[KATARIBE 31151] [BZ01L] 九門舞踏霧崎寂空 & 水夜御風 vs 西崎あさみ & 栢木心桜

Date: Mon, 25 Jun 2007 17:44:32 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31151] [BZ01L] 九門舞踏霧崎寂空 & 	水夜御風 vs 	西崎あさみ & 	栢木心桜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[BZ01L] 九門舞踏 霧崎寂空&水夜御風 vs 西崎あさみ&栢木心桜:
From:Toyolina

[BZ01L] 九門舞踏 霧崎寂空&水夜御風 vs 西崎あさみ&栢木心桜
 水夜御風   ポニーテールな用心棒お姉さん
 霧崎寂空   エロ認定されたお医者さん

 西崎あさみ  今回の犠牲者。おいたわしや
 栢木心桜   西崎さんチのメイドさん

前振り
------

[hari]   今日誰かやる人居る? 勝利を捧げよう(ぉ
[hari]   明日は夜勤だ

[Toyolina] 3点ヨコセ

[hari]   よしやろう
[Tihiro]  ぶっちゃけたーッw
[Tihiro]  >3点よこせ
[Toyolina] だって今2点w
[Hisasi]  ぶっちゃけたw
[Hisasi]  じゃあ組む?

[Hisasi]  とりあえず、実戦で実力をつけてほしいというのがおばあちゃんの願いなので
[Toyolina] お嬢様と組むなら、結縁の方がよさそうだな
[Hisasi]  がんばって戦います^^
[hari]   ひー
[hari]   だ、だだ、だれか
[Toyolina] だれか医者を
[Tihiro]  うにゃー?
[hari]   ボコられるためだけになってしまう(w
[EkitaiT]  2vs2
[EkitaiT]  ?
[hari]   今のままだと、2vs1(w
[EkitaiT]  じゃ参加しよう(ぉ
[Tihiro]  がんばって〜w
[EkitaiT]  役立つかどうか不明だけど
[Hisasi]  アピールはどうかわったんだっけか
[hari]   大丈夫、ウチもよわいっ
[Hisasi]  (アピールする気まんまん)
[hari]   変わったですよ
[EkitaiT]  (あと1点……)
[Toyolina] 叶さんがくるのか
[EkitaiT]  御風姉ぇで
[hari]   ほっ、胃弱じゃなかった(ぉぃ>コンビ
[hari]   危うく、病人医者コンビかと(マテ
[EkitaiT]  静をお望みで?
[hari]   やめましょう(w
[EkitaiT]  たぶん戦闘如何に関わらず、途中で倒れそうな<静
[Toyolina] うむ、別縁なら三属性網羅
[Toyolina] でも二人相手に前衛引き受けることを考えると
[Toyolina] 別縁したら速攻倒される希ガス
[Hisasi]  こっちは魔だから消費が激しいんだよねえ
[hari]   わたしも
[Hisasi]  というか魔激以外つかわないあたりがなんとも

[hari]   火を吐くのはイヤだと
[Hisasi]  はむはむはあたしより目立つな
[Tihiro]  そっちかっw
[Hisasi]  そっちだ!
[Hisasi]  実戦ではきちんとやるけど、ショーの時は演出大事

 心桜     :「大丈夫です、前衛は引き受けますから、存分に大暴れな
        :さってください」
 あさみ    :「おっけー! 頼りにしてる!」
 寂空     :「お手数おかけします」

[Hisasi]  杖を構えて
[Tihiro]  お嬢様&メイドさんコンビって良いねー
[hari]   結縁でWhitechapelを

 御風     :「今回もがんばろう」

[EkitaiT]  鞘から刀を抜き払う

 あさみ    :「よろしくぅ!」

[Hisasi]  まけないぞっと、敬礼しつつ

 寂空     :「そちらも、どうぞお手柔らかに」

[hari]   ぽりぽり

 心桜     :「今回は出番があるかどうか」
 春子@グロック:「くそー」
 御風     :「頼よりにしているぞ、寂空殿」
 寂空     :「ある程度は、無理せずに『受けて』下さい。直します
        :から(苦笑)」
 はむはむ@杖 :「両手に花じゃー」

