[KATARIBE 31040] [HA06L] 朱敏、車の免許を取る決意

Date: Fri, 25 May 2007 11:09:45 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31040] [HA06L] 朱敏、車の免許を取る決意
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 朱敏、車の免許を取る決意:
From:Toyolina

[HA06L] 朱敏、車の免許を取る決意
 橋本朱敏   伊吹大三回生。狼というよりは犬。
 高橋     高度なマニュアル作成能力を持つ男。その成果物は本人の役に
        立っていない。朱敏の友人。
 豊秋竜胆   シガーカフェGARDENのオーナー店長。

高橋による指南
--------------

[Toyolina] あけとしのログがかなり追いついてきましたね
[Hisasi]  うにうに
[Hisasi]  これで安心してりんねえに萌えられる
[H_Aoi]   くうw
[H_Aoi]   ログ切ったり、イロイロ書きたいのに

 朱敏     :「〜〜♪」>鼻歌うたいつつ上機嫌
 高橋     :「ふむ……そうか、やはりズバリ女がときめく瞬間108の
        :ポイント……」

[Hisasi]  研究に余念が無い高橋
[Toyolina] 高橋w
[H_Aoi]   何気に煩悩数w>108

 朱敏     :「……ときめく瞬間ねえ」

[Hisasi]  俺はときめいてるなー、会うと
[Hisasi]  えへえへ

 高橋     :「貴様……なんか凄まじく締め上げたい気分だ」

[Hisasi]  雑誌にチェックをいれつつ

 朱敏     :「うーん、でもなあ……ねーさんのほうはどうかなあ、やっ
        :ぱり俺ももうちょっとしっかりしないとダメかな」
 高橋     :「ばっか、お前。そこで可愛い弟ポジションからジャンプ
        :アップしないと立場が固定されるぞ」

[Hisasi]  びし

 朱敏     :「う、うーん」

[Toyolina] 高橋がいいこと言った

 高橋     :「そこで、この『あ、頼れると思った男のこんな行動、OL編』
        :ですよ」

[Hisasi]  またかよ
[Toyolina] OL編w
[H_Aoi]   あるのかw

 朱敏     :「あ、なるほど。大人として」

[Hisasi]  いくつ持ってるんだ高橋よ
[Toyolina] なんか、車庫入れが上手だとときめくとか載ってそうw
[Hisasi]  運転してると男はかっこよさ三割増し!
[Hisasi]  タバコを持つ手の何気ない仕草にときめき! とか

 高橋     :「こう、あれだ、大人としてのおつき合いという風な」
 朱敏     :「……うーん、俺吸わないし、車は免許もってないなー」

[Hisasi]  読みつつ

 高橋     :「いかん! いかんいかんいかんぞ!」

[Hisasi]  びしぃ
[Toyolina] 車はダメよ、店長さん、車庫入れとか上手そうだもの。

 高橋     :「お前! 大人デートで足としての車は必須! 男として
        :車DEデートの一つもできないなどスタートラインにもたって
        :いないぞ!」
 朱敏     :「えー」

[Toyolina] ああでも地方都市なら車要るかもしらんね。

 高橋     :「お前、何の為に運転席側から助手席シートが倒せる車が
        :あるとおもってるんだ!」

[Hisasi]  お前、、、

 朱敏     :「……えーと」

[Hisasi]  えーはずかしーなー、えへへへ
[Hisasi]  頭かきつつ
[Toyolina] 僕昔乗ってましたよ。それついてる車。
[Toyolina] シャレでやったらヘッドレストで頭打ってたので、使えないな、
      と思いました。
[chita]   運転者は理髪師

 高橋     :「というか、免許はとっといたほうがいいぞ、色々抜きに
        :しても」
 朱敏     :「そだなー、足としてはやっぱあると便利だろーし」

[Hisasi]  むー

 高橋     :「しょうがないな『ズバリ、合宿攻略一発OK』これをつかえ」

[Toyolina] 高橋w
[Hisasi]  高橋、色々なマニュアルもんを用意する:13

 朱敏     :「おおー、そうだなぁ……バイクもいいけど車だとゆっくり
        :話せるもんねえ」

[Hisasi]  りんねーさん乗せて

 朱敏     :(ほわほわと)

[Hisasi]  りんねーさんとどらいぶー
[Toyolina] うふふあはは。高原をドライヴィン

 高橋     :「……こら、妖精世界から帰って来い」
 朱敏     :「……あ」
 高橋     :「というかまず免許だ! 免許!」

[H_Aoi]   でも、りん姉様、ツテでポルシェとかフェラーリとか持ってきそうでw
      >無道

 朱敏     :「おー!」

[Hisasi]  もってそうw
[Hisasi]  お家のファミリー用ワゴンくらいしか
[Toyolina] そんなw
[Hisasi]  きっと妹のぬいぐるみとか弟のおもちゃとか置いてある
[Toyolina] 後ろのシートにジュースこぼした跡とかありそう
[Hisasi]  ポケモンのシールとか張ってありそう
[Toyolina] 車はさておき、免許は取ってないと色々と。高橋的に男として。
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  というわけで

