[KATARIBE 31139] [BZ01L] 西崎あさみ、メイドを得る

Date: Sun, 24 Jun 2007 03:23:06 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31139] [BZ01L] 西崎あさみ、メイドを得る
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[BZ01L] 西崎あさみ、メイドを得る:
From:Toyolina

[BZ01L] 西崎あさみ、メイドを得る

サブタイトル。いちごぱんつ、大地に立つ(むしろ宙に浮く)

 西崎あさみ   いちごが眩しい女子高生。
 はむはむ    あさみの縁具。エロジジ。
 栢木心桜    リアルメイド。グラビア体型。

変態退治
--------

[Hisasi]  昼過ぎ
[Hisasi]  学校も終わった下校の時刻

 あさみ    :「はー、暑っ」

[Hisasi]  カバン片手に
[Toyolina] いちぱん現る
[Tihiro]  1582w

はむはむ@影の中:「まったくだのう、日差しが辛いわい」
 あさみ    :「んー、なんかいいネタ転がってないかなあ」

[Hisasi]  まるで獲物を探すように嬉しげに

はむはむ@影の中:「まったく血の気がおおいことだのう」

[Toyolina] はむはむ視点が羨ましいお
[Hisasi]  まるみえです^^
[Toyolina] さすがエロジジ

[Hisasi]  と
[Hisasi]  近くでクレープとか買って
[Hisasi]  もふもふしながら
[Hisasi]  裏路地へとずんずん入っていく

 あさみ    :「んーやっぱりチョコバナナカスタード最強だよね」
        :>もふもふ
はむはむ@影の中:「ひとくちくれーーーくれーーー」

[Hisasi]  もひょっと影が伸びて、黒ちび竜の姿になって
[Hisasi]  羽をぱたつかせながらあぐーあぐーと

 あさみ    :「ほーら、食い意地はってんだから、じじーのくせに」
 はむはむ   :「年長者を敬わんか」

[Hisasi]  もふもふ
[Hisasi]  ほっぺにカスタードつけて

 SE     :ざっ

[Hisasi]  背後で足音

 あさみ    :(にっ)
 はむはむ   :「きほっはようひゃの(きおったようじゃの)」

[Hisasi]  食べながらしゃべるなよ
[Toyolina] ばっちぃ

 あさみ    :「お行儀わるいぞ(ぺし)」
 はむはむ   :(もふぅっ)
 男      :「へへへ」
 あさみ    :「なぁに、あたしに用?」

[Hisasi]  にー

 男      :「ふ、ふふ……」

[Hisasi]  血走った目

 あさみ    :「最近さあ、ここらで女の子が襲われる事件、あったよねl」

[Hisasi]  ふふん、と軽くサイドの髪をかきあげて

 男      :「くく……」
 はむはむ   :(ぶわっとあさみの近くに飛び上がって)

[Hisasi]  乱入する人いたらどうぞ
[Toyolina] 隔崩でもよければ(男いきなりヤラレソウ)
[Hisasi]  おけ

 男      :「……いけない子だ、そんなに」

[Hisasi]  はぁはぁしながらあさみっちの太ももを見てる
[Toyolina] わあヘンタイ。
[Hisasi]  ああ、こっちにまで変態が
[Tihiro]  なんという変態率w
[Toyolina] 気持ちはわかるが

 あさみ    :「うっわー変態」
 はむはむ   :「正直もんじゃの」

[Hisasi]  うげーと

 男      :「くく、傷をつけたりはしないよ……ふふふ」

[Hisasi]  ぶわっと
[Hisasi]  男の手から無数の触手が生える
[Toyolina] マントでも広げそうな……イーヤー

 あさみ    :「ふざけんな、変態め」

[Hisasi]  ふわっと自動浮遊
[Hisasi]  乱入いつでもいいよー

女の敵をキル
------------

 あさみ    :「はむはむ!」

[Toyolina] いきなり触手狙撃しそうなんだがw

 はむはむ   :「おうよ」

[Hisasi]  ぶわんと、あさみの手の上で杖化
[Toyolina] んじゃ、発動直前あたりで触手の足でも狙撃して、その次は手首
      くらい。
[Toyolina] 見覚えのあるMADを思い出しつつひざまづけ!
[Hisasi]  おおう

 # BLACK LAGOON 第二期の双子の話 でワカル人にはワカルだろう

 男      :「ぎゃあああああ」

[Hisasi]  ぶしゅぅっ
[Hisasi]  血をまきちらして
[Hisasi]  男がぶっ倒れる

 あさみ    :「な、なにっ?!」
 ?      :「今ですよ」

[Toyolina] 女の敵をやっておしまいましょう

 あさみ    :「よし、おっけー」

[Hisasi]  とりあえず奴をぶったおす
[Hisasi]  ばっと杖を構えて

 あさみ    :「業火よ、爛れしものを焼き尽くせっ!」

[Hisasi]  杖をぐるんとまわして
[Hisasi]  ぶわっと炎がどわわわっと巻き上がって

 男      :「ぐぁ」
 SE     :ごうぅっ!
 あさみ    :「燃え尽きろっ」

[Hisasi]  真っ黒な炎に包まれて

 SE     :ジュッ
 男      :(ぎゃあああ)

[Hisasi]  黒漕げ

 ?      :「お見事です、お嬢様」

[Toyolina] ふわふわ浮かぶいちごを見上げながら
[Toyolina] いわんでええわ
[Hisasi]  みえちゃってます^^
[Hisasi]  高いとこすきだから

