[KATARIBE 31169] [HA06L] チャットログ『朱敏、余韻に浸る』

Date: Tue, 26 Jun 2007 19:48:44 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31169] [HA06L] チャットログ『朱敏、余韻に浸る』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『朱敏、余韻に浸る』:
From:久志

チャットログ『朱敏、余韻に浸る』

 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
 高橋浩光(たかはし・ひろみつ)

上機嫌
------

 元ログ。
 http://kataribe.com/IRC/KA-02/2007/05/20070520.html#000000

[Toyone] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070520_260705.jpg
[Toyone] 店長さん
[Hisasi] 可愛い

 朱敏     :「……かわいーなあ」

[Toyone] 携帯の壁紙とかにしてそうだぜあけとし

 朱敏     :「ほら、ほら、これがりんねえさん」

[Hisasi] #高橋に見せてそうです

 高橋     :「……ねえさん?」

[Hisasi] #イメージ違うよ!?
[Toyone] #姉さんw

 朱敏     :「うん」
 高橋     :「俺の大人のオネエサンはどこに!?」

[Hisasi] #俺のじゃない、高橋

 朱敏     :「……え、いや、年上だよ」
 高橋     :「年上って!これどう見ても高校生くらいじゃねーか!?」

[Toyone] #誉められてる

 朱敏     :「あーうん、そう見えるけど、なんかこう、頼れるとこと
        :か話してると姉さんぽいなーとか」>てれてれ
 高橋     :「……って、これ、アレだ!噂の喫茶店GARDENの?!」
 朱敏     :「うん、そだよ」

[Hisasi] #噂らしい
[Toyone] #噂!

 高橋     :「ちょま!こ、この、魅惑のどじっこちゃん☆ゆかりんの
        :いるお店!?(鼻息)」

[Toyone] #ゆかりんファンw

 朱敏     :「そだけど」
 高橋     :「あ、あ、あ、あの、俺も、俺も連れてってください!」

[Hisasi] #GARDENに
[Hisasi] #俺、待ちうけをよろめきゆかりんにしてるんだゼ

 #まさき   :ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 朱敏     :「……いーけど」

[Toyolina] #高橋w
[Hisasi] #そして、イブ大合コン組に顔を出すことになる高橋(でもヘタレ)
      でした

デートをしよう
--------------

 朱敏     :「……でーと、かあ」

[Hisasi] #どこに誘ったらええんかなー
[Hisasi] #ぱらぱらと雑誌をめくりつつ
[Hisasi] #昼間は辛そうだしー
[Hisasi] #夜のデート、というと
[Hisasi] #いやん、はずかしいわぁ

 朱敏     :「…………」>わたわた

[Hisasi] #まだ、早いヨネ!
[Hisasi] #とかわたわたしつつ
[Toyolina] #やだ、酔っちゃったみたぁい お、送っていきますよ
       ほんとぉ、じゃ、甘えちゃおっかな(もたれかかり)
       そんな想像

 朱敏     :「……いや、まだ、そんなおつき合いでは」

[Hisasi] #ぶんぶん

 朱敏     :「……お店終わった後とかにこー、差し入れもって飲んで
        :みたりとか」>うーむうーむ
 朱敏     :「……まず実行、かなあ」

[Hisasi] #差し入れなにもってこーかなー
[Hisasi] #美味しいちょこけーきとかぁ、

 朱敏     :「……」>ぼんやり店長さんのことを考えつつ

[Hisasi] #ちょっぴりしやわせそうな顔になって
[Hisasi] #満足する
[Toyolina] #なんて初
[Hisasi] #……そこで充足しちゃだめだろう

 朱敏     :「……そーいえばもうすぐ給料日だし」

[Hisasi] #何かねーさんが喜びそうなものあげようかなー

直球すぎる
----------

[Hisasi] #というわけでねーさんが好きそうなものをリサーチします
[Toyolina] #好きそうなもの

 朱敏     :「ねーさん、好きなものってなんですか?」

[Hisasi] #いきなり本人に?!
[Hisasi] #リサーチのやりかた間違ってねぇ!?
[Toyolina] #それはそれでわかりやすいかもw

 竜胆     :「好きなものは──ものって物体? 生き物も含む?」
 朱敏     :「できれば物体……でもあまり高いものは……生き物は狼
        :でできることなら大抵は」