[EkitaiT]  寂空殿って響きがいいなぁ
[hari]   治療が最高技能なのだよ
[EkitaiT]  さすが達人w

[Toyolina] 順決め。僕んとこは特徴ない。
[hari]   わしも無し
[Hisasi]  こっちもなし
[EkitaiT]  無駄のない動き:2 で
[EkitaiT]  って俺だけ!?
[hari]   らしい
[Toyolina] あと3人はダイスだな

[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina_: 1(1D6) = 1
[Toyolina] orz
[hari]   1d6
[kataribe] hari: 6(1D6) = 6
[hari]   orz
[hari]   治療は、最終順でこそ生きるのに
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5

[Hisasi]  トロいわ、あさみん

1ターン目
----------

[EkitaiT]  んじゃ俺から
[EkitaiT]  蒼花流剣術(遠距離技)(崩隔)○:13+切れ長の目:1+容赦なし○:2
[EkitaiT]  狙いはあさみちゃんっ
[Hisasi]  きゃー
[EkitaiT]  強制力10、目標値6
[Toyolina] おや、切迫こなかったw
[EkitaiT]  ミラクルを先にw
[Toyolina] 超遠距離合戦をお望みか

[EkitaiT]  2d6
[kataribe] EkitaiT: 6(2D6) = 6

[Hisasi]  ひい
[EkitaiT]  やた

[Toyolina] ひい

[Hisasi]  魔法(魔激):13、魔術師の才:2  ○蝕の竜:2(最大3)で
[Hisasi]  目標5
[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9

[Toyolina] お嬢様ーっ
[Tihiro]  きついですね……
[hari]   ぐりごりぐりごり
[Hisasi]  いま7けずれてて
[Toyolina] いや、5では
[Tihiro]  属性が魔ですゆえ
[Hisasi]  いや魔だと偶数が2
[Toyolina] ああそうか
[Hisasi]  つぎみすったら喰らう

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9

[Hisasi]  だめだった
[hari]   やべっ、おそろしす

 御風     :「蒼花流剣術・三花三葉!」(走る三本の衝撃波
 あさみ    :「きゃっ!」

[Toyolina] つА`)
[Hisasi]  衝撃でふっとばされて
[Hisasi]  ちょっとサービスをまじえつつ吹っ飛ばされる
[Hisasi]  (ただでは転ばないお嬢様)
[hari]   余力は今幾つ?
[Hisasi]  5/1

[hari]   っと、初回ターンの消費ってあるんだっけ
[Tihiro]  ないですー
[hari]   了解
[hari]   次、わしだね?
[EkitaiT]  うにゃ
[Tihiro]  って、1ターン目終了時に消費です、が正しい?
[EkitaiT]  ビバ、御風さん

 寂空     :「いやはや恐ろしい……」

[Toyolina] ナンテコッタイ
[Tihiro]  恐るべし。

 あさみ    :「ごめん、心桜ちゃん」>ぐったり倒れてはむ竜に支えられつつ

[hari]   よぉし

 心桜     :「お嬢様はご無理なさらず……」

[hari]   心傷風景(魔隔心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2で
[Toyolina] 1たーん目で戦略崩壊であるw
[hari]   あさみちゃんを墓場行きに
[hari]   回復できないように
[Hisasi]  えろ!w
[Toyolina] えろ!
[hari]   エロじゃないもんっ
[Hisasi]  しなやかな指で何をするきさ!w
[Toyolina] 触診か、触診なのか
[hari]   この場合は、体力目標は出来ないよね?
[hari]   出来れば、体力削りたいけど
[hari]   心だし
[EkitaiT]  集中しか無理ですね>ルール的に
[Tihiro]  心属性だと集中のみ削れますね。
[hari]   自動成功です

