[KATARIBE 31149] [HA06L] GARDEN の日記〜店長さんとオトナとキス

Date: Mon, 25 Jun 2007 14:51:01 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31149] [HA06L] GARDEN 	の日記〜店長さんとオトナとキス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] GARDENの日記〜店長さんとオトナとキス:
From:Toyolina

[HA06L] GARDENの日記〜店長さんとオトナとキス
 豊秋竜胆    シガーカフェバーGARDEN店主。大人の余裕を醸し出す吸血姫。
         ただし外見は高校生。
 橋本朱敏    竜胆とつきあい始めて一ヶ月くらいのワーウルフな大学生。
         最近、地雷を踏まない。何があった。
 お客さん    竜胆にBMWの2002ターボを勧めてきた外車好きの人。
 如月尊     竜胆の親友、現在ご懐妊中。
 戸萌葛海    GARDENのアルバイト女子高生。学校では生徒会長を務める、
         生来の女帝(無自覚)。

マルニターボ
------------

 竜胆     :「BMWですか」
 お客さん   :「うん、マルニターボなんだけど、いいタマがあって。
        :店長さん、今たしかゴルフのR32乗ってるでしょう」
 竜胆     :「ええ」

[Hisasi]  なんか雲の上の会話をしていらっしゃる

 お客さん   :「そんなマニアックな人……あ、失礼、わかってる人だっ
        :たら是非って人がいまして」
 竜胆     :「いえ、そう言っていただけるのは嬉しいんですけど……
        :わたし、壊れるのキライで。だからあまり旧年式のは」

[Toyone]  車のローンで割とヒーヒーなんですよ店長さん。
[Toyone]  3年ローンでボーナスなしだと10万円でも払いきれない
[Toyone]  なので、たぶん残価設定で乗ってる筈。それはさておき

 お客さん   :「……そうですか……残念だ。似合うと思ったのに」
 竜胆     :「すみません、一応、他にほしいって人見えたら紹介します
        :から」
 キューブ   :(記憶記憶)
 お客さん   :「いえ、オーナーも結構頑固で、女性じゃないとダメだって
        :言うんですよ。男性差別だと思いません?」
 竜胆     :「差別ですね、それは(くすくす)」

[Toyone]  そんな和やかな会話。
[Toyone]  朱敏が効いていても、別の人が聴いていてもいなくても構わない
      (世界樹メソッド)

おっとなー
----------

 朱敏     :「……」>唖然
 竜胆     :「? どうかした?」

[Toyone]  お客さんは帰った後

 朱敏     :「えーと、いや、その……なんか雲の上の会話とゆーか」

[Hisasi]  ぽりぽりと

 竜胆     :「さっきのお客さんは、同じオーナーズクラブ入ってる人で
        :……ああ。あの人はお金持ちだよ」
 朱敏     :「……は、はい、そーいう人よくみるし」

[Hisasi]  魔王とか白鬼とか
[Tihiro]  いいなw
[Hisasi]  いかにもな人たちとか
[Tihiro]  なんという楽園。

 竜胆     :「入ってみてかなり後悔したんだけど、おかげさまでお客
        :さんになってくれたので助かってます」
 朱敏     :「なるほど……」

[Hisasi]  はぁ、と

 朱敏     :「いや、なんか……すげー大人って感じというか、いや、
        :大人なんすけど」

[Hisasi]  俺、ガキだなーとか

 竜胆     :「違いすぎる、とか思った?」
 朱敏     :「えーと、でも……こうやって話してる時は、普通だし」
 朱敏     :「付き合ってても全部知ってるわけじゃないし、知らない
        :とこだって一杯あると思うし……それでもいいんじゃない
        :かな、って」
 竜胆     :「おっとなー」

[Toyone]  やるじゃん、このこの
[Toyone]  整合性をとるために、ゴルフのGTI以上のオーナーズクラブという
      設定にしておく(どうでもいい設定)

 朱敏     :「ねーさんに言われたくないっすよー」>へへ、と
 竜胆     :「そのうち、朱敏くんはもっとオトナになるし、それで
        :いいんじゃない、今は」
 朱敏     :「……そう、っすね」

