
[Hisasi] それぽい
[Hisasi] でも女の子だと気づかれてない
[kisito] 気づける人はいるのかどうか
[EkitaiT] #春が
[Hisasi] #特徴2くらいある相手でないと
[kisito] 同じ女の子なら気づくのかねぇw
[Hisasi] #女の子に対する特徴とか技能とか
[kisito] まぁ、渉はサッパリということで。
[EkitaiT] #ナンパヤロウ:2という特徴ならありますが(ぉ
[kisito] 誰か指摘したら超驚くだろうけどw

 渉      :「そういえば、今日が初めてだなぁ……」
 渉      :「……ってか、今日の俺はかっこよくなかったか?」
 渉      :「おーし!この調子で行けばそのうち彼女できるかも!」

[kisito] #わたるが元に戻った、良かった。
[Tihiro] #よかったw
[Hisasi] #きっとナンパやろう:2なら気づくだろう
[Hisasi] #くんかくんか、これは娘っこの匂いだ(それ変態)
[Tihiro] #変態だw
[EkitaiT] #あとでそのうち邂逅するかもしれませんね(ふふふ

 渉      :「西崎さんは……見てるわけ無いわなぁ、あの子派手好き
        :だし」

[Hisasi] #きっとクラスメイトの子とケーキでも食べてるんでしょう

 渉      :「いいや、海岡さんところに行ってこよー」
 弘太郎    :「はい」
 渉      :「それとも、ケーキとかのほうが良いか?」

[Hisasi] #白河丸抱きかかえたままてこてこついていく

 弘太郎    :「……ケーキ」
 #おとうさま :「けーき!?そんなふわふわしたあまったるいものは男の
        :食すものではないっ」
 弘太郎    :(ほわー)>けーき、けーき

[kisito] #どんなおとうさまだw
[Tihiro] #ひぃw

 渉      :「……ケーキに興味がありそうだな?」

[EkitaiT] #春のとことに来れば作ってあげるよー(くくく<ケーキ

 #おとうさま :「わたしがすべてしまつしてやるっ」

[hari] <うそです
[Tihiro] #カッコイイゼw

 弘太郎    :「けーき……あ、いえっ!そんなことはっ」

[Hisasi] #口元をあわてて手でぬぐいつつ

 渉      :「……いやいや、我慢するな。よーし、ケーキ食べに行く
        :ぞー」
 渉      :(ひとりじゃ入れないんだよあの空間は……)
 弘太郎    :「はい」

[Hisasi] #けーきけーきけーき
[Hisasi] #目を輝かせつつ

 弘太郎    :「し、しかし、けーき屋などという婦女子の集う場に我々
        :男子が入っていいのでしょうか」

[Hisasi] #どきどきどきどきどき

 渉      :「……ひとりならあれだが、二人なら大丈夫だろ。」
        :>ごーごー
 弘太郎    :「はいっ」

[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #ケーキケーキ
[kisito] #きっと、安くて食べ放題なお店に

 弘太郎    :「け、けーきだ」>ぢーーーーー
 弘太郎    :「た、食べていいんですね、本当に食べ放題なんですね?
        :こ、これ全部っ!?」
 渉      :「食べ放題だからどれだけ食べても良いが、重要なおきて
        :がある。」

[Hisasi] #どんな飢えた子なの

 渉      :「コレを守れないものは食べ放題に来てはいけない」
 弘太郎    :「お、掟ですか(ゴクリ)」
 渉      :「いいか?食べられるだけ、乗せられるだけ運んで来い。」
 渉      :「無理やりたくさん持ってきたり、食べられない量を持っ
        :てくるな」
 弘太郎    :「は、はいっ」
 渉      :「それが守れるならいってよしっ」

[kisito] びしぃ
[Hisasi] #大丈夫、食べ切れます
[Hisasi] #この後、トレイにどっさりのせたケーキを
[Hisasi] 全て食べて二回おかわりしたそうな

 弘太郎    :「はいっ!いってまいりますっ!!」

[Hisasi] #わーーけーきーーー

 弘太郎    :(はぅん)

[Hisasi] #ケーキうまーうまー

 渉      :「……か、変わった子だなぁ……」

[Tihiro] #いくらもってきても食べそうな気がするよw
[EkitaiT] #叶ちゃんとも会わせたくなったw
[kisito] #さて、誰か知り合い来たら面白いな
[kisito] #このまま終わっても良いけど
[Hisasi] ♯きりがいいのでこんなとこで
[kisito] 後日

 渉      :「あのさあのさ、こないだ変わった子に会ったんだよー
        :(以下略」

[Hisasi] #九門舞踏で初めての戦闘をしました。結果は負けてしまったけど、
      でも、とても大切なことを学んだ気がします。弱いままのボクで
      いたくない、白河丸を使いこなせないダメなボクでいたくない、
      そう思いました。だから、もっと強くなりたい、色んなことを学
      びたい。その小さな一歩になったと思います
      >弘太郎日記より
[Hisasi] #追伸、ケーキ……ケーキを食べました。
      とても……とても、おいしかったです。生きててよかったと心か
      ら思った一日でした

[kisito] 渉はスイッチの切り替えが激しいなぁ
[kisito] あははははw
[Hisasi] #むしろ追伸のほうが力はいってねえか、弘太郎
[Tihiro] 帰って怒られるぜっ、けーきくたんおかきさまぁっ、と
[Tihiro] 食ったのか貴様、だ
[kisito] 大丈夫、いまいえ追い出されてるw

 寂空     :「ちゃんと歯は磨いたかね」
 弘太郎    :「はいっ」

[Hisasi] #ものすごく満足げな顔

 寂空     :「ならよし。ゆっくりお休み」

[hari] #胃もたれするかもしれないから、朝は軽く粥にでもしようと
[hari] #たぶん要らぬ心配
[kisito] いやー、わたるっちは動かしやすくてよいw

 何気に女々しいっ子から大食いオトボケっ子になってきました。

 2007年6月
 弘太郎、職を見つけるべく街へ出る。そして九門舞踏へと足を運ぶ。
以上