 寂空     :「すいません……眠っていてください」

[hari]   ぱちんっと指を鳴らすと、地面から蔓バラが伸びてきて
[hari]   それに絡め取られるように拘束される幻影が
[Hisasi]  いやん
[Hisasi]  やっぱりエロいよ!
[hari]   や、やぶれてないよ?!
[EkitaiT]  触手ぷ……(ばきゅーん
[Toyolina] えーろーいー
[hari]   ほ、ほら、盛り上げるために

 あさみ    :「きゃん!」

[Tihiro]  ひ〜
[Hisasi]  なんか縛られて転がされてる風に倒れちゃうよ
[Toyolina] 二代目桜井と……
[Hisasi]  エロいなぁ
[hari]   ほんとは、地面が割れて墓場に引きずりこまれる幻影にしようかと
[hari]   幻影だから、皆様にも見えてます

 御風     :「……」(目を逸らす

[Hisasi]  蔓バラに絡みつかれていやんな構図
[Hisasi]  観客ゴクリ(無駄にサービス)

 寂空     :「あ、あれ? いや、そんな如何わしい構図では」

[Tihiro]  じゃーっくw
[hari]   おかしいな

 心桜     :「くっ、それ以上は許しません!」

[Toyolina] 構図的にはうまく隠してる構図
[Toyolina] カメラから

 寂空     :「これ以上なんかしませんよっ!(焦)」

[EkitaiT]  したら、エロ医者の称号が
[Toyolina] これで観客にエロ担だと意識を植え付けることに成功だ
[Toyolina] >じゃっくー
[Tihiro]  どんまいジャックw
[hari]   あさみちゃんの心象風景に、バラはエロだとかかれてたんだ
[hari]   くすんくすん
[Toyolina] さて。誰も切迫してない状態なので、ここはどちらを狙撃すべきかしら
[Toyolina] 医者だよな?
[Toyolina] 技能値低いしw
[hari]   ひぃ
[Tihiro]  正しい選択ー(笑

 心桜     :「婦女子の敵と認定します」

[Toyolina] めがねキラーン

 寂空     :「ひっ」

[Toyolina] 鷹の目○2 クール2 ピンホール13(隔崩)で強制力10
[Toyolina] 13+3-10-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-6(2D6) = 0

[Toyolina] はい成功
[Tihiro]  一発w
[Toyolina] なんてクール
[hari]   えうえう

[hari]   心傷風景(魔崩心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2ね
[hari]   ん
[hari]   目標値5
[hari]   2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari]   集中
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari]   集中2
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari]   3点消費
[Toyolina] どないやねん。ったくw

 寂空     :「心を乱すと、危ないですよ(汗)」

[Toyolina] だいすめ! こら、ロール!(呼び捨て)
[hari]   5/7
[Toyolina] もう様なんてつけてやらんw
[NaggyFish] 九門舞踏の守護神炉御瑠様。

 心桜     :「乱れてらっしゃるのはそちらではなくって」

[Toyolina] とはいえどうしたもんかw
[Toyolina] 6/8に
[hari]   消費して、4/7
[Hisasi]  あさみんはくてっと倒れて、エロ竜にぱたぱた仰がれてます
[EkitaiT]  4/10
[Hisasi]  ビジュアル的には美味しいが戦闘不能
[kisito]  ダイスを振ってるのは語り部君だからきっと悪いのは8以下略

 いきなり、あさみお嬢様が蔦に絡め取られ、緊縛されてしまった!?
 以後、2対1の戦いとなる。

2ターン目
----------

[EkitaiT]  えと、俺の番か
[Toyolina] はい。
[hari]   第2ターンだね
[EkitaiT]  では、切迫しよう
[Toyolina] 抵抗しますよ。
[Toyolina] そっち檄だもの。いやんいやん
[EkitaiT]  うにゅん
[Toyolina] 妨害んときは特徴足せるの何個なのかしら。2? 1?
[Tihiro]  いつもとおなじだったかとー
[Toyolina] 技能が違うだけなんだな。
[Tihiro]  です
[NaggyFish] です。

