[KATARIBE 31045] [HA06L] GARDEN 百景

Date: Mon, 28 May 2007 11:06:27 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31045] [HA06L] GARDEN 	百景
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] GARDEN百景:
From:Toyolina

[HA06L] GARDEN百景
 品咲渚    蒼雅紫の親友。彼女を愛してやまない関西弁乙女。みぎー
 蒼雅紫    品咲渚の親友。シガーカフェバーGARDENの看板娘。ゆかりん
 高橋     ゆかりんファンの大学生。橋本朱敏の友人でもある。
 キューブ   GARDENに居着く謎の透明な物体。お役立ち。
 時任紅    コーヒー羊羹がお気に入り。
 豊秋竜胆   GARDEN店主。アホ毛。
 如月尊    竜胆の親友。予定日はいつでしたっけ。
 本宮尚久   魔王さま。GARDEN常連。小池社長の親友。
 小池国生   社長さま。GARDEN常連。魔王さまの親友。
 神楽森    いろいろ謎が多すぎて情報が少ないので不明ということに。

カメラ目線でみぎー

 渚      :「そんなわけで、うちは当分見納めの紫の冬服を堪能しに、
        :ここ、GARDENでお茶してるわけです」

[Toyolina] もうすぐ夏服だから。

 紫      :「まあ、そうでしたか」

[Hisasi]  お冷をどうぞ、と
[Hisasi]  冬服姿でちょいと
[Hisasi]  スカートの裾をつまんで
[Hisasi]  ぺこり、と

 渚      :「はい、このように大変……大変……可憐です(思わず見入る)」
 高橋@モブ  :(*´д`*)

[Toyolina] 高橋w
[Hisasi]  モブです、おきになさらず♪
[Toyolina] たとえ満員でも気にはならない

 紫      :「はいっ、店長さんにはかないませんけど、立ち居振る舞い
        :も随分慣れたんですよ?」

[Hisasi]  くるり、とエレガント(店長直伝)にターン

 渚      :「う、うん、そやな、見てて……こう……やばいくらいに
        :カワイイ」

[Toyolina] ひいき目過ぎる

 紫      :「なんか、ちょっとくすぐったいです」>はにかみつつ

[Hisasi]  二人の世界 in GARDEN
[Toyolina] 出張版みたいなノリ

 高橋@モブ  :(写メ、写メを!)

[Hisasi]  なにをやってるのか

 渚      :「すいません、お代わりください、……紫が淹れてくれる
        :やつ」
 紫      :「はい、かしこまりました」>ちょこん、とお辞儀して
 キューブ   :(そーっと高橋の前に透明のまま回りこんで、シャッター音に
        :同調してレンズに閃光を浴びせる)

[chita]   本当に何をやってるんだろう
[Toyolina] シンクロw
[Hisasi]  カップを提げて、お代わりをつぎに
[Toyolina] ドジッ子じゃなくても高橋はいいらしい。気合の入ったファンだなw
[Hisasi]  二人の世界を写メりたかった様子
[Hisasi]  何のファンなのか
[Toyolina] 親衛隊の方に軸足が移ってるような

エレガントに明鏡止水

 紫      :(こぽこぽと、丁寧に珈琲を淹れて)

[Hisasi]  しずしずと運んでくる(エレガントに)
[Hisasi]  この間、ゆかりんは通常の三倍慎重かつ緊張感をもって運んでいた

 渚      :(めっちゃ優雅……お茶とかお華にも通じる何かがあるん
        :かしら、メイドって)
 紫      :(美味しい珈琲を、渚さまにっ)

[Toyolina] メイドにはないと思うが
[Hisasi]  なんか超・明鏡止水状態
[Toyolina] 覚醒しとる
[Hisasi]  きゅぴーん
[Toyolina] そのとき、カップ&ソーサーは全く音を立てずにテーブルに置か
      れたという
[Hisasi]  この時、ゆかりんの目にはカップ&ソーサーがテーブルに触れる
      ほんの僅かのズレすら完璧に見切っていたという

 渚      :(ほぅ……っ)
 高橋@証人  :「あの動きはまさに獲物を駆る獅子の目だった」

[Hisasi]  なんかちがくねえ?
[Toyolina] 客観的にはそうだったのかw
[Hisasi]  それくらいだった

 紫      :「どうぞ、ごゆっくり」

[Hisasi]  にこっ

 渚      :「はい、いただきます」

[Toyolina] にこっ

高橋、みぎゆかに撃墜される

[Hisasi]  珈琲を飲むみぎーをちょっぴりどきどきしつつ眺めてみたり

 渚      :(……これは……)

[Toyolina] あまりの美味しさにどうしてくれよう

 紫      :(どきどき)

[Hisasi]  気に入ってくださったでしょうか

 渚      :「……(ふぅ)すっごく、美味しい……感動」

[Toyolina] 高橋シャッターチャンス再来

 紫      :「……よかった」>ほえっと笑って
 高橋@モブ  :(こ・れ・だ!)