[Hisasi] #モロばれじゃね
[Toyolina] #できることなら大抵とか難しいなw
[Hisasi] #しっぽもふもふとか
[Hisasi] #ほっぺびよーんとか
[Hisasi] #よくやらせてといわれました^^

 竜胆     :「うーん」

[Toyolina] #好きなモノとか言われるとむずかしー。アホ毛ぴこぴこさせな
      がら考える。

 朱敏     :(あほ毛つまんでみたいなーとか思いつつ眺めてる)
 竜胆     :「物体……だったら低反発のクッションとか大好き」
 朱敏     :「くにゅーっとなるやつ?」

[Hisasi] #むにーっとへこむあれ

 竜胆     :「それそれ。前、あれですごい厚みあるやつあってー」
 朱敏     :「ほほう、なるほど」

[Toyolina] #もうそのまま昼寝しそうになっちゃったよアハハ
[Hisasi] #こんどハンズで見てこよう
[Hisasi] #むしろおそろいとかしたくねえ?
[Hisasi] #むしろきみんちで(略)
[Toyolina] #ぬくもり機能付き

 朱敏     :「……(なーんて、ことが)」>ふにっと想像して
 朱敏     :(ぶんぶんぶん)
 竜胆     :「? どうかした?」

[Hisasi] #ちょ、恥ずかしいなあ!?

 朱敏     :「あ、いや、なんでもナイデス」

[Hisasi] #ちょっとてれ

 竜胆     :「やっぱりああいう柔らかいのっていいよねー」
 朱敏     :「……いいっすねー、ふにっと、してて」

[Hisasi] #なんかちょっと違うふにっとしたものを考えてたのを一生懸命
     おいやりつつ
[Toyolina] #健康だな^^

 竜胆     :「抱き枕とか、売れてるのよくわかっちゃった。癒されち
        :ゃうもの(ほわほわ)」
 朱敏     :「……抱き枕、っすか」

[Hisasi] #むしろ俺が、いやなんでもないっです、はい

 朱敏     :「いいっすね、はい」>いやん、恥ずかしい
 竜胆     :「? あれ、もしかして抱き枕持ってたりする?」

[Toyolina] #カンチガイしました。
[Toyolina] #実は持ってるんだ、男なのに、恥ずかしー、みたいな連想。

 朱敏     :「あ、いえ、そうじゃなくて、はは、ははは」

[Hisasi] #照れ隠しつつ
[Hisasi] #隠れてないけどな

 竜胆     :「んじゃ、きょうだいが持ってて、たまに借りてるとか」

[Toyolina] #いいなー、抱き枕ー

 朱敏     :「むしろちっこいころは兄弟が抱き枕だったよーな」
        :>雑魚寝
 朱敏     :「……」>想像してみた

[Hisasi] #わーわーわー
[Hisasi] #ねえさんを抱き枕?!そんなはづかしい!
[Toyolina] #これは恥ずかしいw

 竜胆     :「いいなー。私、猫飼ってるけど、ちっさいから抱いて寝
        :るのとか無理だし」
 朱敏     :「……えと、その、確かに……末っ子とかはちっこいころ
        :俺が一緒に寝てたりして……」

[Hisasi] #俺でよければいつでも!
[Hisasi] #なんてなーきゃー

 朱敏     :(赤面)

[Toyolina] #おもしれーw
[miburo] #なんだこのクリーチャーw

 竜胆     :「ちょっと肌寒いときとか、体温移って暖かくなるのがい
        :いんだよねー(ほわほわ)」
 朱敏     :「た……」

[Hisasi] #きゃあ体温って!いやー!

 竜胆     :「大丈夫? 酔った? 耳まで赤いよ」

[TK-Leana] # なんか、あけとしいの動向をしばらく見過ごしてる間にえらい
      ことなってるな

 朱敏     :「だ、だ、だいじょうぶですっ、その、ちょっと……
        :酔ったことは酔ったんですけどっ」

[Hisasi] #脳内で
[Toyolina] #おでこに手を。ひんやり。
[TK-Leana] # こないだまでときめかねえって言ってたのに
[Hisasi] #ほんとだよ
[miburo] #「あけとしくん、先にお布団に入っててくれる?」「は、はい!」
      「ん、あったまったから出て行って」
[Toyolina] #ヒドスw
[Hisasi] #ひでえw

 朱敏     :「……(わあ)」

[Hisasi] #手がひんやりします
[Hisasi] #ちいさい手だなーとか
[Toyolina] #このひんやりしたちいさな手に体温が移って
[Toyolina] #ほんのりと

