[KATARIBE 31011] [HA06L] チャットログ『母の願い』

Date: Wed, 9 May 2007 17:53:11 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31011] [HA06L] チャットログ『母の願い』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『母の願い』:
From:久志

チャットログ『母の願い』

 本宮和久(もとみや・かずひさ)
    :吹利県警の豆柴くん。新婚さん。
 本宮尊(もとみや・)
    :花屋のお姉さん。現在妊娠中。
 本宮麻須美(もとみや・)
    :豆柴君のお母さん。最近体調を崩しがち。

見舞い
------

[Hisasi] #本宮実家にて

 和久     :「母さん、具合どお?」
 麻須美    :「ええ、わざわざありがとう、和ちゃん」

[H_Aoi] #・)
[Hisasi] #長椅子にすこし横になって笑っている

 和久     :「うん……最近、調子が悪いって聞いたから」
 尊      :「無理なさらないでくださいね、出来ることは手伝います
        :から」

[H_Aoi] #義母上不調とあれば即参上

 麻須美    :「心配かけちゃったわねえ。でも大丈夫よ、希さんがいま
        :すし、六華さんもいてくれますから」

[Hisasi] #でもどことなく、少し透き通るような

 尊      :「それなら良いんですけど……」
 和久     :「うん……時間、あったら俺も顔だすから」
 麻須美    :「ふふ、それよりもちゃんと尊さんを大事にしてあげない
        :とね?」
 尊      :「それはその…えっと(赤面)」

[H_Aoi] #大丈夫、大事にされてますっ とは照れて言えないラシイw
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #今は、七ヶ月くらいか
[H_Aoi] #んや、勘定すると3月末で5ヶ月w
[Hisasi] #おおう

 尊      :「あっ(びく)」
 麻須美    :「あら?」

[Hisasi] #蹴られたかw
[H_Aoi] #ラシイw

 尊      :「……いま……動いた……」
 和久     :「え?ホント?」
 尊      :「うん…蹴られた、のかな?」
 麻須美    :「うふふ、女の子かしら、男の子かしら」
 麻須美    :「……少し、触れてもいいかしら?」

[Hisasi] #そっと手を伸ばして

 尊      :「はい、どうぞ(にこにこ)」
 麻須美    :「元気な子でいてね」

[Hisasi] #みこちのお腹に手を当てて
[H_Aoi] #最近は聞くと教えてくれるラシイね>性別
[Hisasi] #私が貴方に会えるまで命を繋げるように

 尊      :「(麻須美ママの手を握って)どうかお体を大事にして下
        :さい(ぎゅ)」
 麻須美    :「……ええ」
 和久     :「……母さん」
 麻須美    :「和ちゃん、ちょっといいかしら。希さんのところにいっ
        :てお茶のお代わりをもらってきてくれる?」
 和久     :「え?はい」

[Hisasi] #で、豆柴席をはずす

 麻須美    :「……尊さん」
 尊      :「はい(座り直す)」

[H_Aoi] #本題ですな

 麻須美    :「……そんなに硬くならないでくださいな(うふふ)」
 尊      :「え、あ、つい…(ほっぺたぽりぽり)」
 麻須美    :「自分のことは……自分がよくわかっているんです」
        :>ちょっと目を細めて
 尊      :「そんなこと……」
 麻須美    :「和ちゃん、ね。ちょっと真面目すぎて……まっすぐで
        :だからまっすぐすぎて傷ついちゃうこともある子だけど」
 尊      :「はい…不器用な位、ですね(くす)」
 麻須美    :「あのちっちゃな和ちゃんが、もうお父さんになるって、
        :今でも少しびっくりしてるの」
 尊      :「……」 #黙って聞いてる
 麻須美    :「……今の御仕事、最初はお父さんやユキちゃんはいい顔
        :をしなかったの」
 麻須美    :「きっと、心配だったのね」

[Hisasi] #板ばさみになって苦しんだりしないか、どす黒い所をみて悲しん
      だりしないか

 尊      :「……人の……表も裏もどちらも見てしまう辛い職業です
        :もの……ね」
 麻須美    :「ええ、私も心配だった」

[Hisasi] #目を見て

 麻須美    :「……お願いしたいの」
 麻須美    :「私は……ね、きっと……あまり時間がないから」

[Hisasi] #そっと手を伸ばしてみこちの手をにぎって

 麻須美    :「和ちゃんのことを、守ってあげて」
 尊      :「はいっ(しっかり握り替えして)私、如月……いえ、
        :本宮尊の名にかけてお約束します」
 麻須美    :「ありがとう……尊さん」

陰謀です
--------

[Hisasi] #着実にフラグをたてつつある
[H_Aoi] #義母上ーっ(><
[gombeLOG] そんなことになってたとは>ますみさん
[Hisasi] #大丈夫、豆柴のおこさんを抱っこするまでは
[H_Aoi] #じゃぁ、「姑獲鳥の夏」みたいに2年くらい妊娠しっぱな(刺殺
[Hisasi] #ひぃ
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] やっぱりヒロイン属性?w>まめしば
[Hisasi] ……なんか逆ですよまめしばん
[Hisasi] そして麻須美お母さん儚くなるフラグは確実に立っていく
[H_Aoi] 美人薄命
[Hisasi] そして魔王さまが激しく悲しむ
[H_Aoi] 小池の叔父様も激へこみですのう
[Hisasi] というか本宮兄弟全員
[Hisasi] ゆっきーはわんわん泣きそうだし、史兄は家でひっそりと泣く、
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 嫁連では、美絵子さんが一番しっかり者かのう、そういうときは
[H_Aoi] で、後で凹むタイプか
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 三人とも子供がちっちゃいから世話に追われてる時はいいけど
[H_Aoi] ちょっと落ち着くとへこみそうだなあ

 2007年4月
 http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/04/20070407.html#230000
 本宮麻須美、だんだんと儚くなりつつある命と。末っ子夫婦。
以上。