[Toyolina] んじゃ精密射撃13 鷹の目2 クール2
[Toyolina] 強制力10で足下を打つ。

[Toyolina] 13+3-10-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-11(2D6) = -5

[Toyolina] orz
[Toyolina] おらkataribe!!
[Tihiro]  今日とよりんさんが悲惨……
[hari]   ダイスは1d6+1d6にしたほうがばらつくと聞いたことがあるが
[hari]   目が良くなるかは分からん
[Toyolina] 切迫されたよチクショウ

 御風     :「蒼花流・遠歩法」(するっと目の前に

[Toyolina] 医者はあまり気にしてないんだ。
[Toyolina] (技能値低いから)
[hari]   うむ
[Toyolina] 問題このポニーさん。
[Toyolina] 激いやん。

 寂空     :(ボクは居ても居なくてもあまり変わらない気がするな)
 御風     :「そんなことはないぞ」

[EkitaiT]  (心を読んだ!?

 寂空     :(ギクッ)

[hari]   心傷風景(魔崩心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2で
[hari]   ポニーさんの威圧感を増強。心理的圧迫を
[Toyolina] 閑古鳥の怖い顔に比べたらっ
[hari]   具体的には、ドドドドドドとかコマに手書きで効果音が付く
[hari]   位の
[hari]   強制力9で目標値6

[hari]   2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari]   集中
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5

[NaggyFish] 出るんだ(w
[EkitaiT]  やたw
[hari]   1点消費。4/6

 心桜     :「こけおどしなど」

[Toyolina] 鷹の目2 クール2 ピンホール13 冷静に射線を妨害する一撃
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-9-9(2D6) = -2
[Toyolina] orz
[Toyolina] 集中
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-9-7(2D6) = 0

[Toyolina] 6/7に

 寂空     :「効かないか……」
 心桜     :「やはりやっかいなのはそちらですか」

[Toyolina] 医者しねー^^
[hari]   やはりかー
[Toyolina] 鷹の目2 クール2 ピンホール13 部屋の隅でガタガタ(以下略)
[Toyolina] 強制力10

[Toyolina] 13+3-10-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-8(2D6) = -2
[Toyolina] orz
[Toyolina] 体力
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-12(2D6) = -6
[Toyolina] ……
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-9(2D6) = -3
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-3(2D6) = 3

[Toyolina] ふー
[Toyolina] 3/7
[hari]   ガタガタ
[Toyolina] ちがう、2/7
[Toyolina] おかしいですよカタリベさん!

[hari]   心傷風景(魔崩心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2で、強制力10、目標値5
[hari]   2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4

[Toyolina] ……
[hari]   ……
[NaggyFish] (・◇・)
[Tihiro]  ……
[Hisasi]  ひい
[Tihiro]  これはひどい。
[EkitaiT]  わw
[Toyolina] 昨日もいわれたよねw>これはひどい
[Tihiro]  うんw
[Toyolina] 1/7になりました

 寂空     :「うわっ」

[hari]   3/6に
[EkitaiT]  3/10 かな

[hari]   ……ポニーさん、減ってないよ
[EkitaiT]  あり
[hari]   いや、余力の減りが無いという感嘆
[Toyolina] ねらわれてないからというのもあるなw

 お嬢様の敵とばかりに、医者にねらいを定めるメイド。

3ターン目
----------

[Toyolina] あー怖い怖いw
[EkitaiT]  ああ、びっくりしたw
[hari]   演出る?
[EkitaiT]  あさみちゃんを沈めてよかったわw
[EkitaiT]  アピール?