 朱敏     :「……あー、大丈夫、です」

[Hisasi] #忘れてたときめきがどわっと
[Toyolina] #ため込んでたのかもしれん

 竜胆     :「そう? ならいいけど、熱出し過ぎると、脳みそ溶け
        :ちゃうから気をつけないと」

[Toyolina] #耳から出てきたりとか勘弁だぜー

 朱敏     :「……えーと、ちょっと溶けそうです」>別な意味で
 竜胆     :「大丈夫? やっぱり熱あるんじゃ」
 朱敏     :「えーと、熱は……ない、いや、ある、のかなあ」

[Hisasi] #額にのった手を握ってみて

 朱敏     :「……たぶん、ねーさんといると」>手にぎったまま

[Hisasi] #あれ
[Toyolina] #あれ
[Hisasi] #なんか、おかすぃよ
[Hisasi] #……熱でお脳がいかれたか

 竜胆     :「え。私……?」
 朱敏     :「です」

[Toyolina] #wkwk
[Hisasi] #いいところできっと邪魔がはいってくれると信じてるから
[Hisasi] #意訳・邪魔カモン

 朱敏     :「……なんか、えーと、こう、どきどきしたり、とか……
        :なんか、こう、熱くなったりとか……そーいうの」

[Hisasi] #昔にあった気がする

 竜胆     :「……きゅ、急だなあ……焦っちゃう(ドキドキ)」
 朱敏     :「そーいうの、ずっと……忘れてた、というか」

[Hisasi] #手握ったまま
[Hisasi] #つ|ここで邪魔して|

邪魔はいりました

 通りすがりの托鉢僧:「その女から離れるんだ少年!」
 朱敏     :「は、はぁ?」

[Hisasi] #ぎょっと
[Hisasi] #振り向いて

 通りすがりの托鉢僧:「その女からは邪悪の気配がする(にんににに)」

[miburo] #なんか数珠もってうなっている

 朱敏     :「……いや、その、この人は悪い人じゃないんですけど」

[Toyolina] #ひぃーw
[Hisasi] #手握ったまま

 竜胆     :「は、はい、そうです、そんな悪い人じゃないです」

[Hisasi] #わー、なんかさっぱり緊張感ない男だな
[Hisasi] #あけとし

 通りすがりの托鉢僧:「それはたぶらかされておるからぢゃ。そのままでは
        :どこぞの暗がりで血ぃ吸われてしまうぞな」
 朱敏     :(ぎく)「え、それは」
 竜胆     :(ぎょっ。たとえ話にしては直球!?)

[Hisasi] #吸血鬼ってばれてんの?!

 朱敏     :「そ、そんなことないっすよ」

[Hisasi] #かばいつつ

 托鉢僧    :「あやしい」>にじり
 朱敏     :「……あやしくないです」

[Hisasi] #背中にかばいつつ

 托鉢僧    :「こんな話がある」
 竜胆     :(わ、背中大きい……背高いもんなあ)
 朱敏     :「……なんすか」>じろっと
 托鉢僧    :「『お前、火星人だな!』と問いかけて、『ち、ちがう、
        :俺は木星人だ……あっ』と言うのがまともな人間、『ち、
        :ちがう、火星人じゃない』と必死でいいつのるのが火星人」
 托鉢僧    :「つまりおまえらは……女、さりげなくイチャイチャ
        :するなっ!」
 竜胆     :「す、すいません。そんなつもりはなかったんですけど」

[Toyolina] #そのリクツ、木星人はスルーなんですねw

 朱敏     :「……木星人はばれてもいいんすか?」

[Hisasi] #そっちじゃねえ

 托鉢僧    :「木星人はいいやつなんだよ……(遠い目)」
 朱敏     :「……知ってるんすか」
 托鉢僧    :「いかん、しゃべりすぎた。まあなんだ、エロスはほどほ
        :どになっ」

