[KATARIBE 31057] [HA21L] アンザインとまそっぷ、下世話な話をする

Date: Mon, 4 Jun 2007 14:42:59 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31057] [HA21L] アンザインとまそっぷ、下世話な話をする
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] アンザインとまそっぷ、下世話な話をする:
From:Toyolina

[HA21L] アンザインとまそっぷ、下世話な話をする
 安西志郎    むっつりに見えるがオープンスケベらしい
 真朱      みなさんご存じの通りエロピュア(ジャンル名)

----

[hari]   うまみ……
[hari]   とりあえず、うまそうなキャラの事でも考えよう
[hari]   肉付きとかを考えると
[hari]   スサビさんかなぁ
[hari]   消化悪そうだけど
[Toyolina] 肉付き。
[Toyolina] まそっぷさんとか、出るとこ出てひっこむとこひっこんでて、つ
      いでにさわり心地とか抜群そうなんで食べると美味しそうですね。
      こう書くと。

 安西     :「だが、生ではないからな。厳密には」
 まそっぷ   :「ちっ、注文の多いヤツだ。宮沢賢治か。美食倶楽部か」
 安西     :「無論、生でなければ駄目と言うわけではない。そう言う
        :肉体(カラダ)を味わうのも、悪くはないだろう。独特の味
        :わいがありそうだ」
 安西     :「だが、素材として考えた場合には、やはり手をつけてい
        :ないのがイイと思うわけだな」
 まそっぷ   :「さてはお前か。この前、OKWaveに処女と付き合いたいと
        :か投稿したやつは」

[hari]   そうすると、誰も居なくなっちゃうんだけどな
[Toyolina] これ http://bekkoame.okwave.jp/qa3033607.html

 安西     :「そんな器官には興味はないが」
 まそっぷ   :「……変わった趣味だな」
 安西     :「修復を頼まれたことはあるがな」

[hari]   お断りしました。さすがに
[chita]   してやりゃいいのに
[hari]   外科手術もしないで直したら、流石に面倒です

 安西     :「付き合う上でなにか重要なのか」
 まそっぷ   :「きれい好きなんだろ」
 安西     :「未開封品がいいとか、そう言うコトか」
 まそっぷ   :「新車に夢見てるのと一緒なんじゃね」
 安西     :「問題は乗り心地だろうに。不思議な話だ」
 安西     :「中古でも、ちゃんと整備をしていれば機能面には問題は
        :ない。慣らしも要らんしな」
 まそっぷ   :「さすがエロ白衣はわかってやがる」
 安西     :「最近の中古車市場は整備が進んでいると聞くし」

[ER]    ……君ら……
[Toyolina] わあ怒られる
[ER]    いや、うちには怒るキャラが居ないから

 まそっぷ   :「大体余計な出費を強いられるのに、なぜ新車を好むんだ。
        :マゾか、マゾなんだな」

[Toyolina] 取得税とか

 安西     :「趣味といってしまえばそこまでだろうがな(ククク)」

[hari]   くるまのはなしですよーくるまのー

 安西     :「真更のを自分好みに乗りこなすと言うのが良いのかも知
        :れんな。大方はそこまで上手じゃなかろうが」」

[hari]   中古車だと、クセがついてるとか言うし

 まそっぷ   :「破るのだって面倒。そう思うだろ?」

[Toyolina] シートにかかってるビニールとか

 安西     :「結局、乗れて使えればいいんだからな。細々手をかけて
        :やらなきゃいけないのは、正直な」」

[hari]   手続きとか、整備とか
[Toyolina] キリがないなw
[hari]   たしかに(w>キリが

おまけ
------

[hari]   とりあえず、まそっぷもアンザインも
[hari]   「別に中古でもいいじゃん、程々に良ければ」派ということかな
[ER]    |・)ふけつよっ
[ER]    <おひ(笑
[Toyolina] ふけつですね><

[Toyolina] この二人が会話するとR15とか指定つきそう
[hari]   うっちゃんよりは盛り上がってる。なぜだ
[Toyolina] 先入観がないから。
[hari]   なるほどっ
[ER]    うっちゃんのほーが清純派だから(ぼそ)
[Toyolina] それもある
[hari]   なるほど?
[hari]   パパか、パパの差し金かっ>清純

[Toyolina] 淡蒲萄さんは裏表激しいタイプなんですよきっと。
[Toyolina] 表の人当たりの良さで誤魔化してるだけで。
[ER]    えー
[Toyolina] 仮説仮説。
[Hisasi]  うっちゃんのレベルでさえついていけないほなみんはどうすれば
[ER]    ……でもこう、R15てゆーけど
[ER]    ひっかかりそうなのは、まなっちとタカくらいかと思うけど
[ER]    まなっちなら「きゃーきゃー」と、意味がわかって騒ぎそうだけど
[ER]    タカだと、「……ほえー」<理解してません
[ER]    で終わるからだいじょぶ。
[Toyolina] ひっかかりそうなの追加>ほなみん

 葉子     :「繁殖に興味無い」

[hari]   たぶん、なに話してるかわからなそうだが>ほなみん
[ER]    うむ>わからん
[hari]   ただし
[gombeBusy] 追加で <さつきん
[hari]   安西が話してるから、如何わしい話であろうとか
[hari]   そう言う理論で、がーっとかなりそう
[ER]    どっちかとゆーと、墨染さんのほーが、かーっとなりそうだ
[ER]    (真っ赤とか)
[Hisasi]  ありそうだ
[Hisasi]  奴はむっつりとみた
[Toyolina] 照れ隠しにビー玉を埋め直しまくる墨染

 安西     :「むっつりだな」

[ER]    ぎゃー

 2007年05月

 カタリンの出動は免れた。

Toyolina