[Hisasi]  長期戦だし

朱敏はねらいをさだめている

 朱敏     :「……」>じっとりんねえの顔を見てみる

[Hisasi]  周り誰もいないよネ
[Hisasi]  キューブはいるかもしれないが
[Toyone]  居ないはずですね。居ないことになってますね
[Hisasi]  そーっと、手をのばして
[Hisasi]  頭に手をのせて、
[Toyone]  頭かw
[Hisasi]  そのまま、そーっとうしろあたまに
[Hisasi]  なでおろすように

 朱敏     :「……」

[Toyone]  くすぐったいようなむずがゆいような。人がみてないからって
      この子は!

 竜胆     :「ぅひゃ」
 朱敏     :「えー、と」

[Hisasi]  そこで! おまえ!

 朱敏     :「……ねーさん」

[Hisasi]  ちょっと内心どきばくしつつ

 竜胆     :「……うん(ちょっとどきどき)」
 朱敏     :「……キスしてもいい?」

[Hisasi]  直球投げやがった
[Toyone]  お店なのにッ
[Hisasi]  というか、こいつはこいつでガンガン言いたいこと言っちゃうヨ
      、、、朴念仁のくせに

 竜胆     :「……え……(お店内をちらちら。人がいないの確認)」

[Toyone]  スイミングアイに見えるかもしれない
[Hisasi]  いない

 竜胆     :「……っ……ご、五秒……なら……」

[Toyone]  時間かよ

 朱敏     :「……はい」

[Hisasi]  そのまますいっと顔を近づけて

 竜胆     :「……(意外と大胆……)」

[Hisasi]  ちゅ
[Toyone]  ちゃんと目は閉じてます
[Toyone]  そっちで数えてね^^>秒数
[Hisasi]  いーち、にーい

 朱敏     :(目閉じてときどきと)

[Hisasi]  さーん、しーい、ごーーーーーーーーぉ
[Hisasi]  ちょっと最後名残惜しく
[Hisasi]  そっと離れて
[Hisasi]  おでこつけて

 竜胆     :「ん……大胆、だね、意外と……」
 朱敏     :「え、あ……すんません」

[Hisasi]  赤面しつつ
 竜胆     :「……謝るな(おでこをこつく)。いいって言ったんだから」
 朱敏     :「……あー、はい」>照れつつ頬をかいて
 キューブ   :(硬直)
 朱敏     :「あ」

[Hisasi]  きゅーちゃんみて
[chita]   しまった。ぶち壊しか

 朱敏     :「あー、うん、見なかったことにして」>きゅーちゃんに手をふって
 竜胆     :「ん? あ(口に指あてて、ないしょないしょ)」

[miburo]  次のおやつ三択は人型。
[Toyone]  誰をかたどっているんだろう

 キューブ   :(『キューブは吸わないで下さい キューブは吸わないで下さい』)
 朱敏     :「吸ってない吸ってない(汗)」

[miburo]  うひょー可愛いw
[chita]   前めっちゃ怖かったんだ

 竜胆     :「……さすがにお店でそこまでは……」
 キューブ   :(意味も無く伸縮する)

朱敏は不意を突いた!

[Hisasi]  きっと、欲張りだから
[Hisasi]  帰りにもっかい、とか抜かしそうだな
[Toyone]  この子は!

 朱敏     :「……ねーさん、もっかい、キスしてもいい?」>帰り際に!?

