[KATARIBE 31047] [HA06L] チャットログ『俺達にはオトメが足りない』

Date: Wed, 30 May 2007 12:58:21 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31047] [HA06L] チャットログ『俺達にはオトメが足りない』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『俺達にはオトメが足りない』:
From:久志

チャットログ『俺達にはオトメが足りない』

 高橋浩光(たかはし・ひろみつ)
    :大学の友人。マニュアル本をこよなく愛する一般人。
 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
    :ワーウルフなお兄ちゃん。恋愛不感症から立ち直って恋する青年。

いつもの光景
------------

 イブ大にて、きっと大学構内の食堂とか。

 高橋     :「……」>超真剣になにやら雑誌を読んでいる
 朱敏     :(珈琲をすすってる)
 高橋     :「これだーー!」

[Hisasi] #拳を掲げて

 朱敏     :「どしたん?」

[Hisasi] #驚いた風もなく<いつものことだから

 高橋     :「表面は男らしく見え、しかし内面は乙女チックなときめ
        :きや淡い想いをいだくという」

[Hisasi] #ぐぐっ

 高橋     :「つまり、この『時代はオトメン!大特集』だ」
 朱敏     :「……はぁ」

[Hisasi] #また何かに影響されてるみたいです
[Toyolina] #はあ……w
[Hisasi] #オトメン
[Hisasi] #乙女チックな世界が好きな男子のこと
[H_Aoi] #オトメンてw

 詳しくはこっちのコミックス。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592184149/extacy-22/ref=nosim/

 高橋     :「こう、あれだよ、一見とても男らしいのに、乙女のよう
        :な一面を持つという」
 朱敏     :「はぁ」
 高橋     :「そんなところに女の共感を誘い、熱心な姿に惹かれる、
        :と」

[Hisasi] #ぐぐっと

 朱敏     :「……えーと、どんなん?」
 高橋     :「たとえばだな、心に住まう優しき乙女を隠しつつ」

[Hisasi] #本をよみつつ
[Toyolina] #この段階で意味がわからない罠w

 高橋     :「乙女的趣味・考えをもちつつ、料理・裁縫などに才を発
        :揮し、乙女らしいさを秘めつつも男らしさも兼ね備えると
        :いう」
 朱敏     :「…………いっこも当てはまってない気がすんだけど」
 高橋     :「はっ」
 高橋     :「……だからなのか」

[Hisasi] #こないだ合コンでとっとと一次会で帰られたのは、そうだ、そう
      にちがいない

 きっと帰られた理由はそれじゃない。色々とありそうです。

 高橋     :「ふむ、設問1、少女マンガを読んでその展開にときめい
        :てしまう」
 朱敏     :「ああ、妹のりぼんとかたまに読んでいいなーとか」
 高橋     :「!」
 高橋     :「設問2!可愛らしいキャラクターや癒し系グッズに興味
        :がある!?」
 朱敏     :「……弟とポケモンストラップおそろいにしてるくらい?」

[Hisasi] #ほら、これ

 高橋     :「な!」
 高橋     :「設問3!!普段家事とか料理とかする!?」
 朱敏     :「……まあ、母親ちょっと実家でおばあちゃんのお世話し
        :てるから、兄弟交代でやってる、けど」
 高橋     :「なるほど、そうか、やはりそうか!」

[Hisasi] #凄まじく勘違いしてねぇ?
[Toyolina] #高橋を生ぬるく見守るしかない

 高橋     :「おかしいと思っていたんだ。ついこないだまで恋愛不感
        :症と信じて疑ってなかったお前がどうしていつもいつもい
        :つも他の連中より先に女の子に声をかけられる理由がっ!!」
 朱敏     :「……はぁ」
 高橋     :「俺たちには乙女が足りなかったんだ!!」

[Hisasi] #よおし、研究だ!?

 朱敏     :「…………乙女、ねえ」

[Hisasi] #がんばれー高橋、と
[Hisasi] #走っていく高橋の背中を見送る
[Hisasi] 勘違い伝説、高橋
[Hisasi] 先は長い
[Toyolina] まずは生協で少女マンガを買う
[Toyolina] Amazonで買えよ、店頭で買うなよ
[Hisasi] そして買ってしまったのはうっかり少女コミック
[Hisasi] 大変なことに
[Toyolina] たいへんすぐる
[Toyolina] オトメンの内心はエロかッ
[Toyolina] 高橋死亡フラグ
[Hisasi] 憤死しそうです
[Hisasi] いろんな意味で
[Toyolina] 翌日、貧血気味な高橋が居た
[Toyolina] (鼻血噴きすぎた)

 高橋     :「おとめん道は……遠い」>ばた
 朱敏     :「た、たかはしー!」

[Hisasi] #高橋、リタイヤ
[chita] 頭痛じゃないんだ。適性あるんじゃないか
[gombe] 花とゆめだったりすると、方向がまた変わりそうですね(ぉ
[Hisasi] どこへいくのか、高橋よ

 高橋@魂抜け :「俺、ジャンプでいい……」
 朱敏     :「あとマガジン」

[gombe] #ジャンプのエロで充分だよ、当分は(待て
[Hisasi] #結論
[Hisasi] #相応が一番

 2007年5月
 http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/05/20070527.html#210000
 モテ道を探る高橋。むしろ足りないのは乙女でなくおつむだと思います。
以上