 あさみ    :「えっと……ありがとう、ございます」

[Hisasi]  ふわん、とスカートをひらひらさせつつ、ふわりと降り立つ

 はむはむ   :(眼福眼福)
 ?      :「いえ、礼など。大丈夫かとは思ったのですが、ええと、
        :その、あまり見せてやることもないかと思いまして」

[Toyolina] 黒こげ男をちらっと見て
[Toyolina] あさみさんより10センチほど高いスレンダー系グラビア体型。や
      ばい殺される。

 あさみ    :「いえ、えーっと、でも助かりました」

[Hisasi]  ぺこんとお辞儀して

 はむはむ   :「むちむちじゃのお(えへえへ)」
 あさみ    :(無言でしっぽひっつかんで地面に叩きつける)
 あさみ    :「あ、気にしないで下さい(ふみつけながら)」
 はむはむ   :(ぎょえー)
 ?      :(にっこり)「いえ、光栄のいたりです、お嬢様」

[Toyolina] はむはむさんはスルー

 あさみ    :「えっと、あたし、西崎あさみです。あなたは?」

[Hisasi]  お名前だけでも聞いていこう、最近の女子高生だからって礼儀し
      らずじゃありませんですよ

 心桜     :「おそれいります。栢木心桜と申します、あさみ様」

[Toyolina] スカートの両すそつまんでおじぎ

 あさみ    :「あ、えと、はい、栢木さん、ですね」
        :>おもわずつられてぺこり

[Toyolina] なんと違和感のある光景だろう。黒こげと女子高生とリアルメイド。

 あさみ    :「な、なんかすごく礼儀正しそうな人だよっ」
        :>おろおろしながらはむはむに
 はむはむ   :「うむ、育ちの違いじゃのお、どこぞのパンチラ娘とは
        :大違いじゃ」
 あさみ    :(ぐに)

[Hisasi]  ふんづける

 はむはむ   :「へぶあ」

[Hisasi]  あ、なんだかノクトさんとかぶってる……個性をださなかy

 心桜     :「仲がよろしくていらっしゃるのですね」
 あさみ    :「え? ただの腐れ縁ですっ、あ、栢木さんはこっちの人
        :なんですか?」

[Hisasi]  ふんづけながら

 心桜     :「いえ、こちらには最近参ったばかりで。お買い物ついでに
        :お散歩をしていたところでございます」
 あさみ    :「あ、そうなんだ、じゃあ案内とかしちゃいましょっか?」

[Hisasi]  せっかくだし、と
[Hisasi]  もういちどぐにっとはむはむを踏んづけて
[Hisasi]  ごあんないしまーっすと

 心桜     :「恐れ入ります、あさみ様。お言葉に……ありがたく甘え
        :させていただきます」
 あさみ    :「おまかせを! ここいらじゃあたしかなり名前通ってます
        :からっ」

[Hisasi]  へへん、と
[Hisasi]  パンチラ女子高生としてな(不名誉じゃ?)

 心桜     :「名士でいらっしゃるのですね。これは大変なご無礼を」
 あさみ    :「いーえっ、じゃ、いきましょ」

[Toyolina] ご令嬢らしく奔放だし
[Hisasi]  ぼんと、はむはむを蹴っ飛ばして

 はむはむ   :「扱いの差がひどいじょー」

[Hisasi]  ばさばさと
[Hisasi]  あさみっちの影に潜んで
[Toyolina] 眼福ってんだから贅沢言うなってことですね
[Hisasi]  はー、やっぱりここで見上げるのが一番落ち着くのう
[Hisasi]  とりえあえず、出会いはこんな感じで
[Toyolina] 有り難うござマス。高校あるらしいんでそのうち転入手続きしに
      いきます
[Hisasi]  おおう
[Toyolina] 女子高生バトルサプリメントとなりつつあるBZ

おまけ
------

[Hisasi]  いつかおばあちゃんを紹介しよう
[Hisasi]  ほんわかしたおばあちゃんだけど
[Hisasi]  縁具を発動すると妙齢のせくしぃおねえさんに変身だ
[Toyolina] 奥様とお呼びしても
[Hisasi]  やたらにせくすぃ
[Toyolina] 女主人と令嬢とペット
[Hisasi]  住む場所なかったら居候します? あんま広くないけど
[Toyolina] 天井裏を寝室としていただければ十分です^^
[Hisasi]  屋根裏つかってね、ちょっと埃っぽいけど、と
[Toyolina] 一週間もすると見違えるように綺麗に
[Hisasi]  わお
[Toyolina] 時々もう一人いますが気にしないでください
[Toyolina] もう一人はあまり役に立ちませんが食費もかからないので
[Hisasi]  たまにエロ竜が着替えのぞいたりするかもしれませんが
[Hisasi]  踏んづけてください
[Toyolina] お嬢様が飼われてるエロ竜なのでそんなむげな扱いはw
[Hisasi]  そうか、その分お嬢さまがきっちりぶちっと
[Toyolina] 最近覗かれる回数が減った……時々埃かぶって戻ってくる……
[Toyolina] ピコーン
[Hisasi]  というわkで

[Hisasi]  http://kataribe.com/BZ/01/G/200706/0002/
[Hisasi]  あさみたん
[Toyolina] これはカワユス
[Hisasi]  http://kataribe.com/BZ/01/G/200706/0003/
[Hisasi]  あさみたんカラー

 2007年06月?

 あさみさんと心桜さんの出会い。

Toyolina