はむ竜@観戦MODE:「がんばれー」
        :>あわよくばナイスショットをおがめればなおいい

[hari]   倒れてくれれば助けるぜ(ぉ
[Tihiro]  エロ爺w
[EkitaiT]  や、普通にいこう

[EkitaiT]  蒼花流剣術(近距離技)(激迫):13+切れ長の目:1+容赦なし○:2
[EkitaiT]  強制力9、目標値7

[EkitaiT]  いざ
[Toyolina] さあこいってんだチクショウ><

[EkitaiT]  2d6

[hari]   ほんとに容赦ないし

[kataribe] EkitaiT: 5(2D6) = 5

[EkitaiT]  いや
[Hisasi]  ひい
[EkitaiT]  調子ええなぁ
[hari]   ダイス君、おかしいぞ(^^;
[Toyolina] 隔って防御なら使えるんだっけ、切迫でも。
[NaggyFish] 使えます。
[Toyolina] 隔崩なんだけどこの場合は
[Toyolina] こっち有利?
[hari]   不利
[Toyolina] どっちにしても不利なら意味がねえな
[Toyolina] 向こうは迫激だし
[hari]   攻撃可能な距離から外れた技能を使用した場合、属性に関わらず
      攻撃有利となる
[hari]   防御にね
[Toyolina] 意味ねーからふつうにアーツだな

[Toyolina] 鷹の目2 メイド2 メイドアーツ13(迫突)
[Toyolina] 13+3-10-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-10(2D6) = -4

[...]

[Toyolina] 1/5

[EkitaiT]  チッ

 心桜     :「初動が遅い、これじゃダメだ……」

[Toyolina] ダイスめ

 寂空     :「援護に徹しましょうか……」

[Toyolina] さあ来い医者!
[hari]   そんなに気張らなくてもっ(汗)

 御風     :「補助を宜しく頼むぞ」

[hari]   アピールは出来ないんだよな
[hari]   隔崩もってるから

[hari]   心傷風景(魔崩心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2で、強制力9、
      目標値6
[hari]   2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari]   集中
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari]   消費3

 寂空     :「集中力を乱しなさい」

[hari]   3/3
[hari]   幻影で心を乱せ

 心桜     :「主に務める以上、心にさざ波すら立ちません」

[Toyolina] 鷹の目2 クール2 ピンホール13 やることは一緒。
[Toyolina] 13+3-9-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-9-7(2D6) = 0

[Toyolina] ふー つд`)
[Toyolina] ほんとに冷静や
[Toyolina] 1/5

 寂空     :「さすが、大した物です」

[hari]   2/3
[EkitaiT]  2/10
[EkitaiT]  ってまだだった(汗
[hari]   っと
[hari]   うむ

 心桜     :「主を(主に着衣的な意味で)乱す者、退きなさい」

[Hisasi]  乱されちゃった
[Toyolina] どてっぱらに真っ赤なバラを咲かせちゃらー
[hari]   み、乱した覚えは無いのに

[Toyolina] 鷹の目2 クール2 ピンホール13 強制力10
[Toyolina] 13+3-10-2d6
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-8(2D6) = -2
[Toyolina] ぐ。集中
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Toyolina] つд`)
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-10(2D6) = -4
[kataribe] Toyolina_: 13+3-10-4(2D6) = 2

[Toyolina] やっと成功。 1/1
[hari]   け、決死だ
[Toyolina] はい。道連れ^^

[hari]   心傷風景(魔崩心)○12+しなやかな指○2+魔道医師2で、強制力10、目標値5(汗)
[hari]   2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari]   集中
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari]   ぐはー
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6

 寂空     :「ぐうっ」
 御風     :「寂空殿!」

[Toyolina] これで計算は合う。一人一殺
[hari]   どてっぱらにバラが
[Tihiro]  なんとw
[EkitaiT]  ああ、集中力分けてあげたい……

 寂空     :(ドシャッ)

[hari]   お嬢様も解放されるかな
[Toyolina] そして次のターン。1/0でも0/1でもかまわない。とにかく戦闘不能に
[hari]   演出的には