[Hisasi]  かがんで

 竜胆     :「え? っと……(店内をちらちらと)」

[Toyone]  不意打ちしてもいいし、しなくてもいい
[Hisasi]  する
[Toyone]  おkw
[Hisasi]  ……やべーある意味豆柴よりたちわりい

 朱敏     :(かがんでそのまま、ちう、として)
 竜胆     :(どきん)「っ……」
 朱敏     :「また、きますっ、じゃ」

[Hisasi]  手上げて

 竜胆     :「う、あ、うん……また(口元手で押さえながらもう片方の
        :手を小さく振る)」

[Hisasi]  ちょっと照れつつ、お邪魔しましたっと

 竜胆     :「……しょうがないなあ」

幕間。朱敏ポケモン進化

[Toyone]  年下の子に翻弄されてる、しっかりしなさい
[H_Aoi]   うわ、うちの娘とかに目撃させてぇw
[Toyone]  してもいいししなくてもいい
[H_Aoi]   何処の世界樹デスカw
[Toyone]  お気に入りw

[H_Aoi]   とりあえず、そのままそっとして置いて、次に顔あわせたときに
      誘導尋問しよう(お
[Toyone]  みたよ、大学生っぽい子とお店の前でキスしてる人。大胆ー
[Toyone]  ギクギク

[miburo]  あれだ
[miburo]  失言がなくなった
[Toyone]  失言?
[miburo]  あと、朴訥攻め、という武器を手に入れてるw
[Toyone]  ああw
[Toyone]  すごいね、ちょっと変わるだけであれほど強力にw
[Hisasi]  朴念仁のくせに行動するときはする
[H_Aoi]   どっかの誰かみたいだw
[Toyone]  やるときゃやる久志さんとこの男の子
[Hisasi]  そのくせ豆柴よりはるかに行動力がある
[Toyone]  上下の振り幅ものすごい。

目ざといかつみん

[Toyone]  そしてそんな店長さんを、修学旅行前で恋愛ネタ集めに余念がない
      かつみんが不審に思ってもいい
[Hisasi]  うふ

 葛海     :「……」>ほわーんとしてる店長さんをみてる

[Hisasi]  なんかこないだから店長さんがおかしいよお
[Toyone]  なんかぼんやりしてる時間が増えた!?
[Hisasi]  聞いた話だとお客さんの大学生さんといい雰囲気だったらしいぞ

 尊      :「……」 >コーヒー呑みつつ、ほわーんとしてるりん姉様を
        :眺めて何かあったなと、察している
 竜胆     :「……(我に返った)」

[Toyone]  二人の視線を一身に集めている現状

 キューブ   :(『キューブは何も知りません キューブは何も知りません』)
 竜胆     :「……ん、どうかした?」>かつみん
 葛海     :「てんちょぉ」

[Hisasi]  ぢー

 葛海     :「……最近、ちょっとぼんやりしてますよね」

[Hisasi]  うわめづかい(ちょっと興味しんしん)

 竜胆     :「え、そ、そう? ……そうかなー(ちょっと目をそらしつつ)。
        :そんなことないよー」
 尊      :「(りん姉様のそらせた目線とバッチリ目が合う)……」
        :にっこり
 葛海     :「そぉかなぁ〜」

[Hisasi]  えへへ、と
[H_Aoi]   後で聞かせてね? とアイコンタクト

 竜胆     :「……う……う、疑ってる、もしかして……(ちらりと
        :みこちとかつみんの間でスイミングアイ)」
 尊      :「どうしたの? りん姉様キョドっちゃって(にんまり)」
        :疑惑が確信に(w
 葛海     :「そーいえば、最近常連さんと仲いいですよね、大学生の」

[Hisasi]  噂はきいてる

 竜胆     :「(ぎく)ど、どこでそれを」

[gombe] わくわく

 葛海     :「だって、目あわせてる時は二人の世界なんだもん」

[Hisasi]  周りをエアーにしている

 竜胆     :「……え、そ、そんなに?」

[Toyone]  やばー。接客業としてあるまじき云々

いろいろ聞いちゃうかつみん

 竜胆     :「っ……あ、あのー。今、ここで、白状しないとダメでしょ
        :うか……」
 キューブ   :(ちかちか)
 葛海     :「つまり、白状ということは隠してることがある、と
        :(きゅぴーん)」

[Hisasi]  わくわく

 キューブ   :(『本日のケーキはいかがですか』ちかちか)
 尊      :「あ、きゅーちゃん、ケーキ頂くわ」
 竜胆     :「か、隠してるつもりは……ただ、その、誰にも言って
        :なかっただけで……」
 キューブ   :(『1.クッキードール 2.トイソルジャーケーキ
        :3.人形焼』)
 葛海     :「えー! つ、つ、つきあってるんですかっ!」

