[KATARIBE 31071] [NEW] はじめまして、鳥男と申します

Date: Fri, 08 Jun 2007 14:15:14 +0000
From: Subject: [KATARIBE 31071] [NEW] はじめまして、鳥男と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

本当は先月からROMしてたのですが、少し時間ができたので
目に見える形で参加したいと思います、簡単ではありますが自己紹介をば

・どうやって語り部を知ったか
 趣味で物書きをしてる友人からの紹介で、ただしその友人は登録はしてないそうな

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
 まだ作っていません
・今後、語り部関係で何をする予定か
ナリチャです。
 一応06に一人、21に一人を予定しています
うまく廻せたらもっと増やして行くつもりです
セッションは分割してやるのならば参加したいですが
夜にも朝にも弱いので、続けてやるのは難しいかもしれません

・参加できるオフ会の場所について
 九州だったらなんとか・・・・?わかりません。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
 土日、または平日の八時以降が多くなりそうです

・TRPGやものかきの経験について

 ものかきは断片的なものを含めれば5年ほど(完成品少なし)
 TRPGは三年ほど(SWやアリアンロッドとかのライトなファンタジー中心)
 クトゥルフの呼び声等もルールブックは持っていますがプレイしたことはありませ
ん(クトルフ神話好きなんです)

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 ゲームではシューティングが好きです、スクロールタイプが特に好きかも。
 小説ではサスペンス、ホラー、SF、神話等、探検物のノンフィクション等も結構好
きですね
 漫画ではおざなりダンジョンとか、北斗の拳とか、医龍とか・・・わりとジャンル
にこだわりが無いかもしれません
 面白ければ良いや的に濫読しています

・得意なことはなにか
 下手の横好きレベルですが
 絵と小説が得意・・・というか、好きですね。

最新ブラウザ MSN版IE7をまだ体験していない方は、こちらからダウンロード!
http://promotion.msn.co.jp/ie7/