[miburo] #そそくさと立ち去る

 朱敏     :「え、え、えろすってっ!?」

[Hisasi] #ここで一番うろたえた

 竜胆     :「まだなんにも……」

[miburo] #なにも知らないのに図星つきまくりであった
[Hisasi] #あなどれない

 朱敏     :「…………」>まだ赤面してる

[miburo] #さりげにりん姉のセリフが萌
[Hisasi] #さすがオネエサンだ
[Toyolina] #さすがなのかw

 朱敏     :「…………えーと」

[Hisasi] #こう、どぎまぎしつつ

 朱敏     :「だいじょうぶ、すか、ねーさん」

[Hisasi] #なんかまだどぎまぎしつつ

 竜胆     :「うん、大丈夫。でもビックリしたねえ」
 朱敏     :「です、ね」

[Hisasi] #ぎゅっと、手をにぎって

 朱敏     :「えーと、気をつけないと、かなー、とか」

[Hisasi] #吸血鬼狩りとかいるしな、とかふと思った
[Hisasi] #人狼狩りもいるしなー、とか

 朱敏     :「……なんか、その、俺らとか……ちょっと普通と違った
        :りしてるから」

[miburo] #ああ思い出した。あっきー人狼やんけw

 竜胆     :「……そうだったね」

[Toyolina] #実はw
[miburo] #ガチ忘れてたw

 朱敏     :「えと……その、俺ちょっと頼んないとこありますけど、
        :腕力とかそーいうのは、その、自信ありますから」
 朱敏     :「……ねーさんの危ない時は、すぐ、かけつけますよ」

[Hisasi] #狼というより大分犬だけど

 竜胆     :(なんかおっきく見える……)
        :「う、うん、頼っても、いい?」

[Toyolina] #どきどき

 朱敏     :「……はい」

[Hisasi] #なんかちょっといい雰囲気じゃね?
[Hisasi] #とか
[Hisasi] #思いつつ

 朱敏     :「えっと、じゃあ……送ります、やっぱ、危ないし」

[Hisasi] #だめだ

 竜胆     :「うん、さっそく」
 朱敏     :「は、はい」

[Hisasi] #手にぎったまま
[Toyolina] 送ってもらいました
[Hisasi] #さあ、お家についたあたりで
[Hisasi] #本気をだそうぜ
[H_Aoi] #コレがホントの送り狼(w
[Hisasi] #家について

 朱敏     :「えっと、じゃあ……」

[Hisasi] #ここでがんばれ、俺
[Hisasi] #2d6で偶数でがんばる、奇数でへたれ
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] #へたれた
[H_Aoi] #ちょw
[Toyolina] #ちょw

 朱敏     :「……また、今度。メールしますから」

[Hisasi] #おまえってやつは!
[Hisasi] #このヘタレ野郎!
[miburo] #おまへってやつはw

 竜胆     :「うん、今度ってアレでしょ、そこの角曲がったら、
        :くらい?」

[TK-Leana] # この小動物

 朱敏     :「あ、ばれてるし」

[Hisasi] #へへ、とt
[Hisasi] #そして、手ふってさってゆき
[Hisasi] #角曲がったあたりでメールうって
     「今日はたのしかったっす、おやすみなさい」
[Toyolina] #ホントに角曲がったとこだったw
[miburo] #その小指ほどしかない肝臓売ってスカートでも買ったらどうだ!
     (脳内ハートマン軍曹)
[Toyolina] 返事。「こちらこそ、ありがとう、ところで、抱き枕は……」
[Hisasi] 「今度、買い物いきっしょー!一緒に」
[Hisasi] そして抱き枕を買おうぜ
[Hisasi] ……むしろ俺を
[Hisasi] とかけなかった、
[Hisasi] 書こうとして恥ずかしすぎてやめました
[H_Aoi] ちっw
[Toyolina] まずは添い寝フラグを立てないとだな
[Hisasi] 膝枕いたしましょうか、とか
[Hisasi] 狼で添い寝なら安全です
[Hisasi] そのほうが

抱き枕?
--------

[Toyolina] 抱き枕としての機能も抜群ですね
[Hisasi] ほこほこしてます

 朱敏@狼   :(ねむれねえ)

[Hisasi] #そして幸せそうにもふっとしてるりんねえが

 竜胆     :(お腹当たりに顔埋めて爆睡)
 朱敏@狼   :(きゅぅん)

[Hisasi] #きゅーきゅー
[Toyolina] #あまりこの状態を何度も繰り返すと人間状態での添い寝が不可
      能になりますよ!
[Hisasi] #でも喜んでくれるなら、、、

 朱敏@狼   :(きゅーん)>せつねー

[H_Aoi] #ほっぺた舐めるくらいはっ

 朱敏@狼   :(ぢっと寝顔を見下ろしてみる)

[Toyolina] きっと、主観的に天使のよう

 朱敏@狼   :(そっと顔をちかづけて)