[Hisasi]  きゃーきゃーきゃー

 竜胆     :「い、一応そのつもり……」
 尊      :「に、人形焼、また珍しいモノが……とりあえず、人形焼
        :くださいな」

[Toyone]  デートとかしてるし

 キューブ   :(尊に人形焼を2つ持っていく)
 竜胆     :「……(かつみんがどこまで追求してくるか、内心びくびく
        :してる)」
 葛海     :「わあ」

[Hisasi]  おつき合いだってーきゃー
[Hisasi]  むしろみこちのほうが怖いぞw

 尊      :「(とりあえず人形焼をはむはむしながらにっこり眺めている)」
        :そのうち自然にぼろ出すだろうと(おい
 竜胆     :「そ、そりゃあ……いいじゃん、付き合ってても……」

[Toyone]  期待に応えざるを得ない
[Toyone]  >ボロ

 葛海     :「いいなぁ」

[Hisasi]  きゃー
[Toyone]  かつみん突っ込んでこないな、ボロ出しづらいw

 葛海     :「え、え、いつからつきあってるんですか!」

[Hisasi]  突っ込んでみた

 竜胆     :「い、いつ……から……だろう……ちょっと待って」

[Toyone]  あのとき公園でー
[Toyone]  その前は一緒にのんでー
[Toyone]  その前はホレ薬とかー

 竜胆     :「一ヶ月……くらい前? かな?」
 葛海     :「わぁ……いいなぁ」
 竜胆     :「うん、多分……それくらい。まだつきあい始めです、はい」

[Hisasi]  どんな風におつき合いしてるのかなー

 竜胆     :「……ま、まだ足りない? 説明……しょ、しょうがないな」
 葛海     :「え、デートとかしたりして、こう」

[Hisasi]  なんか夢が膨らむ

 竜胆     :「デート? うん、デートは……ご飯食べに行ったり、
        :した(うん)」
 葛海     :「ね、ね、どんな人なんですか! 彼氏さん!」
 キューブ   :(『吸う』)
 キューブ   :(消し消し)
 竜胆     :「え、どんな人……って、えーっと」

[Toyone]  背が高いよ、こんくらい
[Toyone]  んで、なんかぼーっとしてるところがあるんだけど

 葛海     :「……背、高いんだ」

[Hisasi]  そういえば背たかいよなー、うん、だれかさんも、とか
[Hisasi]  思いつつ
[Toyone]  すごいなんかこう、うん、不意打ちが得意だよ

 竜胆     :「あとは……うーん……割とモテキャラみたい」
 葛海     :「わ、そうなんだ。でも、一番は店長さんなんですよね」

[Hisasi]  わくわく

 竜胆     :「一番? あ、そう言う意味なら……一番……か(照)」

[Toyone]  デレた
[Toyone]  えへ

 葛海     :「もーいいなぁっ」>わーわー

[Hisasi]  店長さんテレテルーっと

キスするよね?ふつう。あれ?しない?そんなに?

 竜胆     :「あ、あんまりからかっちゃダメだって、ほら、うっかり
        :何言うかわかんないじゃん(ますます照れ)」
 葛海     :「何かあったんですか? あったんでしょー!」

[Hisasi]  がぶりより
[Hisasi]  おっとなぁ、

 竜胆     :「何、何かって、普通だよ普通、うん、キスとかだし」

[Toyone]  ふつうふつうー

 葛海     :(ぼっ)>赤面

[Hisasi]  刺激強いヨ

 竜胆     :(あれ?)「え、普通する……よね?」

[Toyone]  みこちに確認してみる

 尊      :「うんうん、そっかーもうそこまで(うんうんお姉さんうれ
        :しいよーと)」
 竜胆     :「……しない? もしかして」
 尊      :「ううん、付き合ってるなら、ねえ、べつに……」
        :あたしの時はそんな事なかったなー と目をソラス(w
 竜胆     :「……(もしかしてわたし無防備過ぎ……?)」

