[KATARIBE 31061] [HA21L] 5 月の第 2 日曜日

Date: Mon, 4 Jun 2007 20:29:40 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31061] [HA21L] 5 月の第 2 日曜日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 5月の第2日曜日:
From:Toyolina

[HA21L] 5月の第2日曜日
 真朱     吸血鬼の女の子。エロだけど一途だぞ!
 空鬨獅子騎  真朱に吸血鬼にされたデカい兄さん

----

 真朱     :「アキトキ、今日が何の日か知ってるか?」
 獅子騎    :「……ン? 今日は何かあったかァ?」

[Tihiro]  忘れてます(ぉぃ

 真朱     :(黙って手を出す。さあよこせ)
 獅子騎    :(エビスビールを渡す)

[Toyolina] なんとも微妙なチョイスだw
[Tihiro]  や、買ってきてた物を渡しただけです。忘れてますぜw
[Tihiro]  母の日なんて縁がなかったですからw

 真朱     :「……250円か……(でも受け取る)」
 獅子騎    :「ンで、今日は何の日だァ?」
 真朱     :「……もう昨日になっちゃったじゃないか、母の日だ、
        :母の日!」
 獅子騎    :「……あァ、今日はそンな日だったンかァ」
 真朱     :「人のことさんざんオフクロ呼んどいて、無自覚なヤツだ」
 獅子騎    :「そも、母の日の存在自体が頭になかったンだよ」
        :(頭かきつつ
 真朱     :(泡吹き出すとイヤなのでしばらく缶をひっくり返してる)
        :「ふーん、もう覚えただろー? 五月の第二日曜日」
 獅子騎    :「出来る限り覚えとくとするわ。保障はしねェがなァ?」
 真朱     :「こっちは覚えてるから大丈夫。いやー嬉しいなあ。誕生
        :日にクリスマス、さらに母の日。いろいろもらえて」

[hari] お年玉は?

 獅子騎    :「……クリスマスは違うンじゃねェか?」

[Toyolina] それは言及しない。だってこっちがあげないといけないじゃないか
[Toyolina] 一方的に。
[Tihiro]  クリスマスはプレゼント交換とかだろ、と。
[Toyolina] 3倍返し法則を「なぜか」一方的に適用しますよ
[Tihiro]  うぁw

 真朱     :「もらってばっかりじゃ流石に悪女じゃないか……」

[Toyolina] 悪女じゃないと自称

 獅子騎    :「ま、悪女じゃなくって天然系だと思うンだがよォ・」
 真朱     :「天然? どこが……」

[Toyolina] ぐびぐびクハー

 獅子騎    :「まァ、気にすンな。さて」
 獅子騎    :「結局おふくろは何が欲しいンだァ?」
 真朱     :「……考えてなかった」
 獅子騎    :「おいォィ……やっぱり天然気味なンじゃねェかァ」
 真朱     :「う、うるさい! こ、こっちだってもらうのとか慣れて
        :ないんだ」
 獅子騎    :「ン、そーかィ。まァ、思いついたら言えや」
        :(頭をぽんぽんと
 真朱     :「い、いいのか、高くつくことになるかも……しれないぞ」

[Toyolina] おかしい、なんでこんなに頭なでられたりぽんぽんされたりすんだ

 獅子騎    :「あァ? 気にすンな、どうとでもするってェの。まァ、
        :さすがに限度はあるがなァ?」

[Tihiro]  (頭ぽんぽんしつつ

 真朱     :「……うーん(考える)」
 真朱     :「!」(ひらめいた)
 真朱     :(鞄から雑誌取り出してぺらぺらめくる)
 真朱     :「これだ、これがいい」

[Toyolina] 限定100個の鞄。高いというか、どこで売ってるのコレ? みたいな
      レアモン

 獅子騎    :「ふゥン……これまた難題だなァ、おィ」
 真朱     :「どうとでもするって、さっき言ったのを聞いてるぞ」
 獅子騎    :「へィへィ。時間くれや。探してみるわ」
 真朱     :「やった、言ってみるもんだなー!」

[Tihiro]  そして、一番苦労するのは知識君♪
[Toyolina] がんばって女子の群れに混じって並んで欲しい
[Toyolina] どこそこのショップに3個入った!
[Toyolina] とか
[Tihiro]  知識も巻き込んで耐久レース確定ですw
[Tihiro]  知識が頑張って調べて、獅子騎が並んで、駄目で、たまに知識が
      ならんで、、、というのを繰り返す、とかやりそうですー
[Toyolina] がんばってほしいw
[Tihiro]  でも、気合でお届けします(笑

 2007年05月

 案外この親子仲良くやってる。

Toyolina