[KATARIBE 31122] [BZ01L] 彪音と紅魔の邂逅

Date: Wed, 20 Jun 2007 22:25:56 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31122] [BZ01L] 彪音と紅魔の邂逅
To: kataribe-ml@trpg.net

[BZ01L] 彪音と紅魔の邂逅

 時雨紅魔  喧嘩大好きな喧嘩請負人
 草薙彪音  怨主っぽくない怨主
 デル    彪音の縁具。豪放磊落を絵に描いたようなヤツ

前置き
------

[Ruki]   ときにちひろん(がぶがぶ
[Tihiro]  おやすー
[Tihiro]  うにゃ?
[Ruki]   紅魔さんとうちの子、会わせてみませんか
[Ruki]   眠ければ明日にでもw
[Tihiro]  ええですけれどもー?
[Tihiro]  っと、すみません、ちょっとたいむー
[Tihiro]  復活、、
[Tihiro]  留姫さん、どないします〜?
[gombeLOG] おかえりー
[Ruki]   っと、私は今からでもOKですがちひろんさんは?
[Tihiro]  なんとかなるかとー>るきさ
[Ruki]   あ、ちなみに紅魔さんは掃除屋ではなかったですよね〜 ?
[Tihiro]  うにー、喧嘩は請け負うし買うけど。怨主見つけても仕掛けてこ
      なけりゃなんとも。
[Tihiro]  掃除屋とは又別な感じー
[Ruki]   なるる
[Ruki]   じゃあいけそうな感じですね
[Tihiro]  ふにゃぅ。
[Tihiro]  まー、どんな関係にするか、というのもありますけれども
[Ruki]   出来ればお知り合い〜お友達 くらいに
[Tihiro]  押忍ー
[Ruki]   軟派な我が縁具(人間型)にがんばってもらおう
[Tihiro]  なんぱーw
[Ruki]   縁具が紅魔さんをナンパ(食事でもどう?)→出資者いやいや登
      場、とかw
[Tihiro]  出資者=草薙さんですかw
[Ruki]   そういうことになりますw
[Ruki]   なんとも困った縁具
[Tihiro]  こまったもんだw
[Tihiro]  というわけでGo-?
[Ruki]   はひ、お付き合いくださいませw
[Tihiro]  おーすw

軟派な縁具
==========

[Ruki]   紅魔さんが街中歩いてると声かけてくる男が

 デル     :「おっ、そこの彼女食事でもどう?」

[Ruki]   #ベタである

 紅魔     :「んー、どうしよっかなー」
 紅魔     :「奢ってくれるんだったらいいかなー」
 デル     :「おう、任せろ。じゃ、いこうぜ」

[Tihiro]  #で、適当に喫茶店?
[Ruki]   #喫茶店に向かいつつデルは携帯で誰かに電話をw
[Ruki]   #で喫茶店で

 ウェイター  :「ご注文は何になさいますか?」
 デル     :「なんでも好きなの注文していいぜ」
        :(にこにこ)
 紅魔     :「んー、じゃあシーフードグラタンと紅茶おねがい。」

[Tihiro]  #遠慮はあまり無い(ぉぃ

 デル     :「おし、じゃあオレはハンバーグセットでっと」
 ウェイター  :「かしこまりました」

[Ruki]   #で数分後出てくる料理
[Tihiro]  #んで、食いながら雑談ですかね、他愛も無いこと+口説き文句
      でw
[Ruki]   #ですねw
[Ruki]   #で少し経った頃店にくる彪音w
[Tihiro]  #どうぞー(笑