[Toyone]  かなり無防備です

 竜胆     :「き、キスから始まってもいいと思うんだ(うんうん)」
 葛海     :「わー」>真っ赤です

[Hisasi]  大人二人に負け

 竜胆     :「つ、付き合う前にキスしちゃダメなんて、誰も言って
        :ないし(うんうん)」
 尊      :「そ、そうね、そういうのもアリよね」
        :(ふと、自分に突っ込まれたら、考えたら色々すっ飛ばして
        :妊娠してたな、と 焦りだしたw)
 竜胆     :(さすがにみこちを例に出すのは刺激強すぎるな、と思った)

[Hisasi]  それはw

 葛海     :「じゃあ、その、また夏にでぇととか、するんですか?」

[Hisasi]  わくわく

 竜胆     :「え、夏、っていうかその……したくなったらする?
        :っていうか」
 竜胆     :「し、したくなったらしたらいいんだよ、うん」

[Toyone]  いろいろと。

 葛海     :「……し、したくなったら、って」

[Hisasi]  ちょっと変なことを考えそうになっていかんいかん、と
[Hisasi]  えー店長さんおっとなぁ、と
[Toyone]  ニヤニヤ
[Hisasi]  いや、大人なんだが
[Toyone]  見た目オトナじゃないから尚更

 尊      :「したくなったらって……ちょ(赤面)」 ぉぃ
 キューブ   :(『したくなっても吸わないで下さい』)
        :これで竜胆は失言に気付くだろうか
 竜胆     :「? ……あらあら、君たち、何を考えたんだぃ?」
 葛海     :「わ、わ、わーー」

[Hisasi]  ばたばた
[Toyone]  ニヨニヨ

 尊      :「(耳元で想像したのをボソボソと耳打ち)」
        :内容はご想像にお任せします(おい

[Toyone]  もちろん店長さんはそんなこと承知の上だとも
[Toyone]  初心だったりんちゃんはもう居ない。

 竜胆     :「誰もえっちなことなんて言ってないもー」
 キューブ   :(張力を失った上辺の四隅が垂れ下がる。きょとん)
 尊      :「あ、あたしだってっ(視線うろうろ)」
 葛海     :「な、なんか店長さんが余裕だ……」

[Hisasi]  うわー、と
[Toyone]  すげえ余裕っぷりですね
[Toyone]  何があったんだ
[kisito]  何か悪いものでも(脱兎
[Tihiro]  ひぃw
[Toyone]  きっとロマンスグレー分が満ち足りてるんですよ
[kisito]  消費してるんですかw
[Toyone]  まほ分と似たようなもんです
[Toyone]  ロマンスグレーの皆様から余裕を分けてもらってます

 竜胆     :「でも節度を持ってね」
 葛海     :「う、うん(こくこくこく)」

[Hisasi]  わーおっとなぁ、だ

 尊      :「あ、そろそろ和久君帰ってくるから、晩御飯のしたく
        :しなきゃー(棒読みで逃げる)」

[H_Aoi]   退場w
[Hisasi]  こんな感じでしめかな
[Hisasi]  もう、すっかり大人の余裕
[Toyone]  そっすね、一番節度が必要な人に言われてちゃしょうがないw
[Toyone]  >節度を持って
[Hisasi]  そのくせ、朱敏に真顔で朴訥攻めとかされておろおろするところ
      とかがテラ萌え
[Toyone]  オトナぶってるダケですねw
[Toyone]  朴訥攻めは効くゼー
[chita]   邪気の無い目に弱い

 子猫     :「にゃあ」
 竜胆     :「はわわわわわ」
 子猫     :「ごろごろ」
 竜胆     :(指先で喉とか背中とか)

[chita]   弱かった

 2007年06月

 朱敏に少し振り回されつつもまんざらじゃない店長さん。
 しかし、かつみんはともかく、みこちすら圧倒する余裕。
 何があった。

Toyolina