[KATARIBE 31097] [BZ01P] エピソード『クローズ・アフター』

Date: Mon, 18 Jun 2007 16:39:55 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31097] [BZ01P] エピソード『クローズ・アフター』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[BZ01P]エピソード『クローズ・アフター』:
From:NaggyFish

ども、現在バス移動中のナギィです。
W-zero3の力を借りて、エピソード投下!
エピソード『クローズ・アフター』
鬼島歓子(きじま・かんこ):ひと仕事終えた掃除屋。
河合草奈(かわい・そうな):養われている事務員。

昼下がりの裸身
--------------

 『CLOSED』
 掃除屋事務所『はみんぐばーど』の戸口に掲げられた札。
 電灯の落とされた事務所内で、ひそかな息づかいが聞こえる。

 カンコ    :「あ、ああ……」

 熱い吐息。浮かんだ汗。
 白い背中を晒す少女の肩胛骨に艶めかしく写る、黒い契印。
 無垢色をした少女の背。その上を滑る、細くしなやかな指先。

 ソウナ    :「どう、ですか」
 カンコ    :「いい、きもち、いい……」

 とろけた声。にんんまり。ソウナの顔に満足げな笑みが浮かぶ。
 暗い室内。二人の少女を、ぼんやりとした明かりが照らしている。
 ソウナの指が滑る度、カンコは息を荒げ、快感の溜息をつき、そして。

 不意に、所内に光が満ちた。

 ソウナ    :「あ。付きましたね、電気」
 カンコ    :「ふー。やれやれいつつつつ」
 ソウナ    :「だめですよカンコさん、まだ動いちゃ」

 起きあがろうとするカンコの頭を押さえつけ、ソウナは指を立てる。
 細い指が、赤く腫れたカンコの腰に触れる。ふわり、光が広がった。
 光に照らされた身体から引いていく腫れ。ものの数分で白肌が覗く。

 ソウナ    :「はい、治療完了。おつかれさまでしたあ」
 カンコ    :「うっす。さあて一杯ひっかけうごご」
 ソウナ    :「だーめー。とりあえずほら、これ」

 ソウナが差し出した長タオルを、面倒くさそうに身体に巻くカンコ。
 服が届くまではこの格好。身体は治っても、服は戻って来ないのだ。

 カンコ    :「あれだな、服の縁具とでも契約すっか」
 ソウナ    :「服を破らないって方向性は無しなんですね……」

 溜息をつきつつも、ソウナも掃除屋職員、戦いの厳しさは知っている。
 それでも小言が出てしまうのは、帳簿に踊る赤い数字のせいでもある。
 とりあえず、先月までの滞納金は払った。しかし、未来の保証はない。

 カンコ    :「とりあえず、次の獲物探さなきゃなあ」
 ソウナ    :「収支が黒になるようにしてくださいよお」
 カンコ    :「いや、わかってる。わかってるんだけどさ」
 ソウナ    :「それは分かってないんです。はい、どうぞ」

 差し出されたコーヒー。ゆらり湯気の立つカップを手に取る。
 戦い始めればキリがない。怪我はする、死にかける。割が合わない。
 でも、だからこそ。

 カンコ    :「仕事の後の一杯ってのは、良いんだよなあ」
 ソウナ    :「はい?」
 カンコ    :「んにゃ、何でも。早く服来ねえかなあ」

 ガシガシと頭をかいてから、カンコはもう一口、コーヒーをすする。
 平和な時間は少ない。だから、今だけはゆっくりと。
 少女たちの昼下がりは、じわりと過ぎるのだった。

 昼下がり。掃除屋事務所『はみんぐばーど』

 閉店後の事務所に、妖しく響く少女の息づかいは……。
 や、エロってなかなか難しいですね。要修行です。
 それでは、また帰宅後にー。