[Hisasi]  このとき、高橋には時間が止まって見えた

 高橋@モブ  :(そう、このナイスとろける笑顔と感動の姿)
 渚      :「今まで飲んだ中で一番美味しい……うん、毎朝飲めたら、
        :うちもう死んでもええかも」

[Toyolina] 死んだら飲めないよ
[Hisasi]  無駄に三回転ひねりを加えつつ、カシャ
[Toyolina] 高橋w

 紫      :「渚さまの為なら毎日でも!」
 キューブ   :(こういうの困るんですが、阻止しきれない)
 高橋@モブ  :「やったぜ……この瞬間を」

[Hisasi]  満足げに
[Hisasi]  その場に崩れ落ちた
[Hisasi]  感極まったらしい
[Toyolina] しかし当の二人には聞こえているわけもなかった
[Hisasi]  ハートマークを飛ばしながら見つめあい
[Hisasi]  二人の世界を築き上げていた
[Toyolina] ぽわんぽわん
[Hisasi]  さらにGARDENの固定客が増えたのは
[Hisasi]  気のせいではない
[Toyolina] しょうばいはんじょ
[Toyolina] バイト代入ったらサイフォン買うねん。そんな決意
[Hisasi]  そしてみぎー宅でゆかりん自らみぎーに美味しい珈琲を
[Toyolina] しやわせ。

 キューブ   :(『ああいうお客さんは困ります』と表示する。携帯電話に
        :対抗意識を燃やしている)

[Toyolina] ハイテクだからなw
[Hisasi]  がんばれ!

 キューブ   :(ゆかりんの接客動画を表示)

今日も高橋
----------

 紅      :(にへー)

[gombe]   @GARDEN、コーヒー羊羹に出会った至福の時
[H_Aoi]   コーヒー羊羹てw
[Toyolina] 美味いんだぜ
[H_Aoi]   なんとw

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E7%BE%8A%E7%BE%B9&lr=

 紅      :(実に幸せそうにフォークを運んでもふもふ食べている)

[Toyolina] kataribeのログが二つめに来る件(2007/05/28現在)
[gombe]   うひw
[H_Aoi]   うひw
[hari]   くそう、女子はケーキを二つも三つも食べてても
[hari]   何も言われなくて良いな

 竜胆     :「なんか好評なので定番入りしました」
 紅      :「……んー、幸せデス」(にへらー)

[hari]   三つも四つも頼んだら、並べきらないから席移れ言われたよ(違
[gombe]   好評の何割方かは紅が担っているような気がしないでもないです
[gombe]   それもすごいがw>三つも四つも
[Toyolina] 社長さんとか魔王さまも気に入られてる筈ですよきっと。
[Hisasi]  きっと好物
[Hisasi]  あーんとかしてる
[Hisasi]  するなよ、、
[Hisasi]  別々のおやつたのんで、頂戴とかしてる
[Toyolina] 店長さん萌え萌え
[hari]   女性の客層が
[Toyolina] 絵になるわっ
[hari]   スケッチブックの持込、無断撮影の禁止
[H_Aoi]   禁止デスカw
[Toyolina] スタッフの子の身の安全は守らないとね
[hari]   ほら、撮影を好まれない方もいるし、この空間を独り占(げふんがふん)
[hari]   女性スタッフを使っているお店としては当然でしょう
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  ゆかりんは特に注意
[Toyolina] この前高橋が撮影してましたね
[Toyolina] 昨日だけどw 三回ひねりとかしながら
[gombe]   ゆかりん現るところ高橋現る
[gombe]   名前付いちゃったねえw>高橋

 高橋     :「……いい!」>待ち受けにしてる
 みこ     :「りん姉様、こっそり撮影するヤツ対策にコレ使う?
        :(なにやら御札差し出し)」
 朱敏     :「……また」