[Hisasi] #ぺろっと頬をなめて

 朱敏@狼   :(おやすみっす、ねえさん)
 竜胆     :(うにうに。もぞもぞ)

[Hisasi] #かー、可愛いなー
[Hisasi] #ぐにぐに
[Hisasi] #悶える狼
[Hisasi] #くまよりは健全
[Toyolina] #ハァハァしないだけ健全w
[H_Aoi] #でも、ゴールデンレトリバーとか、グレートピレネーくらいの
     サイズだと
[H_Aoi] #ほんとに顔埋めて眠れるからなぁ
[Toyolina] #ええまったく。
[Hisasi] #もっとデカイです
[Hisasi] #セントバーナードとためはるくらい
[H_Aoi] #叔父の家にいたゴールデンレトリバーのハラを枕に寝ましたが、
     賢く枕になってくれてました
[gombeAway] #目指せ白犬
[H_Aoi] #いいなぁw
[Toyolina] 冬場とか助かっちゃう
[H_Aoi] 寒いと素で布団に引っ張り込みそうだw 暖房代わりにw
[Hisasi] #夏は暑そうだがなw
[Hisasi] #ある意味天国だけど地獄だw
[gombeAway] #レトリバー程度だと家の中に連れて入れるしね
[gombeAway] #あれ以上大きいと家の中はきつそうだ

 #竜胆    :「夏は変身しないほうがいいかもしんない。暑いでしょ」

[Toyolina] #悶絶トリガー。
[Toyolina] #やはり体長1.5くらいが上限か>室内

 #朱敏    :「……え」

[Hisasi] #つまり、添い寝は人間モードで
[Hisasi] #きゃーきゃーきゃー
[Hisasi] #めでぃーっく!
[Toyolina] #もふもふ出来ないのは後ろ髪引かれる思いだけれど
[Toyolina] #暑いのには換えられない
[H_Aoi] #あ
[Hisasi] #それ以前に危ないよ!
[H_Aoi] #逆転ほーむらーんー
[Hisasi] #男は狼なんだゼ!
[Hisasi] #いや、こいつは狼だけど、、、元から
[H_Aoi] #部屋をエアコンでギンギンに冷やして、暖かくもふもふというのは
[Toyolina] #余計に密着しそうですが、寒くてw
[Hisasi] #ああ
[H_Aoi] #ソコが狙い目でs(射殺

 #朱敏@狼  :(きゅぅーーん)

[Hisasi] #涙目
[Toyolina] #可哀想w
[Toyolina] #そして季節の変わり目。

 #竜胆    :「抜け毛大変でしょ、人間の格好でいたら?」

[Toyolina] #掃除たいへんだしー

 #朱敏    :「……え」

[Hisasi] #いいんですか
[Hisasi] #(どっきどっきどっき)
[hari] #おおかみなのか?
[Toyolina] #よくしつけられたいぬにみえますね

 #竜胆    :「うん、ちょっと名残惜しいけど」

[Toyolina] #もふもふ感が

 #朱敏    :「……は、は、はいっ」

[Hisasi] #うわぁ、どうしよう
[Hisasi] #そこできっとへたれてくれるに違いない
[Toyolina] #へたれるんだw
[Hisasi] #だってみんなの期待を一身に
[Toyolina] #へたれろーへられろー
[Hisasi] #ああ、いつになったら手を握る以上のことができるのか
[Toyolina] #腕を組んでみたらどうか
[Hisasi] #腕をどうぞ、と
[Hisasi] #肩に手を回してみるとか
[H_Aoi] #手を握って、お互いの肘をしっかり固定して、レディーゴーッ
[Hisasi] #でも、案外勢いとかがあれば
[Hisasi] #抱きしめるとかはやりそうなんですが
[Toyolina] #つまり勢いをいかに与えるか
[hari] 操る
[hari] つ「ギルの笛」

 高橋     :「そこで、この「ずばり!女の子がその気になる瞬間」の
        :まとめですよ」
 朱敏     :「うーん、またかあ」

[Hisasi] #つかえねえ、高橋
[Toyolina] #高橋w

 高橋     :「それと、この『必見!女のオッケー合図を見逃すな!』もいいぞ!」

[Hisasi] #役に立ったためしはないが

 しかし、このころはへたれでしたが。今じゃ不意打ちちゅーするくらいに
なってきました。進化早すぎです、自重しなさい。

 2007年5月
 朱敏、デートの後日。幸せ一杯らしいです。
以上