[Tihiro]  さらに! このターンの終了で余力を1消費!(遊戯王っぽく。

 #あさみ   :「まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ」

[Toyolina] いや終わってるから
[Tihiro]  なにーw
[hari]   三人倒れて、立っているのはポニーさんのみ
[Toyolina] お嬢様が解放されたのを見届けて倒れるのだ

 御風     :「……どうやらほぼ無傷で勝てたみたいだ」

[hari]   あ、いい訳にされた(w

 心桜     :「力不足をお許しください」(例によってそそる口調で)

[Hisasi]  そして主に寄り添うように倒れた
[hari]   倒れた時に、手が重なったりしてるんだな
[Tihiro]  すばらしいw
[Toyolina] なんという主従
[Hisasi]  美味しい
[EkitaiT]  (カチンッと刀を鞘に収める
[Toyolina] 数日前に居候し始めたばかりなのにw
[hari]   医者は、医者は何処だ
[Toyolina] そこでどてっぱら真っ赤にしてます^^
[Tihiro]  ひいいw
[hari]   誰か、集中力を下さい
[Toyolina] メディーック
[hari]   集中力1あれば……おなかの弾も自力で抜ける(ぉ

 御風     :「蒼花流・治癒術……」

[EkitaiT]  (さすがにねぇよ(汗
[Tihiro]  (やっぱりw
[hari]   どつくのか? どついておこすのか?!(汗)
[EkitaiT]  (再び刀を抜き

 御風     :「……痛いのは、最初だけだ」

[EkitaiT]  (何をする気だ!
[Tihiro]  まぁ、専属医に引っ張っていかれたと言うことでw
[hari]   タスケテー
[hari]   と、とりあえず、財力の精算を
[EkitaiT]  やー、最初の一発目が決まって気持ちよかったw
[hari]   狙われ続けて怖かった
[Toyolina] だって、ポニーさん属性相性悪いんだもの
[Hisasi]  弱点属性で強力なのくると辛いのう
[Hisasi]  魔だと消費がでかすぎる

[Tihiro]  勝利組み ジャック:2点 御風:3点
      負け組み あさみ:1てん みお:2点 ですかね

[Toyolina] あと1点
[Toyolina] だいぶ気楽にw
[EkitaiT]  ですにゃ
[Hisasi]  後一点ではむ竜を強化できる
[Hisasi]  明日も軽くやるか
[hari]   離れて同格、近寄って不利。なあいてだからなぁ
      >メイドさんにとって
[Toyolina] あと一点で二丁拳銃に
[EkitaiT]  やっと新しい刀が購入できるw

 はむ竜    :「別嬪と! 別嬪縁具きぼん!」

[Hisasi]  だまれ
[Toyolina] イエス。迫で有利な相手と当たったことないぜ
[hari]   医者は、普通の縁具持たせよう
[Toyolina] 次の縁具は執事で
[Tihiro]  ひひw
[hari]   刃渡り15cm程度の古い手術刀
[hari]   外見は変わらないじょー(w

試合後
------

 心桜     :「大丈夫ですか、あさみ様……なかなか、思うようには
        :いかないものですね」
 寂空     :「あの……試合中は失礼しました」

[Toyolina] はー、肩こるわーってコキコキやりたいけど部屋まで我慢
[hari]   応急手当してもらってきた

 あさみ    :「うん、やっぱりキツイなあ」

[Hisasi]  魔しかないのは

 心桜     :「いえ、こちらこそ、いくら命には関わらないとはいえ……
        :本気で撃ってしまいました」>じゃっくー
 心桜     :「せめて急所を外すくらいはすべきでした」

[Toyolina] そこかよ

 寂空     :「ははは……うら若いお嬢さんにあんな格好をさせてしまっ
        :たのですから(汗)」

[Toyolina] 確定
[Toyolina] どんな格好!?

