[KATARIBE 31019] [HA06L] 相変わらず仲良し

Date: Sun, 13 May 2007 20:44:55 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31019] [HA06L] 相変わらず仲良し
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 相変わらず仲良し
 蒼雅紫    最近、「眼球少女ミスティ◎メミi」に夢中
 品咲渚    紫の為に、律儀に録画している。最高画質で

 Wiki 眼球少女ミスティ◎メミi
 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EyeballGirlMistyMemii

魔法少女ユカリン@渚の脳内

 渚      :「魔法少女……(ゆかりんを見てぼんやり考える)」

[Toyolina] なんか必殺技の見栄を張るところで思いっきり転ぶシーンを妄想

 渚      :(ありかもしれん……)

[chita]   ありなんだ
[Toyolina] みぎーにとってゆかりんは万事正しい
[H_Aoi]   転倒したり、失敗したら
[H_Aoi]   それが勝利の鍵となる

 紫      :「……来週のメミさまはどうなるんでしょうね」
        :(わくわくわく)

[Toyolina] 楽しみに毎週みてるよこの子
[Hisasi]  そらもう

 ※ 大学一年生です

[H_Aoi]   番変期の特番で潰れたりすると、TV局に抗議電話を入れるMさん

 Mさん    :「こらどないなってんねん、野球なんかどうでもええねん!
        :あとトリビア特集とかもう見たっちゅーねん」

[Toyolina] 4クールものはこれがあるから困る。

 渚      :「紫、お詫びに来週1時間スペシャルで2話放送するって、
        :総集編なしやって」

[Toyolina] 別にお詫びでもなんでもない

 紫      :「わあ! やった!!」

[Hisasi]  わーいメミさまがスペシャルです!

 渚      :「そろそろ話がどんどん暗くなってくねん、前のシリーズも
        :そうやった」
 紫      :「でも、振り切って戦うメミさまはとても凛々しくて……
        :憧れます」
 渚      :(悲しみを乗り越えて凛々しい紫……)

[Toyolina] ほうっ
[chita]   ありなんだ
[Toyolina] ありあり。

お互いみならう
--------------

 渚      :(そうや、紫やったらきっと乗り越える。うちも見習って……
        :でも転ぶのは無理)

[Toyolina] いろいろ考えた。

 紫      :「渚さま?」
 渚      :(まず、こう、拳を握って……)
        :「え、な、何? ごめん、聞いてなかった」

[Toyolina] 握った拳のやり場に困る

 紫      :「あの、どうしたんですか? 考え事でも?」

[Hisasi]  ことんと首をかしげて

 渚      :「え、えーっと、えーっと……うん、紫は、いっつも前向
        :きやなー、見習わなあかんなー、って思っててん」
 紫      :「え? ……あ、そう……ですか? えっと……でも渚さま
        :だって、私が見習いたいところたくさんあります!」

[Hisasi]  握りこぶしで主張

 渚      :「え、ほんま? そんなんあったんや、え、どういうとこ?
        :言われたことないから聞きたい聞きたい」
 紫      :「私……ずっと世間知らずで、狭い世界しかしらなくて……
        :渚さまは色んな広い世界をしってて、どんどん自分から広げ
        :ていってて」

 紫      :「その、そういう、物怖じしないところとか、すごくうらや
        :ましいんです」
 渚      :「物怖じ……ううん、ほんまは怖くてしょうがないんよ、
        :うち。ぼーっとしてたら、なんか絶対うまくいかへんって、
        :そんな気がして。そやから」

[Toyolina] 自分の行動の結果ならまだあきらめがつくしー

 紫      :「……でも、そうやって行動できるところが、すごいです。
        :ほんとに」
 紫      :「だからっ、渚さまももっと自信もっていいんですっ」

[Hisasi]  みぎーすごいひとなんだもー素敵なひとなんだもーー
[Toyolina] 尊敬されてゆ
[Hisasi]  そりゃあもう

お互い手を握って重ねる

 渚      :「自信、自信……うん、わかった、自信もってみる」

[Toyolina] 紫がそう望むなら
[Toyolina] 主権委譲してるぞ

 紫      :「はいっ」

[Hisasi]  ぎゅっと手を握って

 渚      :(うん、いまんとこは間違ってない、間違ってないよな……)
        :(握られた手にさらに手を重ねたりして)

[Toyolina] イブ大に通う元彼から始まった失敗の連続により、いつも色々気に
      しているのでした。

 紫      :「……それに、嫌なことがあっても……私がいますから」

[Hisasi]  親友だもの

 紫      :「ええと、あまり役に立てないかもしれないけど……辛い
        :こととかいやなことがあったら、私、相談にのります!」

[Hisasi]  今度は私が!

 紫      :「だから、大丈夫です」

[Hisasi]  今度は私が渚さまをお助けする番!
[Hisasi]  とやる気充分
[Hisasi]  相談相手としてはちょっと、、、ピントがずれてるかもしれないが
[Toyolina] 気が紛れる効果は抜群

 渚      :「……うん、そんときは、真っ先に言うね? よかった、
        :ほんま、紫に会えて」
 紫      :「はい、私も……渚さまに会えてよかった」

[Toyolina] 自然に接して、後から気にしたこととかほとんどないから

 渚      :(なんか握ってたいので手はそのままにしてる)
 紫      :(ぎゅっと握って)

[Toyolina] 慎め君は
[Hisasi]  幸せそうに笑ってる
[Hisasi]  ……というか、君ら慎もうヨ
[Toyolina] ですよね。でも慎まない

[kisito] ……まぁ、なんだ。
[kisito] みぎゆかはほんと怪しいよな。
[kisito] (どういう意味かは聞くな

5月。

この二人は……

Toyolina