今度、車の免許取ったら海に行くんだ

 ※ なんか死亡フラグ立ちそうなタイトル。

 朱敏     :「今度、免許とろうと思って、車の」

[Hisasi]  高橋チョイスの参考書片手に
[Hisasi]  GARDENでおべんきょう

 竜胆     :「学科って今そんなに難しいの?」

[Hisasi]  もちろんこーしーをおやつをつまみつつ

 朱敏     :「んー、一通り学科は余裕なんですけどね」

[Hisasi]  バイクのってるし

 竜胆     :「道路交通法とかわかってたらあとはホラ」
 朱敏     :「あとはやっぱ慣れなのかなあ」
 竜胆     :「コースで35キロとか気をつければ大丈夫なんじゃ」

[Toyolina] 慣れると35キロを超過してしまい検定落とされたりします

 朱敏     :「ですねー、逆に走るの慣れてる分」

[Hisasi]  やらかしそうだなーとか思いつつ

 竜胆     :「大型二輪のときにやったよ、一回」
 朱敏     :「あちゃー」
 朱敏     :「で、とりあえず来週っから通う予定なんすよ」

[Hisasi]  親もちょっとお金出してくれるとゆーてたし

 竜胆     :「そうなんだ、がんばってね。特にみきわめとか」
 朱敏     :「……バイクの時でも運転はいいけど雑だとか言われたしナー」

[Hisasi]  細かいとこが

 竜胆     :「一本橋とか障害ないから楽だって。車は」
 朱敏     :「そっかあ……夏までに間に合うっかな」

[hari]   コーナーの間合いとか
[Hisasi]  夏になったらりんねえ連れてどっかいこうぜ

 朱敏     :「……えと、りんねえ」

[Toyolina] わかりやすい子だわ
[Hisasi]  ちょっと見てみて

 竜胆     :「うん、何?」
 朱敏     :「えーと、その、免許、取れたら……どっか行きません?」
 竜胆     :「いいよ。助手席一番乗り? もしかして」
 朱敏     :「え、と……というか」
 朱敏     :「……一番にのってほしいな、とか」

[Hisasi]  もそもそ

 竜胆     :「う、うん。それは喜んで……」

[Toyolina] なんか弟ポジションからいつ抜けられるの? って危機感が芽生え
      つつアリマス、PLに。
[Hisasi]  ああ、、

 朱敏     :「えと、行きたい場所とかあります? 海とか山とかっ」
 竜胆     :「……どっちかっていうと、海かな? 実家、海すぐ近いん
        :だけど、ここんとこ全然帰ってないから、なんか、言われ
        :たら海行きたくなって来ちゃった」
 朱敏     :「海かあ……じゃあ、海いきましょ、一緒に!」

[Hisasi]  泳げるんだっけかな、吸血鬼、とふと思った
[Hisasi]  あと水着(こっちメイン)
[H_Aoi]   そこで実家行きましょうと言わなきゃ(オイ
[Hisasi]  実家吹利にあるしなーw
[Hisasi]  というか、、、弟ポジションから抜けられるのか
[Toyolina] この場合の実家は人間時代の実家でしたw
[Toyolina] 浮き輪があればきっと大丈夫だと思います>泳げるんだっけ

 ※ 自分で言っておいてあんまりだと思いました

[H_Aoi]   良い季節になってきたので、水着姿がお楽しみ頂けますね、学生
      時分からせいちょ(げふんがふん)したぼでーが
[Toyolina] くっ

 朱敏     :「……」>なんとなく、高橋の言葉が甦る

[Hisasi]  いつまでも弟ポジションのままだぞ、と
[H_Aoi]   ちなみに、みこちはサイズ増加中w(妊娠したので)

 朱敏     :「……(むぅ)」

[Hisasi]  むむぅ、もっと攻めの姿勢
[Hisasi]  ……姿勢

 朱敏     :「……楽しみっす」

[Hisasi]  へたれた
[Hisasi]  ……

 竜胆     :「海、いいねー。何年ぶりかなー。楽しみだねー(えへへ)」

[Toyolina] まるで電池が切れたかのようだ

 朱敏     :「そっすね……おし! がんばります!」

[Hisasi]  色々と!
[H_Aoi]   っ|http://www.koibitomisaki.com/love_call_bell.html |
[Toyolina] どこよそこーw
[H_Aoi]   静岡の恋人岬w

 竜胆     :「うん、ストレートで受かってこい!」
 朱敏     :「おー!」

[Hisasi]  そして、この夏でもっと距離を縮めてみせるぜ
[Hisasi]  ……たぶん
[H_Aoi]   そして、一気ににんし(げふんがふん
[Toyolina] めっさ他動詞的な
[Toyolina] 無道さんチはニンシンしませんよッ
[H_Aoi]   そういやそうでしたw
[chita]   橋本さんのほうだと思う
[Toyolina] その発想はなかった
[Hisasi]  くは
[chita]   撤回します。

[chita]   せめて来年の春って言ってくれてればっ

 竜胆     :(水着買わないとなー)

 2007年05月?

 呪縛が解けたのか、加速度的に突っ走り始めた朱敏。
 すごいすごい。

Toyolina