 あさみ    :「おじさんのすけべー」
 寂空     :「眠り姫のイメージで引き出したのですが……不覚でした」
 御風     :「あさみ殿、すまなかったな。その、大事ないか……?」
        :(おずおず
 あさみ    :「うん、だいじょぶ」

[Hisasi]  ひらひらと

 寂空     :(しょぼん)
 あさみ    :「伊達におばあちゃんのシゴキに耐えてないもんね」

[Hisasi]  おばあちゃんは結構ヤルらしい

 御風     :「……それはよかった」(軽く、ほっ

[EkitaiT]  自称最強熟女魔術師だなっ
[EkitaiT]  (ぉぃ
[Tihiro]  ぇーw

 心桜     :「……私も、奥様に手ほどきをお願いすべきでしょうか……
        :このままでは」
 寂空     :「どうすれば機嫌を直していただけますかねぇ(溜息)」

[Toyolina] またあさみ様にあられもない格好をさせる羽目になりかねない

 あさみ    :「んー、もうちょっとはむを強化してあげるのも大事かなあ」

[Hisasi]  別の属性技能を持たせたい
[EkitaiT]  エロ度を強化(何

 はむ竜    :「別嬪と合体したいのう」

[Hisasi]  てめぇ

 あさみ    :(無言でサッカーボールキック)
 はむ竜    :(げふ)

[Tihiro]  いい蹴りだ

 寂空     :(びくっ)
 心桜     :「合体だなんて。そのような物言いは黄昏過ぎてからに
        :なさってください(飛んでいくのを見送る)」

[EkitaiT]  はいった

 寂空     :(身を守れるようにしないと不味いだろうか)
 御風     :「寂空殿には寂空殿の役割があるのだろう?」
 あさみ    :「ったく、エロじじいなんだからっ」
 寂空     :「え、あ、はい、そう言って頂けるとありがたいです(苦笑)」

[EkitaiT]  (蒼花流・読心花(あるのか!?)
[Toyolina] 流派は便利でいいなw
[Tihiro]  いくらでも捏造もとい創作できるぜw
[hari]   セッションやって、昇格させよう
[Hisasi]  ミニセッションでポイントをかせごうか
[EkitaiT]  がんばろうw<セッション

 あさみ    :「でも、強化も大事だけど貯金もしないとなー」
 寂空     :「がんばってください。怪我をしたときはお手伝いできると
        :思いますよ」

[Hisasi]  財を溜めておばあちゃんと住む家を買うのだ
[EkitaiT]  家の縁具!?(ぉ
[Tihiro]  昇格させて完全なる前衛型にしたい。(何
[Toyolina] あさみの動く家
[Toyolina] 最後、いかだに足が生えたような状態になって直後崖から転落
[Hisasi]  ぎゃーw
[EkitaiT]  恐怖w
[Toyolina] カオス
[Tihiro]  なんぞそれー

[EkitaiT]  ふむ、縁具の獲得は補習・説得の方が安く上がるのか
[hari]   突隔な縁具でも仕立てるか
[EkitaiT]  が、がんばって書けば2つゲットできる……
[EkitaiT]  一縁のやつが
[EkitaiT]  手術台とか? <寂空さん
[Toyolina] アシスタントのナースだろやっぱり
[hari]   何で手術台やねんっ
[hari]   いや、今でもナースだからっ
[EkitaiT]  投げつけるイメージ(ぉ

 寂空     :「うちのメアリです」

[EkitaiT]  じゃあナースさん増やしてハーレムを(ぉ

 メアリ    :(ぺこり)

[hari]   縁具増やしても、人数増えないだろう(w

[EkitaiT]  崩主になる覚悟でっ(マテ
[hari]   するかっ
[hari]   刃渡り15cmほどの鋭利な刃物なら、JtRに関係なくもないから
[hari]   それにしよう
[hari]   これで、普通に戦えそうな気もする

 2007年06月?

 悲惨な1ターン目の割にはよくがんばった、我ながら。

Toyolina