[Hisasi]  やってるなー高橋、とか思ってる

 まさき    :「滅殺……」

[Toyolina] なぜかアケトシには、それが心霊写真に見えた
[Toyolina] 顔ぼやけてるやん、顔だけ
[gombe]   あっきー周りの三枚目モブだったはずなのに>高橋
[Hisasi]  なんか動き出すと面白い奴になる
[Toyolina] しかし高橋は脳内補正で補った
[gombe]   心眼で
[H_Aoi]   撮影者を検知して自動的に世にも恐ろしい心霊写真になる御札

 高橋     :「見切った!」
 キューブ   :(さっと邪魔)

[Hisasi]  このとき高橋の目にはよろめいてあぶあぶとしつつ天性の切れで
      立て直すゆかりんを幻視した
[Hisasi]  幻視かよ
[Toyolina] 幸せな人。

 紅      :「(何かいろんな意味でいろんな客層がいるなー)」
        :(とか平和な発想)

[gombe]   (フォークくわえつつ

TV版吸血姫美夕について

[Toyolina] 美夕に血でも吸われてるんじゃないか高橋。
[H_Aoi]   懐かしい名前が出たw>美夕
[gombe]   幸せな夢ですかw
[Toyolina] ふと思い出したんです。TV版のラスト数話のショックとか。
[Toyolina] 親友は実は神魔の切り札で親友の両親は
[Toyolina] 首から上が鶏
[H_Aoi]   うっかり撮影すると攻性防壁に焼かれるとか
[Toyolina] コケーッ
[H_Aoi]   アレはねえw
[gombe]   テレビ版は知らないなあ>美夕
[Toyolina] ラスト数話でかなり人死にます。美夕なんでアリアリなんですけど。
[gombe]   コミックの1巻を持ってるくらいでしかないからあまり語れないが
[Toyolina] とりあえずビジュアルショックがでかかった。千里(親友)の両親は。
[Toyolina] 紹介するワー、パパとママ
[Toyolina] コケーッ
[H_Aoi]   鶏はねえw
[Toyolina] 夜中に吹きそうになった
[H_Aoi]   なぬーっ、ツー感じでしたね
[Toyolina] シリーズの最初の方で、お揃いのアクセサリ買うんです。それが
      伏線で。
[Toyolina] 路上のアクセサリ売りも神魔。
[gombe]   なるほど

紅さん、GARDENについていろいろ訊ねる

 竜胆     :「いろいろと防御の手だては講じてあります」
 尊      :「うん、可愛い子ばっかりだから、防御は完璧にしないとね」
 キューブ   :(『接客作業の様子を動画メールで送るのと引き換えに、自粛
        :して頂いてます』)

[chita]   キューブ、仕事してるぜ
[Toyolina] まったくです
[Toyolina] 報いてあげねば。何がいいかしら。さっき淹れたばかりのコーヒー
      豆の残り糟とか
[gombe]   キューブ、その仕事はいいのか悪いのかw
[chita]   自分ではいいことしてるつもりだ

 尊      :「と言うわけで、りん姉様、モカとコーヒー羊羹を一つ」
 竜胆     :「はい、ただいま」
 キューブ   :(紫を撮影中)

[gombe]   ほーw

 紫      :(テーブルを拭いたり、トレイに珈琲のせて運んだり)
 紅      :「皆さん、若いデスヨネ、このお店って」(羊羹を口に運びつつ)
        :>竜胆さん
 竜胆     :「あ、そうですね、そういわれたら」

[Toyolina] 高校生ばっかりじゃん、バイト
[gombe]   竜胆さん(外見)もしかり
[H_Aoi]   そして、高校生ぐらいにしか見えないみ(ばきゅん)の店長
[Toyolina] 誉められてる
[H_Aoi]   客にも、高校生ぐらいにしか見えないみ(ばきゅん)の妊婦さんが

 竜胆     :「実務体験とか色々協力出来るかなあ、と思いまして」

[gombe]   竜胆さんとキューブ以外は紅よりも年下だ(ぉ >GARDENスタッフ
[Toyolina] ちょっと年配の方が見えても、店長さんが面接したらなんか帰っ
      ていきました
[H_Aoi]   キューちゃんは実年齢幾つなんだw

 紅      :「あ、どっかの学校とかと協力なんですか」
 竜胆     :「ええ、吹利学校と」

[gombe]   こんなワカイコの下で働くのムキー、とかなんかな(こら)
      >年配の方は帰っていく
[Toyolina] かもしれない

 紅      :「へー」
 紅      :「(でも店長さんもえらく若いよね、いい加減。行ってて
        :も大学生?)」

[gombe]   (<お前が言うな)
[gombe]   内心の声。

 キューブ   :(そういえば、店長は何歳なんだろう)