彪音登場
========

 彪音     :「一体何なのよデル。いきなりこんな店に呼び出したりし
        :て。妙なのにからまれたらどうす………」

[Ruki]   #テーブルの上を見て硬直(w

 紅魔     :「んー、お邪魔してる?」
        :(はて、と)
 デル     :「おう、来たな。アンタもどうよ?」
        :(わるびれもなく)
 彪音     :「……なるほど、そういうこと。誰がそのお金払うのおも
        :ってるのかしら?」
 デル     :「まぁ気にするなって」
 彪音     :「気にするわよ!だいたいあんたいつも…」
 デル     :「いいから座れよ」
        :(被せるように)
 紅魔     :「んー。どっかで見た気がするなー?」
        :>彪音
 彪音     :「はぁ……。」
        :(椅子に座ってから)
        :「で、そちらのお嬢さんはどこでひっかけてきたの?」
 デル     :「さっき、すぐそこで」
 紅魔     :「道歩いてたらナンパされたけど。」
 彪音     :「………(ため息)。ごめんね、手癖の悪い奴で」
 紅魔     :「気にしない気にしない。ご馳走になってるし」
        :(紅茶のみつつ)
 デル     :「そうそう。気にしない気にしない」
 彪音     :「あんたは少し気にしなさい!」
        :「ふぅ…。ま、始めましてとでも言おうかしら?えーっと
        :……お名前は?」
 紅魔     :「時雨紅魔。コーマでいいよ。」
 彪音     :「そう、始めましてコーマさん。私は草薙彪音。あやねと
        :でも呼んでくれればいいわ」
 紅魔     :「…………あやねかー。おお。有名人じゃない?」
 彪音     :「ま、それなりにね」
 紅魔     :「っていうか、出歩いて大丈夫なワケ?」

[Tihiro]  #狙われたりしないの?と

 彪音     :「最近は命知らずも減ってきてるし。ヤバイのに絡まれた
        :ら逃げればいいから大丈夫よ」
 デル     :「オレも居るしな」
 紅魔     :「なるほどね。平和なのは良いことだー」
        :(紅茶のみ)
        :「まー、適度な喧騒もないとつまんないけどねー」
        :(あはは)
 彪音     :「まぁそれは賛成できるわね。スリルは大事」
 紅魔     :「おー、分かってるね。博多っ子はそうじゃないとっ」

[Tihiro]  #祭り騒ぎ酒が大好き博多っ子(ぉ

 彪音     :「気分じゃないときに仕掛けられるほどイラつくことはな
        :いけどね」
 紅魔     :「あやねは敵が多そうだし。体動かしたい時は相手になっ
        :ても良いケド?」
 彪音     :「ありがと。もしもの時はお願いするわ」
        :(くすくすと笑いながら)
 紅魔     :「ん、待ってるね〜。別にふつーの遊びでも良いから」
        :(名刺一応渡して)
 彪音     :(受け取って)「じゃ私のも。何かあったら連絡して。力
        :になれるかも」
 紅魔     :「どうもー。っと、割り勘にした方が良いカナ?」
        :(名刺受とって懐に仕舞いつつ)

[Tihiro]  #席立とうとして

 彪音     :「いや構わないわ。代金分こいつをこき使うから」
        :(デルをちらっと見て)
 紅魔     :「あはは、ご馳走様ッ!デルさんどんまい〜」
        :(軽く礼して)
 デル     :「おうっ!またな〜」
 紅魔     :「あやね、まったねー」
        :(そんまま店を出て行く)
 彪音     :「ふぅ…」
        :(伝票見て)
        :「やれやれ、財布にちょっと痛いダメージね…」

[Tihiro]  #きゃーw
[Ruki]   #とこんなとこで?
[Tihiro]  #ですかねー
[Tihiro]  #ありがとうございました
[Ruki]   #こちらこそありがとでした

[Ruki]   そこそこうまくいったかな…?
[Tihiro]  たぶんうまくいったかなー、と?
[Tihiro]  ちなみに、紅魔は生活は苦しいけど苦しくないです
[Tihiro]  酒の勢いで喧嘩売られるのを買って、巻き上げてたりするので。
      負けたときはツケ。勝った時に纏めて清算(ぉぃ
[Ruki]   彪音の稼ぎ手段はまだ考えてませんw
[Ruki]   多分襲ってきた命知らずから巻き上げたり、他の怨主から巻き上
      げたりしてるんでしょうw
[Tihiro]  うぁw
[Tihiro]  さて、そろそろねますー
[Tihiro]  おやすみなさいませー
[Ruki]   おやすみなさぁいw

2007年6月 中州市街地にて

軟派な縁具のおかげで紅魔さんと彪音がお知り合いになりました(笑)
Ruki