[chita]   内心の声。

 紅      :「いーなー、そう言う制度。うちの里の方とか、そういう
        :のは無かったんですよね」
 竜胆     :(キューブさんが表示してないのでわからない)
        :「ああでも、部活動の一環みたいな感じなんですよ。顧問の
        :先生も見えて」
 紅      :「へー。すごいや」
 紅      :「自己責任でって言われてバイトに申し込んでも、雇って
        :もらえなかったんですよねー」(遠い目)

[gombe]   <昔の自分の話

 竜胆     :「それは、そのお店が非道いですね」

[Toyolina] としか言えない
[gombe]   うむ

 紅      :「でもこのお店、夜はちょっと変わるんですよね」
        :(店の棚の中身や品揃えを眺めて)

[gombe]   それで学校とか良くOKしたなー、と

 竜胆     :「ええ、お客様が、お酒もあった方が、って仰いまして。
        :なので、その時間以降は高校生のスタッフはあがりです」
 紅      :「へー。来てみたいなあ」
 竜胆     :「20時からです。おいでになりますか?」

[gombe]   行けるけどあんまり連れてってもらったことも行ったこともない
      ので憧れ半分。
[gombe]   所詮社会人3年目だ

 紅      :「是非っ」(フォーク持って握り拳)

[gombe]   小学生にしか見えないのは置いとく

 竜胆     :「あ、身分証を必ず……たまに警察の方とか見えますので」
 紅      :「あー、はい、わかりました」(汗)

[Toyolina] 未成年はいねがー やだなー、うちはちゃんと法令遵守してますよー
      店長さんも未成年じゃ あれー、通達いってませんか?
[Toyolina] 補導しちゃダメだよリスト

 紅      :「(あ、でも今月はあんまり予算の余裕が残ってないかも、
        :でもこの機会にちゃんと乗っからなきゃいつまた来れるかッ)」
 紅      :「じゃまた今度晩ご飯でも食べに来ますー」
 竜胆     :「あ、はい、お待ちしております」

[gombe]   こういうとこの晩ご飯は高いぞ紅、大丈夫か。
[Toyolina] カフェめしですからね
[Toyolina] 人外率も上がるけど勘弁な
[gombe]   うひー

 キューブ   :(『早速メニューを3種類検討しましょう』)
 竜胆     :「それは大事」

[Toyolina] 名物三択
[gombe]   そして煙草の煙が目にしみるに一票。>紅
[gombe]   お子ちゃま。

激辛アラビアータ三景

 キューブ   :(『先日の激辛アラビアータは好評でした』)

[gombe]   <今月の予算の何パーセントかの元凶

 魔王さま   :「小池くん、すごく辛いよコレ、ほら(あーん)」
 小池社長   :(この人はまったく……)「あーん」

 紅      :(……「好評」の実際の風景がどんなだったかが気になるなー……)
 竜胆     :「あ、はい、少々お待ちを」

 ゆかりん   :「げ、げきからあらびあ〜たでございますっ(かちこち)」
 たかはし   :(ほわほわ)「いただきまかれーーーーー!!」<火をふく描写

[Hisasi]  だがこのときの高橋は満ち足りた顔をしていた
[Hisasi]  ……
[Toyolina] 高橋いいキャラだ
[H_Aoi]   むちゃしやがって……w

 ゆかりん   :「げきからあらびあ〜たでございます(しずしず)」
 みぎー    :「わー、おいしそ。いただきまー……(停止。十秒経過)
        :……おいしいです、はい。すごく。涙でそう」

[Toyolina] すごく辛かった。
[gombe]   がんばった。>みぎー
[Hisasi]  ああ、みg−
[Hisasi]  アイゆえに
[Toyolina] もちろん完食しましたよ
[H_Aoi]   ああ、愛が見えるよ、愛が
[Toyolina] ゆかりんの料理の腕が問題なのではなかった。ただ、レシピがすご
      かった。
[chita]   (はた)好評の原因はゆかりんですか
[Toyolina] ゆかりんがお膳すれば、二人(みぎーと高橋)は好評。
[Hisasi]  ゆかりん効果
[Hisasi]  ……なんかちがくないか

 みぎー    :(か、カブサイシン……発汗……体脂肪燃焼……)
 キューブ   :(3品目は、配膳に少し手間取りそうなのを選ぼうと考えた)

[Toyolina] がんばって食べてる図

 ゆかりん   :(あんなに一心不乱に食べていらっしゃいます……気に入っ
        :たんでしょうか)

[Hisasi]  どきどき
[Hisasi]  ちげえ、、
[Toyolina] 集中しないと大変なことになるんです
[H_Aoi]   ゆかりん、味見はっ
[chita]   キューブが止めました
[Hisasi]  キューブ様を信じてます
[Toyolina] いや、めっさ辛かっただけですよきっと
[Toyolina] 唐辛子の量がちょっと
[gombe]   スコビル値激高

夜の紅
------

[gombe]   夜来たときの紅はきっとコートは黒系だからそのままで、中の服とか
      靴とかがそれなりのシックなものになってるくらいだろうなあ。

 紅      :「あ、コーヒー羊羹お代わり下さい」
 竜胆     :(コーヒー羊羹もってきた)
        :「お酒は飲まれます? あんまり種類はないんですけど」

[Toyolina] 夜きたときの話ね

 紅      :「一応……カルーアミルクとかお願いシマス」
 竜胆     :「はい、がんばって作ります」>カルーアミルク

[Toyolina] あぼがどみるくはどうしようか

      それが大事なんだろうけど
[gombe]   なんすかアボガドミルクてw

http://hiki.kataribe.jp/HA/?AvocadMilk

[Toyolina] コレw
[gombe]   アボガドにココナッツミルクみたいな機能があったっけかとか思って
      しまった(ぉ
[gombe]   ちなみにごんべは両方知らない
      >アドヴォカートミルクか、アフォガードミルクか
[Toyolina] 僕も後者はわからない。

 竜胆     :「一応、味のお好みも聞いておいていいですか。辛いものは」
 紅      :「甘いものが好きです」(どーん)<返事になってねえ
 紅      :「からいものは……あまり食べたことはないです。普通の
        :塩辛いのとかは食べれますけど」
 紅      :(出してもらったカルーアミルクをんまそうに飲んでいる)

[gombe]   ちなみに何でも飲めそうですが酒癖が悪いので、鳴くんにからか
      われがてら止められていると思う(ぉ >飲酒の節度
[Toyolina] アホ毛つまんだりしないでくださいね^^
[gombe]   それ酒癖悪っ
[H_Aoi]   つつつつまんでイイデスカっ(うずうず)

 竜胆     :(アホ毛ゆらゆら)

[chita]   如月尊自重なさい
[miburo]  抜けたら黒店長が出てくるんだよ
[gombe]   それは
[chita]   アホ毛が2本、あとおしりにも2本生えてるアレですか
[gombe]   アホ下の根っこについて来たりとかですかっ(こら
[gombe]   >抜けたら
[Toyolina] 人をなんだとw
[chita]   違ったらしい
[chita]   黒いらしいから、ぜったいコレだと

 紅      :(夜は夜でおしゃれだなー、でも高いし(汗)、客層が煙草
        :だらけだー、とか思っている)

[H_Aoi]   大丈夫、吸わない人もイマスヨ
[gombe]   まあいるでしょうけどもw
[chita]   キューブが頑張ってみようか。微粒子の吸引
[Toyolina] そんなに高いんだろうか。高いんだろうな。それなりに。
[gombe]   大学生基準くらいで。>高いの基準
[gombe]   火事の少ない季節はホントに安月給ですから。(不穏当な発言) >紅
[Toyolina] お酒はあんまり乗せてないんですけどね。きっと。たぶん。
[gombe]   なるほど
[gombe]   じゃあきっと本人の思い込みです(ぉ >高い

[Toyolina] 魔王さまのオーダー聞いて、メニューみてびびってたじろいだことに。
[Toyolina] の、載ってないよ!? みたいな
[Toyolina] そして脳裏に浮かぶ、時価@寿司屋

貫禄魔王
--------

 紅      :「(うわあ、普通の新しいお洒落な店だと思ってたけど
        :すっごい年季入ったシステム? 許されるメニューなの、
        :って言うか常連さん特別っ? きっと街の有力者とかの
        :肝いりなんだわきっとっ)」(妄想)

[Toyolina] 半分当たり。
[gombe]   ある意味間違ってませんが。
[Hisasi]  一本ん千円の葉巻吸ってましたね、魔王

 竜胆     :「あ、置いてほしいお酒とかあったら、なるべく揃える
        :ようにしますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね」
 紅      :「あ、ありがとうございます(えへ)」

[gombe]   そんなに来れなさそうだけどなー、みたいな。
[Toyolina] まったく。でもオールドなんかも普通に飲みそう。そんな魔王。
[gombe]   オールドは、昔の記憶とともに飲む酒ですよ
[gombe]   値段じゃないんです
[Toyolina] 実際オールド美味いしなあ。なにあのCP。サントリーGJすぎる

 尚久     :「……決して高くはありません、でも……思い出ですかね」

[Hisasi]  貧乏時代にも飲んでました、お小遣いきりつめて
[Toyolina] 奥さんと二人で

 尚久     :「明日食べるお米代すら困ってた頃も、今では懐かしい
        :思い出ですよ」

[Hisasi]  そんな風景を思い出します
[Hisasi]  六畳一間で親子三人(ちび史兄と)

 店長さん   :「きょ、今日はごちそうさせてください、頂くわけにはッ」
        :<もらい泣き寸前
 尚久     :「ああ、いや昔のことですから」>おやおや、と

[gombe]   うわあ>六畳一間で親子三人
[gombe]   やめてくれ、こっちが泣く
[Hisasi]  川の字で寝て、朝もはよから出かけて夜も遅くに帰ってくる
[Hisasi]  史兄、ちっちゃいころは豚肉と牛肉の区別がつかなかった
      (牛肉殆どたべたことないから)
[gombe]   さらに下が生まれれば、ある意味活気が出るんだけどね。
[Toyolina] 友久待望論
[Hisasi]  お母さん内職しつつ、一人でミニカーで遊んでる史兄
[gombe]   一人目だけだと本当に核家族だから、寂しく見えるかも知れない
[gombe]   イメージ的にも。
[Hisasi]  そんな頃を思い出すんですよ、と
[Hisasi]  オールドのグラスを傾けつつ
[Hisasi]  遅くに帰ってちょっとだけ飲んで寝る(疲れすぎて眠れないから)
[Hisasi]  そんな下積み時代
[Toyolina] 奥さんはお相伴してたんでしょうか
[Hisasi]  ちょっとだけ

 紅      :「……うわあ、大人っ」(遠目に)>竜胆さんに語る魔王
        :<見てたんかい
 竜胆     :「では……このボトルは、どうかお持ちになってください、
        :かさばりますけど……」

[Toyolina] 奥さんの体調のことは知らないので

 尚久     :「ああ、ありがとう」

[Hisasi]  笑って受け取る

 竜胆     :「はい、いつか、奥様もご一緒に、お越しになってください」
 尚久     :「……そうだね」

[Hisasi]  ちょっとだけ間があいた
[Hisasi]  多分来るのは平気だろう
[Hisasi]  まだなんとか歩き回ることはできる
[Toyolina] VIP待遇させていただきます
[gombe]   久志さんのみぞ知る
[Hisasi]  大丈夫だよ、孫の顔を見るまでは
[Hisasi]  ……
[Hisasi]  せめて、生まれて一ヶ月くらいは
[Toyolina] 初孫だけじゃないっすよね、双子(予定および確定)も揃ってからっ
      すよね?
[Hisasi]  双子の顔を見てから
[Hisasi]  ほっとしたように
[Toyolina] つД`)
[gombe]   えーん
[gombe]   というわけでまー紅はいい雰囲気成分を補充したところで帰途に
      つこう
[gombe]   明日も頑張るぞー、っと
[Toyolina] いろいろ充電してるんですね
[gombe]   翌日の午前中とか立ち居振る舞いのどっかに影響が出たりとか
      <ありがち
[Toyolina] タイが曲がって居てよ
[gombe]   こうして大人の階段を上っていく (おせーよ

謎多き神楽森
------------

 神楽森    :「ああ、GARDENですか。知ってますよ。***の**さんとか
        :ボトルも葉巻も入れてるそうです」
 紅      :「……あたしとしては、神楽森さんがお店を知っていること
        :よりも、**さんの動向をそこまで知ってることの方が気に
        :なるんですけどっ」

[gombe]   大人の隠れ家GARDEN
[Toyolina] 隠れ切れてないですね
[gombe]   きっと**さんもいつもの付き合いとは別に一人で来ているとか
      そう言うお店
[gombe]   実はスジもんだったりするんだけど店ではそぶりも見せないとか
      だったり
[gombe]   そうすると神楽森さんが知っているのが仮に**さん本人ルート
      だったりしても、神楽森さんの謎度がアップ

 2007年05月末頃

 千客万来商売繁盛。
 高橋が早速壊れて楽しい昨今。その原因はみぎゆかなのだが。

Toyolina